戻る  □ HELP  □ 新着記事  □ 新規投稿  □ ツリー表示  □ 記事全文表示  □ 掲示板設定  □ SEARCH   □ 過去ログ ソニースタイル

掲示板管理者:TOKYO INTERNATIONAL FRIENDSHIP
ツリー表示

● 連絡がない /めぐ (11/03/18(Fri) 23:25) [53038]
......● Re[1]: 連絡がない /一意見 (11/03/19(Sat) 10:54) [53040]
............● Re[2]: 連絡がない /でも・・・・ (11/03/19(Sat) 14:01) [53041]
..................● Re[3]: 連絡がない /え? (11/03/19(Sat) 16:34) [53043]
......● Re[1]: 連絡がない /非常時だし (11/03/19(Sat) 15:37) [53042]
............● Re[2]: 連絡がない /コーラ (11/03/19(Sat) 17:50) [53044]
..................● Re[3]: 連絡がない /いち (11/03/20(Sun) 01:49) [53045]
........................● Re[4]: 連絡がない /中年期 (11/03/20(Sun) 11:51) [53048]
........................● Re[4]: 連絡がない /一意見 (11/03/20(Sun) 18:44) [53050]
..............................● Re[5]: 連絡がない /一意見 (11/03/20(Sun) 19:05) [53051]
....................................● Re[6]: 連絡がない /中年期 (11/03/20(Sun) 20:10) [53053]
....................................● Re[6]: 連絡がない /めぐ (11/03/20(Sun) 20:04) [53052]
..........................................● Re[7]: 連絡がない /一意見 (11/03/20(Sun) 21:22) [53054]
................................................● Re[8]: 連絡がない /意見2 (11/03/21(Mon) 11:32) [53057]
..........................................● Re[7]: 連絡がない /通りすがり (11/03/21(Mon) 13:17) [53058]
..........................................● Re[7]: 連絡がない /プルメリア (11/03/21(Mon) 20:52) [53060]
................................................● Re[8]: 連絡がない /めぐ (11/03/22(Tue) 21:58) [53068]


親記事 / ▼[ 53040 ] ▼[ 53042 ]
NO.53038  連絡がない
□投稿者/ めぐ
□投稿日/ 2011/03/18(Fri) 23:25:17
□IP/ 218.230.12.11
はじめまして。
横田勤務の彼がいるのですが、6日間くらい彼と連絡が取れません。
今週の月曜日はお休みだったのですが、地震の影響で急遽仕事にいきそれから連絡
が途絶えてます。
メールしても電話をしても返事はありません。
今現在とても忙しい状況なのでしょうか?
ただ単に連絡が来ないだけならいいんですが、なんかあったらと思うと心配です。
最近は振られたのかな。。。とナーバスになってしまい。。。
みなさんやはりこう言う状況だと連絡など取れずらくなるものなんでしょうか?
質問ばかりですみません。
彼が心配です。



▲[ 53038 ] / ▼[ 53041 ]
NO.53040  Re[1]: 連絡がない
□投稿者/ 一意見
□投稿日/ 2011/03/19(Sat) 10:54:28
□IP/ 220.144.61.210
詳しいことはわかりませんが、ニュースを見てますか?
米軍の動き、在日アメリカ人の動きです。
ここでは書きませんが調べてください。

この手の質問でいつも思うのですが、連絡が取れなくなって終わるような関係はそ
れまでの関係だったんだと思った方がいいです。
また、何も告げずにfade outしてしまうような男もそれまでの男だったと思い、自
分でいつまで待つかを決めて次に行きましょう。
もしかしたら、1か月後に連絡が来る可能性だってゼロではないですよ。
どこまで待てるかは主さん次第ですが。



▲[ 53040 ] / ▼[ 53043 ]
NO.53041  Re[2]: 連絡がない
□投稿者/ でも・・・・
□投稿日/ 2011/03/19(Sat) 14:01:21
□IP/ 24.165.7.52
メールぐらいは今の状況でも出来るんじゃないのかな?何かがあり病院で寝ったき
り以外の理由ならまだ許せるもの、他の理由なんか言われて戻ってきても、最後に
馬鹿を見るのはトピ主さんかな?





▲[ 53041 ] / 返信無し
NO.53043  Re[3]: 連絡がない
□投稿者/ え?
□投稿日/ 2011/03/19(Sat) 16:34:40
□IP/ 113.35.72.34
そんなに信用がない相手かどうかってトピ主さんが一番ご存知なのでは?
こればかりは本人たちがどう関係を築いてきたかによるので、他の人にはわからな
いでしょう。
それからメールくらいって言うのは女性脳の発想ですよ。
男性によっては仕事が忙しいと恋愛どころではなくなります。



▲[ 53038 ] / ▼[ 53044 ]
NO.53042  Re[1]: 連絡がない
□投稿者/ 非常時だし
□投稿日/ 2011/03/19(Sat) 15:37:14
□IP/ 211.10.157.224
この状況で恋愛のことなんか考えてられないのでは?
長時間シフトで働いて疲れきってメールどころかご飯もろくに食べてない、自分の
妻子とすらまともに話す時間もないっていう人、今横田にたくさんいますよ。
普段ならともかく、非常時は少しくらいの間メールが来なくても結論を急がず待っ
てあげではどうですか?



▲[ 53042 ] / ▼[ 53045 ]
NO.53044  Re[2]: 連絡がない
□投稿者/ コーラ
□投稿日/ 2011/03/19(Sat) 17:50:19
□IP/ 202.229.177.32
きっと忙しいだけだと思いますよ!こんな状況なので、やるべきことがたくさんあるんだと思います。私は女ですが、忙しかったり疲れてたりすると、嫌いになったとかでなくても、平気で何日も返信とか出来なくなる人なので、もうしばらく様子を見てあげたらどうですか??きっとそのうち連絡きますよ!



▲[ 53044 ] / ▼[ 53048 ] ▼[ 53050 ]
NO.53045  Re[3]: 連絡がない
□投稿者/ いち
□投稿日/ 2011/03/20(Sun) 01:49:11
□IP/ 111.188.32.71
一意見ですが、どんな状況下でも、気になっていたら連絡してくると思います。仕事が忙しいとかなんか
しら連絡します。本気の関係だったら。
自分の知り合いは米軍の人と結婚していますが、仕事終わったらちゃんと連絡とっています。既婚か既婚
でなくても、その人の頭の中に恋人があれば連絡とりたくなるでしょう。それが男の人だと思う。
男が仕事に集中して連絡とらないって考え方は間違ってると思う。疲れてるからこそ連絡とりたくなるも
んだよ。仕事場では安らぎないからこそ。
あきらめて自分のやるべき事に集中しましょう。こんなときに連絡してもくれないのは思われてない証拠
です。たいした付き合いではないと思われます。
なんどこういう風に言えきれるのかは、本当に軍関係者と真剣な付き合いをしている人には理由がわかる
とおもいます。

めぐさん、がんばってください、新しい人をみつけましょう。




▲[ 53045 ] / 返信無し
NO.53048  Re[4]: 連絡がない
□投稿者/ 中年期
□投稿日/ 2011/03/20(Sun) 11:51:21
□IP/ 110.163.8.143
お若い方なんでしょうね(^_^)

熱くそのように信じてた時代もあったなぁ~




> 一意見ですが、どんな状況下でも、気になっていたら連絡してくると思います。仕事
が忙しいとかなんか
> しら連絡します。本気の関係だったら。
> 自分の知り合いは米軍の人と結婚していますが、仕事終わったらちゃんと連絡とって
います。既婚か既婚
> でなくても、その人の頭の中に恋人があれば連絡とりたくなるでしょう。それが男の
人だと思う。
> 男が仕事に集中して連絡とらないって考え方は間違ってると思う。疲れてるからこそ
連絡とりたくなるも
> んだよ。仕事場では安らぎないからこそ。
> あきらめて自分のやるべき事に集中しましょう。こんなときに連絡してもくれないの
は思われてない証拠
> です。たいした付き合いではないと思われます。
> なんどこういう風に言えきれるのかは、本当に軍関係者と真剣な付き合いをしている
人には理由がわかる
> とおもいます。
>
> めぐさん、がんばってください、新しい人をみつけましょう。
>
>



▲[ 53045 ] / ▼[ 53051 ]
NO.53050  Re[4]: 連絡がない
□投稿者/ 一意見
□投稿日/ 2011/03/20(Sun) 18:44:37
□IP/ 119.242.101.109
男性には色々なタイプの人がいます。
本気の関係だったら必ず連絡してくる?ま、最終的にはそうでしょうね。
でも、忙しくなったときにすぐに連絡ができない男性も事実います。
女性は人生において、結婚や家庭が大きなウェイトと占めます。従って、恋愛も生
活の中での優先順位が高いでしょう。
しかし、男性は違います。恋愛よりも仕事が一番です。仕事は報酬がありますが、
恋愛には報酬なんてありません。
自分(女性)の価値観だけで、彼の気持ちを判断してしまうと、後悔につながる場
合だってあります。
彼が連絡くれないから、浮気しているんじゃないか?とか思われる方もいると思い
ますが、ミリタリーの男が全員遊び人だとは限らないわけで、そこは短絡的に考え
ずに長い目で見てあげないと男性がかわいそうです。仕事のことで頭がいっぱいな
のに、浮気を疑われると男は余計に冷めますよ。
もちろん、遊び人も多いのがミリタリーの人たちですから、そこは自分でよ〜く観
察するしかないです。
仕事が忙しい男性と付き合うのは大変ですね。


> 一意見ですが、どんな状況下でも、気になっていたら連絡してくると思います。
仕事が忙しいとかなんか
> しら連絡します。本気の関係だったら。
> 自分の知り合いは米軍の人と結婚していますが、仕事終わったらちゃんと連絡と
っています。既婚か既婚
> でなくても、その人の頭の中に恋人があれば連絡とりたくなるでしょう。それが
男の人だと思う。
> 男が仕事に集中して連絡とらないって考え方は間違ってると思う。疲れてるから
こそ連絡とりたくなるも
> んだよ。仕事場では安らぎないからこそ。
> あきらめて自分のやるべき事に集中しましょう。こんなときに連絡してもくれな
いのは思われてない証拠
> です。たいした付き合いではないと思われます。
> なんどこういう風に言えきれるのかは、本当に軍関係者と真剣な付き合いをして
いる人には理由がわかる
> とおもいます。
>
> めぐさん、がんばってください、新しい人をみつけましょう。
>
>



▲[ 53050 ] / ▼[ 53053 ] ▼[ 53052 ]
NO.53051  Re[5]: 連絡がない
□投稿者/ 一意見
□投稿日/ 2011/03/20(Sun) 19:05:49
□IP/ 119.242.101.109
追記です。
それから、男性はシングルタスクの傾向にあります。
一つのことで頭がいっぱいになると、他のことができなくなる傾向にあるそうで
す。
女性は”子育て”という大仕事があるため、一遍にいくつものことができるように
なっているそうです。
何が言いたいのか、つまり女性のようにいくつものことを一遍に考えるのが苦手だ
そうです。
基本、男性と女性は違う生き物です。
そこをわかったうえで次に何をすべきか考えていかないと恋愛も長くは続かないと
思います。



▲[ 53051 ] / 返信無し
NO.53053  Re[6]: 連絡がない
□投稿者/ 中年期
□投稿日/ 2011/03/20(Sun) 20:10:35
□IP/ 110.163.8.143
おっしゃるとおりだと思います。

男女の差を
火星人と金星人に例えた本もありましたね。
日本語版だと、
地図の読めない女、話を聞かない男
だったかしら?

仕事しながらでも、恋人の事を考えられる
女性的な能を持った人も居るかもしれません
が、
大半はそうでは無いでしょう。

女性は、悩みや考え事があると、
口に出して解決しようとしますが、
男性は、一人になって解決しょうとするそうで
すよ。
その長さや頻度は、人それぞれです。
そこを探りながら、歩みよりながら、
その人との付き合い方を作り上げて行くもので
はないでしょうか?

もちろん、確固とした自分の流儀を貫き、
それに合わない人を排除していき、
合う人を探し続けるのも、良いと思います。


付き合いが長くなれば、
言わなくても察してくれ!という
事もあるでしょう。
または、信頼関係が有るからこそ、
仕事に集中できる。って事も有ると思います。

一概に、連絡頻度と愛情は
比例するものでは無いと思います。




> 追記です。
> それから、男性はシングルタスクの傾向にあ
ります。
> 一つのことで頭がいっぱいになると、他のこ
とができなくなる傾向にあるそうで
> す。
> 女性は”子育て”という大仕事があるため、一遍
にいくつものことができるように
> なっているそうです。
> 何が言いたいのか、つまり女性のようにいく
つものことを一遍に考えるのが苦手だ
> そうです。
> 基本、男性と女性は違う生き物です。
> そこをわかったうえで次に何をすべきか考え
ていかないと恋愛も長くは続かないと
> 思います。
>



▲[ 53051 ] / ▼[ 53054 ] ▼[ 53058 ] ▼[ 53060 ]
NO.53052  Re[6]: 連絡がない
□投稿者/ めぐ
□投稿日/ 2011/03/20(Sun) 20:04:56
□IP/ 116.64.162.163
みなさんレスありがとうございます。
先ほど彼から連絡がありましたが、愛情などとても感じられる物ではなく、今自分
がどこにいるか、と、携帯が使えなかった。とだけ来ました。
電話したらすぐに切られ、更には電源も切られてしまいました。
忙しいところに何度も心配のメールや電話をしてしまった私に嫌気が差したんだと
思います。
これで決定的に遊びだったんだと分かりました。
ただ、これまで交際して彼を見てるととてもそんな風にする人には思えなく
て。。。
諦めます。
みなさんありがとうございました。




▲[ 53052 ] / ▼[ 53057 ]
NO.53054  Re[7]: 連絡がない
□投稿者/ 一意見
□投稿日/ 2011/03/20(Sun) 21:22:20
□IP/ 119.242.101.109
あ〜あ〜。
だからここで遊びだと判断するのは短絡的だと私は言いたいのです。
男が仕事で忙しいとき…恋愛どころではないはずです。
あなたが恋愛のピンチのとき…仕事が手につかなくなるでしょ?
優先するものが違うんだと私は言いたいのです。

彼が忙しいときにあなたを気遣ってくれる余裕なんてぶっちゃけない場合もある
し、仕事と恋愛のストレスどっちを取り除きたい?と言えば、恋愛に決まっていま
すよ。

まぁ、あなたが遊びだと思うのであれば、第三者がどんなに憶測でものを言っても
あなたの思っていることの方が正しいかもしれませんね。
次はあなたのことをいつも気遣ってくれる人ふさわしい人が見つかるといいです
ね。



▲[ 53054 ] / 返信無し
NO.53057  Re[8]: 連絡がない
□投稿者/ 意見2
□投稿日/ 2011/03/21(Mon) 11:32:12
□IP/ 223.219.53.63
いやー、付き合いがそれなりのものであれば多少連絡が来なくてもドンと構えてい
られると思うんですけどね。それに、本当に大切に思っているのであればどんな状
況でも2週間連絡があくことはないでしょうね。仕事の内容によっても変わってく
ると思いますが、今も横田にいて被災地に出向いていないのであれば全く連絡でき
ないほど忙しい人はあまりいません。(うちは夫が横田です)



▲[ 53052 ] / 返信無し
NO.53058  Re[7]: 連絡がない
□投稿者/ 通りすがり
□投稿日/ 2011/03/21(Mon) 13:17:33
□IP/ 203.105.90.45
こんにちは。

6日間ほど連絡がなかったとのことですが、
たしかその時って普通の仕事と違いましたよね?
うちもそうだったんですが、
その忙しい状況からの地震発生
それでずっと休みも無い状態で働いています。
部署によって違うでしょうが
そういう例もあるということで。
地震発生あとたしかに携帯つかえませんでした。
仕事に行った主人と連絡できませんでしたし。

本当にただ忙しく疲れてるだけなのかもしれないですよ?
やっぱり遊びだったと決め付けてしまうのも
なんだか残念です。
軍の人と付き合うのは普通とは違うと思いますし。



▲[ 53052 ] / ▼[ 53068 ]
NO.53060  Re[7]: 連絡がない
□投稿者/ プルメリア
□投稿日/ 2011/03/21(Mon) 20:52:56
□IP/ 211.132.84.179
> 忙しいところに何度も心配のメールや電話をしてしまった私に嫌気が差したんだ

> 思います。
> これで決定的に遊びだったんだと分かりました。

嫌気が差したのと、遊びだった。と言うのは、イコールでは無いと思いますよ。
本気だったけど、うんざりした。って事もあるでしょう。

彼が遊びだった。と、彼のせいにしてしまえば、自分はラクです。
でも、嫌気が差すほどの事をしてしまった自分の行動を反省してみては、いかがで
しょうか?

その反省が、次の恋愛に繋がると思います。

頑張れ!トピ主さん!

> みなさんレスありがとうございます。
> 先ほど彼から連絡がありましたが、愛情などとても感じられる物ではなく、今自

> がどこにいるか、と、携帯が使えなかった。とだけ来ました。
> 電話したらすぐに切られ、更には電源も切られてしまいました。
> 忙しいところに何度も心配のメールや電話をしてしまった私に嫌気が差したんだ

> 思います。
> これで決定的に遊びだったんだと分かりました。
> ただ、これまで交際して彼を見てるととてもそんな風にする人には思えなく
> て。。。
> 諦めます。
> みなさんありがとうございました。
>
>



▲[ 53060 ] / 返信無し
NO.53068  Re[8]: 連絡がない
□投稿者/ めぐ
□投稿日/ 2011/03/22(Tue) 21:58:57
□IP/ 116.64.162.163
みなさんありがとうございます。
さっき彼から連絡があり、本当に忙しく今日やっと少し落ち着いたみたいです。
電話でお互いの誤解が解け、仲直り?と言うか元の様に戻ることができました。
勝手に遊びだなんて決め付けてしまった彼に本当に申し訳なく思ってます。
今までこんなに忙しかったことはなかったみたいで彼も本当に大変だったようで
す。
ミリタリーの彼は初めてだったので、どうしたらいいのかわからなかったのです
が、今回の事を踏まえ、もっとどっしり構えていなければ。。。と思いました。
みなさん、いろいろご相談にのってくださってありがとうございます。
感謝しています。

[PR] 【FX ZERO】比類なきキャンペーン〜エクストリームキャッシュバック〜
[PR] 【無料】15社の自動車保険を一括見積請求、保険料の徹底比較も可能!
[PR] マネックス証券でオンライントレーディングデビュー。


- 無料掲示板 - Child Tree -
Edited by Kiryuu Web Laboratory as Child Tree K-Edittion v1.29