戻る  □ HELP  □ 新着記事  □ 新規投稿  □ ツリー表示  □ 記事全文表示  □ 掲示板設定  □ SEARCH   □ 過去ログ ソニースタイル

掲示板管理者:TOKYO INTERNATIONAL FRIENDSHIP
ツリー表示

● 元彼が忘れられません… /たんぽぽ (10/02/06(Sat) 01:20) [52125]
......● Re[1]: 元彼が忘れられません… /ドナ (10/02/06(Sat) 02:38) [52126]
............● Re[2]: 元彼が忘れられません… /たんぽぽ (10/02/07(Sun) 01:47) [52128]
......● Re[1]: 元彼が忘れられません… /手羽先 (10/02/06(Sat) 08:34) [52127]
............● Re[2]: 元彼が忘れられません… /たんぽぽ (10/02/07(Sun) 01:53) [52129]
......● Re[1]: 元彼が忘れられません… /ゆう (10/02/10(Wed) 21:59) [52132]
............● Re[2]: 元彼が忘れられません… /たんぽぽ (10/02/13(Sat) 00:38) [52135]
......● Re[1]: 元彼が忘れられません… /peachtree (10/02/11(Thu) 09:01) [52133]
............● Re[2]: 元彼が忘れられません… /たんぽぽ (10/02/13(Sat) 00:59) [52136]


親記事 / ▼[ 52126 ] ▼[ 52127 ] ▼[ 52132 ] ▼[ 52133 ]
NO.52125  元彼が忘れられません…
□投稿者/ たんぽぽ
□投稿日/ 2010/02/06(Sat) 01:20:49
□IP/ 110.54.78.190
4年前に別れた彼が未だに忘れられません。

彼とはプロポーズもされ結婚する予定でした。
彼がアメリカに移動になり彼が落ち着いたら
とりあえず、私が3カ月彼のところへ行き結婚に向けての
ペーパーワークをして結婚する予定でした。

しかし、彼のイラク行きが決まり、彼の仕事が忙しくなってしまいました。
それでも彼は仕事で忙しく彼が私の相手ができないときは私を助けてくれる
信頼できる友人を作ったから安心して良いよと言ってくれてました。
でも、私は彼にすごく負担がかかるのではと渡米を中止しました。
そこから、彼との歯車が狂いだしました。

彼に謝りのメールをしても全く返事がなく電話も出てもらえませんでした。
すると、ある日、知らない女の人から
○○(彼の名前)は私のものです。もうこれ以上○○に連絡するな。
私からのメールは○○は読んでないからとメールがきました。

この女性は彼が信頼できる人と言っていた人のようです。
他にも何通かメールがきたのですが極めつけは
結婚したからと写真までつけてメールをしてきました。
その後も2年間ほどアドレスを変えたりしてメールがきてました。
身も心もボロボロでしたが、最近やっとで落ち着きました。

そして、去年久々に彼にメールをしてみると彼から返信がきました。
今はnavyを辞め会社勤めをしていると。
結婚もしていると。
誰と結婚したか聞けませんでしたが、きっとあの女性なんだなと思いました。
本当は女の人からメールがきたことを言いたかったのですが言えませんした。
言ったら彼がすごく傷つきそうで。

この4年間私は何してたのかなぁと思うと切なくなって
久々にココにきてしまいました。



▲[ 52125 ] / ▼[ 52128 ]
NO.52126  Re[1]: 元彼が忘れられません…
□投稿者/ ドナ
□投稿日/ 2010/02/06(Sat) 02:38:53
□IP/ 96.250.29.32
忘れる必要はないけど良い思い出に変えて前に歩く方法を選びましょう。
彼に対して何をしても、もう無駄です。
しんどいけどこれを超えたらもっと素敵な人が現れるわ。



▲[ 52126 ] / 返信無し
NO.52128  Re[2]: 元彼が忘れられません…
□投稿者/ たんぽぽ
□投稿日/ 2010/02/07(Sun) 01:47:21
□IP/ 110.54.78.190
ドナ様

少しずつですが前を向いて歩いています。
ですが、ふと瞬間に彼の笑顔が頭によぎり
そうなるとまた心が沈んでしまいます。
優しい言葉ありがとうございます。



▲[ 52125 ] / ▼[ 52129 ]
NO.52127  Re[1]: 元彼が忘れられません…
□投稿者/ 手羽先
□投稿日/ 2010/02/06(Sat) 08:34:55
□IP/ 61.211.8.10
> 4年前に別れた彼が未だに忘れられません。
>
> 彼とはプロポーズもされ結婚する予定でした。
> 彼がアメリカに移動になり彼が落ち着いたら
> とりあえず、私が3カ月彼のところへ行き結婚に向けての
> ペーパーワークをして結婚する予定でした。
>
> しかし、彼のイラク行きが決まり、彼の仕事が忙しくなってしまいました。
> それでも彼は仕事で忙しく彼が私の相手ができないときは私を助けてくれる
> 信頼できる友人を作ったから安心して良いよと言ってくれてました。
> でも、私は彼にすごく負担がかかるのではと渡米を中止しました。
> そこから、彼との歯車が狂いだしました。
>
> 彼に謝りのメールをしても全く返事がなく電話も出てもらえませんでした。
> すると、ある日、知らない女の人から
> ○○(彼の名前)は私のものです。もうこれ以上○○に連絡するな。
> 私からのメールは○○は読んでないからとメールがきました。
>
> この女性は彼が信頼できる人と言っていた人のようです。
> 他にも何通かメールがきたのですが極めつけは
> 結婚したからと写真までつけてメールをしてきました。
> その後も2年間ほどアドレスを変えたりしてメールがきてました。
> 身も心もボロボロでしたが、最近やっとで落ち着きました。
>
> そして、去年久々に彼にメールをしてみると彼から返信がきました。
> 今はnavyを辞め会社勤めをしていると。
> 結婚もしていると。
> 誰と結婚したか聞けませんでしたが、きっとあの女性なんだなと思いました。
> 本当は女の人からメールがきたことを言いたかったのですが言えませんした。
> 言ったら彼がすごく傷つきそうで。
>
> この4年間私は何してたのかなぁと思うと切なくなって
> 久々にココにきてしまいました。

そんな嫌なことをしてくる女性を選んだ彼って・・・

結婚しなくて正解!!やったことは必ず帰ってきます。

前向きに新しい出会いを求め、早く幸せになりましょう!!

異性と、カジュアルなデート、ご飯を食べたりするだけでも気持ち的にちがいます
よ!!

別れは出会いの始まり、これ以上時間を無駄にしてはいけません!



▲[ 52127 ] / 返信無し
NO.52129  Re[2]: 元彼が忘れられません…
□投稿者/ たんぽぽ
□投稿日/ 2010/02/07(Sun) 01:53:03
□IP/ 110.54.78.190
手羽先様

初めは私もそんな女性を選んだ彼ってっと思ってました。
でも、彼には私以上の魅力を感じたんだと思うと悔しくて、
早く離婚しろ!とまで思ったほどでした・・・。
そう思うと私もその女性と変わらないなと思って泣いてました。

これからは時間を無駄にしないようにもっと楽しもうと思います。
ありがとうございます。



▲[ 52125 ] / ▼[ 52135 ]
NO.52132  Re[1]: 元彼が忘れられません…
□投稿者/ ゆう
□投稿日/ 2010/02/10(Wed) 21:59:18
□IP/ 202.56.70.206
そんなに思える人と出会えただけでも、とてもすばらしい事ですね☆

私も、忘れられない人はいるけれど4年もの間忘れられないかと

言われれば、そこまで強く思えるような相手ではありません。

そこまで思ってる人なのに、そんな女の人と結婚したのではないかと

考えただけで余計、悲しくなりますね。。。だけど、人間また必ずそれ以上

の人に出会えると思います。新しい人と付き合えば、その人がそのときの

自分にとって一番にはなりませんか?辛い恋も新しい恋が必ず忘れさせてくれる

はずです!!早くまた本気になれる相手が見つかるように願ってます♪



▲[ 52132 ] / 返信無し
NO.52135  Re[2]: 元彼が忘れられません…
□投稿者/ たんぽぽ
□投稿日/ 2010/02/13(Sat) 00:38:41
□IP/ 110.54.78.190
ゆう様

今は彼以上の人と出会えるかすごく不安ですが、
いつまでも同じ所で立ち止っていては勿体ないなと、
少しずつ他の男性にも目を向けてみようと思います。
温かいお言葉ありがとうございます。



▲[ 52125 ] / ▼[ 52136 ]
NO.52133  Re[1]: 元彼が忘れられません…
□投稿者/ peachtree
□投稿日/ 2010/02/11(Thu) 09:01:44
□IP/ 220.57.2.80
トピ主さん、お辛いですね。

4年前に彼から然るべき説明があったり、ハッキリ別離を告げられていれば、その時
は泣いたとしても、ここまでトピ主さんが彼の事を引っ張ってしまう事は無かった
のではないかと思いました。

いつから相手の女性と二股(失礼な言い方でごめんなさい)になったか分かりませ
んが、トピ主さんに対して負い目があったからこそ、キチンと向き合う事が出来な
かった非常に卑怯で臆病で不誠実な男性と言えますよね。

結婚なさる前に、彼の本性が判明して幸いではないですか。
そしてストーカーまがい?の彼の妻。
レベルの低さがお似合いの二人のようなので、悶々とするだけトピ主さんの時間が
勿体無いですよ。

彼はほとぼりが醒めたと思って、トピ主さんのメールに返信して来たのでしょう。
私なら4年前に一体何があったのか、冷静に聞き出します。
トピ主さんも、結婚までしてしまった元カレに対し今更どうこうしようと思ってい
らっしゃらないでしょうけれど、何があったか分からないからモヤモヤしてしまう
んですよね??

その女性からではなく、彼から聞けば気が済むのではないですか?
聞き出したら暫く凹むかもしれませんが、沢山泣きたいだけ泣いて、落ち着いたら
トピ主さんはmove on出来るんじゃないでしょうか。













▲[ 52133 ] / 返信無し
NO.52136  Re[2]: 元彼が忘れられません…
□投稿者/ たんぽぽ
□投稿日/ 2010/02/13(Sat) 00:59:51
□IP/ 110.54.78.190
peachtree様

peachtree様の言うとおりです。
私も彼からきちんと話しがあったら少しは状況が変わっていたと思います。
本当に卑怯ですよね。蛇の生殺し状態ですごく辛かったです。

もう少し時間が経ったら彼にメールで聞いてみようと思ってます。
もし、今話してしまったら、今まで抑えてきた感情が溢れ出して正常じゃいられな
い気がします。
それに、話したら彼が悲しむんじゃないかなと、彼のことを思ってしまう自分もま
だいます。

ズバリ指摘して下さり、ありがとうございました。

[PR] 【FX ZERO】比類なきキャンペーン〜エクストリームキャッシュバック〜
[PR] 【無料】15社の自動車保険を一括見積請求、保険料の徹底比較も可能!
[PR] マネックス証券でオンライントレーディングデビュー。


- 無料掲示板 - Child Tree -
Edited by Kiryuu Web Laboratory as Child Tree K-Edittion v1.29