戻る  □ HELP  □ 新着記事  □ 新規投稿  □ ツリー表示  □ 記事全文表示  □ 掲示板設定  □ SEARCH   □ 過去ログ ソニースタイル

掲示板管理者:TOKYO INTERNATIONAL FRIENDSHIP
ツリー表示

● 結婚しない男 /K (11/01/05(Wed) 16:29) [52919]
......● Re[1]: 結婚しない男 /それは (11/01/05(Wed) 20:11) [52920]
............● Re[2]: 結婚しない男 /ターナー (11/01/05(Wed) 23:58) [52921]
......● Re[1]: 結婚しない男 /? (11/01/06(Thu) 00:54) [52922]
......● Re[1]: 結婚しない男 /今は既婚者 (11/01/06(Thu) 17:22) [52923]
............● Re[2]: 結婚しない男 /J (11/01/06(Thu) 23:06) [52924]
......● Re[1]: 結婚しない男 /batu (11/01/07(Fri) 03:27) [52925]
......● Re[1]: 結婚しない男 /携帯 (11/01/09(Sun) 18:02) [52926]


親記事 / ▼[ 52920 ] ▼[ 52922 ] ▼[ 52923 ] ▼[ 52925 ] ▼[ 52926 ]
NO.52919  結婚しない男
□投稿者/ K
□投稿日/ 2011/01/05(Wed) 16:29:49
□IP/ 121.82.169.39
彼と出会って2年になります。出会ったその日や初めのころは結婚や子供の希望な
どの話を彼はしてました。が2年たった今もう少し具体的に話をしたところ結婚はしな
い君
だからとかでなく結婚願望がなく子供もいらないと言われました。仕事をお互いし籍を
入れな
いなら君と居
たいと言われました。私は結婚や子供は希望します。
お互いに気持ちがあってもこう言う意見違いでは分かれるべきなんでしょうか?



▲[ 52919 ] / ▼[ 52921 ]
NO.52920  Re[1]: 結婚しない男
□投稿者/ それは
□投稿日/ 2011/01/05(Wed) 20:11:54
□IP/ 114.185.18.92
あなたが決めるべきなんじゃないでしょうか。結婚しなくてもいいならば彼といれ
ばいいし、将来結婚して子供が欲しいのならば別れるべきでしょう。まずは自分が
どうしたいか決めるのが、別れを決断するよりも先では?



▲[ 52920 ] / 返信無し
NO.52921  Re[2]: 結婚しない男
□投稿者/ ターナー
□投稿日/ 2011/01/05(Wed) 23:58:40
□IP/ 98.183.191.115
私の元彼も同じような考えの持ち主でした、私としては結婚しなくても良くて一生
彼と一緒なら良いと思うのですが、彼はアメリカ人、お互い近くには住めないし、
そんな遠距離は無理なのでその時知り合った別の人と結婚してアメリカに住んでい
ます。彼は最初から結婚も乗り気で子供も欲しい人だったので、やっぱり私はこう
いう人と出会えて良かったと思いました。

こういうやり方は良くないと思うのですが、とりあえず今の彼と付き合いながらも
ほかを探すというやり方はいかがでしょうか?



▲[ 52919 ] / 返信無し
NO.52922  Re[1]: 結婚しない男
□投稿者/ ?
□投稿日/ 2011/01/06(Thu) 00:54:29
□IP/ 110.233.130.64
> 彼と出会って2年になります。出会ったその日や初めのころは結婚や子供の希望

> どの話を彼はしてました。

なぜ結婚する気がないのに、結婚や子供の話を最初にしていたんでしょう?
そこまでしてあなたを手に入れたかったから?
どこの国の人であろうとも、女性の結婚に対する思いというものは共通で、それを
わかっていて、気持ちを弄ぶようなことをしたあなたの彼の人格を疑ってしまう。
女性の子供を生めるリミットも男はわかっているはずなのに。
それでもその彼のことが好きですか?



▲[ 52919 ] / ▼[ 52924 ]
NO.52923  Re[1]: 結婚しない男
□投稿者/ 今は既婚者
□投稿日/ 2011/01/06(Thu) 17:22:24
□IP/ 24.237.73.169
>君だからとかでなく結婚願望がなく子供もいらない

とか言っていてもこれだ!という自分に合う人にタイミングよく(
これ大切)出会えば男でも女でも変わりますよ。 

私も今から何年も前、当時付き合っていた彼にトピ主さんの彼と同じ
ようなことを言われました。 君だからとかではなく結婚は誰とも
当分する気はない、と。 彼の気が変わるかも?と思いしばらくず
るずる付き合っていましたが変わる気配は一向にないので自分から
別れを切り出しました。
そんな彼が私の後に付き合った女性にプロポーズしたと別れた1年
後に聞いた時、「ああ、私じゃなかっただけなんだ。」と実感しま
した。




▲[ 52923 ] / 返信無し
NO.52924  Re[2]: 結婚しない男
□投稿者/ J
□投稿日/ 2011/01/06(Thu) 23:06:11
□IP/ 59.86.117.181
男の視点から一言。
本当に好きなら結婚もしたいし、自分の子孫だってその女性との遺伝子として残し
たい。女以上に男は単純です。
結婚したくもないし子供もいらない、どう考えてもその男には真剣さがないです。
ご自身の今後、大丈夫か?
自分の幸せをもっと考えて欲しいです。



▲[ 52919 ] / 返信無し
NO.52925  Re[1]: 結婚しない男
□投稿者/ batu
□投稿日/ 2011/01/07(Fri) 03:27:38
□IP/ 115.38.91.6
ミリの彼と出会って1年半経ちました。
1年前は「将来は結婚してアメリカに住もう、日本に居てくれ」と言われたので、
海外に住むのを諦めて日本で暮らしてましたが、数日前に気持ちを問い詰めたら
「I do not want family. 君の姪っ子はかわいいけど...」と言われました。

きっとホントに好きな女性となら家族になりたいと思うのが普通の感覚だと思いま
す。私は自分がしたかったことを諦めて、彼の言葉を信じた自分を愚かだと思って
います。

Kさんも、子供が産めない歳になった時に後悔しないか、ちゃんと考えてみてくだ
さい。歳をとればとるほど、友人達も子供連れが多くなりますよ。その子供達と遊
んでいて、私はたまに胸が痛みます、自分にはない幸せなので。

私の知り合いの女性は、8年も付き合った男性が他の女性と結婚してしまい、彼女
は30過ぎてしまっていました。恐ろしいことです。。婚姻していない限り、男性
は簡単に責任逃れできるという事を忘れないでください。なので、付き合ってる間
も、結婚観が似てる男性を同時に探すことも、リスク回避の為にはしょうがないこ
とだと思います。

外国では考え方もさまざまなので、夫婦だけで生涯過ごされる方もいるので、籍が
はいってなくても生涯の伴侶になってくれる彼氏さんだといいですね。



▲[ 52919 ] / 返信無し
NO.52926  Re[1]: 結婚しない男
□投稿者/ 携帯
□投稿日/ 2011/01/09(Sun) 18:02:02
□IP/ 110.66.40.52
> 彼と出会って2年になります。出会ったその日や初めのころは結婚や子供の希望

> どの話を彼はしてました。が2年たった今もう少し具体的に話をしたところ結婚
はしな
> い君
> だからとかでなく結婚願望がなく子供もいらないと言われました。仕事をお互い
し籍を
> 入れな
> いなら君と居
> たいと言われました。私は結婚や子供は希望します。
> お互いに気持ちがあってもこう言う意見違いでは分かれるべきなんでしょうか?

以前お付き合いしてた彼ですが、3ヶ月ぐらいたってから、これ以上いっしょにい
ても、自分はアメリカに帰るだろうし、ここだけの付き合いになってしまうといわ
れました。私はずっとつきあって結婚できればいいと思ってましたが、彼が同じよ
うな気持ちでないならば、無理かな?と思いつつ、私の気持ちを伝え、いろいろ話
あい、一度別れ、また戻りましたが、結局結婚願望のある男性と付き合い、今は結
婚しました。

その彼のその後ですが、未だ独身らしいですし、ずっとそのような付き合い方をし
ていくと思います。男性の意見が上にありますが、男性もいろんな人がいて、好き
だから結婚したいって人もいれば、バツで、もう結婚こりごりって人もいます、騙
された人もいて、女性を信用できない人もいるだろうし、自分の親が仲良くなかっ
たので、結婚に対していいと思ってない人もいます。お金がなくて、経済的にやし
なっていけない、学校にもどりたいとか、なにしろ結婚できない理由があるんだと
思いますよ。

けして主さんが魅力的じゃないとか、そういう問題ではないと思う。ただのタイミ
ングですよ。

何しろ今は彼は結婚したいという状況じゃないだろうし、意外に結婚しないなら意
味ないから別れようって切り出すと戻ってきたりするものです。

とりあえずつきあっててつらい思いをするならば、他の人とデートするのもよしだ
と思います。。。結婚は一人ではできないし、無理やりさせてもいいことはないと
思いますよ。

[PR] 【FX ZERO】比類なきキャンペーン〜エクストリームキャッシュバック〜
[PR] 【無料】15社の自動車保険を一括見積請求、保険料の徹底比較も可能!
[PR] マネックス証券でオンライントレーディングデビュー。


- 無料掲示板 - Child Tree -
Edited by Kiryuu Web Laboratory as Child Tree K-Edittion v1.29