戻る  □ HELP  □ 新着記事  □ 新規投稿  □ ツリー表示  □ 記事全文表示  □ 掲示板設定  □ SEARCH   □ 過去ログ ソニースタイル

掲示板管理者:TOKYO INTERNATIONAL FRIENDSHIP
ツリー表示

● 吉祥寺 /あや (04/11/26(Fri) 02:57) [309]
......● ありますよ〜。 /ハル (05/03/03(Thu) 22:29) [383]
............● Re[2]: ありますよ〜。 /あやめ (05/03/12(Sat) 00:08) [389]
..................● Re[3]: ありますよ〜。 /Baileys (05/03/19(Sat) 03:52) [392]
........................● Re[4]: ありますよ〜。 /補足 (05/03/20(Sun) 16:53) [393]
..............................● 訂正 /ハル (05/03/20(Sun) 16:55) [394]
....................................● Re[6]: /あやめ (05/04/02(Sat) 21:15) [397]


親記事 / ▼[ 383 ]
NO.309  吉祥寺
□投稿者/ あや
□投稿日/ 2004/11/26(Fri) 02:57:31
誰か、吉祥寺付近にある英会話喫茶を知りませんか?
ここに載ってるのは、どうにも遠い感じがして・・・。
誰か知ってたら、ぜひ教えてください♪



▲[ 309 ] / ▼[ 389 ]
NO.383  ありますよ〜。
□投稿者/ ハル
□投稿日/ 2005/03/03(Thu) 22:29:31
日付を見ればずいぶん前だけど、気づくかな(^_^ )

吉祥寺からなら東小金井の「Live chat c@fe」が近いですよ。
http://www.livechat-cafe.com/address_jp.htm
そんな近くに住んでるなんてうらやましい。

ちなみに7時間話しても1000円というお値段。
値段と雰囲気が気に入って僕は海老名から毎週のように通っていますo(^-^)o



▲[ 383 ] / ▼[ 392 ]
NO.389  Re[2]: ありますよ〜。
□投稿者/ あやめ
□投稿日/ 2005/03/12(Sat) 00:08:27
私も吉祥寺付近に住んでいるので、ぜひこのLive chat c@feに行ってみたいなぁっ
ておもってます。HPも見たのですが、日々の外国人の比率ってどのくらいなんで
すかね??この曜日のこの時間がいい!とかありますか??情報お願いしまぁす!

> 日付を見ればずいぶん前だけど、気づくかな(^_^ )
>
> 吉祥寺からなら東小金井の「Live chat c@fe」が近いですよ。
> http://www.livechat-cafe.com/address_jp.htm
> そんな近くに住んでるなんてうらやましい。
>
> ちなみに7時間話しても1000円というお値段。
> 値段と雰囲気が気に入って僕は海老名から毎週のように通っていますo(^-^)o
>



▲[ 389 ] / ▼[ 393 ]
NO.392  Re[3]: ありますよ〜。
□投稿者/ Baileys
□投稿日/ 2005/03/19(Sat) 03:52:05
たった2回の経験談からですが、以下、お役立てください。

席は約20強でしょうか、外国人はだいたい4名程度でした。
18時頃までは高校生や年配の方も見られ、それ以降は20~30代…といった印象です。
曜日によって良し悪しが変わる、ということはあまり無いように思いました。
また、外国人も日本人も1つのテーブルに留まらず、自由に席を行き交うので、わりと飽
きないと思います。



▲[ 392 ] / ▼[ 394 ]
NO.393  Re[4]: ありますよ〜。
□投稿者/ 補足
□投稿日/ 2005/03/20(Sun) 16:53:31
平日なら6時から、土日なら3時から外国人のスタッフ1人を雇っています。
土日なら6時頃から外国人が増え始めて、
3人から6人くらい。
地元の外国人や、近くの農大の留学生たちが良く来ます。
日本人は10〜20人くらい。

外国の人たちと話したいなら6時以降。
でも、ここは日本人同士でも英語でいろいろしゃべるし、
いつきても結構楽しめると思います。
オーナーが話し好きな人で、
半分くらいの時間カウンターをでて皆と一緒に話しています。



▲[ 393 ] / ▼[ 397 ]
NO.394  訂正
□投稿者/ ハル
□投稿日/ 2005/03/20(Sun) 16:55:36
↑の記事、名前に件名入力してしまった………



▲[ 394 ] / 返信無し
NO.397  Re[6]:
□投稿者/ あやめ
□投稿日/ 2005/04/02(Sat) 21:15:52
遅れてごめんなさい。情報どうもありがとうございます!!ぜひ参考にしたいと思
っています。

[PR] 【FX ZERO】比類なきキャンペーン〜エクストリームキャッシュバック〜
[PR] 【無料】15社の自動車保険を一括見積請求、保険料の徹底比較も可能!
[PR] マネックス証券でオンライントレーディングデビュー。


- 無料掲示板 - Child Tree -
Edited by Kiryuu Web Laboratory as Child Tree K-Edittion v1.29