戻る  □ HELP  □ 新着記事  □ 新規投稿  □ ツリー表示  □ 記事全文表示  □ 掲示板設定  □ SEARCH   □ 過去ログ ソニースタイル

掲示板管理者:TOKYO INTERNATIONAL FRIENDSHIP
ツリー表示

● 離婚寸前、別居していると言ってたのに /OMG (10/04/10(Sat) 01:17) [52196]
......● Re[1]: 離婚寸前、別居していると言ってたのに /がんばれ! (10/04/10(Sat) 06:49) [52197]
............● Re[2]: 離婚寸前、別居していると言ってたのに /ポジティブ (10/04/10(Sat) 14:41) [52198]
..................● Re[3]: 離婚寸前、別居していると言ってたのに /OMG (10/04/13(Tue) 00:02) [52207]


親記事 / ▼[ 52197 ]
NO.52196  離婚寸前、別居していると言ってたのに
□投稿者/ OMG
□投稿日/ 2010/04/10(Sat) 01:17:43
□IP/ 114.51.146.59
半年位付き合っていたヒスパニックのシビリアンがいたのですが、その時は、離婚
したって聞いてたんです。背が低いし、あまりタイプじゃないので、相手にしなか
ったのですが、あまりにも誘ってくるので、週に何度か会っていました。

元奥さんとは、喧嘩ばかりで、仲が悪く、たまに息子に会いに行くと
行ってたので、やっぱり離婚なのかと思ってたら、ウェブサイト
で先日たまたま彼と家族の写真を最近みてびっくり。仲良く奥さんと子供たちと
写真を撮ってるいるし、離婚してない感じ。本当に嘘が上手な人でした。

最近些細な事で喧嘩になって、彼との付き合いをやめたのですが、
正解でした。やっぱりなんかおかしい?と思う直感ってあたりますね。
子持ちの段階でやっぱり気をつければよかったなって。でも、
別れて正解でした。

土日に離れてる子供に会うから会えないとか急にデートをキャンセルしたり、
携帯を異常にチェックしてたり、連絡が急に取れないとか
色々今考えれば兆候がありました。

次回はちゃんと独身かどうか確認して付き合わないとって思いました。
それにしても私と会った後、普通に家で父親をして奥さんと過ごしてる
なんて、もうかなりの演技はだと思いました。すべて計算してたのだなって。
子もちは確認が必要です。。やはり子供のいないシングルだなって。



▲[ 52196 ] / ▼[ 52198 ]
NO.52197  Re[1]: 離婚寸前、別居していると言ってたのに
□投稿者/ がんばれ!
□投稿日/ 2010/04/10(Sat) 06:49:15
□IP/ 115.162.0.35
そういう人ミリタリー結構いますよ。

仕返しするために、コマンドや奥さんに連絡することもできます(そこまでするか
わからないけど)というかした人も知ってます。

もっと気をつけなきゃいけないのが、ステイツに家族がいる人です。これはまわり
から聞かないとわかりません。あとは、独身で籍をいれてなくても子供がいる人は
結構いる感じです。

とりあえず、わかったからよかったですね。悔しさをばねに、もっといい人を見つ
けましょう。




▲[ 52197 ] / ▼[ 52207 ]
NO.52198  Re[2]: 離婚寸前、別居していると言ってたのに
□投稿者/ ポジティブ
□投稿日/ 2010/04/10(Sat) 14:41:26
□IP/ 125.53.245.251
確かにういう話よく聞きますね。

でもOMGさんは別れて良かったって思ったのだから、奥さんがいるとわかってもい
つか別れるから君と結婚しようって言われ、それを鵜呑みにして付き合い続けてい
るよりも全然いいと思います。
信じて離れられない人も結構いますからね。

次はいい方と出会えるといいですね。



▲[ 52198 ] / 返信無し
NO.52207  Re[3]: 離婚寸前、別居していると言ってたのに
□投稿者/ OMG
□投稿日/ 2010/04/13(Tue) 00:02:35
□IP/ 114.51.198.114
返事ありがとうございました。
今は別れてすっきりです!

[PR] 【FX ZERO】比類なきキャンペーン〜エクストリームキャッシュバック〜
[PR] 【無料】15社の自動車保険を一括見積請求、保険料の徹底比較も可能!
[PR] マネックス証券でオンライントレーディングデビュー。


- 無料掲示板 - Child Tree -
Edited by Kiryuu Web Laboratory as Child Tree K-Edittion v1.29