突発性企画感想用掲示板
HOME  □ HELP  □ 新着記事  □ 新規投稿  □ ツリー表示  □ 記事全文表示  □ 掲示板設定  □ SEARCH   □ 過去ログ ソニースタイル

掲示板管理者:夏樹夕
ツリー表示

★ 《月夜》つきをたべる /矢崎真名 (09/10/03(Sat) 00:28) [542]
......★ 拝読致しました。 /ろく (09/10/03(Sat) 13:51) [546]
......★ 拝読しました♪ /RED (09/10/06(Tue) 22:44) [563]
......★ 読ませていただきました。 /藤原湾 (09/10/14(Wed) 22:06) [568]
......★ 読ませていただきました /刻葉 翼 (09/10/16(Fri) 16:44) [570]


親記事 / ▼[ 546 ] ▼[ 563 ] ▼[ 568 ] ▼[ 570 ]
NO.542  《月夜》つきをたべる
□投稿者/ 矢崎真名
□投稿日/ 2009/10/03(Sat) 00:28:18
作品名「つきをたべる」

よろしくお願いいたします



▲[ 542 ] / 返信無し
NO.546  拝読致しました。
□投稿者/ ろく
□投稿日/ 2009/10/03(Sat) 13:51:46
はじめまして。
『つきをたべる』を拝読致しました。

最初読み始めた時、人影の映る窓という事で、勝手にホラーかな? と思ってしま
いました。
しかしそんな事もなく、ほんわかとしたお話で癒されました。
最後まで読んで、宣戦布告の意味を知って、もう一度最初から読み直させて頂いた
のですが
思わず主人公と同じように顔を押さえてしまいました。
いとこ君の粋な計らいにときめきです。
それにしても相手を確認せずに電話に出ると、ほんと痛い目みますよね……

下手くそな感想文しか書けず、真に申し訳ございません。
面白かったです。
素敵な作品をありがとうございました!



▲[ 542 ] / 返信無し
NO.563  拝読しました♪
□投稿者/ RED
□投稿日/ 2009/10/06(Tue) 22:44:09
遅くなりましたが、「つきをたべる」を読ませていただきました。

これはまた迂遠な告白の仕方。
もっとストレートにできないのか――って、中学生の男の子ではテレが入るか。
この作戦、気づかれないでスルーされかねないと思うのですが。
でも、結果的には意識させられたから、結果オーライかもしれない。
意識した方が負け(笑)。

乱筆・乱文、失礼しました。
これからも創作活動に励んでくださいませ。



▲[ 542 ] / 返信無し
NO.568  読ませていただきました。
□投稿者/ 藤原湾
□投稿日/ 2009/10/14(Wed) 22:06:21
 こんばんは、遅まきながら感想を書かせてください。
 一度目にわくわくしながら読んで、二度目にニヤニヤしながら読んで、ひとつで
二度おいしい作品でした。思わずそんな動画がないか探してしまいそうになりまし
た。
 面白かったです。これからも楽しみにしてます。



▲[ 542 ] / 返信無し
NO.570  読ませていただきました
□投稿者/ 刻葉 翼
□投稿日/ 2009/10/16(Fri) 16:44:05
過去企画でも数回ご一緒させていただいておりますが、こちらも感想を書かせてい
ただいたかどうか曖昧なので、改めまして。
はじめまして、刻葉 翼と申します。
「つきをたべる」読ませていただきました。

なんというか、いいな……! というのが、最初に浮かびました。
動画の内容、子供の頃の思い出、思わぬ所から気づいた動画の真意。
一度読んで、読み返して、一見かかわりないもの同士が組み合わさって結論にたど
り着く過程に思わずにやりとしていました。
この「宣戦布告」の行き着く先が物凄く気になるなあ、と。
そんな、ほんわかした気持ちになれる、素敵なストーリーでした。

以上、まとまり全くありませんが、感想とさせていただきます。

[PR] 【FX ZERO】比類なきキャンペーン〜エクストリームキャッシュバック〜
[PR] 【無料】15社の自動車保険を一括見積請求、保険料の徹底比較も可能!
[PR] マネックス証券でオンライントレーディングデビュー。


- 無料掲示板 - Child Tree -
Edited by Kiryuu Web Laboratory as Child Tree K-Edittion v1.29