戻る  □ HELP  □ 新着記事  □ 新規投稿  □ ツリー表示  □ 記事全文表示  □ 掲示板設定  □ SEARCH   □ 過去ログ ソニースタイル

掲示板管理者:TOKYO INTERNATIONAL FRIENDSHIP
ツリー表示

● 彼の性欲 /yume (12/01/11(Wed) 23:50) [53225]
......● Re[1]: 彼の性欲 /残念 (12/01/18(Wed) 16:09) [53228]
............● Re[2]: 彼の性欲 /agreement (12/03/30(Fri) 13:41) [53240]


親記事 / ▼[ 53228 ]
NO.53225  彼の性欲
□投稿者/ yume
□投稿日/ 2012/01/11(Wed) 23:50:22
□IP/ 220.57.52.25
最近付き合い始めたばかりの彼がいます。彼と会う時は彼の家で過ごすことが多いの
ですが、ソファーに二人で座るとすぐにエッチする方向にもっていこうとします。
性欲が強すぎるのと、彼の性癖も理解できません。過去の彼女達とどんなプレイをし
たとか、聞いてもないのに、性に関する知識を熱く語ってくるんです。
彼の前に付き合っていた人に浮気され、結果エッチのために利用されたことで傷つい
たので、会うたびにエッチばっかりだとまた利用されているように感じてしまいま
す。なので、彼に体の関係なしで二人の時間を楽しみたい。と伝えました。
そうすると、彼は性欲を満たすために、他の女性を見つけ浮気にはしるでしょうか?



▲[ 53225 ] / ▼[ 53240 ]
NO.53228  Re[1]: 彼の性欲
□投稿者/ 残念
□投稿日/ 2012/01/18(Wed) 16:09:13
□IP/ 174.56.148.10
アメリカ人は男性に限らず日本人より性欲強いですよ。
エッチを拒んでも拒まなくても浮気される時はされます。



▲[ 53228 ] / 返信無し
NO.53240  Re[2]: 彼の性欲
□投稿者/ agreement
□投稿日/ 2012/03/30(Fri) 13:41:28
□IP/ 60.40.6.49
私も残念さんに同感です。なんか、昔と違ってやたら、最近外人好き女性が増えて
るので、ミリタリー 外資関係なく、特に白人男性 浮気しまくってますよ。え
っ、こんな不細工がって男でも。中には本当にアジア人女性と真剣交際を求めてる
人もいますが、ほとんどが アメリカにワイフが、職場に彼女がいたり。。彼らは
日本人女性が自分達に簡単に惚れるのを心得てます。超酔ってるミリ男達(?)が
「日本人の女にシリアスの関係なんか求めてない。」って話してました。これが現
実です。なので、主さんはここで相談するより、ご自身で 彼とよく話し合って、
関係がシリアスなのか、SEXだけの関係から脱出して、普通にデートとかしたいと
自分の本当の気持ちを打ち明けたらどうですか?

[PR] 【FX ZERO】比類なきキャンペーン〜エクストリームキャッシュバック〜
[PR] 【無料】15社の自動車保険を一括見積請求、保険料の徹底比較も可能!
[PR] マネックス証券でオンライントレーディングデビュー。


- 無料掲示板 - Child Tree -
Edited by Kiryuu Web Laboratory as Child Tree K-Edittion v1.29