CLUB大好き掲示板
戻る  □ HELP  □ 新着記事  □ 新規投稿  □ ツリー表示  □ 記事全文表示  □ 掲示板設定  □ SEARCH   □ 過去ログ ソニースタイル
親記事10件分を全文表示
31795/ Singapore club
・投稿者/ Pear
・投稿日/ 2018/08/07(Tue) 23:54:06

    夏休みにシンガポールへ旅行を考えてます
    Hiphop のクラブ、ブラックが多いクラブ知ってる方、教えて下さい



30886/ 音楽のダウンロード
・投稿者/ momo
・投稿日/ 2008/01/11(Fri) 22:09:15

    普段はitune store でダウンロードしているのですが、
    どうしても、unk の2step が無くて困っています。

    以前はlimewire を使っていたのですが最近、どうも使えなくて。

    どなたかお勧めのサイトはご存知ないでしょうか。教えて下さい。
    お願いします



30887/ Re[1]: 音楽のダウンロード
・投稿者/ mami
・投稿日/ 2008/01/12(Sat) 19:47:26

30889/ Re[2]: 音楽のダウンロード
・投稿者/ unk
・投稿日/ 2008/01/13(Sun) 08:27:56

    の2ステップ、アメリカのitunesならありますよ!
    なんか、前のレスにあったようにアップルカード(そんな感じの名前?)を購入すればアメリカのitunesを使えますよ。
    わたしもそれで2ステップとりましたよ^^

30890/ ありがとうございます!
・投稿者/ momo
・投稿日/ 2008/01/13(Sun) 12:04:28

    mamiさん、unkさん、お返事ありがとうございました!
    どうもlimewireが以前のようにはダウンロードできなくって、ご紹介いただいたcabosも旨く行かなくて、困っていたところなのです。でも、お教えいただけたお気持ちがとても嬉しいです。ありがとうございます。
    unkさん、やはり日本のituneではダメなんですね。でも、アメリカのなら大丈夫だなんて!サイコーです!ありがとうございます。
    早速、そのカードを買ってダウンロードできるようにしーす。助かりました。ありがとうございます。

30933/ カードについて
・投稿者/ みみこ
・投稿日/ 2008/02/29(Fri) 19:15:28

    飛び入り質問させてください

    その、アップル・カードは、どこで購入できますでしょうか。
    私は日本在住なのですが、日本国内でもネット等で購入できますか?

    私もダウンロードしたい曲が、アメリカのitune store でのダウンロードになるので、いっこうにダウンロードできずに、歯がゆい思いをしています。

    どうか、教えて下さい!
    宜しくお願いします!

30934/ Re[5]: カードについて
・投稿者/ みみこ
・投稿日/ 2008/02/29(Fri) 19:24:42

    自分で質問しておいて自分で応えて情けない限りです。
    グーグルで探したらヒットしました。
    ありがとうございます。

    お騒がせしました。



31768/ 最近のlexはどんな感じですか?
・投稿者/ Tokyo7pm
・投稿日/ 2015/09/21(Mon) 02:02:45

    移転してから行っていないのですが、やはり土曜の夜が一番盛り上がりますか?



31767/ 関東パリピのライングループメンバー募集
・投稿者/ 阿部
・投稿日/ 2015/02/18(Wed) 22:12:09

    関東クラブ好きな人を集めたライングループを作成いたします 
    グループ内でその日その時一緒にクラブに行ける方を探したり、割り勘でVIPを利用する相手を探したり、クラブについての情報交換、イベントの情報交換などにご利用ください。
    興味のある方はID検索からfami78で検索して、一言ください 



30510/ 最近のMilitary情報
・投稿者/ Kri
・投稿日/ 2007/08/09(Thu) 22:03:09

    六本木・横田・横須賀・・・最近盛り上がってるところはありますか?

    六本木は最近、昔に比べてかなり減ったと思います。99、GASによく行きますが、見かけません。

    みんな出歩かないのかな。



30822/ Re[1]: 最近のMilitary情報
・投稿者/ red rose
・投稿日/ 2007/12/11(Tue) 19:10:12

    白人ミリー好きです。

    私も、ミリーが多く集まるクラブを探しています。その通り、六本木では最近、昔と比べると見かけません。みんな遊んでいるのかなあ〜。知っている人は教えて下さい。

30892/ Re[2]: 最近のMilitary情報
・投稿者/ Glab man
・投稿日/ 2008/01/17(Thu) 00:52:56

    突然の書き込み失礼します。
    私のアメリカ軍の友達(白人で21才)が今週末に日本のクラブに行きたいと言い出しました。
    どこかお勧めのクラブはありますか?
    彼は女友達がほしいようです。
    ちなみに私の友人は皆英語が話せない上に、変に外国人を警戒してしまって友達になれませんでした。
    宜しくお願いします。

30826/ Re[1]: 最近のMilitary情報
・投稿者/ 私も!
・投稿日/ 2007/12/13(Thu) 14:50:12

    以前から外国の人たちと遊ぶことが好きなので、よく六本木や横浜、
    福生などへ遊びに行っていましたが・・・。5年前は楽しかったな〜
    なんて思ってしまいます。

    つい先週六本木へ遊びに行きましたが、好きだったクラブもつぶれた
    し、ミリもいないし、なんか以前のドキドキ感が無くなってました。
    横浜のクラブもどんどんつぶれてますね。面白いところが無くなって
    きている現状にガッカリです。

    どなたか軍で働く方がたくさん来るクラブやバーをご存知の方は
    いらっしゃいませんかね?

30827/ Re[2]: 最近のMilitary情報
・投稿者/ q
・投稿日/ 2007/12/13(Thu) 17:40:23

30829/ Re[3]: 最近のMilitary情報
・投稿者/ midori
・投稿日/ 2007/12/14(Fri) 16:00:03

    やっぱりイラク戦争後は遠出しなくなってるよね
    六本木とかはトラブルになったりするからやめろと言われてるとか
    (お前らがトラブル起こしてるんだろと言いたいが)
    だからみんな基地の中のクラブとか基地近辺のバーで飲んだりしてるみたいだよ


30830/ Re[4]: 最近のMilitary情報
・投稿者/ red rose
・投稿日/ 2007/12/14(Fri) 19:38:44

    やっぱりそうですか...ミリー達は六本木にはもう遊びに来ないか...(涙)
    数年前の六本木はとても楽しかったな...クラブもまだたくさんあったし...
    ミリー達の踊りは最高で、彼らの踊りを見るだけで幸せになる。だれよりも一番上手いだと思う。最高のPARTY PEOPLE!

    最近姿があまり見れなくて、彼らの踊りも見られなくなっちゃって寂しい...嫌われそうだけど、私にとってはミリーの子達は純粋でいい子達ばかり...

    彼らに関する情報をお待ちしています!

30831/ Re[4]: 最近のMilitary情報
・投稿者/ 3456
・投稿日/ 2007/12/14(Fri) 22:01:15

30836/ Re[5]: 最近のMilitary情報
・投稿者/ 駐禁、飲酒運転
・投稿日/ 2007/12/15(Sat) 09:02:01

    駐禁、飲酒が厳しくなったので、うちの彼や友達は飲むとき、基地内で飲んでることが多いですよ、あとは基地周辺、歩いて帰れるところですかね?私自身も、以前は夜遊び大好き〜って感じでしたが、厳しくなってから、あまりいかなくなりましたよ。

    上のレスにもあったけど、ドブ板なら間違いなくいると思いますが・・・

30837/ Re[6]: 最近のMilitary情報
・投稿者/ 駐禁、飲酒運転
・投稿日/ 2007/12/15(Sat) 09:03:22

    ちなみに、私の彼の友達は駐禁でつかまり、罰金を払ってました・・・それからみんな、いかなくなったような・・・

30838/ Re[7]: 最近のMilitary情報
・投稿者/ 恥じ
・投稿日/ 2007/12/15(Sat) 11:00:34

    まだまだバカな米兵を求めて、六本木、横浜、横須賀に徘徊するバカ女たちに
    日本から出て行けエイズが増える、そんなに外人のチンコが好きなのか
    日本の恥じ 

30842/ Re[8]: 最近のMilitary情報
・投稿者/ 駐禁、飲酒運転
・投稿日/ 2007/12/16(Sun) 10:08:39

    確かにエイズというか、HIVキャリアはこわいです。ミリタリーの人も、聞いた話だと、全員が検査を受けてるわけではなさそうですね。年に一度あるみたいですが・・・受けてない人もいるとか、外国人に限らず、日本人中年男性以外にも、若い世代にも浸透してきていますよね。一人でも多く、HIV検査を受けたほうがいいですね。

    私もついこないだ、受けてみました。大丈夫と思ってましたが、結果がでるまでドキドキしますよね。保健所は無料で受けれます。

    レスとは関係なくてすみませんが。

    ちなみに、友達にきいたところ、最近、飲酒に対しての教育が徹底されてて、ゲートで、飲酒検問をやってるらしいです。なので基地内に住んでる人は、でてこないのかも・・・

30845/ Re[8]: 最近のMilitary情報
・投稿者/ no name
・投稿日/ 2007/12/16(Sun) 21:36:53

    彼女をおバカな米兵に取られたりしたとか?

    日本人女性に相手にされないから嫉妬でもしてるとか?

30862/ (無題)
・投稿者/ 違うでしょ
・投稿日/ 2007/12/30(Sun) 05:11:27

    「はじ」って書きたいなら「じ」はいりませんよ。「はじる」じゃないんだから。漢字勉強しましょう。

30866/ Re[9]: (無題)
・投稿者/ mori
・投稿日/ 2007/12/31(Mon) 20:13:18

    単に変換間違いでは?
    そこまで突っ込むのを見ると、それぐらい自分内で理解しなよって思います。心せまいですよ。

30867/ (無題)
・投稿者/ そうですかね
・投稿日/ 2008/01/01(Tue) 00:58:34

    自分のミスを棚に上げて書き込みしている人のことを叩いているから指摘したまでです。

30869/ Re[11]: (無題)
・投稿者/ mori
・投稿日/ 2008/01/02(Wed) 19:54:25

    だからってあなたもそうするんですか?それも小さすぎることだし・・心が狭いと思う・・

30870/ (無題)
・投稿者/ そうですかね
・投稿日/ 2008/01/02(Wed) 20:11:06

    変換違いじゃなくて間違えていたなら覚えられていいと思いますが。心の狭い私のレスを相手にするあなたもある意味心が狭いのでは?

30871/ Re[13]: (無題)
・投稿者/ mori
・投稿日/ 2008/01/03(Thu) 03:40:23

    私がレスをつけたのは、それを言われて嫌な気分になる人もいると思ったし、私は嫌味を嫌味で返すようなことしてませんよ。嫌味を嫌味で返してて、さらにそれがどーでもいぃ細かいことだから、心せまいなって書いたんです。
    それぐらい言わなくてもわかるでしょう。
    何か読んで「これ細かいな、いやみだな」って思ったら、はっきりそう書けばいいじゃないですか?
    あなたがやってることと私がやってることは全然違いますよ。

30932/ Re[8]: 最近のMilitary情報
・投稿者/ まな
・投稿日/ 2008/02/26(Tue) 00:31:03

    > まだまだバカな米兵を求めて、六本木、横浜、横須賀に徘徊するバカ女たちに
    > 日本から出て行けエイズが増える、そんなに外人のチンコが好きなのか
    > 日本の恥じ 

    誰が何を求めようと、自由じゃないの?チ○コ発言までしてる、あなたの方がよっぽど日本の恥です。ちなみに、日本人男性の方が今エイズ増加中ですよ。

30843/ Re[1]: 最近のMilitary情報
・投稿者/ red rose
・投稿日/ 2007/12/16(Sun) 18:17:49

    みんなからの色々な情報ありがとう。参考になりました。

    やっぱりもう六本木には来ないか〜...寂しい...
    昔みたいに、ミリーが多く来て楽しい六本木に戻りますように願っています...(涙)

30844/ Re[1]: 最近のMilitary情報
・投稿者/ 通り道
・投稿日/ 2007/12/16(Sun) 20:37:27

30849/ Re[2]: 最近のMilitary情報
・投稿者/ やはり
・投稿日/ 2007/12/21(Fri) 17:11:50

    時代が変わったんですかね〜
    最近のミリは本当に遠出をしなくなったのではと思います。
    このご時世、事件・犯罪等で抑制されたり、結構オンラインゲームなどで部屋にこもりっきりな人も多いですし。基地周辺もしくは近場で遊んでるみたいですよ〜

30881/ 最近は
・投稿者/ ささ
・投稿日/ 2008/01/06(Sun) 17:39:57

    本当にみんな出ないみたいです。
    ランクによるのだろうケド、飲むのにバディが必要らしいし。
    あとベースから全然でない人もいると聞きました。

30913/ (無題)
・投稿者/ Navy妻
・投稿日/ 2008/01/30(Wed) 17:04:57

    ベースからあまり出ないというのは本当だと思います。
    私は既婚者でベースに住んでおり(主人は横須賀Navyです)大抵金曜か土曜にホームパーティーを開いていますが、毎回約10人くらいは家にやって来ます。
    中には独身の子もいるので「外に遊びに行かないの?」と聞いたところ、
    「ここに居た方がいい。気兼ねしなくていいし、ベースの中だしすぐ帰れるし、気の合った仲間同士だから楽しいし!それに出かけるにしてもバディーを見つけないといけないから色々面倒だ」って言ってました。
    仮に出たとしても横浜くらいかなー、六本木は始発になるし疲れるし・・・と言う子もいましたよ。参考にまで☆


30912/ Re[1]: 最近のMilitary情報
・投稿者/ (^^♪
・投稿日/ 2008/01/30(Wed) 12:19:54

    やっぱハンチじゃないですか?
    六本木はいないことはないけど
    確かに少ないらしいです。

    やっぱアノ見た目と制服はミリがピカイチで
    ジェントルだし甘い言葉は言ってくれるし
    コレをしってしまったら日本人男には戻れない・・・
    私もそそられちゃいますぅぅ

30925/ Re[2]: 最近のMilitary情報
・投稿者/ 阪
・投稿日/ 2008/02/08(Fri) 12:35:43

    そんな男はまれですよ。
    とりわけハンチなんかじゃ、
    痛い目にあわないでね。

30959/ Re[3]: 最近のMilitary情報
・投稿者/ ままま
・投稿日/ 2008/03/23(Sun) 10:04:07

30960/ Re[4]: 最近のMilitary情報
・投稿者/ そのこ
・投稿日/ 2008/03/23(Sun) 12:34:18

    ハンチにミリいないとかあるんですか?確実にいけば他のところよりいそうですが。。。

30961/ Re[5]: 最近のMilitary情報
・投稿者/ ブリ0
・投稿日/ 2008/03/24(Mon) 01:06:40

    久しぶりに2月下旬に行ってみたけど,フツーにハンチはミリだらけでしたよ。だらけというか全然いましたよ。金曜だったけど

30975/ Re[6]: 最近のMilitary情報
・投稿者/ ぜろ
・投稿日/ 2008/04/16(Wed) 21:49:28

    先週六本木に横須賀のNAVYの人いっぱいいましたよ。
    横須賀のクラブはいつも同じ人だからあまり行かないと言っていました。。

30980/ Re[7]: 最近のMilitary情報
・投稿者/ 国際社会で対等活躍したいおばかのぼやき
・投稿日/ 2008/04/20(Sun) 02:49:48

    20からミリタリーとつきあって現在26です。
    ミリタリーのなかでもやっぱり、社会性とか人格が認められて上に上昇して行ける人と
    出会いたいと今は思ってます。横須賀のnavyの方でも色々いてお医者さんとかもいるみたいだけどでもやっぱりアジア人がそういう人をいとめたりするのは難しいのかなあ。そうじゃなきゃエアーフォースとか、横田にいったら真面目な人格者にであえるのかしら。
    近頃年齢も26になって色々考えます。国際結婚した時に旦那様の人格や地位でwifeの女性自身も判断されるのを自身の仕事で目の当たりにしました。彼がしっかりしてたらいいけど好きになって一緒になったら彼が日本でいうアメリカのヤンキー系で、自分もアメリカの文化とか始めはわからないのに彼の教養や学歴、出所の階層の低さで差別されたら本当に辛いだろうな。でもアメリカって日本より学歴社会で差別も貧富の差も日本以上。アメリカにはやっぱり憧れるけどそこで誇りとプライドをもって生きてくにはそれなりの教養や意欲、向上心や強さが必要不可欠のように思う。やはり今から常に勉強して前向きに進んでいくことがきっと未来に結びつくんだろうなあ。

30981/ Re[8]: 最近のMilitary情報
・投稿者/ たしかに
・投稿日/ 2008/04/20(Sun) 06:31:24

    考えさせられるご意見だけど、ミリタリーの板行かれたほうがいいのでは。クラブのミリ情報のトピでしょ、ここは。

30988/ Re[8]: 最近のMilitary情報
・投稿者/ 不思議
・投稿日/ 2008/04/28(Mon) 23:31:13

    > 近頃年齢も26になって色々考えます。国際結婚した時に旦那様の人格や地位でwifeの女性自身も判断されるのを自身の仕事で目の当たりにしました。

    だったら何もイメージの良くないミリタリーから選ばなくても普通にビジネスマンとか探した方がいいのでは。

31018/ Re[9]: 最近のMilitary情報
・投稿者/ まだ
・投稿日/ 2008/06/08(Sun) 21:35:28

    いるんですね、ミリ とか言って外国人を求める女の人たち。
    適当に遊びたいのか?それともseriousな付き合いを求めてるのか?
    どっちにしても、週末になるとクラブを徘徊なんて、wastng timeとしか思えないよ。
    適当に楽しく、気づいたら三十路・・とか、痛くないですか?もっと内面磨いて、今の自分に危機感持ったほうがいいんじゃない?
    怒られちゃいそうなので、このぐらいで・・

31019/ Re[10]: 最近のMilitary情報
・投稿者/ ん〜
・投稿日/ 2008/06/09(Mon) 01:23:57

    べつにいいんじゃない?何が正しいとか無いと思うし、人それぞれ、自分の男の好み、曲によってclubもわけて行ってるわけだし、外人好きの人だけが批判されるのはちょっとおかしいと思う。club、外人好きな人がclubに行かないで、ほかの事したからって逆にストレスたまったり、醜くなるかもよ。だから罪を犯さないかぎり、好きなことをしてる人ぜんぜん痛くないと思う。三十路まえに落ち着けとかいう決まりもないし、いつ落ち着くかは人それぞれ、みんな同じじゃおかしいでしょ。あなたのような考えの人がほとんどだろうけど、だからって自分の固定観念を相手に押し付けるのは間違ってるよ。なぜなら、あなたが思ってるまともな人生ってやつが決して正しいとは言えないからね。

31023/ Re[11]: 最近のMilitary情報
・投稿者/ ひろ
・投稿日/ 2008/06/12(Thu) 23:56:17

    なにが時間の無駄かなんて、その人にしか分からないから、あなたジャッチするのは違う気がする。

31070/ Re[10]: 最近のMilitary情報
・投稿者/ 三十路か...
・投稿日/ 2008/07/20(Sun) 07:18:45


    > 適当に楽しく、気づいたら三十路・・とか、痛くないですか?もっと内面磨いて、今の自分に危機感持ったほうがいいんじゃない?

    Hmm... このような視野の狭い日本人まだたくさんいるのかな... 年齢がすべての基準になって... 時代遅れ... やっぱりいろんな国の人と付き合わないとこうなっちゃったのかな... まだ若いからかな... hmm... 若くても賢ければ自分の少ない人生経験から学べるはず... その能力がなくて... かわいそうしか言えないね...

31074/ Re[11]: 最近のMilitary情報
・投稿者/ 大丈夫だ〜♪
・投稿日/ 2008/07/22(Tue) 02:28:29

    ん〜さんと三十路か さんに 賛成。30代で結婚しててもクラビングしても
    趣味なら全く問題ないですよね〜☆30代でも40代50代でも楽しいことやって
    人に迷惑かけなければいいのでは? クラブでダンスするのも、GYMでキックボクシングするのも同じ感じでエクササイズになって大好きです。

31077/ Re[11]: 最近のMilitary情報
・投稿者/ mie
・投稿日/ 2008/07/24(Thu) 21:15:18

    やっぱりいろんな国の人と付き合わないとこうなっちゃったのかな...

    ←別に外人と付き合いたくてクラブ行くわけじゃないから、いいんじゃないすか?
    ちなみに、軍人て、アメリカじゃ、相当ステータス低いですよね。
    クラブの掲示板なんだし、適当にクラブの話してれば・・・

31078/ Re[12]: 最近のMilitary情報
・投稿者/ また〜?
・投稿日/ 2008/07/25(Fri) 05:53:33

    別に外人と付き合いたくてクラブ行くわけじゃないから、いいんじゃないすか?

    ↑この人は読解能力がない。文章の趣旨を理解してからコメントすれば?

31081/ なんでミリ限定なの?
・投稿者/ carmex
・投稿日/ 2008/07/30(Wed) 00:25:56

    私もカンペキ‘外専’なのでこればっかりは好みの問題と言われたら
    それまでなのですが…

    みなさんがミリ限定なのは何故か知りたくて。

    うちのお爺ちゃんが基地内で働いてたから、子供の頃からしょっちゅう基地へ
    遊びにいってましたが、確かにミリの男性はマッチョでかっこいい人もいるとは
    思いますが、他の職業や他の国籍(アメリカンに限らず)でも体つきも良く
    すてきな外国人はたくさんいると思いますが…

    私の友達はミリの男性と結婚して現在アメリカ在住ですが、
    付き合ってる時から彼の転勤(←転勤てゆーの?ミリタリー用語知らなくて…)
    でずっと彼が第三カ国へ行きっぱなしで、
    晴れて結婚しても、一年の間ほとんど離れ離れで。
    なんだか幸せなのかな〜って。
    (もちろん余計なお世話で彼女達が幸せならそれでいいんだけど)

    でも、遠距離になる確率高いのになんでミリにこだわるの??

    他の外国人じゃだめですか?

31083/ Re[14]: なんでミリ限定なの?
・投稿者/ あのさ
・投稿日/ 2008/07/31(Thu) 15:15:10

    日本にミリぐらいしかいないだろ。シングルで若いの。
    外資とか企業ではたらいでる外人は彼女いたり結婚してる割合がたかいし!
    こだわってるんじゃなくてミリと出会う確立が自然と多いの、黒人なんてほとんどみりしかいないだろ。お分かりですか。普通に考えればわかるだろ

31084/ Re[15]: なんでミリ限定なの?
・投稿者/ carmex
・投稿日/ 2008/07/31(Thu) 17:26:04

    > 日本にミリぐらいしかいないだろ。シングルで若いの。
    > 外資とか企業ではたらいでる外人は彼女いたり結婚してる割合がたかいし!
    > こだわってるんじゃなくてミリと出会う確立が自然と多いの、黒人なんてほとんどみりしかいないだろ。お分かりですか。普通に考えればわかるだろ


    なるほど。あなたみたいに品がない人は外資系エリート族にはとうてい
    相手にしてもらえないもんね!
    シングルで若いミリ以外の外国人たくさんいるけどね…
    なんなら紹介しましょうか??

    私はただ、みなさんがミリじゃないと嫌なのかなって単に理由聞いてみたかった
    だけです。
    もちろんこだわるのって悪いことじゃないし、私だって外専って一口に言っても
    いろいろPICKYなとこあるし。。

    でも、あのささんは妥協してミリ追いかけてるみたいなんで
    特別こだわりなさそうですが。。。

31085/ Re[16]: なんでミリ限定なの?
・投稿者/ serina
・投稿日/ 2008/07/31(Thu) 19:35:48

    ん〜でも日本人外国人関係なく、ちゃんとした人と出会うのって本当に難しいですよ。
    日本にいる外国人は英語教師、ミリタリーが多いし、外資系の人って一口に言ってもちゃんとした職業かよく分からないし、いつ解雇になるか不安だし。
    ミリタリーの利点は一応公務員だし、何かあった時ちゃんと通報できるって事ですかね。あとやっぱり数が多いからその中にもまともな人はいるので。

    carmexさんはどこでそういう人と出会うんですか?まじめな大学でてるいい人がいたら紹介してください☆

31087/ Re[17]: なんでミリ限定なの?
・投稿者/ carmex
・投稿日/ 2008/08/01(Fri) 02:00:45

    私は月並みですが、以前交際していた彼は職場の同僚でした。
    彼は若くてハンサムでスポーツも万能でちなみに母国ではかなり優秀な大学を
    出ていてもちろんとても誠実でしたよ。
    両方の親公認で結婚前提の真剣交際してましたし。

    でも私は特にエリートにこだわっているわけではないので
    次に婚約までしていた彼は学歴はさほどないけれど肉体労働系でかなりお金は
    稼いでいました。彼も若くてモデルスカウトきてたくらいGood lookingでした。
    (私の言う若いは20代前半です。)

    私はなぜかミリ以外の外国人と出会ってばっかりで
    ミリは過去に一人だけです。(新宿のHUBで知り合いました)
    他は留学生や英会話講師や外資系やモデル・俳優(外タレ)、own businessをやってる人などそれぞれです。

    出会いは、合コン(もちろん外人のみ)や友人の紹介、あとはやっぱり
    パブやクラブですかね。
    ネットの某英会話講師を探すサイトで真剣に先生を探してたらいつのまにか
    彼氏になってたパターンもありました。

    でも実は現在海外留学中なんですが、
    現地に山ほどいる若くていい男はかなりの確立でプレイボーイばっかりです。。

    私としては日本で出会った外国人の方がattractiveで誠実な人が多かったです。



31086/ Re[17]: なんでミリ限定なの?
・投稿者/ 複雑だよね
・投稿日/ 2008/08/01(Fri) 01:58:43

    私もミリとしか外国人つきあったことありません。
    ミリが好きです。
    ミリと付き合うと基地に遊びにいけるし、基地は特別優遇されていて
    アメリカよりももっと好条件だからとても居心地がよい。
    でも確かにアメリカでの平ミリの階級(というより収入)は中流より低いと思う。
    民間人のアメリカ人でさえミリが嫌いだといってる事にとてもおどろかされたことがしばしばある。
    アメリカは高校まで義務教育だけど大学卒業してる人にあったことはあんまりない。
    いてもちょっとかも。ミリのエリートは管理職をしてるだろうからアメリカにいるのかもねえ。
    日本のクラブで遊んでるミリは日本でいう工業高校卒業とか鳶職とかブルーカラー系統だね。
    ちょっと若い時ワルとかヤンキー系とかそれ以外に真面目な人もいるだろうけど決して博識だったひとは
    いなわな。やっぱ結婚となったら(全然話しさえないけどlol)そこらは覚悟きめていくしかないね。
    できれば私だってもっと頭が良くて優しくてしっかりとした品のある男性と恋愛を
    したいと思っている。でも日本でアメリカ人といえばお金のない英語教師か
    ヤンキー系の多いミリぐらいである。
    もし自分がアメリカでバリバリ働くキャリアウーマンだったらなあと日々思ってしまう。
    そしたらもうちょいいろんな人と出会えるんだろうに。
    私の場合はただの私自身のキャリア不足だわ〜

31089/ Re[18]: なんでミリ限定なの?
・投稿者/ あのさ
・投稿日/ 2008/08/01(Fri) 04:11:39

    あの勝手にミリ好きにしないでもらえます?一言もミリ好きとは書いてないので。。。それからあなたの周りに若い男が多いイだけでしょ。全体の割合で考えてよ、ミリ率高いってことを。

31090/ Re[19]: なんでミリ限定なの?
・投稿者/ carmex
・投稿日/ 2008/08/01(Fri) 18:02:53

    > あの勝手にミリ好きにしないでもらえます?一言もミリ好きとは書いてないので。。。それからあなたの周りに若い男が多いイだけでしょ。全体の割合で考えてよ、ミリ率高いってことを。

    あのささんがミリ好きとは私も書いていませんよ。
    妥協してミリに行ってるんだ…としか。
    あなたが最初にケンカ腰なレスしてきたから
    ちょっとイヤミっぽく返してしまってごめんなさい。。

    あのささんはミリ限定でないなら行動範囲をいつもと変えてみると
    いいかもしれないですね。
    私が行ってたクラブやパブはミリ一人もいませんでしたから。

    だから祖父の同伴で基地内に行かないかぎり
    ほとんどミリとの出会いはありませんでしたよ。

    ブラックにしたって私が出会ったブラックは英会話講師でした。
    ちなみに地元の日本食レストランで友達と普通に食事中に
    となりのテーブルにいた彼に声かけられたのがきっかけです。
    いたって普通の出会いでしょ?
    気合入れてクラブ行ったわけでもないのに…

    張り切ってクラブ行く時ほど収穫なしって時ありますよね。
    やっぱりハングリーさ見せないで気軽に行くのがいいんですかねー。。
    (でもクラブ行く時はついつい期待してオシャレしまくっちゃうんだけどね…)

31091/ Re[20]: なんでミリ限定なの?
・投稿者/ ぶっちゃけ
・投稿日/ 2008/08/01(Fri) 21:43:13

    外人はやりでしょ? 前はサーカスとかブラパンしかいなかったのにべいほよか外人初めてですみたいな子ばかりだから彼らも簡単にやれるだろうしね 日本人はEASY過ぎる

31092/ Re[21]: なんでミリ限定なの?
・投稿者/ carmex
・投稿日/ 2008/08/02(Sat) 05:55:00

    > 外人はやりでしょ? 前はサーカスとかブラパンしかいなかったのにべいほよか外人初めてですみたいな子ばかりだから彼らも簡単にやれるだろうしね 日本人はEASY過ぎる


    でもさ、ただ単にハヤリとか外人といるとかっこいいと思ってる程度の女の子なら
    相手の外国人も真剣交際までいかないから性欲処理に使うだけでしょ?

    彼らだってきちんと英語が話せるとか自分の意見もって生きてるとか
    インディペンデントな女性に出会ったら軽い扱いしないと思いますよ。

    ちなみに外人なら誰でもいいからやっちゃう様なチープな日本人もいるけど
    欧米南米の女の子なんてもっともっとEASYなの多いし
    結局どこの国にもいろんなタイプがいるのは同じだと思うよ。

31093/ Re[22]: なんでミリ限定なの?
・投稿者/ あのさ
・投稿日/ 2008/08/03(Sun) 00:11:28

    妥協しでミリ追っかけるってミリ好きってここでしょ?じゃなきゃ追っかけませんよ。あとその言い方はミリタリーを軽視しているいいかただから気をつけたほうがいいですよ。エリート外資とかミリとかあたしはあんまり関係ないと思う。ようはその人が問題です。たぶんあなたはいい外国人彼に会って来ただけ、それだけのことです。ミリタリーでいい人もいるし、大学でてかんばってる人もちゃんといるんです。

31096/ Re[23]: なんでミリ限定なの?
・投稿者/ carmex
・投稿日/ 2008/08/03(Sun) 07:28:31

    誤解される書き方をしてたならごめんなさい。

    ミリの外国人を軽視なんてしてませんよ。
    上にも書きましたが祖父自体も基地で働いてましたし、
    基地内でミリのご主人を持つアメリカンのワイフに
    日帰りホームステイみたいなかたちで英会話も習ってましたし。
    ただ、自分で外国人と出会いたいなと思ってgo outするとミリ以外の外国人
    ばっかりと出会ってきたので、
    なんであのささんが「ミリぐらいしかいない」と言うのか不思議だったんです。
    それにその言い方ってあのささんが本当はミリ以外と出会いたいのに
    ミリしかいないからしょうがないみたいな印象を受けたので
    言葉は悪いけど「妥協して追いかけてる」と書いてしまったんです。

    ちなみに私もエリートとかは気にしてませんよ。
    たまたま交際してた彼にエリートはいましたが、
    モデルや肉体労働の彼らは高学歴ではありませんでしたし。
    でもとっても尊敬できる人たちでした。

    ミリでも外資でもモデルでも真面目な人とそうでない人がいるのは
    分かってますよ。どこだっていろんな人がいるのはあたりまえでしょ。


31101/ Re[24]: なんでミリ限定なの?
・投稿者/ 意見を言わせてください
・投稿日/ 2008/08/04(Mon) 04:34:38

    私が知っているミリーは、家族を支えるために海軍に入りました。彼はヒスパニック系なので軍隊に入ると国から家族には経済的な援助が出ると聞きました。彼は偉いと思います。大学に行きたいと言いましたが経済的な理由で行けないから、海軍で技術の仕事をやりながら勉強して、任務期間が終了しましたら学校に戻ると言いました。彼はすごく知的で、優しくて、礼儀正しい子でした。その他に知っている米軍も、任務を終えるとアメリカで学校に戻ったのはほとんどです。

    みんなが運良く大学に行けるとか金持ちになるとかのことではなく、それぞれに理由があって行きたい方向にはなかなか行けないのは現実だと思います。ミリーたちも同じです。不良経歴有りの人、能力不足で勉強できない人、頭が良くても貧しい人、などなど ... でも、彼らは夢をあきらめなくて辛くても少しでもできることがあればやる .. 他には出来ることがないから自分の国のために犠牲になってもかまわない .. という行動をとる米軍達には尊敬します。ですから、彼らに対する批判的なことばかりを聞くと心が痛いです。Carmexさんが言った通り、どこにも色々な種類の人がいます。全てには理由があると信じています。私は出来る限り、社会人としての責任をもって、現実を理解して、ステレオタイプや噂に流されないように生きていきたいと思います。

31095/ Re[23]: なんでミリ限定なの?
・投稿者/ carmex
・投稿日/ 2008/08/03(Sun) 07:27:47

    > 妥協しでミリ追っかけるってミリ好きってここでしょ?じゃなきゃ追っかけませんよ。あとその言い方はミリタリーを軽視しているいいかただから気をつけたほうがいいですよ。エリート外資とかミリとかあたしはあんまり関係ないと思う。ようはその人が問題です。たぶんあなたはいい外国人彼に会って来ただけ、それだけのことです。ミリタリーでいい人もいるし、大学でてかんばってる人もちゃんといるんです。


    誤解される書き方をしてたならごめんなさい。

    ミリの外国人を軽視なんてしてませんよ。
    上にも書きましたが祖父自体も基地で働いてましたし、
    基地内でミリのご主人を持つアメリカンのワイフに
    日帰りホームステイみたいなかたちで英会話も習ってましたし。
    ただ、自分で外国人と出会いたいなと思ってgo outするとミリ以外の外国人
    ばっかりと出会ってきたので、
    なんであのささんが「ミリぐらいしかいない」と言うのか不思議だったんです。
    それにその言い方ってあのささんが本当はミリ以外と出会いたいのに
    ミリしかいないからしょうがないみたいな印象を受けたので
    言葉は悪いけど「妥協して追いかけてる」と書いてしまったんです。

    ちなみに私もエリートとかは気にしてませんよ。
    たまたま交際してた彼にエリートはいましたが、
    モデルや肉体労働の彼らは高学歴ではありませんでしたし。
    でもとっても尊敬できる人たちでした。

    ミリでも外資でもモデルでも真面目な人とそうでない人がいるのは
    分かってますよ。どこだっていろんな人がいるのはあたりまえでしょ。


31100/ Re[24]: なんでミリ限定なの?
・投稿者/ 複雑だよね
・投稿日/ 2008/08/04(Mon) 00:55:34


    学歴とお金があったら戦場で殺し合いをする義務のあるミリになんかならないよ。
    相当戦争好きじゃないかぎりね。みんな生活かかってるんだよ。
    多くの人は本当は戦争だってしたくないし戦場にも行きたくないさ。
    家族とか両親とか自分の生活のためにがんばってるんだよ。
    ミリはアメリカの一番辛いとこ引き受けてるから。
    やっぱアメリカの中でも特別だよね。


31102/ Re[25]: なんでミリ限定なの?
・投稿者/ serina
・投稿日/ 2008/08/04(Mon) 17:07:05

    私は逆に肉体労働とかモデルとかは将来的に安定してないから嫌でしたね。英会話講師も大学の先生とかなら別だけど、ノバとか(どんな英語を喋ってても働けてますよね?)も嫌でした。あと日本が好きとか日本女性が好きとかいう人もなんか嫌でした。

    若い時はまだお金の価値が良く分からなかったから、給料があり保険もあって、住居の手当てもあるんだからもし結婚することになってもミリならなんとか暮らしてけるかなとか思ってたし、ある程度のスキルがあるからリタイア後も就職できるし年金もあるからいいなと思ってました。あとやっぱ外国人だと犯罪に巻き込まれた時のことも考えるので、ミリならちゃんと通報できる機関があって、急な高飛びも出来ずちゃんと捕まえられるからいいと思ってました。

    私も駅で外国人の医者にナンパされたり、あとハーバードとかスタンフォードとか出てる人にも会った事あるけど、やっぱ金持ちのぼんぼん達は自分が一番だと思ってるしドラッグとかもやってる人もいたり、人間的に魅力を感じなかったですね。親の金なのに自分が偉いみたいな勘違いをしてて。
    ミリタリーの子達はその辺自立してるので。多分、私自身が裕福な家庭で育ったから昔は働いてる人=かっこいいみたいな憧れがありました。

    でも大人になって愛だけじゃ生活はできないとわかったし、しかもミリの給料が安いのにも気がつきました。特にエンリステッドの方。しかも家の親は外国人ましてやミリタリーとかなんて論外って感じなので、最近はせめて大学を卒業してる人が最低条件って感じですかね。

    そしてもうミリタリーとは関わらないようにしようと思っていても、なぜか話しかけてくる人はミリタリーばっかです。髪型で分かるから明らかなミリタリーは避けてるんですけどね・・


    私の知り合いの子とかは単に横須賀周辺のバーとか六本木大通りのクラブとかチープな感じのする所が好きでそこに来る男はミリタリーが多いからミリタリーとが多いんでしょうね。


    ちなみにcarmexさんはどこのクラブとかバーに行ってたんですか?



31104/ Re[26]: なんでミリ限定なの?
・投稿者/ 外資系
・投稿日/ 2008/08/04(Mon) 22:53:27

    名だたる外資系を派遣で数社渡り歩いている者です。(社名はかけませんがどれもアメリカでも有名な企業です。)誰か上の方で外資系からは相手にされない云々て書いてましたが、実情はそんなにハイソって訳じゃないですよ。私は逆に会社や同じ業界の人とか、ちょっと敬遠しちゃいます。

    同僚の立場だから分かることなのかもしれませんが、みんな激しく遊んでます。はっきり言って気持ち悪いのがほとんど。かっこいい人は一握り、でもオーラがそれはもう遊び人です。人種問わず妻子持ちでも遊んでます。しかも公表して。それでも付いてくる女が居るんですよ。外人になれてなさそうな子とかを手玉にとっててひどいです。それに、学歴って一口に言っても、一流の企業でもローカル採用は英会話教師上がりが結構いたりミリ上がりもたくさん居るので一概に高学歴ともいえないんですよ。たまにまともそうな人も見かけますけど、かっこいいひとなんてほとんど居なくて、よっぽどさえない感じです。独身のExpatも同じようなもん。(大体結婚してますが。)そしてそれに群がる会社の女たちが怖い。。。目当ての男と話そうもんならシカトなんてよくある話です。

    私も昔はserinaさんのように最低大学は出てなきゃ、とか思ってて全米何位の大学の坊ちゃんと数人付き合いましたけど、結局アマちゃんばっかで全然うまく行きませんでした。今の彼はミリタリーで家庭の事情も複雑だし貧乏ですが、心が広くて素朴でまじめで口だけじゃない向上心があって本当に大好きです。結局中に入って実際に仕事してみると、学歴だけじゃないところっていっぱい出てきて、詰まるところは本人の性格だったりするんですよね。仕事ってほぼすべてがコミュニケーションだし。一回企業に入っちゃえば、がんばり次第で気に入られればどんどん次に繋がってくし。。。と思うとミリも一般人もあんまり変わらないんじゃないかと思ってます。(株のトレーダーになりたいとかなら話は別だけど。)

    ま、わたしみたいな変わり者もいるってことで(笑)

31105/ Re[26]: なんでミリ限定なの?
・投稿者/ carmex
・投稿日/ 2008/08/05(Tue) 01:27:24

    > 私の知り合いの子とかは単に横須賀周辺のバーとか六本木大通りのクラブとかチープな感じのする所が好きでそこに来る男はミリタリーが多いからミリタリーとが多いんでしょうね。
    >
    >
    > ちなみにcarmexさんはどこのクラブとかバーに行ってたんですか?


    私が日本にいた時は…
    西麻布周辺や渋谷周辺のクラブやバー、新宿・自由が丘のバー、
    六本木はあまり好きではないけど時々六本木のスポーツバーなどにも行ってました。
    あとは本当に出会いとかまったく期待しないで食事や飲みに行ってた
    家の近くのレストランやバーですかね。

    ちなみにハンチや横浜や福生や基地内のクラブへは特に機会もなかったので
    一度も行ったことがありません。

31106/ Re[27]: なんでミリ限定なの?
・投稿者/ serina
・投稿日/ 2008/08/05(Tue) 03:32:08

    外資系さん>>
    あはは、分かります!いい大学でてる人ってなんで出身大学の指輪つけたりするのが好きなんですかね?私も外資苦手な理由はあのぽっちゃり体系とビール腹とちょっと脂ぎってる所です。だからってベジタリアンも嫌だし。外資の方がなんかケチケチしてるし。

    ミリタリーも頑張ってる人は本当に頑張ってますよね。大学卒業って書きましたが、別に将来的に卒業するんでも構わないんですけど、せめてそれくらいの向上心は持ってて欲しいって感じです。口だけは嫌だからある程度単位とかも取ってて欲しいけど。私は将来の生活を考えた時に、トレイラーハウスとかで暮らしたくないし、今のある程度裕福な生活を壊したくないから(っていうかお金に追われる生活って考えた事じたいないんで)、自分と同じ金銭感覚と家庭に対する考え方があって、今と同じ位の生活をできる人がいいです。だから大卒とか資格とかがある人がいいんですよね。まぁ、でもそれに付け加えて女遊びもしないってなるとかなり出会うの大変ですけど。。


    carmexさん>>

    私はあんまりお酒飲めないのでバーにいても楽しくないし、クラブいって思い切り踊りたいタイプだったんで、そういうところはやっぱミリタリーも多かったですね。
    クラブやバーでの出会いとか求めてなかったし、まぁ誰がいても気にしないって感じで。
    carmexさんが行ってた様な感じの所は、2年前とかまでだったら行かないかなって感じです。バーとかってかかってる音楽も微妙だし、踊れないし。あとなんかあの男待ちしてます、出会い求めてますって言ってる様な感じにしか見えないのも嫌だし。
    あと若いって言っても日本にいる外資って最低でも26とかで大体28以上とかが多いから、それも無理って感じでした。基本的に趣味とか話が合わなくて。
    でも今度、挑戦してみます。そういうバーってオールで行ってたんですか?

31107/ Re[28]: なんでミリ限定なの?
・投稿者/ 日本人女性達へ
・投稿日/ 2008/08/05(Tue) 05:10:19

    職業や学歴関係なく、クラブとかバーに行ってる外国人達ってセックスだけをしたいのはこの掲示板のみんな様も分かりますよね。真面目なお付き合いを求めてクラブやバーに行くのは大間違いです。可能性がありますが、とても低いです (よっぽどラッキーじゃない限り)。分かっている女性は大丈夫ですが (男遊びに行くなら全然賛成です)、分からない女性が遊ばれてかわいそうです。どうすれば分かるのでしょうかね。外国人に遊ばれて、私に泣き出して来た若い女性がもう何人かいました−。

    ミリーと関係ないコメントですが、すみません。

31108/ Re[29]: なんでミリ限定なの?
・投稿者/ 私は
・投稿日/ 2008/08/05(Tue) 13:12:27

    制服好き、ジェット好き、戦艦好きだからです。
    それがなぜかと言われると、ただの好みなのでどうしようもないです。はい。

31109/ Re[30]: なんでミリ限定なの?
・投稿者/ 私は〜
・投稿日/ 2008/08/05(Tue) 13:53:14

    あの鍛えた体、髪型、ダンス、情熱、若さ、楽しさ、男臭さ。。。 超セクシー、たまらない。

31110/ Re[31]: なんでミリ限定なの?
・投稿者/ hahaha
・投稿日/ 2008/08/05(Tue) 14:42:09

    確かにミリタリーの方にしかない魅力があるのではないのでしょうか?普通の仕事とちょっとちがいますからね。だからミリ限定なのでは?ミリ好きな彼女たちは特に経済的にとかそんなこと(まったくではないと思いますが)考えて付き合っていないと思います。ミリタリーと恋愛したいだけなのでは。

31111/ Re[31]: なんでミリ限定なの?
・投稿者/ carmex
・投稿日/ 2008/08/06(Wed) 08:07:58

    ▼制服好き、ジェット好き、戦艦好きだからです。
    それがなぜかと言われると、ただの好みなのでどうしようもないです。はい。

    ▼あの鍛えた体、髪型、ダンス、情熱、若さ、楽しさ、男臭さ。。。 超セクシー、たまらない。

    ▼確かにミリタリーの方にしかない魅力があるのではないのでしょうか?普通の仕事とちょっとちがいますからね。だからミリ限定なのでは?ミリ好きな彼女たちは特に経済的にとかそんなこと(まったくではないと思いますが)考えて付き合っていないと思います。ミリタリーと恋愛したいだけなのでは。


    ↑ ↑ ↑
    みなさん、ありがとうございます!
    実は難しい論議をしたかった訳ではなく、こういったシンプルな答えを
    お聞きしたかったんです。
    単純にミリの魅力って何なんだろう…って。ミリじゃないとダメな理由…って。
    (私には分からなかったので)
    やっぱりミリ好きの方には他の職業・国籍の外国人にはないものを求めての
    ことだったんですね。

    ちなみに…serinaさん、
    私もお酒は飲めないんですよー。でも周りの友人達が外国のビールが好きだったり
    で、自然とクラブ行く前に1〜2時間位アイリッシュバーや
    パブで飲んで(私はノンアルコールドリンクです・笑)ちょっとチップス系つまんで
    軽く腹ごしらえしてクラブへ行ってました。
    朝までバーやパブにはいません。

    日本人女性達へさん、
    確かにクラブなどでの出会いでプレイボーイにあたる率はかなり高いです。
    でも、私は過去にクラブで出会った外国人とすぐにシリアスに交際し婚約まで
    してました。
    まれに誠実な男性
    (例えば友達の付き合いで来たとか、何かのパーティーの二次回の流れで来たとか)
    もいるものです。
    要はどこでどんな出会い方をしても
    その後の見極めが大事だってことですよ。
    きっかけは何であれ、相手を本気モードにもっていければいいわけで。

    体目的の男なんてすぐにこちらも分かるしどんなにかっこよくてもno thank you
    です!!!


31112/ Re[32]: なんでミリ限定なの?
・投稿者/ K
・投稿日/ 2008/08/07(Thu) 06:53:52

    要はどこでどんな出会い方をしても
    その後の見極めが大事だってことですよ。
    きっかけは何であれ、相手を本気モードにもっていければいいわけで。

    うまいこと言いますね!
    そのとうりだと思います!!

31766/ 教えて!
・投稿者/ 心美
・投稿日/ 2014/11/29(Sat) 19:13:21

    初心者ってわけじゃないけど、日本に帰国してからもう全く分からない。昔で言うなら横浜pureの土曜日が好きだったね。いい音のところ教えて!

31622/ Re[14]: なんでミリ限定なの?
・投稿者/ はげちゃびん
・投稿日/ 2011/05/14(Sat) 19:39:44

    ミリタリーなんてアメリカのゲトーな田舎もんがほかに仕事がないからはいるわけで。
    とくにネイビー。
    これだから日本にしか住んだことない人は何も知らない。
    久々に日本帰ってきたけどびっくりだ。
    日本人の女がゲトーな黒人女性の格好のまねしてて。ナオミキャンベルとかビヨンセまねするならいいけどさ、
    恥ずかしい話だよ。

31749/ Re[6]: 最近のMilitary情報
・投稿者/ ncb
・投稿日/ 2013/02/07(Thu) 20:44:55



31765/ (無題)
・投稿者/ あげお
・投稿日/ 2014/11/22(Sat) 21:23:47



31764/ アリマス
・投稿者/ naruto
・投稿日/ 2014/11/21(Fri) 22:02:39



31762/ イベント好き集まれー(^^)
・投稿者/ イベぐる
・投稿日/ 2014/09/23(Tue) 15:35:22

    月2で渋谷、新宿、六本木にて様々なイベントを企画するグルチャ「イベぐる」を新しく設立しました。
    たくさんの人と出会うことで楽しいひとときを皆で共有したいと考えております!
    なので、グルチャ設立の意図にそぐわない言動を行った方は即キックしますのでご了承下さい。
    たくさんの方にグルチャ「イベぐる」を知って頂きたいので、友達同士の参加も大歓迎です!
    参加を心よりお待ちしております♪
    Line ID →narushima0419



31763/ Re[1]: イベント好き集まれー(^^)
・投稿者/ イベぐる
・投稿日/ 2014/09/24(Wed) 01:26:42

    月2で渋谷、新宿、六本木にて様々なイベントを企画するグルチャ「イベぐる」を新しく設立しました。
    たくさんの人と出会うことで楽しいひとときを皆で共有したいと考えております!
    なので、グルチャ設立の意図にそぐわない言動を行った方は即キックしますのでご了承下さい。
    たくさんの方にグルチャ「イベぐる」を知って頂きたいので、友達同士の参加も大歓迎です!
    参加を心よりお待ちしております♪



31752/ 箱代無料でマンスリーイベント募集
・投稿者/ k
・投稿日/ 2013/08/30(Fri) 21:39:09
・URL/ http://likeitk.biz/

    池袋のCLUBでマンスリー、もしくは隔月でイベントをしませんか?

    OPEN記念の為、なんと、、箱代無料です!!




    小箱ですが、イベント主催者様が、初心者から出来るプランです。

    大箱ではハードルが高いイベントも、小箱でなら始めやすい。

    分からない事はスタッフにご相談頂ければ、丁寧に分かり易くお教えします。

    ※マンスリー・隔月イベントは、半年〜1年契約となります。

    ご興味がある方、質問等がある方はご連絡をお願いいたします。

    よろしくお願いいたします。



31461/ 六本木のクラブ
・投稿者/ 匿名
・投稿日/ 2010/09/27(Mon) 17:44:10

    タイトル通りなのですが最近六本木に行ってなかったので教えてください。私は27才なんですが年齢層が高めなクラブバーを探してます。踊るのも大好きなんで踊れるバーみたいなとこを探してます。あまり年齢層が若いとこはもう浮いてしまうのでいいところがありましたら教えてください。ちなみにブラック好きです。



31462/ Re[1]: 六本木のクラブ
・投稿者/ ゆみ
・投稿日/ 2010/10/28(Thu) 00:32:09

    もういないですかね〜っ ><
    ブラック好きだとやはり99ですかね??
    私も同い年です^^
    今週行く予定ですが、一緒にどうですか〜? ^^

31463/ Re[2]: 六本木のクラブ
・投稿者/ 匿名
・投稿日/ 2010/10/28(Thu) 15:34:00

    ゆみさんはじめまして☆

    今週土曜日行くんですね〜!ハロウィーンパーティーでどこも賑わってそうですね♪予定が入ってないんで行けたら行きたいですね〜先週はクランク行ってきました!

31464/ Re[3]: 六本木のクラブ
・投稿者/ ゆみ
・投稿日/ 2010/10/30(Sat) 00:41:35

    先週はクランクだったんですね!! もしまだ予定がなかったら、是非一緒に行きましょう!!!

31465/ Re[4]: 六本木のクラブ
・投稿者/ 匿名
・投稿日/ 2010/11/02(Tue) 23:18:35

    ゆみさん土曜日行きましたか?六本木? 私はちょっと用事が入ってしまい軽く六本木に行きました!!すごい人でしたね(>_<)

    ちなみに横浜ベイホール行った事ありますか?

31466/ Re[5]: 六本木のクラブ
・投稿者/ ゆみ
・投稿日/ 2010/11/03(Wed) 13:00:40

    土曜、六本木行きました^^ いろんな人いましたね〜^^ 横浜はまだ行ったことないです〜〜 どんなかんじなんですか??

31467/ Re[6]: 六本木のクラブ
・投稿者/ 匿名
・投稿日/ 2010/11/03(Wed) 14:35:06

    横浜わかんないんですけどみんな面白いって言うんで行ってみたいなぁと思いまして♪

    でもどんな感じか分からないんですよね(T_T)

31468/ Re[1]: 六本木のクラブ
・投稿者/ ゆみ
・投稿日/ 2010/11/04(Thu) 04:13:18

    ちなみにいつもはどちらへ行かれるんですか?^^ 友達も、横浜は楽しいって言ってましたが、はたしてついていけるかどうか・・・(笑)

31469/ Re[2]: 六本木のクラブ
・投稿者/ 匿名
・投稿日/ 2010/11/04(Thu) 09:51:15

    横浜では昔に一回ロゴスに行きましたが私はあまり…でした! ベイホールが気になるんでとりあえず行ってみようかと思いまして☆


31470/ Re[3]: 六本木のクラブ
・投稿者/ 匿名
・投稿日/ 2010/11/04(Thu) 12:28:52

31471/ Re[4]: 六本木のクラブ
・投稿者/ ゆみ
・投稿日/ 2010/11/05(Fri) 01:57:13

    今週は、週末が仕事が入っているので、無理そうです・・。 せっかくのお誘いすみません>< 六本木ガスパって行かれますか?? もしよかったら、今度、平日でも、軽く行ってみませんか?

31472/ Re[5]: 六本木のクラブ
・投稿者/ 匿名
・投稿日/ 2010/11/05(Fri) 10:17:07

    おはようございます☆今日の件は全然大丈夫ですよ〜!ガスパ昔は行ってましたが最近全然行った事ありませんが久しぶりに行ってみたいです!!たしか木曜日がレディースディかでしたよね?
    そういえばこの前一瞬渋谷のガスパに入りました 笑











31473/ Re[6]: 六本木のクラブ
・投稿者/ ゆみ
・投稿日/ 2010/11/06(Sat) 03:15:12

    そうですよね! たしか、木がドリンク300だったような・・・。 私もつい最近、渋谷へ行って、ガスパに行ってみようかな〜と思って、結局、やめたんですが・・。 渋谷は不慣れで・・。 今日は横浜へ行かれてるのかな〜?

31474/ Re[7]: 六本木のクラブ
・投稿者/ 匿名
・投稿日/ 2010/11/06(Sat) 13:29:47

    こんにちは☆昨日は結局横浜へは行きませでした!
    私も渋谷は前回始めてで一杯だけ飲んですぐ帰りました! まぁ雰囲気は嫌いではなかったです 笑
    ゆみさんはところでどこら辺りにお住まいですか?

31475/ Re[8]: 六本木のクラブ
・投稿者/ ゆみ
・投稿日/ 2010/11/07(Sun) 00:15:16

    こんばんは〜^^ 私は西東京の方です。 どちらなんですか? 今月はけっこう予定がつまっていて、月末、もしくは来月はじめなんかでもお会いしたいです〜^^

31476/ Re[9]: 六本木のクラブ
・投稿者/ 匿名
・投稿日/ 2010/11/07(Sun) 11:09:54

    おはよーございます☆そうなんですね!私は横浜寄りに住んでます!ゆみさんの都合の良い時で全然かまいませんよ〜♪また予定があいてる時分かったら教えてください(^O^)


31477/ Re[10]: 六本木のクラブ
・投稿者/ :)
・投稿日/ 2010/11/07(Sun) 20:51:58

    みなさんこんばんは!
    突然割り込んですみません。私もクラブ大好きで最近は月2回くらいのペースで行ってるのですが、最近一緒に行ってた友達に彼氏が出来て彼がその子にクラブには行ってほしくないと言うらしいので、私は気楽にクラブに行ける友達がいません(;_;)いつもは六本木に行っていたのですが、最近家から近い横浜のbay sideとか行きたいなと思ってました。昨夜仕事帰りに一人で行こうかと悩んだのですがやはり怖気づいてしまい結局まっすぐ帰宅しました^^;ここを読んでいたらみなさんが行ってみたいところと私が行きたいところが同じなので、良ければ今度ご一緒させて頂けないかなと思い書き込みしてみました!良ければよろしくお願いします。☆

31478/ Re[11]: 六本木のクラブ
・投稿者/ 匿名
・投稿日/ 2010/11/07(Sun) 23:46:17

    初めまして!是非一緒に行きましょう!私もベイサイド気になってたんでちなみに行った事ありますか?

31479/ Re[12]: 六本木のクラブ
・投稿者/ :)
・投稿日/ 2010/11/08(Mon) 15:25:00

    > 初めまして!是非一緒に行きましょう!私もベイサイド気になってたんでちなみに行った事ありますか?


    お返事ありがとうございます!ベイサイド行ったことはないのですが、前によくクラブに行っていた子にいいよって聞きました☆是非一緒に行ってみましょう!早速ですが、今月だと私は19日か26日の夜あたりが都合いいのですが、いかがですか?ダメそうでしたら調整してみますので空いてる日教えてくださいw

31480/ Re[13]: 六本木のクラブ
・投稿者/ 匿名
・投稿日/ 2010/11/08(Mon) 22:11:37

31481/ Re[14]: 六本木のクラブ
・投稿者/ :)
・投稿日/ 2010/11/09(Tue) 14:46:05

31484/ Re[13]: 六本木のクラブ
・投稿者/ 匿名
・投稿日/ 2010/11/14(Sun) 15:56:58

31486/ Re[14]: 六本木のクラブ
・投稿者/ :)
・投稿日/ 2010/11/15(Mon) 00:41:47

    > シフト出ました!
    >
    > 26日はいかがですか?

    こんにちは。
    26日完璧ですっっ☆是非是非横浜のクラブ行きましょ〜!やはりbay sideですかね?!

31487/ Re[15]: 六本木のクラブ
・投稿者/ 匿名
・投稿日/ 2010/11/15(Mon) 09:24:05

    おはよーございます!

    はい!ベイサイドに行ってみたいです☆

    ちなみに何時くらいに行きますか?


31488/ Re[16]: 六本木のクラブ
・投稿者/ :)
・投稿日/ 2010/11/15(Mon) 14:50:40

    lets go to bay side then!

    私は22:00くらいに仕事場を去れるのでその後なら何時でも大丈夫です☆何時が都合良いですか?
    クラブの最寄り駅で待ち合わせしますか?

31489/ Re[16]: 六本木のクラブ
・投稿者/ 匿名
・投稿日/ 2010/11/15(Mon) 23:39:25

    いいですよ〜!

    最寄り駅というと元町中華街駅になりますか?

    私は仕事もっと早く終わりますので時間はお任せします〜

    もしゆみさんもこのレス見てたら一緒に行きませんか?

31490/ Re[17]: 六本木のクラブ
・投稿者/ :)
・投稿日/ 2010/11/16(Tue) 14:38:31

    そうですね、みなとみらい線の元町中華街駅みたいです。
    では、22:15とかに駅はいかがですか??お仕事終わるの早いみたいですが大丈夫ですか?ゆみさんも一緒に行けるならみなさんが大丈夫な時間で!☆
    bay sideフロアが5つ?くらいあって広そうですね!

31491/ Re[17]: 六本木のクラブ
・投稿者/ 匿名
・投稿日/ 2010/11/16(Tue) 23:02:12

    了解です!

    ベイサイドってそんなに広いんですね!楽しみです☆

    私は時間大丈夫です!

    また前日にでも連絡しますね!

31492/ Re[18]: 六本木のクラブ
・投稿者/ :)
・投稿日/ 2010/11/17(Wed) 12:37:11

    時間合わせてもらいありがとうございます!
    楽しみですね☆
    私も日が近くなったら連絡します♪
    では、また★

31501/ Re[18]: 六本木のクラブ
・投稿者/ :)
・投稿日/ 2010/11/25(Thu) 09:20:18

31502/ Re[19]: 六本木のクラブ
・投稿者/ 匿名
・投稿日/ 2010/11/25(Thu) 21:44:43

    おつかれさまです☆明日なんですが明後日出勤が早くなってしまいちょっと明日厳しい感じなんですがm(__)m 来月とか時間合わせて行きませんか?

31503/ Re[20]: 六本木のクラブ
・投稿者/ :)
・投稿日/ 2010/11/26(Fri) 12:23:14

    おはようございます!
    今日は大丈夫ですよ(^^)是非また来月にでも行きましょ〜☆次の日お仕事あるときは辛いですからね( _ )
    では、またご連絡しますね♪

31504/ Re[21]: 六本木のクラブ
・投稿者/ 匿名
・投稿日/ 2010/11/26(Fri) 14:33:06

    今日は本当にごめんなさい!ベイホール行きたかったんで来月は必ず行きましょう!ひまな日がわかったら教えてくださいね☆

31494/ Re[9]: 六本木のクラブ
・投稿者/ ゆみ
・投稿日/ 2010/11/18(Thu) 00:27:49

    お久しぶりです!! ずっと見れなかったです・・・すみません! 26日行かれるんですか!! 私仕事が・・・(泣) でも、楽しんで来てください! また今度一緒に行きたいです^^

31496/ Re[10]: 六本木のクラブ
・投稿者/ :)
・投稿日/ 2010/11/18(Thu) 00:47:08

    ゆみさんはじめまして!
    26日お仕事なんですね、残念です( _ )是非また次の機会に一緒に行きましょう★

31483/ Re[3]: 六本木のクラブ
・投稿者/ もな
・投稿日/ 2010/11/13(Sat) 16:09:50

31485/ Re[4]: 六本木のクラブ
・投稿者/ 匿名
・投稿日/ 2010/11/14(Sun) 21:59:55

    そうなんですね〜!ありがとうございます☆今度ベイホール行ってみたいと思います!

31493/ Re[5]: 六本木のクラブ
・投稿者/ まい
・投稿日/ 2010/11/17(Wed) 20:22:31

    はじめまして!
    私もクラブに行ける友達を探してるので、よかったら混ぜて下さい☆
    六本木・横浜・横須賀辺りに行きたいです:)

31495/ Re[6]: 六本木のクラブ
・投稿者/ :)
・投稿日/ 2010/11/18(Thu) 00:42:31

    まいさん、はじめまして!私も横須賀のクラブ行ってみたいです!是非みんなで一緒に行きましょー★横須賀ってバー以外にクラブあるんですか?私は去年までよく横須賀行っていたのですがバーとか基地しか行ったことないです(・o・)

31497/ Re[7]: 六本木のクラブ
・投稿者/ まい
・投稿日/ 2010/11/18(Thu) 07:41:55

    よろしくお願いします!!
    そうですね・・・横須賀は、クラブっていうよりバーですね☆

31498/ Re[8]: 六本木のクラブ
・投稿者/ :)
・投稿日/ 2010/11/18(Thu) 18:11:44

    この掲示板のもう一人の方と来週金曜日横浜のbay sideに行くことになっているのですがまいさんも一緒にいかがですか?!

31499/ Re[9]: 六本木のクラブ
・投稿者/ まい
・投稿日/ 2010/11/18(Thu) 18:46:25

    とーっても行きたいのですが、予定があって来週以降なら参加できる感じなんです(泣)
    楽しんで来て下さいね!!

31500/ Re[10]: 六本木のクラブ
・投稿者/ :)
・投稿日/ 2010/11/20(Sat) 13:05:59

    そうなんですね、では是非またみんなが都合良い日に行きましょう♪
    ありがとうございます、来週楽しんできます!

31505/ Re[11]: 六本木のクラブ
・投稿者/ 匿名
・投稿日/ 2010/12/04(Sat) 00:59:25

31506/ Re[12]: 六本木のクラブ
・投稿者/ :)
・投稿日/ 2010/12/04(Sat) 01:46:55

    是非行きたいです!
    ベイサイドじゃなくてベイホールで間違いないですか?!私はどちらも行ってみたいので大丈夫ですが☆

31507/ Re[13]: 六本木のクラブ
・投稿者/ 匿名
・投稿日/ 2010/12/04(Sat) 03:29:42

    ごめんなさい 笑 ベイホールでした!

    明日行けますか?したら行きましょう☆

    でも終電くらいに向かう感じになるかもですが大丈夫ですか?

31508/ Re[14]: 六本木のクラブ
・投稿者/ :)
・投稿日/ 2010/12/04(Sat) 09:39:58

    ではベイホールで!何かbay sideと近くみたいで元町中華街駅が最寄り駅ですね☆
    今日の夜ってことですよね?
    時間大丈夫ですよ☆24時過ぎに駅で待ち合わせにしますか?

31509/ Re[15]: 六本木のクラブ
・投稿者/ 匿名
・投稿日/ 2010/12/04(Sat) 12:12:42

31510/ Re[16]: 六本木のクラブ
・投稿者/ :)
・投稿日/ 2010/12/04(Sat) 16:42:06

    > はい☆
    >
    > 時間なんですが元町中華街駅に12時45分くらいはいかがですか?

    では元町中華街駅に12:45くらいに☆
    また会う時の詳細は駅でこの掲示板でやり取りします?

31511/ Re[17]: 六本木のクラブ
・投稿者/ 匿名
・投稿日/ 2010/12/04(Sat) 22:18:42

31513/ Re[19]: 六本木のクラブ
・投稿者/ 匿名
・投稿日/ 2010/12/04(Sat) 22:30:47

    今ボールペンがないんで後30分くらい待ってもらえますか?30分後にはメモれます☆

31514/ Re[20]: 六本木のクラブ
・投稿者/ :)
・投稿日/ 2010/12/04(Sat) 22:38:32

31521/ Re[12]: 六本木のクラブ
・投稿者/ ゆみ
・投稿日/ 2010/12/10(Fri) 21:19:38

    こんばんは!! おひさしぶりです〜〜! 突然ですが、明日、六本木に行きま〜す^^ もしあいていたら行きませんか〜?

31524/ Re[13]: 六本木のクラブ
・投稿者/ 匿名
・投稿日/ 2010/12/14(Tue) 01:12:53

    ゆみさんお久しぶりです!

    六本木いかがでしたか?どこいったんですか?

    私も行きたかったんですが次の日仕事でした。残念。
    ゆみさん今度一緒に行きたいですね♪


31527/ Re[14]: 六本木のクラブ
・投稿者/ ゆみ
・投稿日/ 2010/12/16(Thu) 23:55:59

    お久しぶりです!この間はばいぶれーしょんへ行ってきました!あ、ベイホールはどうでしたか!

31528/ Re[15]: 六本木のクラブ
・投稿者/ 匿名
・投稿日/ 2010/12/18(Sat) 00:45:51


    ばいぶれーしょんってどんなとこですか?楽しめましたか?私はベイホール思ったより日本人しかいなく
    てもうちょっと外人さん多くても良いかなぁって思いました。やっぱり六本木かな?一回くらい横須賀行ってみたいですけどね~笑っ




31529/ Re[16]: 六本木のクラブ
・投稿者/ L
・投稿日/ 2010/12/18(Sat) 13:06:06

    横ですいません!
    今日横須賀に行きたいな〜って思ってるんですが、どなたか一緒に行ける方いませんか??

31530/ Re[17]: 六本木のクラブ
・投稿者/ :)
・投稿日/ 2010/12/20(Mon) 19:27:06

    > 横ですいません!
    > 今日横須賀に行きたいな〜って思ってるんですが、どなたか一緒に行ける方いませんか??

    私も横須賀行きたいです!私仕事の都合上今週だと(水)(木)がベストなのですがやはりみなさんは平日は厳しいですかね?!(金)(土)も不可能なわけではないのですが…

31533/ Re[18]: 六本木のクラブ
・投稿者/ L
・投稿日/ 2010/12/25(Sat) 00:54:15

    私は週末じゃないとチョットきついんです・・・泣
    平日だと終電で帰る感じですかね?

    > > 横ですいません!
    > > 今日横須賀に行きたいな〜って思ってるんですが、どなたか一緒に行ける方いませんか??
    >
    > 私も横須賀行きたいです!私仕事の都合上今週だと(水)(木)がベストなのですがやはりみなさんは平日は厳しいですかね?!(金)(土)も不可能なわけではないのですが…

31531/ Re[16]: 六本木のクラブ
・投稿者/ ゆみ
・投稿日/ 2010/12/20(Mon) 23:57:49

    私もそこ二回目だったんですが、外人多かったようでした^^ あ、年末とか行かれますか? 私行くかもです!

31532/ Re[17]: 六本木のクラブ
・投稿者/ 匿名
・投稿日/ 2010/12/22(Wed) 08:02:41

    私も年末行く予定ですよん。ゆみさんどこ行く予定ですか?会えたら良いですね☆

31545/ Re[18]: 六本木のクラブ
・投稿者/ shuu
・投稿日/ 2011/02/18(Fri) 13:22:48

31653/ Re[18]: 六本木のクラブ
・投稿者/ tara
・投稿日/ 2011/12/24(Sat) 04:58:34

      初めまして!
    突然にすいません・・・Club友達探してますが・・・

    僕もちょっくら年齢層低めじゃなくてアダルト系を
    楽しみます・・・六本木ならOperaが良いかもですが、
    Black系よりHouse系が多いかもね。。。

    よければ男女何人か集まってカウントダウン行きませんか?

31748/ Re[1]: 六本木のクラブ
・投稿者/ FF
・投稿日/ 2012/12/19(Wed) 18:46:20

    六本木にGASPANIC99があった所が12月29日復活だよ!!
    店名が LINE でOPENだよ!

31750/ Re[2]: 六本木のクラブ
・投稿者/ みき
・投稿日/ 2013/03/03(Sun) 13:44:10

    ガスパニックBar2Fと3Fってまだ営業してるんですかね?!それともなくなったのかな?



全ページ数 / [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]

掲示板管理者:TOKYO INTERNATIONAL FRIENDSHIP
[PR] 【FX ZERO】比類なきキャンペーン〜エクストリームキャッシュバック〜
[PR] 【無料】15社の自動車保険を一括見積請求、保険料の徹底比較も可能!
[PR] マネックス証券でオンライントレーディングデビュー。


- 無料掲示板 - Child Tree -
Edited by Kiryuu Web Laboratory as Child Tree K-Edittion v1.29