CLUB大好き掲示板
戻る  □ HELP  □ 新着記事  □ 新規投稿  □ ツリー表示  □ 記事全文表示  □ 掲示板設定  □ SEARCH   □ 過去ログ ソニースタイル

掲示板管理者:TOKYO INTERNATIONAL FRIENDSHIP
ツリー表示

● ハワイのクラブ /ハワイ娘 (09/05/19(Tue) 08:15) [31334]
......● Re[1]: ハワイのクラブ /era (10/01/12(Tue) 00:56) [31411]
............● Re[2]: ハワイのクラブ /まはろ (10/02/02(Tue) 12:58) [31423]
..................● Re[3]: ハワイのクラブ /横ですが (10/04/02(Fri) 07:00) [31442]


親記事 / ▼[ 31411 ]
NO.31334  ハワイのクラブ
□投稿者/ ハワイ娘
□投稿日/ 2009/05/19(Tue) 08:15:30
初めて投稿します。過去のスレッドを上手く検索できなかったので、
似たような投稿が過去にあったらゴメンナサイ・・・。

今度ハワイへ行きます。そこで、ものすごく久しぶりに夜の音楽活
動を再開しようかと思っているのですが、みなさまのオススメのク
ラブやバーはどこですか?ブラックミュージックが大好きなので、
ブラックミュージックが流れる所が希望です。

また、ちょっとアンダーグラウンドな良いクラブやバーがあったら、
それも教えていただきたいです。

よろしくお願いします。



▲[ 31334 ] / ▼[ 31423 ]
NO.31411  Re[1]: ハワイのクラブ
□投稿者/ era
□投稿日/ 2010/01/12(Tue) 00:56:40
ホノルルにあるザンザバーは間違いないです。



▲[ 31411 ] / ▼[ 31442 ]
NO.31423  Re[2]: ハワイのクラブ
□投稿者/ まはろ
□投稿日/ 2010/02/02(Tue) 12:58:08
金曜日ーeraさんが言っている、ザンザバー(ワイキキ)です。18歳以上ですが、毎週末盛り上がっています。ザンザバーの近くの「ルータス」(以前はオールジャンルで、1度行ったことがありましたがハウス系でした。が、しかし、、、Hip Hop系に変わったという噂です)「セニョールフラッグ」ちょっと踊って飲みが好きな方向けですかね。ちょっと年齢高めだとアラモアナホテルに入っているルーマーズ。
土曜日ーアラモアナホテルに入っている「パール」もしくは、レストランロウの「オーシャン」でしょうかね。もしくはワイキキの「レベル4」
他の方からもレスが付くといいですね。楽しんでください。



▲[ 31423 ] / 返信無し
NO.31442  Re[3]: ハワイのクラブ
□投稿者/ 横ですが
□投稿日/ 2010/04/02(Fri) 07:00:20
10年前ハワイに住んでいた者ですが・・
ザンザバーまだ盛り上がっているんですか!・驚きです。
オーシャンは私も当時よく行っていましたがたしか閉店
したような気がしますけどどうなんでしょう???

[PR] 【FX ZERO】比類なきキャンペーン〜エクストリームキャッシュバック〜
[PR] 【無料】15社の自動車保険を一括見積請求、保険料の徹底比較も可能!
[PR] マネックス証券でオンライントレーディングデビュー。


- 無料掲示板 - Child Tree -
Edited by Kiryuu Web Laboratory as Child Tree K-Edittion v1.29