戻る  □ HELP  □ 新着記事  □ 新規投稿  □ ツリー表示  □ 記事全文表示  □ 掲示板設定  □ SEARCH   □ 過去ログ ソニースタイル
[58]  歳の差国際カップルのHPを教えてください
□投稿者/ koto
□投稿日/ 2004/06/18(Fri) 19:09:49

     はじめて書き込みをさせていただきます♪
     フェリスさんほか、実に個性的で素晴らしい方々がお集まりのこの掲示板、私も
    お仲間に入れて頂きたく思いまして、僭越ながら飛び込ませて頂きますね。
     
     新しいご投稿がここ暫くはありませんが、皆様、お元気でいらっしゃいますでし
    ょうか? 
     
     タイトルにもありますように、私は「歳の差国際カップル」のホームページを探
    しております。
     その理由は簡単です。私の好きな英国人男性(独身)が、私よりも二周り年上の
    方だから・・・。その人以前にも、片思いの相手はすべて中年(笑)ヨーロピア
    ン、したがって、今回の恋愛が成就しなくても(殆ど終わってますが・・・)同様
    の方角を望むことは必至です。
     なかなか周りの理解を得られないところから、孤独を癒すハーブのような薬効効
    果を期待して、また、同様の事情をお抱えのお仲間を探したくて、そんなホームペ
    ージの扉を叩ける幸運にめぐり合いたく思っております。
     検索を重ねておりますものの、国際カップルのホームページといいましても、歳
    の差カップルにお目にかかれる確率は今のところ、0%。一個人における情報力の
    乏しさを、思い知らされております。
     ですので、ぜひとも皆様のお力添えを頂きたいのです。
     どうか、よろしくお願い申し上げます。

記事引用 [メール受信/OFF] 削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
親記事 返信無し
 
上記関連ツリー

● 歳の差国際カップルのHPを教えてください /koto (04/06/18(Fri) 19:09) [58] ←Now

▼ 上記ツリーを一括表示
 
上記の記事へ返信
    Name/
    E-Mail/

    └>このツリーのレス記事をメールで受信しますか? YES/ NO/
    Title/
    URL/
    Comment/ 通常モード->  図表モード-> (適当に改行を入れて下さい)
    削除キー/ (半角8文字以内) 

掲示板管理者:TOKYO INTERNATIONAL
[PR] 【FX ZERO】比類なきキャンペーン〜エクストリームキャッシュバック〜
[PR] 【無料】15社の自動車保険を一括見積請求、保険料の徹底比較も可能!
[PR] マネックス証券でオンライントレーディングデビュー。


- 無料掲示板 - Child Tree -
Edited by Kiryuu Web Laboratory as Child Tree K-Edittion v1.29