戻る  □ HELP  □ 新着記事  □ 新規投稿  □ ツリー表示  □ 記事全文表示  □ 掲示板設定  □ SEARCH   □ 過去ログ ソニースタイル
[52085]  超年下しか恋愛対象にならない知人
□投稿者/ カルテ
□投稿日/ 2010/01/02(Sat) 15:33:08
□IP/ 211.13.34.201

    > T様、レスありがとうございます。
    >
    > 着拒ですか・・可哀そうな気もしますが連絡が来ても返事をしなくても
    > いいのかなとも思い始めました。
    >
    > そうなんです。今では元彼のことだけでなく家族の愚痴(家族が助けてくれな
    い。
    > 自分に冷たくする。姉妹が子供のことで忙しく自分のことを放っておく)など言

    > 始め、ご両親は70を越してるらしくご両親のために親孝行しなきゃいけない年

    > なのに自分のことばかりでまるで小・中学生の子供みたいとすら思ってしまうの

    > す。
    >
    > けれど、彼女に言い聞かせることは無理ですし、私の方まで嫌な気持ちに
    > なってしまうので距離を置きたいと思います。
    >
    > 回答ありがとうございました。
    >
    >

    私の周りでもいっぱいいます。親子くらいの年の差カップルとか
    そういう子しかタイプじゃないって人。
    年相応の人だと、つまらないといいます。話が合わないとかね。
    遊びならいいと思いますが、若い男は気が変わるのも早いし
    やりたいだけやると気が済むので、一人とは飽きるんだと思うし、
    一途な気持ちもその時だけ。

    うつ病だと誰かにすがりたい、頼りたい、だから会ってくれる人に
    行っちゃうんでしょうね。

    それと、頭の中の思考が若い子と一緒の人も多いんですが、やはり
    おやじと合わないと言って、中身を見ようとしません。
    そういう友達はほうって置いても死にはしないので、好きにさせてます笑。

    ミリ好きな人、うつ病、他人に依存する人すごい多いです。
    男に食べさせてもらおうと言う人もいて、色々見てると何も知らない
    若い子しか相手にしないんじゃないかって思います。

    ただ、若い男子にも心優しい真面目な人もいると思いますから、
    そのうち何とか拾ってもらえるかもしれませんね。


    ある30代半ばの友達がいて、結婚出来ないとなげいてて、1年くらい
    一回につき3時間も電話をするほどだったんですが、話を聞くとただの理想が高く
    てアメリカ人に対して、いい部分のステレオを持ってて、妄想だけだった
    事が判明。
    色々アドバイスして、人の話を聞かないなら電話しないでくれと言いました。
    して、その後見た目を妥協して中身で見るようになったら、すんなり真面目な
    彼氏が出来てましたよ。
    そんなに年の差もびっくりするほどじゃない年の人と。

    たぶんそのお友達は、年齢と言うより、中身を見てないんじゃないですか?
    若いと、その分見た目がいいに決まってますからね。
    知人で15歳年下の人と結婚した女性がいますが、とっても仲良くて
    上手く行ってますよ。
    誰と付き合っても、捨てられた事も無い人です。
    結婚するにしっくりくる人に出会っただけだと言ってました。
    年上でもろくでなしも沢山いるから、あえてそれをわかってて結婚する
    つもりは無いと言ってました。
    しっかりしてる人には、見る目があるだろうし、年下でもこの人なら
    ついていける、という人に出会うと思いますよ。


    うつ病や自分の精神状態を治せないで男探しばっかりしてる人は
    誰とも上手く行きません。
    何人でもダメです。

    その友人が自分が捨てる立場でなく、捨てられるのはご自分が重い
    性格だっていうのがわからないんですよ。
    男だけが悪いのではなく、彼女の性格や重さではないでしょうか。
    話を聞いてると、男には重くのしかかる何かが伝わる気がします。










記事引用 [メール受信/OFF] 削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
<<Re[2]: 超年下しか恋愛対象にならない知人 /通りすがり 返信無し
 
上記関連ツリー

● 超年下しか恋愛対象にならない知人 /通りすがり (09/12/29(Tue) 12:16) [52073]
......● Re[1]: 超年下しか恋愛対象にならない知人 /T (09/12/29(Tue) 18:39) [52075]
............● Re[2]: 超年下しか恋愛対象にならない知人 /通りすがり (09/12/29(Tue) 21:15) [52076]
..................● Re[3]: 超年下しか恋愛対象にならない知人 /残念ですが (09/12/31(Thu) 06:28) [52083]
........................● Re[4]: 超年下しか恋愛対象にならない知人 /年齢 (10/01/01(Fri) 10:35) [52084]
..............................● (削除) / (10/01/04(Mon) 11:42) [52087]
..................● Re[3]: 超年下しか恋愛対象にならない知人 /カルテ (10/01/02(Sat) 15:33) [52085] ←Now
......● Re[1]: 超年下しか恋愛対象にならない知人 /う〜ん (10/01/04(Mon) 02:34) [52086]
............● Re[2]: 超年下しか恋愛対象にならない知人 /通りすがり (10/01/04(Mon) 11:43) [52088]
......● Re[1]: 超年下しか恋愛対象にならない知人 /ははは (10/01/06(Wed) 15:02) [52089]
............● Re[2]: 超年下しか恋愛対象にならない知人 /WW (10/01/06(Wed) 18:41) [52090]
..................● Re[3]: 超年下しか恋愛対象にならない知人 /sassy (10/01/07(Thu) 11:06) [52091]

▼ 上記ツリーを一括表示
 
上記の記事へ返信
    Name/
    E-Mail/

    └>このツリーのレス記事をメールで受信しますか? YES/ NO/
    Title/
    URL/
    Comment/ 通常モード->  図表モード-> (適当に改行を入れて下さい)
    削除キー/ (半角8文字以内) 

掲示板管理者:TOKYO INTERNATIONAL FRIENDSHIP
[PR] 【FX ZERO】比類なきキャンペーン〜エクストリームキャッシュバック〜
[PR] 【無料】15社の自動車保険を一括見積請求、保険料の徹底比較も可能!
[PR] マネックス証券でオンライントレーディングデビュー。


- 無料掲示板 - Child Tree -
Edited by Kiryuu Web Laboratory as Child Tree K-Edittion v1.29