戻る  □ HELP  □ 新着記事  □ 新規投稿  □ ツリー表示  □ 記事全文表示  □ 掲示板設定  □ SEARCH   □ 過去ログ ソニースタイル

掲示板管理者:TOKYO INTERNATIONAL FRIENDSHIP
ツリー表示

● 英会話カフェ LINGO /しば (09/01/15(Thu) 18:44) [858]
......● Re[1]: 英会話カフェ LINGO /あやのっち (10/04/18(Sun) 12:08) [893]
......● Re[1]: 英会話カフェ LINGO /あっちゃん (10/04/17(Sat) 17:12) [892]


親記事 / ▼[ 893 ] ▼[ 892 ]
NO.858  英会話カフェ LINGO
□投稿者/ しば
□投稿日/ 2009/01/15(Thu) 18:44:31
はじめまして、英会話初心者のしばと申します。

この前神戸の元町駅前にいい感じの英会話カフェを見つけたので投稿させていただ
きます。

神戸プラザホテルにある LINGOってとこなんですけど、
雰囲気はどちらかとアットホームな感じで、先生もすごくフレンドリーでとても安
心してレッスンをうけられました ^^

ただひとつだけわがままを言うなら1階にあったらいいのに・・・。2階の隅っこ
にあったので見つけるのに苦労しました。最初ちょっと入りずらかったし・・・ 
^^;



▲[ 858 ] / 返信無し
NO.893  Re[1]: 英会話カフェ LINGO
□投稿者/ あやのっち
□投稿日/ 2010/04/18(Sun) 12:08:50
私もLINGOに通っています♪
良心的なお値段や、講師がみんなフレンドリーなところや、珍しいホームメードス
イーツが食べられること…全てが気に入っています(*^^)v
最初は大人数のレッスンが無いのでここで友達を増やすのは難しいなあって思って
ました。
でも、少人数だからこそ、先生が1人1人に丁寧にアドバイスをくれるし、毎月た
くさんの楽しいイベントがあるので、そこでたくさんの知り合いができて、今では
一緒にイベントに参加しています(*^_^*)
同じ目標を持つ人たちと知り合ってこんなにも仲良くなれたのは、LINGOさんのアッ
トホームな雰囲気のおかげだな〜って感謝しています☆



▲[ 858 ] / 返信無し
NO.892  Re[1]: 英会話カフェ LINGO
□投稿者/ あっちゃん
□投稿日/ 2010/04/17(Sat) 17:12:35
私もLINGOへ行ってきました!
しばさんのおっしゃる様に、講師の方々もとてもフレンドリーでしたし、留学経験
のある私にはレベルをキープするのに最適だと思いました。
これからも通おうと思っています。

[PR] 【FX ZERO】比類なきキャンペーン〜エクストリームキャッシュバック〜
[PR] 【無料】15社の自動車保険を一括見積請求、保険料の徹底比較も可能!
[PR] マネックス証券でオンライントレーディングデビュー。


- 無料掲示板 - Child Tree -
Edited by Kiryuu Web Laboratory as Child Tree K-Edittion v1.29