戻る  □ HELP  □ 新着記事  □ 新規投稿  □ ツリー表示  □ 記事全文表示  □ 掲示板設定  □ SEARCH   □ 過去ログ ソニースタイル

掲示板管理者:TOKYO INTERNATIONAL FRIENDSHIP
ツリー表示

● みなさんならどう思いますか? /ダンボ (09/12/10(Thu) 13:47) [52045]
......● Re[1]: みなさんならどう思いますか? /えーっと。 (09/12/10(Thu) 15:02) [52046]
......● Re[1]: みなさんならどう思いますか? /鍋 (09/12/10(Thu) 15:54) [52047]
......● Re[1]: みなさんならどう思いますか? /郵便屋さん (09/12/10(Thu) 17:24) [52048]
............● Re[2]: みなさんならどう思いますか? /匿名 (09/12/12(Sat) 22:30) [52054]
......● Re[1]: みなさんならどう思いますか? /rika (09/12/28(Mon) 19:44) [52069]
......● Re[1]: みなさんならどう思いますか? /uri (10/01/21(Thu) 05:34) [52115]


親記事 / ▼[ 52046 ] ▼[ 52047 ] ▼[ 52048 ] ▼[ 52069 ] ▼[ 52115 ]
NO.52045  みなさんならどう思いますか?
□投稿者/ ダンボ
□投稿日/ 2009/12/10(Thu) 13:47:20
□IP/ 114.51.11.171
私は以前付き合っていた彼がいました。プロポーズをされて、本当に彼が私のこと
を思っていることも感じました。ですが、親の猛反対で結局7月に別れてました。
先日彼に偶然会い、お互いやりとりをして最近よりを戻しました。正直私は、彼の
ことが忘れられずずっと連絡を取っていましたが、一時期は無視をされていました
があきらめ切れず連絡をとってよりを戻したことの嬉しさと、前のように私のこと
だけを考えいたときの彼とは違っている姿をみて正直不安もあります。先日彼に、
メールで『私たちたくさんの問題があって別れたけどよりを戻してうまくいくとあ
なたは思う?正直以前のように、あなたが私のことを愛していると感じないん
だ・・・あなは将来私たちがうまくやっていく自信はあるの?』と聞いたら彼から
『I think I feel different about you now than before..I love you but It's
not as strongly as before.I want to see if this will work but the future
is not for seen yet.』と返事が来ました。彼に『とても悲しいたぶん私たちはう
まくいかないかも。だってお互いの気持ちが違うから。そして以前のようにあなた
は私のこと思っていないから』と伝えたら『I'm not sure...I'm into my 
education now I haven't been looking for a serious relationship』ときまし
た。正直私は20代後半で彼は20代前半です。年齢の差もありますが、私は将来
を考えてお付き合いしたいです。みなさんが見る限りでは、彼の中では私との今後
・将来はないと思いますか?どうしていいのかわからないのでみなさんのアドバイ
スをください。よろしくお願いします。



▲[ 52045 ] / 返信無し
NO.52046  Re[1]: みなさんならどう思いますか?
□投稿者/ えーっと。
□投稿日/ 2009/12/10(Thu) 15:02:50
□IP/ 98.121.172.247
どう思いますかと言われても。。。今の時点では、はっきりと彼は
ダンボさんに自分の気持ちを伝えていますよね?自分自身のことで
手がいっぱいで、ダンボさんのことまで気持ちがいってないんだと
思います。

また、プロポーズを親の猛反対にあい、一度断っているんですよね?
その問題は現在クリアーしたのでしょうか?まずは親の説得をして、
彼を待てるなら待てばいいし、無理ならあきらめるしかないのでは?
冷たいようですが、よりを戻したという感じには私には思えませんが。。。



▲[ 52045 ] / 返信無し
NO.52047  Re[1]: みなさんならどう思いますか?
□投稿者/ 鍋
□投稿日/ 2009/12/10(Thu) 15:54:16
□IP/ 123.220.39.14
すみません、文章だけだと完全にトピ主さんの一人芝居状態に思えました。
もう彼はすでに答えを出してるのに。。
しかもちょっとトピ主さんの受け答えも謎かも・・
よりを戻したって言うよりまた会うようになったってことですよね?
彼の言葉を聞くと結局愛してるわけじゃないという感じがするのですが。

好きでしかたないのはわかるけど、
今は真剣なつきあいに興味ないっていってるんだから
彼の気持ちを尊重したらどうでしょうか。
move onできない理由は年齢もあるのですかね?
このまま彼に言い寄りつづけるのはどうかなと思いますけどね。




▲[ 52045 ] / ▼[ 52054 ]
NO.52048  Re[1]: みなさんならどう思いますか?
□投稿者/ 郵便屋さん
□投稿日/ 2009/12/10(Thu) 17:24:51
□IP/ 219.67.171.131
彼の中で終わっていて、あなたの中では終わっていない。
温度差、ありすぎですよね。

友達に戻ることがあなたの中では出来ないかもしれないけれど、友達として長年付
き合うことが出来るなら、遠回りだけれど縁があれば彼と共に歩いていけるかも知
れません。彼の事を諦め切れずに「待つ」勇気があれば・・・の話しですがね。それ
が徒労に終わったとしても後悔しない、出逢ったことに感謝できると思えるなら。

「そんな無駄な時間が私にはない!」と思うなら、キッパリ諦めましょう。



▲[ 52048 ] / 返信無し
NO.52054  Re[2]: みなさんならどう思いますか?
□投稿者/ 匿名
□投稿日/ 2009/12/12(Sat) 22:30:56
□IP/ 116.64.215.171
辛口ですが、掲示板で、彼にこう言われた、そして私はこう言ったと英語でのやり
取りを載せる人は、正直、ダメかもしれません。頭ではちゃんとわかっているの
に、もしかして自分の英語の解釈が違ったのか、などなど考えて、他の人に確かめ
たいのです。でも他の人は、あなたの彼じゃないから、正直、よくわかりません
よ。

私もどなたかがいうように彼はちゃんと自分の気持ちを伝えています。
どう思いますか、といわれても、彼のその気持ちに他に、意味があるとは残念なが
ら思えません。
彼が20代前半だから、自分は20代後半だから、というけど、この年齢差で結婚まで
たどりついたり、恋愛をちゃんとしてる人はいっぱいこの世の中います。それにア
メリカ人男のが、女が年上でも結構、気にしない人いますから、年齢は関係ないと
個人的に思います。

以前のように愛されていないと感じ、それを彼に伝え、彼からは、昔ほどは。。。
なんて言われていて、あなたはこれからどうやって関係を立て直す?彼の自分への
愛が再燃するのを待ちますか?
あなたのなかで、昔、プロポーズしてくれたし、お互い愛しあっていたから、一度
破局しても彼も私と同じ気持ちに決まってる、と思う気持ちわかりますが。

ところでいっぱいいい男いますよ!親の反対をうけた理由が何かはわかりません
が、それはアメリカ人だからでしょうか?その理由によっては、ムーブオンして、
もしあなたがアメ人好きなら、また反対されてしまうのでは?




▲[ 52045 ] / 返信無し
NO.52069  Re[1]: みなさんならどう思いますか?
□投稿者/ rika
□投稿日/ 2009/12/28(Mon) 19:44:46
□IP/ 116.80.68.164
国際結婚は本当に大変ですよね。私も彼はアメリカ人ですが親が大反対していま
す。結婚するなら親子の縁を切ると言われています。兄弟にさえもです。それは、
文化も習慣も違う二人がうまくやっていけないのではないか?などの心配。家族だ
からこそ心配して反対しているのだと思います。でも、私は今の状況がとても不安
定に感じます。あなた自身の考えもはっきりと決まっていないような・・家族の反
対を押しきってでも彼と一緒にいたいのか、・・・でも一度分かれてしまったので
すよね・・お互いが傷ついているでしょう・・・彼とよりを戻してそれからさきを
考えたらどうなりますか?また親に反対され、彼に別れをつげまた彼を傷つけます
か?お互いに強い意志が無ければならないと思います。



▲[ 52045 ] / 返信無し
NO.52115  Re[1]: みなさんならどう思いますか?
□投稿者/ uri
□投稿日/ 2010/01/21(Thu) 05:34:40
□IP/ 110.163.208.15
私は主さんのネガティブな発言に疑問を抱きました。
彼の気持ちが遠ざかっているのにその発言ではさらに面倒な女と思われそう。
私だったら、またかよ・・・って嫌になっちゃいます。
自分の気持ちとか、何がほしいのか、そのためにどうすればいいのか。
自分で考えれる自立した女性になってほしいです。

[PR] 【FX ZERO】比類なきキャンペーン〜エクストリームキャッシュバック〜
[PR] 【無料】15社の自動車保険を一括見積請求、保険料の徹底比較も可能!
[PR] マネックス証券でオンライントレーディングデビュー。


- 無料掲示板 - Child Tree -
Edited by Kiryuu Web Laboratory as Child Tree K-Edittion v1.29