CLUB大好き掲示板
戻る  □ HELP  □ 新着記事  □ 新規投稿  □ ツリー表示  □ 記事全文表示  □ 掲示板設定  □ SEARCH   □ 過去ログ ソニースタイル

掲示板管理者:TOKYO INTERNATIONAL FRIENDSHIP
ツリー表示

● 曲名教えてください /ラン (08/01/01(Tue) 22:27) [30868]
......● Re[1]: 曲名教えてください /そ、それって (08/01/03(Thu) 04:00) [30872]
............● Re[2]: 曲名教えてください /ラン (08/01/03(Thu) 15:20) [30873]


親記事 / ▼[ 30872 ]
NO.30868  曲名教えてください
□投稿者/ ラン
□投稿日/ 2008/01/01(Tue) 22:27:59
昨日カウントダウンで行ったクラブで流れていた曲なのですが、
Tanto Metro&Devonte "Everyone Falls in Love"によく似た雰囲気の
ポップ系レゲエの曲名が知りたいです。
歌詞も全然わからないのですが、ただ雰囲気が↑の曲によく似て
哀愁漂うメロディーで、他のお客さんはみんな知っているようでした。

ちなみに、そのクラブではNe-yoやNellyのDilemmaなどド定番の
ポップスばかり流れていたので、多分定番の曲ではないかと思います。
手がかりが全くなく申し訳ないのですが、もし何となくこれかな?と
思われる曲があったら教えてください。
よろしくお願いします。



▲[ 30868 ] / ▼[ 30873 ]
NO.30872  Re[1]: 曲名教えてください
□投稿者/ そ、それって
□投稿日/ 2008/01/03(Thu) 04:00:09
everyone falls in loveの後に続けてかかる曲ですか?最初、前奏にあわせて手拍子とかしてませんかね?だったらわたしも知りたいです!なんかもとの曲調はレゲエじゃないと思うんですけどレゲエ調にアレンジされたものが流れますよね。



▲[ 30872 ] / 返信無し
NO.30873  Re[2]: 曲名教えてください
□投稿者/ ラン
□投稿日/ 2008/01/03(Thu) 15:20:52
そ、それってさんがおっしゃってるのは、多分2 WorldzのU Gotta Beじゃないでしょうか?Desreeの曲をレゲエアレンジしたものです。これも定番ですよね!
ただ、私が聴いた曲はそれではないのです。。でも、めちゃくちゃキャッチーな感じでした。

[PR] 【FX ZERO】比類なきキャンペーン〜エクストリームキャッシュバック〜
[PR] 【無料】15社の自動車保険を一括見積請求、保険料の徹底比較も可能!
[PR] マネックス証券でオンライントレーディングデビュー。


- 無料掲示板 - Child Tree -
Edited by Kiryuu Web Laboratory as Child Tree K-Edittion v1.29