戻る  □ HELP  □ 新着記事  □ 新規投稿  □ ツリー表示  □ 記事全文表示  □ 掲示板設定  □ SEARCH   □ 過去ログ ソニースタイル

掲示板管理者:TOKYO INTERNATIONAL FRIENDSHIP
ツリー表示

● 赤坂のBOB'S LOUNGEに行ってみたい! /NAOMI (03/11/23(Sun) 12:32) [53]
......● Re[1]: 赤坂のBOB'S LOUNGEに行ってみた.. /MIKI (03/11/24(Mon) 00:48) [54]
............● Re[2]: 赤坂のBOB'S LOUNGEに行ってみた.. /坂本かおり (04/05/04(Tue) 09:04) [144]
..................● Re[3]: 赤坂のBOB'S LOUNGEに行ってみた.. /BOE (04/07/29(Thu) 10:27) [207]
......● Re[1]: 赤坂のBOB'S LOUNGEに行ってみた.. /弘子 (04/04/27(Tue) 08:28) [141]
............● Re[2]: 赤坂のBOB'S LOUNGEに行ってみた.. /りゅう (04/05/01(Sat) 19:58) [143]
......● Re[1]: 赤坂のBOB'S LOUNGEに行ってみた.. /Mune (05/01/03(Mon) 16:42) [328]


親記事 / ▼[ 54 ] ▼[ 141 ] ▼[ 328 ]
NO.53  赤坂のBOB'S LOUNGEに行ってみたい!
□投稿者/ NAOMI
□投稿日/ 2003/11/23(Sun) 12:32:13
どなたか、赤坂のBOB'S LOUNGEの情報をお持ちの方は教えて下さい!小学館の雑誌
DIMEの11/20号に広告が出ていましたので!大変面白そうな感じなので行って
見たいと思います!他の英会話喫茶やインターナショナルパーティーにはたまに行
きますがナンパ目的の不良外人がたむろしていてしつこくデートに誘って来ます!
すごく不愉快な思いをしました!女性の方で同じ様な体験をされた方おりますか?



▲[ 53 ] / ▼[ 144 ]
NO.54  Re[1]: 赤坂のBOB'S LOUNGEに行ってみたい!
□投稿者/ MIKI
□投稿日/ 2003/11/24(Mon) 00:48:00
私は英会話喫茶でそんな目にあったことないです、、、
パーティーではあるけど、、、、
本当にそんなこと英会話喫茶であるんですか、、、
いつも通ってるので不安です。



▲[ 54 ] / ▼[ 207 ]
NO.144  Re[2]: 赤坂のBOB'S LOUNGEに行ってみたい!
□投稿者/ 坂本かおり
□投稿日/ 2004/05/04(Tue) 09:04:13
私も友人の女性と二人でおそれおそれ赤坂のBOB'S LOUNGEに
お邪魔しました!初めての女性だけの体験は抵抗がありますよね!!
まったく初めてのだし、知ってる人もいないし、どんな外人の方がいるのかも
わからず、でもカウボーイのオーナーのBOBさんが心から私達を迎えてくれまし
た!すごく家庭的な雰囲気でおいしい家庭的料理やおいしいお酒を飲んで気分は最
高です。英語も各国の方々とお話できました。BOBさんの人柄が最高です!!
よく英会話酒場や喫茶はナンパ専門の日本人や不良外人がたむろしていてハゲタカ
のように若い女性たちに群がって来てしつこくデートの約束や個人メールを強要す
ると聞いておりましたから怖い所との先入観がありました。赤坂のこのBOBさん
のお店はまったく心配ないところでした。また行きたいと思っています。
みなさまも是非行かれたらどうですか!



▲[ 144 ] / 返信無し
NO.207  Re[3]: 赤坂のBOB'S LOUNGEに行ってみたい!
□投稿者/ BOE
□投稿日/ 2004/07/29(Thu) 10:27:33
カウボーイのオーナーなんですか!
なんか素敵です!
行ってみようかな…



▲[ 53 ] / ▼[ 143 ]
NO.141  Re[1]: 赤坂のBOB'S LOUNGEに行ってみたい!
□投稿者/ 弘子
□投稿日/ 2004/04/27(Tue) 08:28:19
□URL/ http://www31.ocn.ne.jp/~bobson/
私も先日会社の仲間と二人でBOB'S LOUNGEの英会話酒場に行ってきました。
入り口のドアーの前で一瞬入りずらく帰ろうと思っていましたが、カウボーイの
オーナーのBOBさんがやさしく初めての私をみんなに紹介してくださりすぐ打ち解け
た雰囲気で皆様と仲良く英会話を楽しむ事ができました。
他の英会話喫茶にはまったくない独自の雰囲気があり大変おもしろい経験ができま
した。家庭的な雰囲気がたまらない感じで来られている人もすばらしい人もばかり
でBOBさんの人柄を表しておりました。
皆様一緒にいきましょう!!



▲[ 141 ] / 返信無し
NO.143  Re[2]: 赤坂のBOB'S LOUNGEに行ってみたい!
□投稿者/ りゅう
□投稿日/ 2004/05/01(Sat) 19:58:19
こんにちは、りゅうといいます。24さいです。
英語の勉強を始めて2ヶ月たちそろそろ実践の英語で話す場がほしいなと思っています。
英会話喫茶に一緒に行ってくれる友達がいると心強いです。
是非一緒に行きましょう。返事待ってます。



▲[ 53 ] / 返信無し
NO.328  Re[1]: 赤坂のBOB'S LOUNGEに行ってみたい!
□投稿者/ Mune
□投稿日/ 2005/01/03(Mon) 16:42:38
赤坂のBOB'S LOUNGEの水曜のパーティーは初めての人でもすぐ馴染める雰
囲気があります。Openな雰囲気は回を重ねながらBobさんとクルーが作ってきたもの
で、客には、かたまらずオープンに色んな人と話すひとも多いです。
飲み放題飲み物のうち、しばらく止めていた生ビールが復活したのが良いですね
(2005/6/22日より)。

[PR] 【FX ZERO】比類なきキャンペーン〜エクストリームキャッシュバック〜
[PR] 【無料】15社の自動車保険を一括見積請求、保険料の徹底比較も可能!
[PR] マネックス証券でオンライントレーディングデビュー。


- 無料掲示板 - Child Tree -
Edited by Kiryuu Web Laboratory as Child Tree K-Edittion v1.29