戻る  □ HELP  □ 新着記事  □ 新規投稿  □ ツリー表示  □ 記事全文表示  □ 掲示板設定  □ SEARCH   □ 過去ログ ソニースタイル

掲示板管理者:TOKYO INTERNATIONAL
ツリー表示

● 聞きにくいアンケート /分析 (07/10/22(Mon) 02:58) [703]
......● Re[1]: 聞きにくいアンケート /みるみる (08/01/17(Thu) 08:50) [738]
......● Re[1]: 聞きにくいアンケート /heck (08/05/12(Mon) 12:35) [845]


親記事 / ▼[ 738 ] ▼[ 845 ]
NO.703  聞きにくいアンケート
□投稿者/ 分析
□投稿日/ 2007/10/22(Mon) 02:58:05
私の一番上の姉が今アメリカへ子連れ留学をしています。旦那さんは日本に残りま
した。かれこれもう10ヶ月近く経ちましたが、後もう一年向こうにいるつもりだと
聞いて、私の母が心配しています。旦那さんはまだ41歳だし、そんな長い間夫婦が
離れて暮らしたら、旦那さんも寂しいし子供も父親に会えないし。。。

これから教育費とかお金が色々とかかるのに、留学でお金を沢山使ってたくわえが
ないと、いざという時どうするのかなと思います。姉は自分がこうと決めたらもう
動かないし、旦那さんも諦めてるみたいです。電話で「そんなに長い間離れてて
不安じゃない?」と聞くと「私達夫婦はあんたみたいにセックスでつながってる
夫婦じゃないのよ!」と噛みつかれました。彼女はもう6年以上もやってないそう
です。それから考え込んでしまいました。セックスの回数が少ないからって、多い
人よりも愛し合ってないって事にはなりません。


姉なりに色々考えてやってるでしょうし、教育熱心からやってる事だし、
私が口出しする権利もありません。様々な夫婦のかたちがあります。
でも私は夫と2年も離れて暮らすなんて考えられません。。。
仕事の関係でそうなってしまった夫婦も沢山いますけど。
夫を愛しているし、好きだからこそそばにいたいと思います。
こういう風に考えるのは普通だと思うのですが。。。。?

夫婦である以上セックスって大事だと思います。大事じゃなくてそれでも仲良く
暮らしている夫婦も沢山いますよね。でも姉にあんな言い方をされて傷つきまし
た。姉の事は放っておこうと思いますが、セックスでつながってるって言われて
凄くバカにされた感じがします。姉はよくきつい事を平気で言います。
そこでこの掲示板を読まれた人達に思い切って聞きたいのですが、どの位の頻度で
セックスをしてるのですか?2年以上も離れて暮らすって想像出来ますか?
プライベートの事だし聞きにくいですけど、他の夫婦達の事が知りたくなりまし
た。



▲[ 703 ] / 返信無し
NO.738  Re[1]: 聞きにくいアンケート
□投稿者/ みるみる
□投稿日/ 2008/01/17(Thu) 08:50:03
それは旦那さん次第だと思います。
私もアメリカ人と結婚して10年付き合いを入れると15年です。
私は日本人で淡白です。
どんどん年とともに淡白度が増してきました。
お姉さんと年齢も近いので言われてることが分かります。

旦那さんがそれでいいのであれば大丈夫ですよ。
夫婦にしかわからない波長というものがあるので周りが夫婦仲のことについて
意見をするのはNGと思いますよ。
「私はこうだと思う」くらいで止めておいて押し付けがましくしないほうがいいで
すよ。

私の友人でも子供が2人居て結婚11-12年でセックス回数が10回以下という人が居ま
す。そのうち2回で子供が日本の平均人数ほどの子供をもたらし
すっごく夫婦仲もいいです。
彼女だけじゃなくもう1カップル同じカップルを知ってます。
彼女達曰く「私達は夫婦というより硬い友情で結ばれている」だそうで
旦那さんもうなずいていました。

私の旦那はアメリカ人でどっちというと絶倫ではっきりいってうんざりしてます。
でも私を愛して尊重してくれているので私が駄目だったら
我慢してくれてます。その代わりネットでセックスHPを見たり
たまに激しくせまってきたり・・・こっちも仕事だと思い付き合ったり。

旦那さんがOKならだいじょうぶだとおもいますよ・
金銭的なことはこれこそ家庭の事情ですからね



▲[ 703 ] / 返信無し
NO.845  Re[1]: 聞きにくいアンケート
□投稿者/ heck
□投稿日/ 2008/05/12(Mon) 12:35:18
余計なお世話では?

[PR] 【FX ZERO】比類なきキャンペーン〜エクストリームキャッシュバック〜
[PR] 【無料】15社の自動車保険を一括見積請求、保険料の徹底比較も可能!
[PR] マネックス証券でオンライントレーディングデビュー。


- 無料掲示板 - Child Tree -
Edited by Kiryuu Web Laboratory as Child Tree K-Edittion v1.29