戻る  □ HELP  □ 新着記事  □ 新規投稿  □ ツリー表示  □ 記事全文表示  □ 掲示板設定  □ SEARCH   □ 過去ログ ソニースタイル
[53093]  片思い
□投稿者/ um
□投稿日/ 2011/05/01(Sun) 03:32:14
□IP/ 221.113.120.116

    なるほど・・なんとなく彼がなんであなたと話してるかわかる気がします。

    彼の中ではその彼女をまだ引きずってて、あなた=日本女性を通して彼女と似たよ
    うな人を求めてるのかもしれませんね。
    ネービーの人は海に出てる期間があるからその元カノと過ごせたのは実際半年から
    9カ月かな?と想像します。まだ若いし情熱的なんでしょうね。

    私の知り合いのネービーでも二人ほど日本人の婚約者に振られた人を知ってます。
    一人は口約束だけで、もう一人は本当に指輪をあげてました。
    別れた理由とか元カノの事に関する彼の話は基本的にはあまり鵜呑みにしない方が
    いいですよ。本当に上手くいってるカップルがいきなり別れるってあると思います
    か?彼女が別れたいってしかもいきなり音信不通になるって事は彼もそれなりのこ
    としてるんだと思いますよ。例えば、彼女には先月振られたけどあなたと出会って
    るのも同時期ですよね?もうすぐ遠距離になるのに彼氏が六本木行ってお酒飲んで
    女の子と知り合ってたら、私も別れます。振られた後の腹いせで飲んでてもあ〜別
    れて良かったって思うかな?

    yammyさんは彼と付き合ったとしてどうしたいんですか?彼自体はあなたに好意があ
    るし付き合おうと思えば付き合えると思いますが、2,3カ月に一回会いにいくよ
    うな関係を卒業まで続けるっていうことになりますよね?彼自体も日本に再度転勤
    しようとするだろうけど暫くは無理でしょう。アメリカ人って「凄い愛してた」っ
    ていう彼女と別れても他の女にすぐ乗り換えられるくらい結構燃えやすく冷めやす
    いです。奥さん亡くなって一年後には他の誰かと結婚してたりします。
    ネットで話してると実際以上にお互いを好きになると思います。
    だからどうとかいうわけじゃないですけど、やっぱり実際に会って生活を共にして
    上手くいくかっていうのはちょっと違います。
    今回の滞在も期間限定だからより燃えると思いますが、ちょっと長めに行って本当
    の彼を観察した方がいいですよ。
    あとアメリカ人は最初から本当に結婚を考えて付き合ったりってしない事が多いで
    す。付き合って1カ月で結婚云々言い出すのも若気の至り的な所が多いし、実際離
    婚率も高いですよね。
    あんまり、夢を見すぎずに痛い目にあったら学習しよう位な気持ちが一番ですよ。

記事引用 [メール受信/OFF] 削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
<<Re[2]: 片思い /Yammy 返信無し
 
上記関連ツリー

● 片思い /Yammy (11/04/28(Thu) 01:58) [53088]
......● Re[1]: 片思い /um (11/04/29(Fri) 12:03) [53091]
............● Re[2]: 片思い /Yammy (11/04/30(Sat) 01:26) [53092]
..................● Re[3]: 片思い /um (11/05/01(Sun) 03:32) [53093] ←Now
......● Re[1]: 片思い /Mel C (11/05/07(Sat) 10:24) [53097]
............● Re[2]: 片思い /Yammy (11/05/12(Thu) 22:48) [53120]
..................● Re[3]: 片思い /郵便屋さん (11/05/13(Fri) 14:17) [53125]
..................● Re[3]: 片思い /ぴえす (11/05/16(Mon) 01:23) [53129]
........................● Re[4]: 片思い /免許挑戦中☆ (11/05/16(Mon) 04:32) [53130]
..............................● Re[5]: 片思い /Yammy (11/05/17(Tue) 00:07) [53131]
....................................● Re[6]: 片思い /Cheers (11/05/17(Tue) 13:32) [53132]
..........................................● Re[7]: 片思い /Yammy (11/05/25(Wed) 21:49) [53144]

▼ 上記ツリーを一括表示
 
上記の記事へ返信
    Name/
    E-Mail/

    └>このツリーのレス記事をメールで受信しますか? YES/ NO/
    Title/
    URL/
    Comment/ 通常モード->  図表モード-> (適当に改行を入れて下さい)
    削除キー/ (半角8文字以内) 

掲示板管理者:TOKYO INTERNATIONAL FRIENDSHIP
[PR] 【FX ZERO】比類なきキャンペーン〜エクストリームキャッシュバック〜
[PR] 【無料】15社の自動車保険を一括見積請求、保険料の徹底比較も可能!
[PR] マネックス証券でオンライントレーディングデビュー。


- 無料掲示板 - Child Tree -
Edited by Kiryuu Web Laboratory as Child Tree K-Edittion v1.29