突発性企画感想用掲示板
HOME  □ HELP  □ 新着記事  □ 新規投稿  □ ツリー表示  □ 記事全文表示  □ 掲示板設定  □ SEARCH   □ 過去ログ ソニースタイル
[489]  【桜】〜約束〜
□投稿者/ RED
□投稿日/ 2009/06/03(Wed) 22:51:50

    「〜約束〜」を読ませていただきました。

    「ほのぼの思い出ストーリー」とありましたが、
    どちらかというとテンション高めの勢いを感じました。
    きっと作者さんはお若いんだろうな〜、とも。

    いえいえ、若くていいんですよ(笑)。
    私も昔は勢いで執筆してしましたから。
    あの頃のものを読み返すと、
    自分で「すごいの書いてたなぁ」と感心します(笑)。

    まあ、年配者からひとつ言わせていただきますと、
    「二十八歳くらいじゃ、オジサンじゃない!」ってことですね(爆)。
    十代くらいの人にとっては、二十八の人って、
    むちゃくちゃ大人に思えるのかもしれませんけど、
    まだまだ大学生くらいのノリでいる人は多いものです。
    疲れなんか一日寝れば取れるし、おなか周りもそんなに気にならない。
    そういうのがガタっと来るのは、ズバリ、三十代から!(笑)

    ――と、まあ、主人公があまりにも年齢を痛感する場面が出てくるので、
    あえて書かせていただきました(笑)。
    どうぞ、聞き流していただいて構いません。

    とにかく、久しぶりに文章にパワーのある作品にお目にかかれました。
    これからも、どしどし書いてくださいまし。
記事引用 [メール受信/OFF] 削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
<<【桜】〜約束〜 /湯浅凍葵 返信無し
 
上記関連ツリー

★ 【桜】〜約束〜 /湯浅凍葵 (09/06/03(Wed) 01:00) [484]
......★ Re[1]: 【桜】〜約束〜 /RED (09/06/03(Wed) 22:51) [489] ←Now
......★ Re[1]: 【桜】〜約束〜 /帯刀彪 (09/06/05(Fri) 01:36) [497]
......★ Re[1]: 【桜】〜約束〜 /藤原湾 (09/07/17(Fri) 22:33) [508]

▼ 上記ツリーを一括表示
 
上記の記事へ返信
    Name/
    E-Mail/

    └>このツリーのレス記事をメールで受信しますか? YES/ NO/
    Title/
    URL/
    Comment/ 通常モード->  図表モード-> (適当に改行を入れて下さい)
    削除キー/ (半角8文字以内) 

掲示板管理者:夏樹夕
[PR] 【FX ZERO】比類なきキャンペーン〜エクストリームキャッシュバック〜
[PR] 【無料】15社の自動車保険を一括見積請求、保険料の徹底比較も可能!
[PR] マネックス証券でオンライントレーディングデビュー。


- 無料掲示板 - Child Tree -
Edited by Kiryuu Web Laboratory as Child Tree K-Edittion v1.29