戻る  □ HELP  □ 新着記事  □ 新規投稿  □ ツリー表示  □ 記事全文表示  □ 掲示板設定  □ SEARCH   □ 過去ログ ソニースタイル
[830]  初めてのベルギー
□投稿者/ 加藤さん
□投稿日/ 2008/04/27(Sun) 19:31:47

    > はじめまして!
    >
    > 初めてヨーロッパの掲示板にトピたてます。
    > 私は現在結婚手続き中のミリタリーの彼がいるんですが、彼の異動で私たち近々

    > ルギーに引越します。
    >
    > ネットでどういう所か検索して似たような情報や街並みの写真が多いので多くを

    > ることが出来ません。
    >
    > 彼曰く、「フランスや色んな国に旅行に行ける!」と言っております。
    >
    > ダイレクトに、ベルギーは良い所ですか?年間通して寒いと聞きましたがどうで

    > か?
    >
    > もしベルギー在住の日本人の方がいらっしゃいましたら教えてください!
    > アメリカとハワイは知ってるのですがヨーロッパは何しろ初めてなので。。。
    >
    > よろしくお願いします!

    ベルギーは首都を除くと、田舎で暇な日々を過ごすことになりそうですね。ベルギ
    ー人って色白の人が多いと思います。気候も年間を通して涼しく、きっと自然がた
    くさんあって空気が澄んでいるんでしょう。

    とにかく、なんにもありません。 3ヶ月滞在したら飽きちゃうかも・・。

    確かに、ヨーロッパに住んでいたら近くのドイツ、フランス、スイスちょっと離れ
    てロンドン、南へスペインなどバカンスが楽しみになっちゃいますね。

    医療体制については、抜群ではないでしょうか。
    ネットで調べて見て。
記事引用 [メール受信/OFF] 削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
<<初めてのベルギー /RM 返信無し
 
上記関連ツリー

● 初めてのベルギー /RM (08/04/15(Tue) 21:18) [811]
......● Re[1]: 初めてのベルギー /加藤さん (08/04/27(Sun) 19:31) [830] ←Now

▼ 上記ツリーを一括表示
 
上記の記事へ返信
    Name/
    E-Mail/

    └>このツリーのレス記事をメールで受信しますか? YES/ NO/
    Title/
    URL/
    Comment/ 通常モード->  図表モード-> (適当に改行を入れて下さい)
    削除キー/ (半角8文字以内) 

掲示板管理者:TOKYO INTERNATIONAL
[PR] 【FX ZERO】比類なきキャンペーン〜エクストリームキャッシュバック〜
[PR] 【無料】15社の自動車保険を一括見積請求、保険料の徹底比較も可能!
[PR] マネックス証券でオンライントレーディングデビュー。


- 無料掲示板 - Child Tree -
Edited by Kiryuu Web Laboratory as Child Tree K-Edittion v1.29