戻る  □ HELP  □ 新着記事  □ 新規投稿  □ ツリー表示  □ 記事全文表示  □ 掲示板設定  □ SEARCH   □ 過去ログ ソニースタイル

掲示板管理者:TOKYO INTERNATIONAL FRIENDSHIP
ツリー表示

● 寄港先へ行く時、どこで航空券を買いますか? /ツリー (10/07/26(Mon) 20:09) [52514]
......● Re[1]: 寄港先へ行く時、どこで航空券を買いますか? /飛行機 (10/07/27(Tue) 06:16) [52520]
............● Re[2]: 寄港先へ行く時、どこで航空券を買いますか? /ツリー (10/07/27(Tue) 07:37) [52523]


親記事 / ▼[ 52520 ]
NO.52514  寄港先へ行く時、どこで航空券を買いますか?
□投稿者/ ツリー
□投稿日/ 2010/07/26(Mon) 20:09:54
□IP/ 210.194.6.108
こんにちは。
皆さんの中で、彼の寄港先に会いに行く時、どこでチケットを購入していますか?
予約がとりやすい所とかありますでしょうか...

ある程度余裕を持って行き先が分かれば予約も取りやすいのにそうも行かず、特に
この時期なかなか安いチケットが取れませんね。

ネットで検索するのですが、情報が沢山ありすぎて片っ端からチェックする時間も
なく、皆さんにお尋ねするといった簡単な方法をとってしまいすみません。

もしご親切な方がいらしたらお願いします。

ちなみにH○Sは売り切ればかりでした。



▲[ 52514 ] / ▼[ 52523 ]
NO.52520  Re[1]: 寄港先へ行く時、どこで航空券を買いますか?
□投稿者/ 飛行機
□投稿日/ 2010/07/27(Tue) 06:16:39
□IP/ 59.156.194.114
H○Sや、イー○アーなどの、格安航空券を扱うサイトを調べて、
安い航空券が売り切れ状態になると、
航空会社のHPで正規割引の方が安くなったりします。

私は、寄航先に行く訳ではありませんが、
就航路線が有る航空会社のHPを片っ端から検索して、
一番安い航空会社か、少し高くてもマイレージの貯まるチケットを買います。

> こんにちは。
> 皆さんの中で、彼の寄港先に会いに行く時、どこでチケットを購入しています
か?
> 予約がとりやすい所とかありますでしょうか...
>
> ある程度余裕を持って行き先が分かれば予約も取りやすいのにそうも行かず、特

> この時期なかなか安いチケットが取れませんね。
>
> ネットで検索するのですが、情報が沢山ありすぎて片っ端からチェックする時間

> なく、皆さんにお尋ねするといった簡単な方法をとってしまいすみません。
>
> もしご親切な方がいらしたらお願いします。
>
> ちなみにH○Sは売り切ればかりでした。
>



▲[ 52520 ] / 返信無し
NO.52523  Re[2]: 寄港先へ行く時、どこで航空券を買いますか?
□投稿者/ ツリー
□投稿日/ 2010/07/27(Tue) 07:37:48
□IP/ 210.194.6.108
お返事ありがとうございます!!
格安の会社ばかり見ていました。
航空会社は高いというイメージがあったのでチェックしていませんでした。
ので早速チェックしてみますね!!
ありがとうございました!!

[PR] 【FX ZERO】比類なきキャンペーン〜エクストリームキャッシュバック〜
[PR] 【無料】15社の自動車保険を一括見積請求、保険料の徹底比較も可能!
[PR] マネックス証券でオンライントレーディングデビュー。


- 無料掲示板 - Child Tree -
Edited by Kiryuu Web Laboratory as Child Tree K-Edittion v1.29