戻る  □ HELP  □ 新着記事  □ 新規投稿  □ ツリー表示  □ 記事全文表示  □ 掲示板設定  □ SEARCH   □ 過去ログ ソニースタイル

掲示板管理者:TOKYO INTERNATIONAL FRIENDSHIP
ツリー表示

● 相談です /banana (11/06/18(Sat) 11:33) [53158]
......● Re[1]: 相談です /あるでしょう。 (11/06/19(Sun) 07:42) [53159]
............● Re[2]: 相談です /banana (11/06/19(Sun) 10:28) [53160]


親記事 / ▼[ 53159 ]
NO.53158  相談です
□投稿者/ banana
□投稿日/ 2011/06/18(Sat) 11:33:33
□IP/ 223.218.162.29
初めまして。横須賀のNavyとお付き合いさせていただいてるものです。

今回のDeployの前に、私の彼があと三年兵役を延ばす契約を結びました。そして、
来年の8月まで日本にいるという契約も結んだそうなんですが・・

昨日船からメールが来て、今月中にもVirginiaに行くことになったと言っていまし
た。

契約を結んだのに、いきなり変わることなんてあるのですか?そして、私たちは
off baseで住んでいたので、彼の物がまだ残っています。一度日本に帰ってから、
Virginiaへ行くことは出来るのでしょうか?

よろしくお願いします。



▲[ 53158 ] / ▼[ 53160 ]
NO.53159  Re[1]: 相談です
□投稿者/ あるでしょう。
□投稿日/ 2011/06/19(Sun) 07:42:37
□IP/ 115.162.8.163
> 初めまして。横須賀のNavyとお付き合いさせていただいてるものです。
>
> 今回のDeployの前に、私の彼があと三年兵役を延ばす契約を結びました。そし
て、
> 来年の8月まで日本にいるという契約も結んだそうなんですが・・
>
> 昨日船からメールが来て、今月中にもVirginiaに行くことになったと言っていま

> た。
>
> 契約を結んだのに、いきなり変わることなんてあるのですか?そして、私たちは
> off baseで住んでいたので、彼の物がまだ残っています。一度日本に帰ってか
ら、
> Virginiaへ行くことは出来るのでしょうか?
>
> よろしくお願いします。
>

あると思います。ミリタリーは会社員じゃないので。戦争が始まれば、戦地にいかされ、
災害がおきれば、すぐに飛ばされますし。情勢や環境、経済の状況(リストラな
ど)によってすぐに契約なんてかわってしまいますよ。

後は彼の職種です、機密なことをやってれば、出張なんか予定と関係なしにいかさ
れるし、自分の仕事を細かくいうこともできないし。そうでなくても、出張の多い
仕事はありますので、わかりませんが。

一度日本に帰ってくることも可能だと思います。
すぐにいかなければならないというのは、一時的に、バージニアにいくということ
じゃないのでしょうか?それとも、日本を去るということですか?

結局のところ、私は彼ではないので、本当のところはわかりません。軍のアメリカ
人の場合、結婚してなくても子供がいたり、実は×がついてるとか隠す人もいるの
で、ひどいと既婚で、アメリカに妻子がいるとか・・・子供が生まれるとか、身内
が亡くなったという場合で、一時帰国はできます。

主さんのみが彼のことをよく知ってるので、彼といろいろと話してみるしかないと
思います。

今までの彼の行動などから、見極めるしかないでしょう。

ただ、本当に仕事でそうなることはりますよ。



▲[ 53159 ] / 返信無し
NO.53160  Re[2]: 相談です
□投稿者/ banana
□投稿日/ 2011/06/19(Sun) 10:28:35
□IP/ 223.218.162.29
返信ありがとうございます。彼からメールが来ました。
どうやらその契約書を彼の上司がなくしたようなのです。
なので、今高いランクの方と話し合ってるようです。

あと一年間、日本にいれるようにしてもらうと言っていました。

ひとまず、安心しました。どうもありがとうございました。

[PR] 【FX ZERO】比類なきキャンペーン〜エクストリームキャッシュバック〜
[PR] 【無料】15社の自動車保険を一括見積請求、保険料の徹底比較も可能!
[PR] マネックス証券でオンライントレーディングデビュー。


- 無料掲示板 - Child Tree -
Edited by Kiryuu Web Laboratory as Child Tree K-Edittion v1.29