戻る  □ HELP  □ 新着記事  □ 新規投稿  □ ツリー表示  □ 記事全文表示  □ 掲示板設定  □ SEARCH   □ 過去ログ ソニースタイル
[905]  (無題)
□投稿者/ アキ
□投稿日/ 2008/10/21(Tue) 23:55:05

    カラコルムさん ありがとうございます。
    タイトルつけ忘れ申し訳ありません。
    掲示板とか慣れていないもので・・・

    彼はモンテネグロの人です。
    私なりに調べてみたのですが、観光とはやはり違うのでどうしたらいいのかわから
    ず、調べるなら早い方がいいと思いまして質問させていただきました。
    こういう場合在日大使館に問い合わせるべきか、モンテネグロにある日本大使館に
    問い合わせるべきかもわかりません。
    まだいつ結婚とは決まってないので焦ってはないのですが、急いで調べるよりは早
    い方がいいし、いろいろ彼の国のことも分かっていいかなと思って調べてます。

    確かに彼の国は行った事もなく、言葉もわからないわけですからやっていけるのか
    不安はあります。
    言葉もわからないので仕事を探せるとは思っていないので金銭面では彼に全部負担
    がいくことはわかってます。なので、少しでも言葉を覚えて生活面ではできるだけ
    自分でできるようにしたいと思っています。買い物も一人で行けないようでは困り
    ますしね。

    彼も言葉はこっちに来てからでも遅くないと言ってくれてます。
    カラコルムさんは結婚される前に一度行かれたりしたのですか?
    私は仕事上長期休暇が取れないので結婚前に行くというのは難しそうです。

    一番いいのは彼が日本に帰ってきてくれることなのですが、仕事を見つけるのは難
    しそうです。彼は日本に戻りたいと言っているのですが。

    無知で申し訳ないのですが、これは調べといた方がいい!ということがあれば、ぜ
    ひ教えてください。
記事引用 [メール受信/OFF] 削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
<<Re[1]: (無題) /カラコルム >>Re[3]: (無題) /はるこ
 
上記関連ツリー

● (無題) /アキ (08/10/20(Mon) 23:21) [903]
......● Re[1]: (無題) /カラコルム (08/10/21(Tue) 14:07) [904]
............● Re[2]: (無題) /アキ (08/10/21(Tue) 23:55) [905] ←Now
..................● Re[3]: (無題) /はるこ (08/10/25(Sat) 07:02) [906]
........................● Re[4]: (無題) /アキ (08/10/26(Sun) 00:16) [907]
..............................● Re[5]: (無題) /にここ (08/11/29(Sat) 10:01) [931]

▼ 上記ツリーを一括表示
 
上記の記事へ返信
    Name/
    E-Mail/

    └>このツリーのレス記事をメールで受信しますか? YES/ NO/
    Title/
    URL/
    Comment/ 通常モード->  図表モード-> (適当に改行を入れて下さい)
    削除キー/ (半角8文字以内) 

掲示板管理者:TOKYO INTERNATIONAL
[PR] 【FX ZERO】比類なきキャンペーン〜エクストリームキャッシュバック〜
[PR] 【無料】15社の自動車保険を一括見積請求、保険料の徹底比較も可能!
[PR] マネックス証券でオンライントレーディングデビュー。


- 無料掲示板 - Child Tree -
Edited by Kiryuu Web Laboratory as Child Tree K-Edittion v1.29