戻る  □ HELP  □ 新着記事  □ 新規投稿  □ ツリー表示  □ 記事全文表示  □ 掲示板設定  □ SEARCH   □ 過去ログ ソニースタイル
[52127]  元彼が忘れられません…
□投稿者/ 手羽先
□投稿日/ 2010/02/06(Sat) 08:34:55
□IP/ 61.211.8.10

    > 4年前に別れた彼が未だに忘れられません。
    >
    > 彼とはプロポーズもされ結婚する予定でした。
    > 彼がアメリカに移動になり彼が落ち着いたら
    > とりあえず、私が3カ月彼のところへ行き結婚に向けての
    > ペーパーワークをして結婚する予定でした。
    >
    > しかし、彼のイラク行きが決まり、彼の仕事が忙しくなってしまいました。
    > それでも彼は仕事で忙しく彼が私の相手ができないときは私を助けてくれる
    > 信頼できる友人を作ったから安心して良いよと言ってくれてました。
    > でも、私は彼にすごく負担がかかるのではと渡米を中止しました。
    > そこから、彼との歯車が狂いだしました。
    >
    > 彼に謝りのメールをしても全く返事がなく電話も出てもらえませんでした。
    > すると、ある日、知らない女の人から
    > ○○(彼の名前)は私のものです。もうこれ以上○○に連絡するな。
    > 私からのメールは○○は読んでないからとメールがきました。
    >
    > この女性は彼が信頼できる人と言っていた人のようです。
    > 他にも何通かメールがきたのですが極めつけは
    > 結婚したからと写真までつけてメールをしてきました。
    > その後も2年間ほどアドレスを変えたりしてメールがきてました。
    > 身も心もボロボロでしたが、最近やっとで落ち着きました。
    >
    > そして、去年久々に彼にメールをしてみると彼から返信がきました。
    > 今はnavyを辞め会社勤めをしていると。
    > 結婚もしていると。
    > 誰と結婚したか聞けませんでしたが、きっとあの女性なんだなと思いました。
    > 本当は女の人からメールがきたことを言いたかったのですが言えませんした。
    > 言ったら彼がすごく傷つきそうで。
    >
    > この4年間私は何してたのかなぁと思うと切なくなって
    > 久々にココにきてしまいました。

    そんな嫌なことをしてくる女性を選んだ彼って・・・

    結婚しなくて正解!!やったことは必ず帰ってきます。

    前向きに新しい出会いを求め、早く幸せになりましょう!!

    異性と、カジュアルなデート、ご飯を食べたりするだけでも気持ち的にちがいます
    よ!!

    別れは出会いの始まり、これ以上時間を無駄にしてはいけません!
記事引用 [メール受信/OFF] 削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
<<元彼が忘れられません… /たんぽぽ >>Re[2]: 元彼が忘れられません… /たんぽぽ
 
上記関連ツリー

● 元彼が忘れられません… /たんぽぽ (10/02/06(Sat) 01:20) [52125]
......● Re[1]: 元彼が忘れられません… /ドナ (10/02/06(Sat) 02:38) [52126]
............● Re[2]: 元彼が忘れられません… /たんぽぽ (10/02/07(Sun) 01:47) [52128]
......● Re[1]: 元彼が忘れられません… /手羽先 (10/02/06(Sat) 08:34) [52127] ←Now
............● Re[2]: 元彼が忘れられません… /たんぽぽ (10/02/07(Sun) 01:53) [52129]
......● Re[1]: 元彼が忘れられません… /ゆう (10/02/10(Wed) 21:59) [52132]
............● Re[2]: 元彼が忘れられません… /たんぽぽ (10/02/13(Sat) 00:38) [52135]
......● Re[1]: 元彼が忘れられません… /peachtree (10/02/11(Thu) 09:01) [52133]
............● Re[2]: 元彼が忘れられません… /たんぽぽ (10/02/13(Sat) 00:59) [52136]

▼ 上記ツリーを一括表示
 
上記の記事へ返信
    Name/
    E-Mail/

    └>このツリーのレス記事をメールで受信しますか? YES/ NO/
    Title/
    URL/
    Comment/ 通常モード->  図表モード-> (適当に改行を入れて下さい)
    削除キー/ (半角8文字以内) 

掲示板管理者:TOKYO INTERNATIONAL FRIENDSHIP
[PR] 【FX ZERO】比類なきキャンペーン〜エクストリームキャッシュバック〜
[PR] 【無料】15社の自動車保険を一括見積請求、保険料の徹底比較も可能!
[PR] マネックス証券でオンライントレーディングデビュー。


- 無料掲示板 - Child Tree -
Edited by Kiryuu Web Laboratory as Child Tree K-Edittion v1.29