戻る  □ HELP  □ 新着記事  □ 新規投稿  □ ツリー表示  □ 記事全文表示  □ 掲示板設定  □ SEARCH   □ 過去ログ ソニースタイル

掲示板管理者:TOKYO INTERNATIONAL FRIENDSHIP
ツリー表示

● 立川*昭和記念公園 /Yko (10/12/14(Tue) 22:50) [52903]
......● Re[1]: 立川*昭和記念公園 /ゆりあ (10/12/15(Wed) 00:03) [52904]
............● Re[2]: 立川*昭和記念公園 /Yko (10/12/16(Thu) 20:42) [52906]
......● Re[1]: 立川*昭和記念公園 /通りすがり (10/12/15(Wed) 17:10) [52905]
............● Re[2]: 立川*昭和記念公園 /Yko (10/12/16(Thu) 21:04) [52907]
..................● Re[3]: 立川*昭和記念公園 /通りすがり (10/12/17(Fri) 09:06) [52908]
......● Re[1]: 立川*昭和記念公園 /Yko (10/12/17(Fri) 20:00) [52909]
............● Re[2]: 立川*昭和記念公園 /Yko (10/12/17(Fri) 20:35) [52910]
..................● Re[3]: 立川*昭和記念公園 /みーや (10/12/17(Fri) 21:59) [52911]
........................● Re[4]: 立川*昭和記念公園 /Yko (10/12/17(Fri) 22:39) [52912]
..............................● Re[5]: 立川*昭和記念公園 /ちょっと、ちょっと。 (10/12/18(Sat) 08:05) [52913]
....................................● Re[6]: 立川*昭和記念公園 /Yko (10/12/18(Sat) 08:21) [52915]
..................● Re: /samui (10/12/18(Sat) 08:14) [52914]
........................● Re[4]: Re: /Yko (10/12/18(Sat) 09:03) [52916]
..............................● Re[5]: Re: /Yko (10/12/18(Sat) 09:52) [52917]


親記事 / ▼[ 52904 ] ▼[ 52905 ] ▼[ 52909 ]
NO.52903  立川*昭和記念公園
□投稿者/ Yko
□投稿日/ 2010/12/14(Tue) 22:50:39
□IP/ 118.20.65.53
横田のほうの掲示板は動きがないので、こちらに書き込みます。
ローカルですみません。
横田勤務ですが、新任してきた若将校たちにいろいろなイベント情報を教えたりし
ていたのですが、昭和記念公園のイルミネーションにいってみたいと。
立川口かららしいし、徒歩15分だからちょっとわからないかもね、なんて話して
いて、それに一人でいっても面白くないし、ガールフレンドがいればね、、、、。
どうもだれもいないみたいなので、じゃあ、いっしょに行く計画を立てましょう
と、言ってしまったのですが、果たして楽しめるかどうか心配です。
行ったことのある方、どうでしたか。
行くとすると、私の都合で24日、仕事が入らなければ18日、とまだ未定。
私は彼らのお母さんにもなりえる年齢なので、ガイドとなります。
一緒にイルミネーション、花火に感動したい方、計画倒れになるかもわかりません
が、どんなものでしょうか。



▲[ 52903 ] / ▼[ 52906 ]
NO.52904  Re[1]: 立川*昭和記念公園
□投稿者/ ゆりあ
□投稿日/ 2010/12/15(Wed) 00:03:06
□IP/ 219.205.183.12
イルミネーションには行ったことないのですが、綺麗って聞いたことはあります。
他にもイベントあるみたいなので楽しめると思います。
昭和公園自体が広くて結構楽しいです。
昼間から行って、バーベキューとか芝生で遊んだりして日が暮れてからイルミネー
ション見たらいいのではないでしょうか?



▲[ 52904 ] / 返信無し
NO.52906  Re[2]: 立川*昭和記念公園
□投稿者/ Yko
□投稿日/ 2010/12/16(Thu) 20:42:03
□IP/ 118.20.65.53
ゆりあさん、さっそくありがとう。
いそがしい人たちなので、夕方入園して一回りみて立川駅周辺で食事して帰ること
になるかな。
18日は天気は良さそうで、私の仕事の予定がまだ入ってないし、でも今日は若衆
たちと話す機会はなかったし、一人がどうやら風邪をひいたみたいで、どうなるか
未定です。



▲[ 52903 ] / ▼[ 52907 ]
NO.52905  Re[1]: 立川*昭和記念公園
□投稿者/ 通りすがり
□投稿日/ 2010/12/15(Wed) 17:10:25
□IP/ 210.175.152.83
みんなでわいわいっていうのが楽しそうですね!
実現するなら参加してみたいです!



▲[ 52905 ] / ▼[ 52908 ]
NO.52907  Re[2]: 立川*昭和記念公園
□投稿者/ Yko
□投稿日/ 2010/12/16(Thu) 21:04:19
□IP/ 118.20.65.53
通りすがりさん、さっそくありがとう。
横田、立川近辺の方ですか。
一人が風邪のかかり始めみたいで、24日の天気はわからないし、18日が良さそ
うなのですが、その後話す機会がなかったのでどうなるかわかりません。
私のメールアドレスは名前がわかってしまうのでどうしましょうか。
この時期パーティーが続いていて彼らの予定もわかりませんが。
今回だめでもまたどこかに行こう、ということになるかもね。



▲[ 52907 ] / 返信無し
NO.52908  Re[3]: 立川*昭和記念公園
□投稿者/ 通りすがり
□投稿日/ 2010/12/17(Fri) 09:06:47
□IP/ 210.175.152.80
こんにちは。そうですね〜!18日だと急なので参加できませんが、また別の日程だったら
ぜひ参加したいです〜。

じゃあ一度捨てアドを作りますので、よかったら一度メールください。



▲[ 52903 ] / ▼[ 52910 ]
NO.52909  Re[1]: 立川*昭和記念公園
□投稿者/ Yko
□投稿日/ 2010/12/17(Fri) 20:00:26
□IP/ 118.20.65.53
はい、あす行くことに急きょ決まりました。
ずっといそがしくて出たり入ったりしていて話す機会がなかったのですが、帰り際
にきいてみたら、即決でいくことに。なのでドタキャンセルもありかな。
時間がなくて相手の携帯電話をと待ちあう場所をきいただけ。
そんな時に別の将校が入ってきて、一緒にどうぞ、ガールフレンド連れてきてもい
いよ、なんて声をかけました。



▲[ 52909 ] / ▼[ 52911 ] ▼[ 52914 ]
NO.52910  Re[2]: 立川*昭和記念公園
□投稿者/ Yko
□投稿日/ 2010/12/17(Fri) 20:35:28
□IP/ 118.20.65.53
途中で送信になってしまいました。
あまり書き込めないのでしょうか。
続きですが、私もだれか誘ってみるから、と言ってしまったのですが、だれもいま
せん。
なので、はじめての人とでも話せる方、英語を話したい方、横田に関心のある方、
寒い中イルミネーションを見に行きたい方、たくさん歩いてもOKな方、あすの1
1時ごろまでお待ちしております。



▲[ 52910 ] / ▼[ 52912 ]
NO.52911  Re[3]: 立川*昭和記念公園
□投稿者/ みーや
□投稿日/ 2010/12/17(Fri) 21:59:24
□IP/ 211.10.157.224
遅レスですが、去年行きました。イルミネーションきれいでしたよ。毎年テーマが
あるみたいで、去年は海がテーマでカニやイカなど海の生物が色とりどりのイルミ
ネーションで作られててきれいでした。

でもものすごーく寒くて、防寒着を着ても長い間外にいるのはけっこう辛かったで
す。明日の夜はもっと寒いようなので、完全防寒で行った方がいいですよ。



▲[ 52911 ] / ▼[ 52913 ]
NO.52912  Re[4]: 立川*昭和記念公園
□投稿者/ Yko
□投稿日/ 2010/12/17(Fri) 22:39:59
□IP/ 118.20.65.53
みーやさん、ありがとう。
そうですよね。言い出したからにはあす行くことにしたけど、ほんとうは寒いのい
やです。
ましてや、あの人たち、私からしたらまだ薄着です。寒いといいながらユニホーム
のジャケットなしだったり、アカデミーのあるところは冬は寒いですよね。最近ま
で冬服持っていないような気配でしたよ。
ということで、手袋、マフラー、帽子と防寒服できてね、と言っております。
予備のホッカイロを買ってこう。



▲[ 52912 ] / ▼[ 52915 ]
NO.52913  Re[5]: 立川*昭和記念公園
□投稿者/ ちょっと、ちょっと。
□投稿日/ 2010/12/18(Sat) 08:05:57
□IP/ 110.66.40.230
知らない人にネットできてくださいって・・しかも軍関係の方が一緒ですよね?

どんな人がくるかわからないし、誰がみてるかわかりませんよ?

女性になりすました、男性かもしれないし(そのようなことはないことを願うけ
ど)

その一緒にいく男性たちも、ガールフレンドがほしければ、誰かに紹介してもらえ
ばいいし、クラブやバーにでもいって、自分で探してくればいいと思います。なに
かにトラブルになって間にはさまれてしまうので、とぴさんなのでは?



▲[ 52913 ] / 返信無し
NO.52915  Re[6]: 立川*昭和記念公園
□投稿者/ Yko
□投稿日/ 2010/12/18(Sat) 08:21:12
□IP/ 118.20.65.53
ご指摘ありがとうございます。
そうですよね。どんな方でもというわけではなかったので、注意しております。で
も慎重さがたりなかったですね。
では、女一人でいってきます。
見てくれた方、返信してくれた方ありがとう。



▲[ 52910 ] / ▼[ 52916 ]
NO.52914  Re:
□投稿者/ samui
□投稿日/ 2010/12/18(Sat) 08:14:12
□IP/ 111.103.65.40
メアド入れました〜。
よろしくおねがいします。



▲[ 52914 ] / ▼[ 52917 ]
NO.52916  Re[4]: Re:
□投稿者/ Yko
□投稿日/ 2010/12/18(Sat) 09:03:03
□IP/ 118.20.65.53
サムイさん、ありがとう。
ちょっとの差で上の方に返信したばかりですが、私としてはわいわい行きたかった
わけで、指摘されたとおりですよね。
なりすまし、爆弾を体に巻きつけた人なんているかもね。
注意不足でした。
若い衆が暴走しないように監督してきます。というか、みんな紳士です。



▲[ 52916 ] / 返信無し
NO.52917  Re[5]: Re:
□投稿者/ Yko
□投稿日/ 2010/12/18(Sat) 09:52:26
□IP/ 118.20.65.53
追加ですが、サムイさん、通りすがりさん、
まだ見ていらしたら、メルアド消してくださいね。
悪用されていやな思いをされたら悪いから。

[PR] 【FX ZERO】比類なきキャンペーン〜エクストリームキャッシュバック〜
[PR] 【無料】15社の自動車保険を一括見積請求、保険料の徹底比較も可能!
[PR] マネックス証券でオンライントレーディングデビュー。


- 無料掲示板 - Child Tree -
Edited by Kiryuu Web Laboratory as Child Tree K-Edittion v1.29