戻る  □ HELP  □ 新着記事  □ 新規投稿  □ ツリー表示  □ 記事全文表示  □ 掲示板設定  □ SEARCH   □ 過去ログ ソニースタイル

掲示板管理者:TOKYO INTERNATIONAL FRIENDSHIP
ツリー表示

● 失恋 /M (10/07/28(Wed) 09:42) [52533]
......● Re[1]: 失恋 /大丈夫 (10/07/28(Wed) 13:55) [52535]
......● Re[1]: 失恋 /運命 (10/07/28(Wed) 17:18) [52539]
............● Re[2]: 失恋 /うんうん (10/08/02(Mon) 17:02) [52554]
......● Re[1]: 失恋 /素朴な質問 (10/08/02(Mon) 22:48) [52555]
......● Re[1]: 失恋 /M (10/08/03(Tue) 15:15) [52556]
............● Re[2]: 失恋 /アナザー・アドバイス? (10/08/04(Wed) 08:29) [52558]
..................● Re[3]: 失恋 /そうかな? (10/08/04(Wed) 15:32) [52559]
........................● Re[4]: 失恋 /M (10/08/04(Wed) 15:54) [52560]
..............................● Re[5]: 失恋 /痛っ (10/08/15(Sun) 01:52) [52621]
....................................● Re[6]: 失恋 /そうかな? (10/08/17(Tue) 06:00) [52623]
......● Re[1]: 失恋 /今はハッピー (10/08/03(Tue) 20:00) [52557]
............● Re[2]: 失恋 /失恋レストラン (10/08/05(Thu) 14:57) [52562]
..................● Re[3]: 失恋 /女磨きとは!? (10/08/06(Fri) 17:40) [52570]
........................● Re[4]: 失恋 /でもまあ (10/08/07(Sat) 01:47) [52573]
..............................● Re[5]: 失恋 /ミニスカ? (10/08/07(Sat) 10:18) [52575]
....................................● Re[6]: 失恋 /まりの (10/08/13(Fri) 14:35) [52616]


親記事 / ▼[ 52535 ] ▼[ 52539 ] ▼[ 52555 ] ▼[ 52556 ] ▼[ 52557 ]
NO.52533  失恋
□投稿者/ M
□投稿日/ 2010/07/28(Wed) 09:42:17
□IP/ 210.175.152.83
こんにちは。何か意見を頂きたく投稿しました。
先日大好きで結婚も考えていた彼に振られました。

理由は遠距離です。(国内ですが)
正直結婚まで考えていたので辛いです。

皆さんの中で失恋後、ちゃんとこんな恋愛して立ち直った、とか
今はすごい幸せです、って人ぜひ体験談をお聞かせください。

とにかく今は落ち込んでいるのでポジティブになりたいんです。。。





▲[ 52533 ] / 返信無し
NO.52535  Re[1]: 失恋
□投稿者/ 大丈夫
□投稿日/ 2010/07/28(Wed) 13:55:52
□IP/ 113.159.132.207
気持ちとってもわかります。私も結婚を考えていた人と去年別れました。でも別れ
てつらいとき、友達だった今の彼にすごーく助けられました。今はその彼と結婚に
むかって準備しているところです。

大丈夫です。今はそんなこと思えないかもしれませんが、もっといい人見つけられ
ます。事はなるようにしかなりません!しばらくつらいかもしれませんが、あまり
落ち込まずに!

> こんにちは。何か意見を頂きたく投稿しました。
> 先日大好きで結婚も考えていた彼に振られました。
>
> 理由は遠距離です。(国内ですが)
> 正直結婚まで考えていたので辛いです。
>
> 皆さんの中で失恋後、ちゃんとこんな恋愛して立ち直った、とか
> 今はすごい幸せです、って人ぜひ体験談をお聞かせください。
>
> とにかく今は落ち込んでいるのでポジティブになりたいんです。。。
>
>
>



▲[ 52533 ] / ▼[ 52554 ]
NO.52539  Re[1]: 失恋
□投稿者/ 運命
□投稿日/ 2010/07/28(Wed) 17:18:55
□IP/ 203.160.29.207
私は失恋後、拒食症になり、
自殺まで考えました。勿論今は大丈夫です。
本の引用でしかありませんが、
その彼よりももっといいひとがきっと見つかります。
運命の人に出会える道が開かれたと思って
頑張って!!



▲[ 52539 ] / 返信無し
NO.52554  Re[2]: 失恋
□投稿者/ うんうん
□投稿日/ 2010/08/02(Mon) 17:02:58
□IP/ 173.217.34.8
Mさん、言い方は悪いかもしれませんが男はいくらでもいます。この恋がダメなら
次!で行きましょう。きっと将来、この人と結婚しないで良かったと思える日が来
ます。その時は、もっと素敵な人と出会えたときにきっとそう思うはずです。私が
そうだったからそう言えます:)



▲[ 52533 ] / 返信無し
NO.52555  Re[1]: 失恋
□投稿者/ 素朴な質問
□投稿日/ 2010/08/02(Mon) 22:48:06
□IP/ 122.17.97.129
「結婚まで考えてた」って
二人とも具体的に結婚の話が出てたの?
それとも、あなたが勝手に結婚まで妄想してたの?

それによってはアドバイスがだいぶ違ってくると思う。

きつい言い方でごめんなさいね。



▲[ 52533 ] / ▼[ 52558 ]
NO.52556  Re[1]: 失恋
□投稿者/ M
□投稿日/ 2010/08/03(Tue) 15:15:10
□IP/ 210.175.152.83
みなさん、色々お言葉ありがとうございます。
この恋愛以前に辛い経験をし、やっと出会った相手だった
だけにショックが大きく動揺しています。

結婚は元々付き合う際に彼に結婚前提で付き合って
ほしい、と言われてOKしたのと、具体的な話はまだ
出てなかったのですが、漠然と将来を二人で話していたので
私もゆくゆくは、と考えていました。

今はショックで落ち込んでますが、時間が少しずつ解決
してくれたら、、、と思ってます。



▲[ 52556 ] / ▼[ 52559 ]
NO.52558  Re[2]: 失恋
□投稿者/ アナザー・アドバイス?
□投稿日/ 2010/08/04(Wed) 08:29:24
□IP/ 203.160.29.207
Mさん、時間が解決というのはたいていの
人間がする間違ったおもいこみだそうですよ。
今のうちにもっと新たな出会いにむけて頑張って
みてはどうでしょう?
男で作った傷は別の男でしか癒せません・・・。



▲[ 52558 ] / ▼[ 52560 ]
NO.52559  Re[3]: 失恋
□投稿者/ そうかな?
□投稿日/ 2010/08/04(Wed) 15:32:12
□IP/ 70.95.245.66
私も時間が解決と言うのには正直疑問が残るので同感ですが、失恋したからハイ次
探しましょう〜って慌てて男探しするとロクな男と出会わない気がする。
慌てて探すと、痛い思いしたり、前の彼を一層考えてしまったり・・・

今は出会いに向けて頑張るより、自分磨き(趣味をするとか、体鍛えるとか、友達
とどんどん遊ぶとか。彼いると友達との時間減るし。)にフォーカスして、出来る
だけ他の集中できて楽しめる事に頑張った方がいいと思う。男でしか傷が癒えない
のも、何だかな〜って思うし。
人生、他にもあるでしょ。楽しいことたくさん。焦らなくても、あんまし彼を考え
なくなったころ、素敵な人ときっと出会えますよ。

私も今はハッピーさんと同じで、過去結婚前の元彼と辛い失恋し、男は懲り懲り〜
って思いましたが、今失恋した元彼よかずっとイイ旦那に巡り合えて幸せですよ。
きっと彼以上の人と出会うために、元彼と別れる運命だったんです。

Mさん、頑張ってください!



▲[ 52559 ] / ▼[ 52621 ]
NO.52560  Re[4]: 失恋
□投稿者/ M
□投稿日/ 2010/08/04(Wed) 15:54:32
□IP/ 210.175.152.83
みなさん、今は素敵な人に出会ってます、って方が
たくさんいてうらやましい限りです。

私も早くそんなふうに思えたらいいいな〜と
思います。素敵なアドバイスありがとうございました。

そうですね。今は自分磨き頑張ります。



▲[ 52560 ] / ▼[ 52623 ]
NO.52621  Re[5]: 失恋
□投稿者/ 痛っ
□投稿日/ 2010/08/15(Sun) 01:52:57
□IP/ 121.83.84.125
外人と結婚したくてしゃーないアホ女たちに、結婚するとか適当に言えば
簡単に付き合い、やらせてくれるからね。
外人ウケしない女=無理やり結婚=相手が本国帰り後悔=浮気され=強制離婚=日
本へ帰国
 
この、パターン多いです。



▲[ 52621 ] / 返信無し
NO.52623  Re[6]: 失恋
□投稿者/ そうかな?
□投稿日/ 2010/08/17(Tue) 06:00:05
□IP/ 70.95.247.55
ごめんなさい。痛っさんのコメント見て、反応してしまいましたが、私ワイフ歴4
年、まわりにそんな奥さん一人も見たことないですよ。

痛っさんのお知り合いは、不運・おバカな方が多いんですね。ミリじゃないのか
な?いやなら無理に結婚なんてしないだろうし・・・子供出来ても、愛してないか
らって結婚しないアメリカ人多いのに。
結婚したからって、飛び上がるほどお給料も上がらないですよ。よくこの手も都市
伝説のように聞くけど・・・扶養手当がほしくて結婚とかって。

モテないおバカな女は、やってバイバイで終わるんじゃないんですかね?普通



▲[ 52533 ] / ▼[ 52562 ]
NO.52557  Re[1]: 失恋
□投稿者/ 今はハッピー
□投稿日/ 2010/08/03(Tue) 20:00:17
□IP/ 203.205.114.200
私も昔、失恋をして本当に苦しい思いをしたことがあります。

でもね、そのおかげで今の主人にめぐり合い、結婚して、そしてすごく幸せにして
もらっていても、それが当たり前に思えず、感謝し、相手をいたわることができる
ようになったのかと思います。あの思いがなかったら、幸せがもしかしたら退屈に
思えたかもしれません。

だからトピ主さん、今はお辛いでしょうが、これはいつかあなたが巡り合う誰か
と、最高に幸せになるための一歩なのかも知れませんよ。



▲[ 52557 ] / ▼[ 52570 ]
NO.52562  Re[2]: 失恋
□投稿者/ 失恋レストラン
□投稿日/ 2010/08/05(Thu) 14:57:27
□IP/ 115.162.252.166
以前、失恋した時に友人に「高くジャンプするには、その前に膝を屈めていったん
は腰を落とさなければならないの....今の貴女はその状態、そのまま泣き崩れる事
も出来るし顎を上げて思いっきり飛び上がる事も出来る。どちらを選ぶ?」
私は友人の言葉を聴いて「ジャンプ」する方を選びました。

トピ主さん、今はつらいわね。
でも、膝を屈めて、それをバネにして、もっと素敵な恋をつかんで下さいね!
必ずジャンプするチャンスが来ます。どれだけ膝を屈められたかで高さが決まりま
す。今は充電期と捕らえて「女性磨き」をしましょう!



▲[ 52562 ] / ▼[ 52573 ]
NO.52570  Re[3]: 失恋
□投稿者/ 女磨きとは!?
□投稿日/ 2010/08/06(Fri) 17:40:10
□IP/ 203.160.29.207
女磨くってよく聞くけど、
そんなに重要なことなんですかね?
女磨きとは言っても、男磨きって
聞いたこと無い・・・。
自分磨きより要は対人関係。新しい恋、恐れないで!!
失恋して辛いのはトピ主さんだけじゃないよ〜。
もっといい恋にめぐり合う為の
誰もが乗り越えなきゃならないハードル
なんじゃないかな!?



▲[ 52570 ] / ▼[ 52575 ]
NO.52573  Re[4]: 失恋
□投稿者/ でもまあ
□投稿日/ 2010/08/07(Sat) 01:47:57
□IP/ 121.116.109.162
実際あんまり重要じゃないと思う。。。陥りがちなのが、女磨きを知識をつけるこ
と・外見を磨くことと勘違いしてる人?最近のニュースもメイクも完璧なのにダメ
男に引っかかってるってケースは案外多い気がする。

私は相手のことを理解することが一番大事なんじゃないかと思ってます。どういう
バックグラウンドで今回の結果になったのか、次はどういうことに気をつけるか、
など。試行錯誤で幸せにたどり着くしかないんですよ。楽な道なんてないはず。そ
の過程で自分たどんな人間か理解して、ぴったりの相手にめぐり合えるような仕組
みに世の中なってるような気がします。



▲[ 52573 ] / ▼[ 52616 ]
NO.52575  Re[5]: 失恋
□投稿者/ ミニスカ?
□投稿日/ 2010/08/07(Sat) 10:18:45
□IP/ 203.160.29.207
トピとあまり関係ないかもしれないけど
アメリカでは金持ちの男落とすには
ミニスカート履いて腰をふれということだ
そうです。この方法でタイガー・ウッズ
あたりの金持ちをゲットして
いる人が、ごまんといるらしい・・・。
エリン夫人なんて、英語できないらしいし・・・。
男のアドバイスもミニスカ履けとかそんな感じだったし。
(フェイク・二プルは尚効果的らしいです)
金持ちじゃないにしろ、やっぱり男は
結局外見で女判断してそう・・・・。



▲[ 52575 ] / 返信無し
NO.52616  Re[6]: 失恋
□投稿者/ まりの
□投稿日/ 2010/08/13(Fri) 14:35:42
□IP/ 164.71.1.149
うーん。。
その方法だと、あんまりいい男性には逢えなさそうですね。。
逢ったとしても、結局また失恋するパターンでは?

じゃあ、地味でないにしろ、比較的落ち着いた格好としていると、どんな男性が寄
ってくるんですかねー

[PR] 【FX ZERO】比類なきキャンペーン〜エクストリームキャッシュバック〜
[PR] 【無料】15社の自動車保険を一括見積請求、保険料の徹底比較も可能!
[PR] マネックス証券でオンライントレーディングデビュー。


- 無料掲示板 - Child Tree -
Edited by Kiryuu Web Laboratory as Child Tree K-Edittion v1.29