戻る  □ HELP  □ 新着記事  □ 新規投稿  □ ツリー表示  □ 記事全文表示  □ 掲示板設定  □ SEARCH   □ 過去ログ ソニースタイル

掲示板管理者:TOKYO INTERNATIONAL FRIENDSHIP
ツリー表示

● O Or E!? /コアラ (10/07/13(Tue) 18:00) [52438]
......● Re[1]: O Or E!? /今日はだるい・・・ (10/07/14(Wed) 05:14) [52442]
............● Re[2]: O Or E!? /もちろん。 (10/07/14(Wed) 08:11) [52443]
..................● Re[3]: O Or E!? /あなたは・・・ (10/08/09(Mon) 06:46) [52585]


親記事 / ▼[ 52442 ]
NO.52438  O Or E!?
□投稿者/ コアラ
□投稿日/ 2010/07/13(Tue) 18:00:44
□IP/ 203.160.29.207
最近、ネットで出会ったひとが、BAを持っている
のに、オフィサーではなくて、
23歳の新卒ではすぐオフィサーにはなれないんですか?
現在この彼はオフィサーのトレインを現在受けていて、オフィサー
になるのにあと一年かかると言ってました。 ちなみにこのひとは
エアです。 
マリーンとエアでは、システムが違うって言ってましたが、
マリーンのほうが大卒なら簡単にオフィサーになれるんですか?
実際のところはどうなんですか!?

自分はオフィサーだと言って女を引っ掛けようと
する奴って実際いるんでしょうか!? このトピとは
別の人で、どっから見ても25,6で、自分はドクター
だと言い張る人がいました。ID見たらE5でした・・・。

あと、Two Stripesって何ですか?誰か分かるひといたら
教えてください。



▲[ 52438 ] / ▼[ 52443 ]
NO.52442  Re[1]: O Or E!?
□投稿者/ 今日はだるい・・・
□投稿日/ 2010/07/14(Wed) 05:14:53
□IP/ 173.173.10.69
> 最近、ネットで出会ったひとが、BAを持っている
> のに、オフィサーではなくて、
> 23歳の新卒ではすぐオフィサーにはなれないんですか?

別に大学を出たからといって全員がオフィサーになるわけではないですよ。
自分のチョイスです。

> 現在この彼はオフィサーのトレインを現在受けていて、オフィサー
> になるのにあと一年かかると言ってました。 ちなみにこのひとは
> エアです。 
> マリーンとエアでは、システムが違うって言ってましたが、
> マリーンのほうが大卒なら簡単にオフィサーになれるんですか?
> 実際のところはどうなんですか!?

トレイン?トレーニングですか?職種によって異なってきますよ。
マリーンもエアフォースもアーミーもネイビーも皆違います。
>
> 自分はオフィサーだと言って女を引っ掛けようと
> する奴って実際いるんでしょうか!? このトピとは
> 別の人で、どっから見ても25,6で、自分はドクター
> だと言い張る人がいました。ID見たらE5でした・・・。
>
ま、飛び級なんかしてれば25,6で医者でもおかしくないですよ。
友人の甥っ子は16歳で高校卒業、22歳で大学院も出ていますので。

> あと、Two Stripesって何ですか?誰か分かるひといたら
> 教えてください。

エアフォースでいうE3のことじゃないですか?
制服の肩?腕の部分につけるランクを示すストライプが2本ということで、
E3だと思います。



▲[ 52442 ] / ▼[ 52585 ]
NO.52443  Re[2]: O Or E!?
□投稿者/ もちろん。
□投稿日/ 2010/07/14(Wed) 08:11:10
□IP/ 110.66.40.215
ネットで会う人は、ボタン一つで、あなたとチャットした後、数秒後たくさんの女
性とまたチャットすることができます。

その男性は他の女性にも、同じようなことをいって騙してる確率が高いし、

オフィサーということばに黙れている女性もいるはず。

大卒だからといって安心しないで、もっと探りをいれてみたほうがいいでしょう。



▲[ 52443 ] / 返信無し
NO.52585  Re[3]: O Or E!?
□投稿者/ あなたは・・・
□投稿日/ 2010/08/09(Mon) 06:46:06
□IP/ 203.160.29.207
あなたは・・・、確か国際恋愛の掲示板でも
ハンドル名変えて同じようなこと言ってなかったですか!?
ネットの出会いでよっぽど嫌なことあったみたいですね・・・。
まー、気持ちは分からなくもないけど。

[PR] 【FX ZERO】比類なきキャンペーン〜エクストリームキャッシュバック〜
[PR] 【無料】15社の自動車保険を一括見積請求、保険料の徹底比較も可能!
[PR] マネックス証券でオンライントレーディングデビュー。


- 無料掲示板 - Child Tree -
Edited by Kiryuu Web Laboratory as Child Tree K-Edittion v1.29