質問掲示板
戻る  □ HELP  □ 新着記事  □ 新規投稿  □ ツリー表示  □ 記事全文表示  □ 掲示板設定  □ SEARCH   □ 過去ログ ソニースタイル

掲示板管理者:和美
ツリー表示

アソコを舐めるのが苦手な /なな (09/05/06(Wed) 23:42) [6509]
...... Re[1]: アソコを舐めるのが苦手な /TCO (09/05/08(Fri) 00:32) [6510]
............ Re[2]: アソコを舐めるのが苦手な /なな (09/05/10(Sun) 09:38) [6511]
.................. Re[3]: アソコを舐めるのが苦手な /TCO (09/05/10(Sun) 22:49) [6512]
........................ ななさんへ /TCO (09/05/15(Fri) 00:25) [6513]
.............................. Re[5]: ななさんへ /なな (09/12/26(Sat) 17:42) [6588]
.................................... Re[6]: ななさんへ /TCO (09/12/28(Mon) 22:30) [6590]
.......................................... Re[7]: ななさんへ /なな (10/01/04(Mon) 18:51) [6592]
................................................ Re[8]: ななさんへ /TCO (10/01/04(Mon) 19:54) [6593]
...... Re[1]: アソコを舐めるのが苦手な /9KN (09/06/21(Sun) 08:19) [6515]
...... Re[1]: アソコを舐めるのが苦手な /KK (09/12/25(Fri) 03:33) [6585]
............ Re[2]: アソコを舐めるのが苦手な /なな (09/12/26(Sat) 17:42) [6587]
.................. Re[3]: アソコを舐めるのが苦手な /9KN (09/12/27(Sun) 15:07) [6589]


親記事 / ▼[ 6510 ] ▼[ 6515 ] ▼[ 6585 ]
NO.6509  アソコを舐めるのが苦手な
□投稿者/ なな
□投稿日/ 2009/05/06(Wed) 23:42:16
アソコを舐めるのが苦手な男性っているんですか??



▲[ 6509 ] / ▼[ 6511 ]
NO.6510  Re[1]: アソコを舐めるのが苦手な
□投稿者/ TCO
□投稿日/ 2009/05/08(Fri) 00:32:52
ななさん、はじめまして。

私はあまり女性器を舐めたりは好きじゃないですね・・・。
一番の理由は衛生的な問題でしょうか。あの裂け目からは色々な
ものが出ていますので・・・。

同じ理由で、逆に自分の性器を舐められるのもあまり好きではないです。
してくれる相手のことを考えるとちょっと・・・。



▲[ 6510 ] / ▼[ 6512 ]
NO.6511  Re[2]: アソコを舐めるのが苦手な
□投稿者/ なな
□投稿日/ 2009/05/10(Sun) 09:38:35
好きな人のでも嫌ですか?
何か愛されている感じがしないんですよね・・・

衛生的な理由が本当にあるなら、病人だらけになっていると思いますし・・



▲[ 6511 ] / ▼[ 6513 ]
NO.6512  Re[3]: アソコを舐めるのが苦手な
□投稿者/ TCO
□投稿日/ 2009/05/10(Sun) 22:49:52
ななさん、こんばんは。

>好きな人のでも嫌ですか?
>何か愛されている感じがしないんですよね・・・

>衛生的な理由が本当にあるなら、病人だらけになっていると思いますし・・

なるほど…。

「愛されてる」かどうかは、僕はそういった行為だけでは判断できないと思いますが…
ななさんはどうでしょう?

自分の場合は好きな人でも、お願いされない限りはやらないと思います。
自分がやる(そして相手からされる)にしてもちゃんと前もってお風呂で綺麗にしてからです。

ななさんが普段される場合は、事前に綺麗にしてからですよね…?
その前提をもしかしたら誤解していたかもしれません、すみません。



▲[ 6512 ] / ▼[ 6588 ]
NO.6513  ななさんへ
□投稿者/ TCO
□投稿日/ 2009/05/15(Fri) 00:25:58
補足です。

私は結構真面目な性格なので、ちょっとななさんが期待していた答えとは
違っていたのかもしれませんね…すみません。

このような相談をなさっているということは、今何か問題を抱えているということでしょうか…?
「相手がしてくれない」といった感じで…。



▲[ 6513 ] / ▼[ 6590 ]
NO.6588  Re[5]: ななさんへ
□投稿者/ なな
□投稿日/ 2009/12/26(Sat) 17:42:28
問題をというより、、、
舐められるの好きなんです。



▲[ 6588 ] / ▼[ 6592 ]
NO.6590  Re[6]: ななさんへ
□投稿者/ TCO
□投稿日/ 2009/12/28(Mon) 22:30:59
ななさん、お久しぶりです。

>問題をというより、、、
>舐められるの好きなんです。

なるほど…。ちなみに、率直にというか素直に聞いてみたいのですが、
アソコ(クリトリス?)を舐められてるときの感覚って、どんな感覚なんでしょう?
(なかなか文字にはしづらいかもしれませんが…。)
他の事(例えば膣に指を入れられたり、中に出されたり)よりも舐められる方が
好きですか?



▲[ 6590 ] / ▼[ 6593 ]
NO.6592  Re[7]: ななさんへ
□投稿者/ なな
□投稿日/ 2010/01/04(Mon) 18:51:26
ちなみに・・・

衛生的な問題と言っていましたが・・・

人間の体の中で一番不衛生な場所は口ですよ〜?
知ってましたか?



▲[ 6592 ] / 返信無し
NO.6593  Re[8]: ななさんへ
□投稿者/ TCO
□投稿日/ 2010/01/04(Mon) 19:54:15
ななさん、こんばんは。

>人間の体の中で一番不衛生な場所は口ですよ〜?
>知ってましたか?
あ、そうなんですか?初めて聞きました…。覚えておきますね。
確かに色々食べたり吸い込んだり、口が不衛生なのはうなづけますね。

ただ、一応マジメに話をしておくと、ななさんは「性感染症」という言葉を
知っていますか?
不衛生のまま性行為(いわゆるエッチ)などをすると病気にかかってしまうことは
事実です。また、HIV(いわゆるエイズ)ウイルスは膣分泌液にも含まれていて、
性的行為の感染の感染源となっています
(ちなみに男性の場合は精液に含まれています)。
そういう事実があるということも一応覚えておいて下さい。

Wikipediaなど今の時代はネットでも調べられるかと思いますので、
これを機に調べてみるといいですよ。
自分も口が不衛生なことを改めてネットで調べなおしました(笑)。

ななさんの年齢を伺っていないので、難しい話になってしまったかもしれませんね。
すみません。ちなみに自分は大学生程度と思ってください。

あとこれも念のためですが、僕の前のレスの質問に答えていただけると
ありがたいです。
(アソコを舐められるときの感覚についての質問です)



▲[ 6509 ] / 返信無し
NO.6515  Re[1]: アソコを舐めるのが苦手な
□投稿者/ 9KN
□投稿日/ 2009/06/21(Sun) 08:19:29
 こんにちは^^

 アソコを舐めるのが苦手な男性はいない事はないですが、舐めたい人も多々いるのも事実です。

 また、稀に僕の様に、健康的にアソコが匂ってショーツが汚れるくらい恥垢があるアソコを舐めたりしたい奴もいます。



▲[ 6509 ] / ▼[ 6587 ]
NO.6585  Re[1]: アソコを舐めるのが苦手な
□投稿者/ KK
□投稿日/ 2009/12/25(Fri) 03:33:30
□URL/ http://05chan.com/cgenkin/
正直なところニオイ次第ですね。



▲[ 6585 ] / ▼[ 6589 ]
NO.6587  Re[2]: アソコを舐めるのが苦手な
□投稿者/ なな
□投稿日/ 2009/12/26(Sat) 17:42:00
う〜ん・・・
正直におい消せないんですよね・・・

お風呂でちゃんと洗っても、すぐににおってしまいますし・・・

どうしてだろう・・・



▲[ 6587 ] / 返信無し
NO.6589  Re[3]: アソコを舐めるのが苦手な
□投稿者/ 9KN
□投稿日/ 2009/12/27(Sun) 15:07:23
 余り洗い過ぎるのも、良くないようですよ。
 匂いの素は、膣とかを雑菌から守るための乳酸菌とかの働きによるものですから。
 でも、このサイトにリンクしているラブコスメにも、匂いを消すものが売られたりしていますので、試してみては如何でしょうか?
 アソコが健康的に匂う女の子が減るのは残念ですが・・・

[PR] 【FX ZERO】比類なきキャンペーン〜エクストリームキャッシュバック〜
[PR] 【無料】15社の自動車保険を一括見積請求、保険料の徹底比較も可能!
[PR] マネックス証券でオンライントレーディングデビュー。


- 無料掲示板 - Child Tree -
Edited by Kiryuu Web Laboratory as Child Tree K-Edittion v1.29