戻る  □ HELP  □ 新着記事  □ 新規投稿  □ ツリー表示  □ 記事全文表示  □ 掲示板設定  □ SEARCH   □ 過去ログ ソニースタイル

掲示板管理者:TOKYO INTERNATIONAL FRIENDSHIP
ツリー表示

● 質問です /mimi (10/06/12(Sat) 13:01) [52357]
......● Re[1]: 質問です /しらたま (10/06/12(Sat) 16:02) [52358]
......● Re[1]: 質問です /モン (10/06/13(Sun) 12:45) [52359]
......● Re[1]: 質問です /出張 (10/06/13(Sun) 14:43) [52360]
......● Re[1]: 質問です /ぼたん (10/06/14(Mon) 00:08) [52361]
............● Re[2]: 質問です /mimi (10/06/25(Fri) 15:46) [52392]
..................● Re[3]: 質問です /でもね (10/06/25(Fri) 22:54) [52393]
........................● Re[4]: 質問です /しらたま (10/06/25(Fri) 23:05) [52394]
..................● Re[3]: 質問です /あらら・・・ (10/06/26(Sat) 11:29) [52396]


親記事 / ▼[ 52358 ] ▼[ 52359 ] ▼[ 52360 ] ▼[ 52361 ]
NO.52357  質問です
□投稿者/ mimi
□投稿日/ 2010/06/12(Sat) 13:01:08
□IP/ 58.191.178.55
AFの彼
USから帰国したはずなのに、帰国の次の日から連絡とれず。。
帰国した日に連絡が入ってましたが、電話にでれませんでした。

中1日でまた違う場所に出張ってあるんでしょうか?

この彼は日本に戻ってきて半年になりますが、まぁ出張が多い事。。。
本当にばたばたです。出世するためか?遠距離なんでほぼ会えず・・
ひたすら待つ日々です。。



▲[ 52357 ] / 返信無し
NO.52358  Re[1]: 質問です
□投稿者/ しらたま
□投稿日/ 2010/06/12(Sat) 16:02:10
□IP/ 59.86.104.239
なんか文面だけ見ると....大丈夫?って感じですが...
まあでも
彼があなたを想っているなら必ず連絡はくるはずです。



▲[ 52357 ] / 返信無し
NO.52359  Re[1]: 質問です
□投稿者/ モン
□投稿日/ 2010/06/13(Sun) 12:45:39
□IP/ 125.202.38.163
主さんから連絡しても、連絡つかないのですか?
本来男性は愛する女性を他の敵から守りたいと思うもの。野放しにしておくのはそ
の程度の愛情だと彼女に思われてもいい、という表現ともとれます。

こういう場合、でもどうしても好きで関係を終わらせたくないならウィットに富ん
だユニークなメールのみ送りましょう。絶対にめんどくさい内容(必ず彼が返信し
なければいけないような)は避けるべきです。出世欲が強い男性はどうしても、仕
事より面倒になりそうなことは避けます。なので彼女は妻をほっといたりするので
す。



▲[ 52357 ] / 返信無し
NO.52360  Re[1]: 質問です
□投稿者/ 出張
□投稿日/ 2010/06/13(Sun) 14:43:37
□IP/ 110.66.41.50
私の彼もAFで(今はリタイヤしてしまいましたが)出張がかなり多かったです、そ
れも日本から何十時間もするところに、いかされ半年は日本にいません。しかし出
張先にも、帰ってきてきてからもすぐに連絡が取れる状況でした。

不安にさせるつもりはありませんが、もしかしたらランクとか部署によってちうが
うかもしれないし、彼の性格?によるものか、はたまた考えたくありませんが、他
の女性がいるか?あまり本気じゃないか?

こればかりは彼のみがしる事実。他の誰かに相談しても、そうかもしれな?という
想定しかできません。

少しの間まってみて、彼と連絡が取れたら、どうしてそんなに取れないのか理由を
きいて、その理由が納得できないものならば、別れるしかないと思うけど、ミリタリー
のことは、わからないことが多いから、どうしろとはみな言えない気がします。お
付き合いしてる年数や、日ごろの彼の態度から見ていくしかないような。



▲[ 52357 ] / ▼[ 52392 ]
NO.52361  Re[1]: 質問です
□投稿者/ ぼたん
□投稿日/ 2010/06/14(Mon) 00:08:11
□IP/ 114.51.188.117
よく連絡が取れないとか彼が何かにあったとか?と心配している女性が
掲示板にいますが、今は宇宙でも連絡が取れるんですよ。よっぽど戦闘態勢以外
連絡可能です。帰国した日に連絡が入ってたんですよね。貴方に気があれば
連絡してきますよ。アメリカ人は分かりやすい人たちですから、もしすぐ連絡
がないとしたら、そこまで気が無いのか、誰か他にいるんでしょうね。



▲[ 52361 ] / ▼[ 52393 ] ▼[ 52396 ]
NO.52392  Re[2]: 質問です
□投稿者/ mimi
□投稿日/ 2010/06/25(Fri) 15:46:21
□IP/ 58.191.162.91
回答ありがとうございました。

連絡やっとありました・・・
日本に居てました・・・

友達としては大切だが、relationshipは無理と・・
考えた末にこの言葉と共に連絡してきたようでした。

OKと回答し、ぎこちない会話と共に電話を置きました。
もう会う事ないな・・と思いました。

うまくいかないもんですね、恋愛って・・



▲[ 52392 ] / ▼[ 52394 ]
NO.52393  Re[3]: 質問です
□投稿者/ でもね
□投稿日/ 2010/06/25(Fri) 22:54:11
□IP/ 58.158.103.200
こんな事言っても今は信じられないと思うけど、きっときっと『一緒になるべく
人』が現れますよ!あなたに夢中になってくれる彼が!その時には恐らくこのAFの
彼との事は思い出さなくなっていますよ!今はブルーかもしれないけど、Keep
your chin up☆



▲[ 52393 ] / 返信無し
NO.52394  Re[4]: 質問です
□投稿者/ しらたま
□投稿日/ 2010/06/25(Fri) 23:05:17
□IP/ 220.148.218.232
しばらくは辛いでしょうが、
事実は地球がどうとしても変わらないので
新しい出会いを見つけに、再スタート切るいい機会だと思います。

日本人の女の子と米軍の男にややありがちではありますが、
男からの連絡がない、途絶えがち
もしくは言い訳ばかりでコンタクト取れないというのは
よっぽどの事情がない限り
関係を考え直したほうがいいでしょう。

自分だけ惚れていて相手はもうスルーなんて
さびしすぎる。そんな関係、愛し愛される者同士の関係じゃないですし
むなしいだけです。

あなたの魅力は次に出会う男性がわかってくれるはずです。
逆に魅力にきづかなかったそのAFの男など、こちらから願い下げしたほうが賢明で
す。



▲[ 52392 ] / 返信無し
NO.52396  Re[3]: 質問です
□投稿者/ あらら・・・
□投稿日/ 2010/06/26(Sat) 11:29:26
□IP/ 59.156.194.114
でも、きちんと
それを伝えるだけ、彼は誠実だったと思います。

基地内に住んでいたりすれば、
音信不通で逃げ切れるし、
そんな話もよく聞きますよね。

トピ主さんが悪いのではありません。
ただ、彼とは縁が無かっただけです。

音信不通 逃げ切り ルーザーが多い中で、
トピ主さんの見る目は間違ってなかったと思うので、
自信を持って、次へ行きましょう!!




[PR] 【FX ZERO】比類なきキャンペーン〜エクストリームキャッシュバック〜
[PR] 【無料】15社の自動車保険を一括見積請求、保険料の徹底比較も可能!
[PR] マネックス証券でオンライントレーディングデビュー。


- 無料掲示板 - Child Tree -
Edited by Kiryuu Web Laboratory as Child Tree K-Edittion v1.29