ジェントルラット作戦会議場
戻る  □ HELP  □ 新着記事  □ 新規投稿  □ ツリー表示  □ 記事全文表示  □ 掲示板設定  □ SEARCH   □ 過去ログ ソニースタイル

掲示板管理者:11519
ツリー表示

● 亡命支援者の方へ /たらら@ジェントルラット (07/01/26(Fri) 04:33) [7]
......● 支援者リスト /たらら@ジェントルラット (07/01/26(Fri) 04:37) [8]
......● Re[1]: 亡命支援者の方へ /NOIS@元冬の京 (07/01/26(Fri) 16:42) [13]
............● 入国歓迎ー /たらら@ジェントルラット (07/01/26(Fri) 20:08) [15]
..................● 横から失礼致します /蔦@akiharu国 (07/01/26(Fri) 21:53) [21]
........................● わざわざありがとうございます /たらら@ジェントルラット (07/01/26(Fri) 22:13) [23]
..................● Re[3]: 入国歓迎ー /NOIS (07/01/26(Fri) 22:29) [24]
......● Re[1]: 亡命支援者の方へ /葛野 (07/01/26(Fri) 19:57) [14]
............● 歓迎かんげーい /たらら@ジェントルラット (07/01/26(Fri) 20:14) [16]
..................● Re[3]: 歓迎かんげーい /葛野 (07/01/26(Fri) 21:22) [19]
......● Re[1]: 亡命支援者の方へ /舞花@元奇眼藩国 (07/01/26(Fri) 21:05) [18]
............● いらしゃんせー /たらら@ジェントルラット (07/01/26(Fri) 21:52) [20]
..................● 魂の故郷申請 /舞花@元奇眼藩国 (07/01/26(Fri) 23:15) [28]
......● Re[1]: 亡命支援者の方へ /maru@深山ゆみ(元:え〜藩国) (07/01/26(Fri) 21:00) [17]
............● よろしくおねがいしまっす /たらら@ジェントルラット (07/01/26(Fri) 22:09) [22]
......● 他藩へ行こうと思います /刻生・F・悠也 (07/01/26(Fri) 22:46) [25]
............● お気をつけてー /たらら@ジェントルラット (07/01/26(Fri) 23:15) [29]
......● Re[1]: 亡命支援者の方へ /松永 (07/01/26(Fri) 22:52) [26]
............● ありがとうと手を振る /たらら@ジェントルラット (07/01/26(Fri) 23:16) [30]
......● Re[1]: 亡命支援者の方へ /クロ (07/01/26(Fri) 23:09) [27]
............● ようこそー! /たらら@ジェントルラット (07/01/26(Fri) 23:18) [31]
............● 魂の故郷 /たらら@ジェントルラット (07/01/27(Sat) 16:00) [59]
......● Re[1]: 亡命支援者の方へ /レイン (07/01/27(Sat) 00:23) [34]
............● Re[2]: 亡命支援者の方へ /雨中 (07/01/27(Sat) 01:26) [36]
............● 処理とお礼 /たらら@ジェントルラット (07/01/27(Sat) 12:00) [43]
......● Re[1]: 亡命支援者の方へ /タチコ (07/01/27(Sat) 02:30) [37]
............● ありがとうございました! /たらら@ジェントルラット (07/01/27(Sat) 12:04) [44]
......● Re[1]: 亡命支援者の方へ /豊国 ミロ@元詩歌藩国 (07/01/27(Sat) 04:55) [39]
............● お礼申し上げます。 /たらら@ジェントルラット (07/01/27(Sat) 12:07) [45]
......● 入国希望 /ダース (07/01/27(Sat) 11:12) [40]
............● 歓迎! /たらら@ジェントルラット (07/01/27(Sat) 12:14) [46]
..................● Re[3]: 歓迎! /ダース (07/01/27(Sat) 13:58) [53]
........................● Re[4]: 歓迎! /たらら@ジェントルラット (07/01/27(Sat) 17:06) [62]
......● お返事遅くなり、申し訳ありません。 /ちさ@元になし藩国民 (07/01/27(Sat) 19:54) [65]
............● いってらっしゃいませー /たらら@ジェントルラット (07/01/27(Sat) 21:43) [67]
......● 遅くなりました /出月 (07/01/27(Sat) 20:35) [66]
............● お気をつけて /たらら@ジェントルラット (07/01/27(Sat) 22:05) [71]
......● Re[1]: 亡命支援者の方へ /シュワ (07/01/27(Sat) 21:50) [70]
............● ありがとう! /たらら@ジェントルラット (07/01/27(Sat) 22:07) [72]
............● (削除) / (07/01/27(Sat) 21:46) [68]
......● Re[1]: 亡命支援者の方へ /瞳@になし藩国脱藩中 (07/01/27(Sat) 23:56) [75]
............● 御武運を /たらら@ジェントルラット (07/01/28(Sun) 10:05) [78]
......● Re[1]: 亡命支援者の方へ /真夕 (07/01/28(Sun) 23:34) [88]
............● Re[2]: 亡命支援者の方へ /雨中 (07/01/29(Mon) 21:59) [92]
..................● Re[3]: 亡命支援者の方へ /雨中 (07/01/29(Mon) 22:47) [93]
............● ようこそ /たらら@ジェントルラット (07/01/29(Mon) 22:55) [94]


親記事 / ▼[ 8 ] ▼[ 13 ] ▼[ 14 ] ▼[ 18 ] ▼[ 17 ] ▼[ 25 ] ▼[ 26 ] ▼[ 27 ] ▼[ 34 ] ▼[ 37 ] ▼[ 39 ] ▼[ 40 ] ▼[ 65 ] ▼[ 66 ] ▼[ 70 ] ▼[ 75 ] ▼[ 88 ]
NO.7  亡命支援者の方へ
□投稿者/ たらら@ジェントルラット
□投稿日/ 2007/01/26(Fri) 04:33:36
亡命を支援してくださった方はわんわん側の自国には帰ることが出来ません。
全員が一旦はこの国の国民となります。

ただし、にゃんにゃん側であれば好きな藩国に行くことが出来ます。

以下参考に国家方針を記します。
付き合ってもいいかな?
と思われるのでした是非とも同国民になってくれませんか?

変わった国であるためオススメ、とは言えないのですが……
なっていただけるのであれば、この記事にその旨と紹介文、
根源力や保有アイテム、保有資格、希望配属などを返信お願いします。

国家方針
藩王:雨中正人騎士
藩国方針
1:スイトピーの守護(藩王の職権乱用のため)
2:メイ・カイロンの守護
3:女性・子供の守護
4:人々の守護
現在いるほとんどの国民がスイトピー様のファンです。
それぞれの国民でファン度合いの差はありますが、
特に藩王代理雨中正人と私たららはほぼ完全な信望者です。おかしいです。
この国はゲーム処理上はともかく設定的には藩王がいません。
スイトピー様に藩王になっていただこうと女性しか
王になれないという設定にしたのですが、返事をまだ聞いておりません。
ですので雨中さんは藩王ではなく、藩王代理ということになります。

現在の国家目的は、大きく分けて四つあります。
スイトピー様との再会。
名誉藩王でもいいのでなって欲しいと頼む。
スイトピー様が言うところの正義の追求。
それとシロをぶっ飛ばす。
以上です。


最後になりましたが、支援者のみなさまへのお礼を申し上げます。
本当にありがとうございました。
みなさまのおかげでどうにか生き抜くことができました。
例え、にゃんにゃん側の別の国へ行かれるとしても、
みなさまのご多幸とご健勝をお祈り申し上げます。



▲[ 7 ] / 返信無し
NO.8  支援者リスト
□投稿者/ たらら@ジェントルラット
□投稿日/ 2007/01/26(Fri) 04:37:45
以下亡命支援者のリストです

になし藩国 瞳さん ちささん レインさん
伏見藩国【冬の京】 NOISさん ピエールさん
詩歌藩国 豊国ミロさん 
愛鳴藩国 クロさん
ビギナーズ王国 刻生・F・悠也さん
ほねっこ男爵領 うにょさん
奇眼藩国 舞花さん
土場藩国 シュワさん
え〜藩国 深山ゆみさん
ヲチ藩国 タチコさん
人狼領地 出月さん 真夕さん ダースさん 葛野さん 松永さん

以上です



▲[ 7 ] / ▼[ 15 ]
NO.13  Re[1]: 亡命支援者の方へ
□投稿者/ NOIS@元冬の京
□投稿日/ 2007/01/26(Fri) 16:42:44
 はじめまして。一緒に亡命したNOISと言います。
お国が流れに乗るまでは大変でしょうし、こちらも初めての経験なので、慣れるま
でご一緒させて頂ければありがたいです。
 しばらく滞在して慣れた後、にゃんにゃんの国々を見て回りたいと思っています
ので、それさえ了承して頂けるのなら、是非働かせてください。

国民名:NOIS
現在根源力:2000
アイドレス:北国人+歩兵+整備士(冬の京時)
脱藩した藩国:冬の京
希望職業:文族(冬の京時もこれでした。出来れば続行で希望します)
魂の故郷:熊本(これは変えなければならないのですかね?)
保有アイテム:”全員水泳大会”

 ちとリアル事情が忙しい為、すぐに動けるとは参りません。
週明けごろからの行動しか出来ません。すいません。



▲[ 13 ] / ▼[ 21 ] ▼[ 24 ]
NO.15  入国歓迎ー
□投稿者/ たらら@ジェントルラット
□投稿日/ 2007/01/26(Fri) 20:08:08
いらっしゃいませー。
それではよろしくお願いします。

まず自己紹介文を規定の100文字程度お願いします。
それとPL名とPC名に根源力追跡の資料、ですが、
NOISさんの場合は水泳大会時のリザルトだけですね。

またアイドレスはジェントルラットが保有している
アイドレスへと着替えることになると思います。
希望があればどうぞ。無ければ初着用時まで未定で。

魂の故郷はルルブによると猫に合わせないといけないようなので
にゃんにゃん側で希望をお願いします。

あ、出撃機会があれば出撃でもいいですか?



▲[ 15 ] / ▼[ 23 ]
NO.21  横から失礼致します
□投稿者/ 蔦@akiharu国
□投稿日/ 2007/01/26(Fri) 21:53:11
アイドレスについてですが

+ にゃの > 2、ステージ2 イベント19にて脱藩したプレイヤーキャラはにゃ
んにゃん共和国に来るという事ですが、その場合のわんわん帝国でのイグドラシル
ステータス(北国人・東国人から派生する職業ステータス)は維持されますか?
(1/22-00:24:52)

+ 芝村 > イベント19で持ち込んだアイドレスはそのまま持ち越せます。 (1/22-
00:28:12)

との事です。ご存知でしたら失礼致しました…
参照元
http://cwtg.jp/bbs2/wforum.cgi?mode=allread&no=2488&page=0#3349
削除キーは9999です。
追伸:雨中小隊長、アプローの涙Aの大規模作戦ではお世話になりました!



▲[ 21 ] / 返信無し
NO.23  わざわざありがとうございます
□投稿者/ たらら@ジェントルラット
□投稿日/ 2007/01/26(Fri) 22:13:39
わざわざありがとうございます。

その質問は国家の登録アイドレスを持ち越せるという意味なのでは?

ただ、もし個人ごとに持ち込んだアイドレスが使えるのだとしても、
アイドレスは国家登録のアイドレスのみで統一しようかと思っています。
管理が大変になりすぎて、多分どこかでミスりそうなので。



▲[ 15 ] / 返信無し
NO.24  Re[3]: 入国歓迎ー
□投稿者/ NOIS
□投稿日/ 2007/01/26(Fri) 22:29:36
 言葉足らずで申し訳ない。先に入力した分も纏めて書きます。

PL名:NOIS
魂の故郷希望地:東京
出撃機会:出撃OKです。VSわんわん帝国でもOKです。
希望アイドレス:北国人+パイロット+パイロット(なんでもOKですが一応)
希望職業:文族
根元力関係:イベント18 はじめての戦争 (2000)
現在根元力:2000
保有アイテム:“全員水泳大会”

国民名:NOIS
性別:男
自己紹介文:
亡命する国があると聞いて、元居た藩国の正義を代表しようと思った。一度国を出
れば帰れない。その事は承知で、自分の正義を成す為にあえて退路を断った。いず
れ再び訪れるなら、それはこちらから道を開いて辿り着けば良い、と覚悟を決め
た。「あいあむ」というヘンテコな一人称を使い、見聞きする物ほぼ全てに目新し
い感動を覚える青年。出身地は不明。趣味はギャンブル。心に正義の灯を点し、今
日も弁舌巧みに人を煙に撒く。

以上です。
 そういえば、亡命する時に戦闘とか起こっていませんが、I=Dや資金は失われ
たのでしょうかね?





▲[ 7 ] / ▼[ 16 ]
NO.14  Re[1]: 亡命支援者の方へ
□投稿者/ 葛野
□投稿日/ 2007/01/26(Fri) 19:57:14
国民名:葛野
根源力:11200(うち人狼領地より配布の根源力1500)
アイドレス:北国人+パイロット+整備士
脱藩した藩国:人狼領地
希望職業:文族
魂の故郷:岡山
保有アイテム:”全員水泳大会”
自己紹介:
紅葉国(Ver0.6)から人狼領地へ亡命して、またにゃんにゃんに戻ってきました。
偽装SSでは不正事件に連座して処刑されたことになってます。

宜しくお願いします。




▲[ 14 ] / ▼[ 19 ]
NO.16  歓迎かんげーい
□投稿者/ たらら@ジェントルラット
□投稿日/ 2007/01/26(Fri) 20:14:08
ようこそジェントルラットへー。
一緒に頑張りましょう。以後よろしくお願いします。

まず自己紹介文を100文字程度お願いします。
今出されてるのだけですとちょっと少なくて。

次にPL名とPC名に根源力追跡の資料をお願いします。
今この国の国民データに使われてるような形でお願いしますー。

またアイドレスはこの国にあるアイドレスへと着替えることになると思います。
希望があればどうぞ。無かったら未定で登録しておきまっす。

魂の故郷も猫側で希望をお願いしますー。



▲[ 16 ] / 返信無し
NO.19  Re[3]: 歓迎かんげーい
□投稿者/ 葛野
□投稿日/ 2007/01/26(Fri) 21:22:03
○根源力
PL・国民名は一貫して葛野

AマホPC名は一貫して葛野宗一郎
初期根源力2000

リザルト
・特別ゲーム Aの魔法陣による新年会:200
・ターニの帰還 カウンターアタック!:掲示板:300
・聖銃大戦 瀧川小隊:オンセ:1000
・聖銃大戦 瀧川小隊 追加ゲーム:オンセ:300
・アプローの涙 瀧川防衛戦:1000
・ミッドナイトクリアー作戦(アプロー最終戦):2000
・カウンターアタック夜の部 小カトー救出作戦:600
・緑のオーケストラ(参加賞):クイズ:300

イベント報酬
・イベント18:2000

封土による配布根源力
・1500(人狼領地在籍時に配布)


計:11200

以上、人狼領地在籍時の地戸名簿より。

○自己紹介
紅葉国からメードさんに釣られて人狼領地に亡命。ジェントルラット亡命支援のた
め、今またにゃんにゃん共和国に舞い戻ってきた。
脱藩を隠すため国許では不正事件に連座して処刑されたことになっており、今後お
おっぴらに活動できるかは不明。
出国の際に持ち出した整備道具に「互いに寄り添うわんことにゃんこ」のエンブレ
ムを印して、残してきた皆の無事を願う

魂の故郷
岡山県→宮城県

アイドレス
整備士+整備士を希望します。



▲[ 7 ] / ▼[ 20 ]
NO.18  Re[1]: 亡命支援者の方へ
□投稿者/ 舞花@元奇眼藩国
□投稿日/ 2007/01/26(Fri) 21:05:40
義により、ジェントルラットの方々とご同行することになりました。
奇眼藩国より脱藩してまいりました「舞花」(まいか)と申します。
貴国が、新しい地にて無事お国を再建されるまで、
必ずとどまり、お手伝いをさせていただきましょう。
そのあとは…正直なところ、今はわかりません。
ただ、私にも心に想うお方があるのです。
…しばし、ご猶予ください。

ともかく今はまず、立国に専念いたしましょう。
へたくそですが技族です。なんなりとお申し付けください。


PL名:舞花
国民名:舞花
現在根源力:9800
アイドレス:北国人+犬士+歩兵(奇眼藩国にて)
脱藩した藩国:奇眼藩国
希望職業:技族
魂の故郷:島根県
保有アイテム:”全員水泳大会”

希望アイドレス→パイロット
魂の故郷→東京都


◆自己紹介文

舞花(まいか)20歳、性別:女。苗字はどこかにおいてきた。
スーパー万能メイドさんを目指して奇眼藩国にて修行に励むも、
ジェントルラット存亡の危機を知り、義により脱藩、現在に至る。
このあたらしい地で何をするのかはまだ未定。
(ただの考えナシだったというのは、ヒ・ミ・ツ)
しかし、我が心の騎士の面影に誓って、この行動に悔いなし!
そして、快く送り出してくれた奇眼の仲間にも、
いつか再び、笑顔でまみえんことを願う!


◆根源力内訳

なっこちゃんからの脱出 参加賞+100
緑のオーケストラ 参加賞+300
緑のオーケストラ 問6(追加)+200

PC:舞花(カウンターアタック作戦、昼・夜の部参加)
初期根源力1000
カウンターアタック作戦昼の部参加賞+600
カウンターアタック作戦夜の部参加賞+600

PC:春野舞花(ミッドナイトクリアー作戦参加)
初期根源力2000
ミッドナイトクリアー作戦褒賞+2000

(以上過去累計:6800)

アイドレスPC:舞花
奇眼藩国より根源力配布1000
イベント18はじめての戦争参加2000

以上合計:9800


(お願い)
できましたら、ジェントルラット立国の必要要素として、
技族・文族に、やってもらいたい作業リストを
この会議場掲示板にて、ご提示いただければありがたいです。
それにレスを返して、作業をいたしましょう。
よろしくお願いもうしあげます。



▲[ 18 ] / ▼[ 28 ]
NO.20  いらしゃんせー
□投稿者/ たらら@ジェントルラット
□投稿日/ 2007/01/26(Fri) 21:52:29
いらっしゃいませー。よろしくお願いします。
立国だけなら何とかなりますので思うところがあるのでしたら
我々に気兼ねすることなく旅立たれちゃってください。

とはいえ入国の意思。歓迎いたします!
それと魂の故郷のにゃんにゃん側での希望をお願いします。

>(お願い)
>できましたら、ジェントルラット立国の必要要素として、
>技族・文族に、やってもらいたい作業リストを
>この会議場掲示板にて、ご提示いただければありがたいです。
>それにレスを返して、作業をいたしましょう。
>よろしくお願いもうしあげます。

少々お待ちくださいー。
もうあんまり残ってないはずです。確か。



▲[ 20 ] / 返信無し
NO.28  魂の故郷申請
□投稿者/ 舞花@元奇眼藩国
□投稿日/ 2007/01/26(Fri) 23:15:28
魂の故郷→東京都
希望アイドレス→パイロット+パイロット

でお願いいたします〜。

奇眼の北国人+犬士+歩兵のアイドレスは、
自分で大事に持っておきます
(ということでよいのかしら)。



▲[ 7 ] / ▼[ 22 ]
NO.17  Re[1]: 亡命支援者の方へ
□投稿者/ maru@深山ゆみ(元:え〜藩国)
□投稿日/ 2007/01/26(Fri) 21:00:52
はじめまして。

今回亡命にご一緒させていただきましたmaru(PC名:深山ゆみ)と申します。
友人に誘われて0.6の終わりごろから参加したのですが、
まるっきりの初心者、ほぼ@わかば並みの知識しかありません。
お役に立てるか、はなはだ怪しいところがありますが、
以前所属していた藩以外では、まったく知人もおらず、右も左もわかりませんの
で、
とりあえずこちらでお世話にならせていただこうかと思っておりますが、ご迷惑で
はないでしょうか?
ご迷惑でなければ、どうぞよろしくお願いいたします。

/*/

国民名:深山ゆみ(PL名:maru)
根源力:8800

根源力内訳
獲得(リザルト)根源力(PC名/深山ゆみ):
根源力:2000(ミッドナイトクリアー作戦・第3中隊旅人小隊真夕班)
累計根源力:2000

PC初期根源力(PC名/深山ゆみ):
根源力:2000(ミッドナイトクリアー作戦、で使用)
累計根源力:2000

え〜藩国所属時の封土:根源力:1800

リザルト:
根源力:1000(イベント17 偵察大隊投入)
根源力:2000(イベント18 はじめての戦争)

合計根源力:8800

アイドレス:北国人+パイロット+整備士
(変更になると思いますので、出撃時などに最適なアイドレスを
選んでいただければそれでいいです。特に希望はありません)
脱藩した藩国:え〜藩国
希望職業:大族か技族見習いくらいで…
(以前はいちおう技族のお手伝いをしておりましたが…建物&メカ系は描く事ができ
ません。
おまけにヘタです。それでもかまわなければ、こちらでも技族のお手伝いをさせて
いただきます)
魂の故郷:福岡
(こちらは変更になるのでしょうか?変更になるのならば千葉県でお願いします)
保有アイテム:”アイオブザアーミー””全員水泳大会”

自己紹介:
深山ゆみ/性別:女性
0.6の終わりごろ、知人に「好きなキャラが困ってたら助けたいでしょ?じゃ、国民
になってね」
といわれ、何もわからないまま、うっかり国民登録してしまい、ぐるぐるしまく
り。
そのまま0.7でも参加し続け、さらにぐるぐるの日々。亡命までしちゃいました…。
いろいろ不安はありますが、わりと楽天的な性格なので、
こちらでも、何かのお役に立てるよう頑張れればいいな…と思っています。
初心者なのに根源力だけ増えていってしまい、現在びくびく中。
「初心者でも大丈夫ですよ」という芝村さんの言葉…信じてていいの…かな?(不
安)

以上です。

あと、以前所属していたところでは、作業の割り振りや相談などはチャットで行っ
ていたのですが、
こちらではどのような形で行っているのでしょうか?
よろしければ教えてください。よろしくお願いいたします。



▲[ 17 ] / 返信無し
NO.22  よろしくおねがいしまっす
□投稿者/ たらら@ジェントルラット
□投稿日/ 2007/01/26(Fri) 22:09:30
ようこそジェントルラットへ
以後よろしくお願いします

>とりあえずこちらでお世話にならせていただこうかと
>思っておりますが、ご迷惑ではないでしょうか?

全然迷惑では無いですよー。ちょー歓迎いたします。

地戸ですが、とりあえず大族で登録しますね。
とはいえ、とりあえずですので技族の仕事とか出来そうならお願いします。
技師は足りてないので超助かります。


>あと、以前所属していたところでは、
>作業の割り振りや相談などはチャットで行っていたのですが、
>こちらではどのような形で行っているのでしょうか?
>よろしければ教えてください。よろしくお願いいたします。

いやーそれなんですが、ちょっと前まで5人とかいう
少人数だったのでメッセとかで適当に分配してたんですよね(笑
なのでちょっと方式考えます。少々お待ちください。
当面はこのBBSを使って割り振ったり相談しようと思います。



▲[ 7 ] / ▼[ 29 ]
NO.25  他藩へ行こうと思います
□投稿者/ 刻生・F・悠也
□投稿日/ 2007/01/26(Fri) 22:46:49
 プレイスタイルが貴藩国と私とでは隔たりがありますので、
他藩国へ行こうと思います。

 よい国を建国して下さい。

削除キー1111



▲[ 25 ] / 返信無し
NO.29  お気をつけてー
□投稿者/ たらら@ジェントルラット
□投稿日/ 2007/01/26(Fri) 23:15:48
ご助力にありがとうございました。

御武運をお祈りいたします。



▲[ 7 ] / ▼[ 30 ]
NO.26  Re[1]: 亡命支援者の方へ
□投稿者/ 松永
□投稿日/ 2007/01/26(Fri) 22:52:45
どうも初めまして、松永です。

今回の建て直しで色々と大変とは思いますが、私は他藩に行こうと思います。
何かありそうな気はしますが、とりあえずは死者が出なくて良かったです。

スイトピー守護、頑張ってください。



▲[ 26 ] / 返信無し
NO.30  ありがとうと手を振る
□投稿者/ たらら@ジェントルラット
□投稿日/ 2007/01/26(Fri) 23:16:49
亡命支援まことにありがとうございました。

他国へ行ってもお元気で!



▲[ 7 ] / ▼[ 31 ] ▼[ 59 ]
NO.27  Re[1]: 亡命支援者の方へ
□投稿者/ クロ
□投稿日/ 2007/01/26(Fri) 23:09:51
あうあう、やっと見つけましたなりorz

愛鳴藩国からやってきました、自称バトルメード見習いのクロと申します。
差し当たって他に行くところもなく、シロをぶっ飛ばすwに非常に魅力を感じるので
しばらくお世話になろうと思います。
もしかしたら、今後行きたいにゃんにゃんの藩国が見つかったら移動させていただ
くかもしれませんです。



PL名:卯木
国民名 :クロ
族称 :吏族でしたが、文族または技族にも一応対応可能です
魂の故郷 :沖縄→お○○○つながりで大分にしようかな、と。
保有アイテム:”全員水泳大会”
根源力 :5400
 内訳:初期封土:0
    吏族出仕:1000
    イベント18(戦争):2000
  Aの魔法陣による新年会:200 
  カウンターアタック作戦
   初期根源力:1000
   昼の部参加賞:600
   夜の部参加賞:600
亡命イベント参加時には、裏マーケットから購入:4500がついていましたが、
これは2ターン限定のものなので除外しております。



プロフィール:
わんわんにもにゃんにゃんにも関係ない場所で生まれて育つが、
ある時たまたま目にしたプリンセスポチの似姿に一目惚れ(?)
それ以来、バトルメードになる事を夢見て
今日も怠りなく心技体を鍛えていたが、諸般の事情によりわんわんを
脱藩。
好きな言葉は
『希望ってのはね、だからどうしたと言い続けるところから始まるのよ。』

性別:女
元の所属国:愛鳴藩国
元の使用アイドレス:はてない国人+吏族+理力使い



▲[ 27 ] / 返信無し
NO.31  ようこそー!
□投稿者/ たらら@ジェントルラット
□投稿日/ 2007/01/26(Fri) 23:18:08
いらっしゃいませ!
これからともにがんばっていきましょう。
以後よろしくお願いします。



▲[ 27 ] / 返信無し
NO.59  魂の故郷
□投稿者/ たらら@ジェントルラット
□投稿日/ 2007/01/27(Sat) 16:00:48
すみません見落としてました。
大分は犬側の魂の故郷です。

猫側は東日本の県になります。
希望があればお願いします。
無ければ青森となります。



▲[ 7 ] / ▼[ 36 ] ▼[ 43 ]
NO.34  Re[1]: 亡命支援者の方へ
□投稿者/ レイン
□投稿日/ 2007/01/27(Sat) 00:23:10
 元になし藩国のレインと申します。
 ぽち王女とになし藩王の正義を守るべく貴国の支援に出ましたが、貴国が安定を
得た今、やはりまた同じ正義の下に帰ろうと思います。

 現在できるだけまっとうな帰国方法を模索しておりますが、肝心の芝村さんの回
答はまだ時間がかかりそうです。
 自分の想定する方法は以下の通りです。

1、近いうちに藩国帰還のためのイベントが起こる。
→貴国にしばし滞在させていただき、そのイベントに参加をさせていただきます。

2、通常の方法で戻ることはできないが、任意のPC消去は可能。
→貴国にてPCレインの消去処理を行っていただいた後、新規国民としてになし藩
国に戻る形となります(設定的には行方不明ということでお願いします)。

3、PC消去は不可能。
→貴国にてPCレインの脱藩処理を行っていただいた後、別PLとしてになし藩国
に戻る形となります(設定的には行方不明ということでお願いします)。

 いずれの方法を取るにせよ、貴国に管理上、事務上の手間をおかけすることにな
ると思いますが、何卒、ご理解のほどをよろしくお願いします。

 では、最後になりますが、貴国の繁栄を願っております。
 どうか、よい国を作られますよう。



▲[ 34 ] / 返信無し
NO.36  Re[2]: 亡命支援者の方へ
□投稿者/ 雨中
□投稿日/ 2007/01/27(Sat) 01:26:55
元居た藩国への帰還、了解しました。
御幸運を。



▲[ 34 ] / 返信無し
NO.43  処理とお礼
□投稿者/ たらら@ジェントルラット
□投稿日/ 2007/01/27(Sat) 12:00:31
はい。了解しました。
ご助力ありがとうございました。
以下に処理について記載します。

あなたのPCの我が国への登録は行いません。
というのも、もし我が国が何かイベントに巻き込まれたとき、
あなたに被害が及ぶ可能性があるためです。

またPCの消去も行いません。
PLは複数の藩国に所属できるし、
PCはどの藩国にも所属しないことも出来るからです。
あなたのPCは我が国の亡命支援後、野に下った扱いになります。
つまりわんわんに帰る判定を得るまではにゃんにゃんのどこかにいるが、
どの藩国にも所属していないことになります。
在野の武将です。るろうにです。

設定的には最後にこの国に所属して現在にゃんにゃんでフリーの扱いになります。
根源力、アイドレスなどについては変化が無いため記載しませんが、
一時在籍していたということは記載しておきます。

最後に、我が国に在籍したほうがあなたにとって
都合のよい展開が訪れたならいつでも来て下さい。
最大限協力させていただきます。

処理については以上です。



▲[ 7 ] / ▼[ 44 ]
NO.37  Re[1]: 亡命支援者の方へ
□投稿者/ タチコ
□投稿日/ 2007/01/27(Sat) 02:30:12
元ヲチ藩国所属、タチコと申します。

元になし藩国のレインさん同様、元藩国への帰還を希望しております。
なので、一旦貴藩へ登録させて頂いたのち、脱藩処理をしていただければと思いま
す。

宜しくお願いします。



▲[ 37 ] / 返信無し
NO.44  ありがとうございました!
□投稿者/ たらら@ジェントルラット
□投稿日/ 2007/01/27(Sat) 12:04:37
ご助力ありがとうございました。
あなたの幸運をお祈りします。

処理についてですが、レインさんと同じく登録は行わず削除も行いません。
また吏族のための根源力追跡用のデータなども変化が無いため記載しません。
最後にこの国を支援した、と記載し、
設定上は猫側にいるがフリーの扱いになります。

以上です。ヨロシクお願いします。



▲[ 7 ] / ▼[ 45 ]
NO.39  Re[1]: 亡命支援者の方へ
□投稿者/ 豊国 ミロ@元詩歌藩国
□投稿日/ 2007/01/27(Sat) 04:55:50
まずは、無事脱出できましたことを祝いたいと思います。生存おめでとうございました!お互いに(笑)

それにしても、罠の有無だけが気掛かりです…。


これからなのですが、二月が私用で忙しくゲームにほとんど参加できませんので、一旦脱藩処理をとって頂きたいと思います。
「何もしなくていいよ」という国があればひょっこりどこかに入るかも知れませんが、基本的に詩歌に帰るつもりなのでどうなるかは未定です(笑)
以上のように、どうかよろしくお願いします。


それでは、貴国の無事な建国と発展を心からお祈りいたします。
そして、スイトピーがぜひこちらの藩王陛下になってくれますように!
いちファンとして全力で応援しております。



▲[ 39 ] / 返信無し
NO.45  お礼申し上げます。
□投稿者/ たらら@ジェントルラット
□投稿日/ 2007/01/27(Sat) 12:07:17
本当にありがとうございました。
忙しくなるとのことですが、お体にはお気をつけください。

処理については最後にこの国を支援し、
以後は猫側のどこかにいるがフリー。ということになります。
データの記載は変化がないため行いませんが、
支援時に籍があったことだけは記載しておきます。

以上です。よろしくお願いします。



▲[ 7 ] / ▼[ 46 ]
NO.40  入国希望
□投稿者/ ダース
□投稿日/ 2007/01/27(Sat) 11:12:37
奇妙な縁での繫がりですが、貴国のために微力を尽くしたいと思います。
よろしくお願いします。
(人狼領地が大ピンチになったら、突然脱藩しちゃうかも。あらかじめご了承くださ
いw)

国民名:ダース
根源力:5000
・初期根源力1000(大族)
・ミッドナイトクリアー作戦 2000
・イベント18 2000
アイドレス:北国人+パイロット+パイロット
脱藩した藩国:人狼領地
希望職業:文族
魂の故郷:北海道
保有アイテム:”全員水泳大会”
自己紹介:
人前に出る時は常に仮面をかぶっている謎の男。
ジェントルラット藩国がにゃんにゃん共和国に亡命した時に助力を申し出、それ以
来行動を共にしている。
どうやら紅葉国、人狼領地に所属していたようだが、特に後者については口を閉ざ
している。
早くもシリアスに疲れてきた模様。
馬脚を現す日も遠くはないだろう。



▲[ 40 ] / ▼[ 53 ]
NO.46  歓迎!
□投稿者/ たらら@ジェントルラット
□投稿日/ 2007/01/27(Sat) 12:14:30
ご支援ありがとうございました。
これからよろしくお願いします。
人狼のためにいつ抜けるかわからない旨は了解です。

また、ミッドナイトクリアー作戦時の名前もダースで構いませんか?

それと人狼領地から大量に支援していただいた理由は、
国家処刑から藩民を逃すためだったのでは無かったのでしょうか?
もし違うのでしたら、そのような下種の勘繰りで
あなた方の義侠心を汚したことを深くお詫び申し上げます。



▲[ 46 ] / ▼[ 62 ]
NO.53  Re[3]: 歓迎!
□投稿者/ ダース
□投稿日/ 2007/01/27(Sat) 13:58:37
>また、ミッドナイトクリアー作戦時の名前もダースで構いませんか?

記憶に自信がなくなってきましたので、この作戦の根源力については取り下げますw
(どっかにログが残っていれば確認できるんだけどなー(涙))


>それと人狼領地から大量に支援していただいた理由は、
>国家処刑から藩民を逃すためだったのでは無かったのでしょうか?
>もし違うのでしたら、そのような下種の勘繰りで
>あなた方の義侠心を汚したことを深くお詫び申し上げます。

当時藩王から「5人の支援を要請された。」という内容の話を聞き、宰相のやり方
に頭にきていたこともあって、死亡の可能性に恐れつつも、俺は出撃志願をしました。
何かの勘違いかすれ違いがあったようですね。
この国は決して小さくない困難を乗り越えて現在に至っているため色々考えてしま
うのでしょうが、この認識の違いについては大変遺憾に思います。
俺以外にも人狼領地から入国している者もいますので、以後、認識を改めていただ
けますよう、よろしくお願いいたします。



▲[ 53 ] / 返信無し
NO.62  Re[4]: 歓迎!
□投稿者/ たらら@ジェントルラット
□投稿日/ 2007/01/27(Sat) 17:06:49
国民登録いたしました。
確認をお願いします。


> >それと人狼領地から大量に支援していただいた理由は、
> >国家処刑から藩民を逃すためだったのでは無かったのでしょうか?
> >もし違うのでしたら、そのような下種の勘繰りで
> >あなた方の義侠心を汚したことを深くお詫び申し上げます。
>
> 当時藩王から「5人の支援を要請された。」という内容の話を聞き、宰相のやり

> に頭にきていたこともあって、死亡の可能性に恐れつつも、俺は出撃志願をしま
した。
> 何かの勘違いかすれ違いがあったようですね。
> この国は決して小さくない困難を乗り越えて現在に至っているため色々考えてし

> うのでしょうが、この認識の違いについては大変遺憾に思います。
> 俺以外にも人狼領地から入国している者もいますので、以後、認識を改めていた

> けますよう、よろしくお願いいたします。

申しわけありません。
タイミングがタイミングだっただけに大変失礼な勘違いをしておりました。
こちらから救援要請を行っていたのですね。
要請を行ったときには人狼がピンチになることがわかっていなかったとはいえ、
あのような我々よりも大変な時期にこのような支援をいただきましたことを重ねて
お礼申し上げます。
今後わんわんに帰れる機会がもしあれば、最大限助力させていただきます。

本当に失礼しました。



▲[ 7 ] / ▼[ 67 ]
NO.65  お返事遅くなり、申し訳ありません。
□投稿者/ ちさ@元になし藩国民
□投稿日/ 2007/01/27(Sat) 19:54:40
初めまして。元になし藩国に所属していた「ちさ」と申します。

まずは、ジェントルラット藩国民の皆様が無事に亡命できました事、
心からお喜び申し上げます。ポチ姫、になし藩王始め、になし藩国の総意と
私自身の信じた道、正義により、微力ながらこの度の亡命のお手伝いをさせて
頂きましたが、皆様の無事を確認出来た今、私は別キャラとなっても
になし藩国に戻りたいと願っております。二重登録は両国に失礼&ご迷惑を
お掛けすると思いますので、PC【ちさ】は脱藩扱い(?)として頂ければ
有難いです。

最後に。ジェントルラット藩国の繁栄と栄光(+スイトピーとの再会)を
心からお祈りしております。乱文、お許し下さいませ。



▲[ 65 ] / 返信無し
NO.67  いってらっしゃいませー
□投稿者/ たらら@ジェントルラット
□投稿日/ 2007/01/27(Sat) 21:43:06
はい。了解いたしました。
いろいろとお世話になりました。
ご健勝ご活躍をお祈りもうしあげます。



▲[ 7 ] / ▼[ 71 ]
NO.66  遅くなりました
□投稿者/ 出月
□投稿日/ 2007/01/27(Sat) 20:35:24
元人狼藩国の出月です。
この後一時的にこのゲームを離れますので脱藩という扱いにしていただけたらと思
います。にゃんにゃんでもがんばってください。



▲[ 66 ] / 返信無し
NO.71  お気をつけて
□投稿者/ たらら@ジェントルラット
□投稿日/ 2007/01/27(Sat) 22:05:54
野に下られますか。
了解です。ありがとうございました。
そちらも頑張ってくださいー。



▲[ 7 ] / ▼[ 72 ]
NO.70  Re[1]: 亡命支援者の方へ
□投稿者/ シュワ
□投稿日/ 2007/01/27(Sat) 21:50:39
仕事で忙しくなかなか参加できないですが、よろしければ加入させてください。

国民名:シュワ
現在根源力:3500
アイドレス:北国人+パイロット+犬士(土場時)
脱藩した藩国:土場
希望職業:大族
魂の故郷:神奈川県(横浜)
保有アイテム:”全員水泳大会”

根源力内訳
聖銃大戦リザルト:500(善行部隊にて死亡)
初期封土:1000
イベント18(戦争):2000

プロフィール
流浪の途中に立ち寄った土場藩国の居心地の良さにいついてしまった。
基本的に労働は嫌いであるが大好きなメイドさんの近くにいるために
何やら仕事らしきものをして藩国に居座っている。

現在は新たなる移住先としてしばらくこの国に厄介になるつもりでいる。

性別:男



▲[ 70 ] / 返信無し
NO.72  ありがとう!
□投稿者/ たらら@ジェントルラット
□投稿日/ 2007/01/27(Sat) 22:07:24
了解です。
登録させていただきます。
本当にありがとうございます。



▲[ 66 ] / 返信無し
NO.68  (削除)
□投稿者/
□投稿日/ 2007/01/27(Sat) 21:46:03
この記事は投稿者により削除されました



▲[ 7 ] / ▼[ 78 ]
NO.75  Re[1]: 亡命支援者の方へ
□投稿者/ 瞳@になし藩国脱藩中
□投稿日/ 2007/01/27(Sat) 23:56:20
遅くなって申し訳ございません。
元になし藩国民の瞳です。
ジェントルラット藩国の皆様が無事で、本当に安堵いたしました。
これから私は、共に脱藩したお二方と同じように、
になし藩国へ帰ろうと思っています。
ですので、野にくだったという扱いでお願いします。
最後になりましたが、これからのジェントルラット藩国の繁栄を願っております。
それでは、失礼しました。



▲[ 75 ] / 返信無し
NO.78  御武運を
□投稿者/ たらら@ジェントルラット
□投稿日/ 2007/01/28(Sun) 10:05:51
はい。了解です。
お世話になりました。
御武運をお祈りします。



▲[ 7 ] / ▼[ 92 ] ▼[ 94 ]
NO.88  Re[1]: 亡命支援者の方へ
□投稿者/ 真夕
□投稿日/ 2007/01/28(Sun) 23:34:18
  お世話になります。


よろしくお願いします。



▲[ 88 ] / ▼[ 93 ]
NO.92  Re[2]: 亡命支援者の方へ
□投稿者/ 雨中
□投稿日/ 2007/01/29(Mon) 21:59:45
いらっしゃいませ。亡命支援有難うございました。
こちらこそよろしく御願いします。

えーとまず国民データですが。大神さんから頂いたものによれば

国民名:真夕
族称:文族
魂の故郷:熊本県
根源力:9900
*GPO:光山 真夕:0(TTと同名):4400
なっこちゃんからの脱出参加リザルト:100
聖銃大戦従軍:1000
善行中隊支援作戦:300
アプローボーナス:1000
ミッドナイトクリアー作戦(アプロー最終戦):2000
・封土:1500
・イベント18 はじめての戦闘:2000
アイドレス:北国人+歩兵+歩兵
性別:男
マジックアイテム
・全員水泳大会

となっていますが
根源力が足すと9900を超えてしまいちょっとおかしいようです。再確認を御願いします。
また、にゃんにゃん側の魂の故郷の決定と、自己紹介の文章(100文字程)製作を行なっ
てください。

何かあれば気軽にご相談下さい。



▲[ 92 ] / 返信無し
NO.93  Re[3]: 亡命支援者の方へ
□投稿者/ 雨中
□投稿日/ 2007/01/29(Mon) 22:47:41
根源力については確認とれました。



▲[ 88 ] / 返信無し
NO.94  ようこそ
□投稿者/ たらら@ジェントルラット
□投稿日/ 2007/01/29(Mon) 22:55:13
歓迎します!
これから頑張っていきましょうー!

国民追加は少々お待ちください。
明日の朝帰り次第やっておきますのでー!

[PR] 【FX ZERO】比類なきキャンペーン〜エクストリームキャッシュバック〜
[PR] 【無料】15社の自動車保険を一括見積請求、保険料の徹底比較も可能!
[PR] マネックス証券でオンライントレーディングデビュー。


- 無料掲示板 - Child Tree -
Edited by Kiryuu Web Laboratory as Child Tree K-Edittion v1.29