戻る  □ HELP  □ 新着記事  □ 新規投稿  □ ツリー表示  □ 記事全文表示  □ 掲示板設定  □ SEARCH   □ 過去ログ ソニースタイル

掲示板管理者:TOKYO INTERNATIONAL FRIENDSHIP
ツリー表示

● (無題) /シアトル (10/09/13(Mon) 16:02) [52670]
......● Re[1]: (無題) /TO (10/09/13(Mon) 19:34) [52671]
......● Re[1]: (無題) /シアトルいいなあ (10/09/14(Tue) 00:45) [52672]
............● Re[2]: (無題) /シアトルいいかね? (10/09/14(Tue) 04:09) [52673]
..................● Re[3]: (無題) /シアトル (10/09/14(Tue) 11:07) [52676]


親記事 / ▼[ 52671 ] ▼[ 52672 ]
NO.52670  (無題)
□投稿者/ シアトル
□投稿日/ 2010/09/13(Mon) 16:02:06
□IP/ 71.177.194.155
一ヶ月前にアメリカに帰っていった彼。
新しい勤務先のシアトルに行く前に一ヶ月のバケーションをとったと喜んでいました。
もうそろそろバケーションも終わり、シアトルにいっているはず。。。
あんなに日本では仲良しで、しょっちゅう連絡もとっていたし
スイートハートなんて呼ばれていたのですっかり調子にのっていました。
お誕生日プレゼントも奮発しちゃいました。
アメリカについたら連絡するよっていっていたのに全く連絡なし。
FACEBOOKにもログインはしているけど特別にこれといったポストもなし。。。

よくある話だけれど、きっとアメリカに彼女がいたんでしょうかね、きっと。
本当に仲良しでいろんな所に一緒に行ったりしていたので、
こんな風に、アメリカに帰ったとたん連絡がなくなるなんて、未だに信じられません。
まさか私が経験するとは。

かなり今はI miss him名私です。
このような経験をした方はどのように、この時期を乗り越えたんでしょうか?
よかったら教えていただけませんか?

きっと遅くても昨日あたりにはシアトル入りしているはずなのに全く連絡ないです。。。
アメリカに彼女はいないよ、といっていたから信じちゃいました。
今はあいたくてしかたないです。
せめて連絡ぐらい欲しいです。。。



▲[ 52670 ] / 返信無し
NO.52671  Re[1]: (無題)
□投稿者/ TO
□投稿日/ 2010/09/13(Mon) 19:34:09
□IP/ 114.51.7.242
個人差がありますが。現地のみの彼女の可能性もあります。
現地の女性と遊んで、本国に彼女いるってのはよくありますよ。



▲[ 52670 ] / ▼[ 52673 ]
NO.52672  Re[1]: (無題)
□投稿者/ シアトルいいなあ
□投稿日/ 2010/09/14(Tue) 00:45:50
□IP/ 211.10.157.224
私は結婚していますが、PCSで引っ越したばかりだと忙しくてなかなか家族や友達に
すぐ連絡できないことも多いですよ。夫もTDY先などについてすぐ連絡できる時とで
きない時があります。昨日到着してまだ連絡がないからって「アメリカに彼女がい
たのでは」って決めつけるのは早すぎませんか? 到着したばかりならいろいろ忙
しくて連絡できないこともあるでしょうし、ネット環境が整っていないとメールも
ままならないかもしれません。もう少し落ち着いて様子を見てはいかがですか?




▲[ 52672 ] / ▼[ 52676 ]
NO.52673  Re[2]: (無題)
□投稿者/ シアトルいいかね?
□投稿日/ 2010/09/14(Tue) 04:09:59
□IP/ 121.83.84.125
私の元彼はすぐに連絡してきましたけどね。
でも、遠距離になってから数日もたたないうちに、私のタイプでランクも高い
彼に知り合い、元彼には別れを告げました。権力を持っている今の旦那に洗脳され
てしまいました。
妙な話なのですが、今の旦那は元彼の上司だったので、びっくりしました。
ミリタリーと将来結婚を考えるなら、ランク高い人がいいですよ!



▲[ 52673 ] / 返信無し
NO.52676  Re[3]: (無題)
□投稿者/ シアトル
□投稿日/ 2010/09/14(Tue) 11:07:29
□IP/ 71.177.194.155
TOさん。その現地のみの彼女っていう話よく聞きます。彼はよくクラブとかに行って遊んでいたけど
すっごいいいヤツって感じで優しくて嘘もあまりつかない感じの人だったからアメリカに彼女はいない
って聞いた時、そのまま信じちゃいました。いろんなところによく一緒に遊びに行ったのが懐かしいで
す。
でもおそらくアメリカに彼女いたのかな。。。って最近思います。やっぱり近くにいないとだめですね。

シアトルいいなあさん。そうですね。彼も今は忙しいかもしれないですよね。でも昨日到着したのは
新しい勤務先のシアトルでそれまでの一ヶ月はずっとアメリカでバケーションだったんです。
家族にも会いに行くとはいっていたけど一ヶ月は家族とは過ごさないと言っていました。FACEBOOK
もたまにログインしていたし、昨日のFACEBOOKに久々にポストがあってワシントンに着いた。。。
とありました。なんかバケーション中にであったんだろうなーという感じの女性からのコメント
があったりして彼も”great meet you..."なんてコメント返したりしてました。
ま、楽しいバケーションだったのは間違いないですね。

しあとるいいかね?さん。 いいですねー。元カレさんからはすぐに連絡あったんですか?
うらやましい。彼は離婚歴があって子供もアメリカにいるので、今のところ私は彼との結婚
は考えてはいません(すみません。自分勝手かもしれないです)。
彼は私のなかでは初めてのミリタリー友達だったのでいったい彼のランクが
どんなものかはわかりませんが、もし彼とつきあえて、子持ちでもかまわないと私も思うようになったら
彼と結婚したかったです。

みなさん、コメントありがとうございました。

[PR] 【FX ZERO】比類なきキャンペーン〜エクストリームキャッシュバック〜
[PR] 【無料】15社の自動車保険を一括見積請求、保険料の徹底比較も可能!
[PR] マネックス証券でオンライントレーディングデビュー。


- 無料掲示板 - Child Tree -
Edited by Kiryuu Web Laboratory as Child Tree K-Edittion v1.29