戻る  □ HELP  □ 新着記事  □ 新規投稿  □ ツリー表示  □ 記事全文表示  □ 掲示板設定  □ SEARCH   □ 過去ログ ソニースタイル

掲示板管理者:TOKYO INTERNATIONAL FRIENDSHIP
ツリー表示

● ポルノサイトが家庭崩壊を招く? /みこ (10/04/03(Sat) 03:18) [21890]
......● Re[1]: ポルノサイトが家庭崩壊を招く? /いくつになっても。。。 (10/04/04(Sun) 00:56) [21893]
............● アドバイスありがとうございます /みこ (10/04/04(Sun) 01:56) [21894]
..................● Re[3]: アドバイスありがとうございます /いくつになっても。。。 (10/04/06(Tue) 00:20) [21896]
........................● (無題) /うちの場合は (10/04/06(Tue) 02:15) [21897]
..............................● Re[5]: (無題) /みこ (10/04/06(Tue) 04:04) [21899]
....................................● Re[6]: (無題) /もりかわ (10/04/06(Tue) 09:44) [21902]
..........................................● Re[7]: (無題) /もりかわ (10/04/06(Tue) 09:46) [21903]
................................................● Re[8]: (無題) /みこ (10/04/08(Thu) 09:51) [21913]
..........................................● Re[7]: (無題) /みこ (10/04/08(Thu) 09:43) [21912]
........................● Re[4]: アドバイスありがとうございます /みこ (10/04/06(Tue) 04:00) [21898]
..............................● Re[5]: アドバイスありがとうございます /エリン (10/04/06(Tue) 09:06) [21900]
....................................● Re[6]: アドバイスありがとうございます /みこ (10/04/08(Thu) 09:52) [21914]
......● Re[1]: ポルノサイトが家庭崩壊を招く? /1号 (10/04/06(Tue) 09:32) [21901]
............● Re[2]: ポルノサイトが家庭崩壊を招く? /みこ (10/04/08(Thu) 10:02) [21915]
......● Re[1]: ポルノサイトが家庭崩壊を招く? /さわ (10/04/06(Tue) 16:01) [21904]
............● Re[2]: ポルノサイトが家庭崩壊を招く? /みな (10/04/07(Wed) 15:22) [21910]
..................● Re[3]: ポルノサイトが家庭崩壊を招く? /みこ (10/04/08(Thu) 10:15) [21917]
..................● Re[3]: ポルノサイトが家庭崩壊を招く? /ロッコ (13/01/31(Thu) 05:53) [22715]
............● Re[2]: ポルノサイトが家庭崩壊を招く? /みこ (10/04/08(Thu) 10:05) [21916]
......● Re[1]: ポルノサイトが家庭崩壊を招く? /Kyoko (10/04/13(Tue) 02:51) [21941]
............● Re[2]: ポルノサイトが家庭崩壊を招く? /みこ (10/04/13(Tue) 03:06) [21943]
............● Re[2]: ポルノサイトが家庭崩壊を招く? /Green Apple (10/04/13(Tue) 03:01) [21942]
..................● Re[3]: ポルノサイトが家庭崩壊を招く? /みこ (10/04/13(Tue) 07:21) [21945]
........................● Re[4]: ポルノサイトが家庭崩壊を招く? /Kyoko (10/04/14(Wed) 05:04) [21950]


親記事 / ▼[ 21893 ] ▼[ 21901 ] ▼[ 21904 ] ▼[ 21941 ]
NO.21890  ポルノサイトが家庭崩壊を招く?
□投稿者/ みこ
□投稿日/ 2010/04/03(Sat) 03:18:35
夫婦の営みは夫婦円満には欠かせないと思うのですが、夫は私を求めずに、インター
ネットのポルノサイトで処理してるんです。
なぜわかるかというと、ゴミ箱のティッシュが臭うのです。
トイレに流していれば、私も気づかないのですが。でもこれは今回で5-6回は発覚し
てます。ことの始まりは、私が体調不良で、夜の生活が二週間位ありませんでした。
その事がきっかけと思うのですが、ある時、やはり、悲しくなり、夫にわたしに魅力
が無いのかとか色々聞いたところ、夫はただバースコントロールを止めた私が妊娠す
るのを恐れ、避妊具を使うのが嫌だということでした。でもそしたら夫婦の営みはど
うなる?自分勝手すぎないかと伝え、夫は避妊具を使って努力するということで落ち
着きました。
それから数週間は順調でしたが、最近またポルノサイトを見て処理してるのをゴミ箱
からわかりました。
朝早く出勤する彼は寝ている私を起こしてまで、、と思っているのかもしれない、短
時間で自身で処理の方が簡単と思ってるのかもしれませんが、最近の新聞記事に
adddicted pornで、家庭な崩壊を招くとありました。
なるべく夫婦間で解決したいのですが、どうしたら良いのでしょうか。
単刀直入にare you addicted to porn?とか、自分で処理したいのかとかきいた方が良い
のか、処理はプライベートな事だから、触れずにの方がよいのか、また、男はそうい
ういきものだ等ご意見アドバイスをおねがいします。
今朝はこの事が原因で私がイライラし、ケンカになりました。



▲[ 21890 ] / ▼[ 21894 ]
NO.21893  Re[1]: ポルノサイトが家庭崩壊を招く?
□投稿者/ いくつになっても。。。
□投稿日/ 2010/04/04(Sun) 00:56:35
私も結婚した当初、同じ様な事で悩んだりもめたりしました。
だからすごいお気持ちわかりますよ。

でも最近こんな出来事があったんです。。。。
実家に里帰りで日本の実家に滞在中の出来ごとです。

父と二人で夕食を済ませ、団欒の時間を過ごしていました。
しばらくして父が先にお風呂に入り、その後自分がお風呂へ行きました。
入浴後歯磨きを済ませる為にキッチンへ向かおうとリビングの扉を開けると。。。
リビングのソファーにうとうとしながら座ってる父、TVの画面にはなんとポルノ
が!!!!!そうです、見ながら寝てしまったようで私が扉を開けて入って来てから数
秒後『はっ!!!!!!!!!!』とした感じで飛び起きてました。
そして私は普通に歯磨きして二階の自分の部屋へ行きましたが(笑)

そんな事がありました。

人波に真面目、人波におもしろい、人波に努力家、人波に家族思い、人波に愛妻
家、金銭問題なし。その他もろもろ、もうすぐ還暦の人波に良き父です。

そんな人でもやっぱり興味というかなんというか。。。。。。
一人の時間があるならば嗜むというかなんというか。。。。。

その事があってから、『男の人って無条件にそういう生き物なんだ!!!!!』と男と
いうものを肯定もせず否定もせずそういうものなんだなぁ〜と思える様になりまし
た(笑)むしろそれが普通なんだな〜と。

そして自分の旦那を思い浮かべ、そんなことで揉めた事を思い出し、なんだかガミ
ガミ言い過ぎたかな〜!?とも思える様になった程です。

愛している妻とメイクラブをするのとポルノをおかずに自己処理をするのは全く別
モノなんだと思います。マーその人それぞれだと思いますが、いくらパートナーで
満たされていても自己処理もしたいという人もいれば、パートナーだけで十分とい
う人もいると思いますし。

私も今だからこういう風に思えたりするわけで、
とぴ主さんと同じ渦中に居る時はそんなこと思えなかったし、
なので、まーあまり考えすぎずに思ったことを素直に伝えてみてはいかがでしょ
う?

長文失礼しました。



▲[ 21893 ] / ▼[ 21896 ]
NO.21894  アドバイスありがとうございます
□投稿者/ みこ
□投稿日/ 2010/04/04(Sun) 01:56:50
夫には、私とメイクラブするのが1番といわれましたが、言葉と行動がちがうので、
よく分からず混乱します。
女性は営みから愛を感じると思うのですが、夫にも伝えたのですが、忘れっぽい質た
ので、毎回言うことに虚しさを感じます。
夫に対して思ってることを言うと、処理の事はプライバシーな事だと思うので、難し
いです。
引き続きアドバイスお願いします。



▲[ 21894 ] / ▼[ 21897 ] ▼[ 21898 ]
NO.21896  Re[3]: アドバイスありがとうございます
□投稿者/ いくつになっても。。。
□投稿日/ 2010/04/06(Tue) 00:20:01
あまり良いアドバイスになってませんでしたね。
すいません。

1つ聞いていいですか?
みこさんは旦那さんにどうしてほしいんですか?



▲[ 21896 ] / ▼[ 21899 ]
NO.21897  (無題)
□投稿者/ うちの場合は
□投稿日/ 2010/04/06(Tue) 02:15:28
私は、子供は一人でいいので、SEXの時は、コンドームをつけて旦那としてます。
旦那は一切ポルノなんて見ません。PCをチエックしても
全く痕跡なし。
ポルノはポルノでも、やはり他の女性を想像して
行為をしているのにはかわらないんで
私だったら、幻滅しますね。
もし、旦那がポルノを見ているとしたら
私に魅力がないんだな!と解釈します。



▲[ 21897 ] / ▼[ 21902 ]
NO.21899  Re[5]: (無題)
□投稿者/ みこ
□投稿日/ 2010/04/06(Tue) 04:04:47
私の夫はコンドームはつける事自体が嫌いなんです。
ポルノサイトの履歴を消してるという事は考えられませんか?
私の想像ですが、他の女性を想像してるのではなく、ただ映像を見て興奮してというように処理できればい
いのかなという事です。
男性の意見がききたいとこですが難しそうですね。



▲[ 21899 ] / ▼[ 21903 ] ▼[ 21912 ]
NO.21902  Re[6]: (無題)
□投稿者/ もりかわ
□投稿日/ 2010/04/06(Tue) 09:44:11
> 私の夫はコンドームはつける事自体が嫌いなんです。
> ポルノサイトの履歴を消してるという事は考えられませんか?
> 私の想像ですが、他の女性を想像してるのではなく、ただ映像を見て興奮してと
いうように処理できればい
> いのかなという事です。
> 男性の意見がききたいとこですが難しそうですね。

ギリシャ男性妻たちから聞きました。
夫は女性の裸ショーを見に行って 、むらむらして帰ってきて、妻に飛びつく、
と。

うちの夫に、一緒に性的なビデオを見ましょう、と誘われたことがあります。
私は断りました。
他の女を想像しながら妻といたそう、と言う提案だったとは思いたくないですが。



▲[ 21902 ] / ▼[ 21913 ]
NO.21903  Re[7]: (無題)
□投稿者/ もりかわ
□投稿日/ 2010/04/06(Tue) 09:46:45
妻とメイクラブしながらも普通ではいけないので、
頭の中では妻を強○していることを想像していく、
と言う男性にあったことがあります。

中には、他の女性を想像しながら、と言う男性もいるかとは思います。

ちつの刺激でいくのが難しい、と言う男性は多いようで、コンドーム未使用から
コンドーム使用になった場合、コンドーム越しの刺激では楽しめないのも
まぁ理解できます。他の部分(視覚、シチュエーション、言葉攻め.etc)での
刺激をもっとあげたりしては?




▲[ 21903 ] / 返信無し
NO.21913  Re[8]: (無題)
□投稿者/ みこ
□投稿日/ 2010/04/08(Thu) 09:51:28
>妻とメイクラブしながらも普通ではいけないので、
>頭の中では妻を強○していることを想像していく、
>と言う男性にあったことがあります。

これは乱暴になる可能性がありそうで怖いです。

>中には、他の女性を想像しながら、と言う男性もいるかとは思います。

これはあり得ないです!悲しいですね。ものを貸してるわけじゃないんですし!

>ちつの刺激でいくのが難しい、と言う男性は多いようで、コンドーム未使用から
>コンドーム使用になった場合、コンドーム越しの刺激では楽しめないのも
>まぁ理解できます。他の部分(視覚、シチュエーション、言葉攻め.etc)での
>刺激をもっとあげたりしては?

そうなんです。数ミリ単位でもやはりコンドーム無しとでは比べ物にならないようなんです。
私はコンドーム使用時は摩擦で痛いくらいでしたが、感覚の違いは同じだった気がします。
視覚、シチュエーション、言葉攻めはむしろ彼からの努力を願いたいばかりです。




▲[ 21902 ] / 返信無し
NO.21912  Re[7]: (無題)
□投稿者/ みこ
□投稿日/ 2010/04/08(Thu) 09:43:19
奥さんを見ただけでむらむらしてほしいものですよね。
色んな方の意見参考になります。ありがとうございます。



▲[ 21896 ] / ▼[ 21900 ]
NO.21898  Re[4]: アドバイスありがとうございます
□投稿者/ みこ
□投稿日/ 2010/04/06(Tue) 04:00:57
夫に大しての疑問のみです。
他の部屋に妻が居るのになぜポルノが必要なのかと。
彼女の居ない独身男性ならポルノ見て処理するのは分かります。相手が居ないので。
でもパートナーがいるのになぜというところです。
夫にはただ単に求めてきてほしいのが答えだと思います。



▲[ 21898 ] / ▼[ 21914 ]
NO.21900  Re[5]: アドバイスありがとうございます
□投稿者/ エリン
□投稿日/ 2010/04/06(Tue) 09:06:16
「妻や彼女相手にはmake love。
でもs○x やf○ckをしたいこともある。」
と言う男性もいるそうです。

そういう男性が、ポルノサイトを見ながらs○x やf○ck的妄想で
自己処理しているのかもしれません。

私も、ポルノサイトの履歴が残っている、痕跡が残っている、のはいやですね。




▲[ 21900 ] / 返信無し
NO.21914  Re[6]: アドバイスありがとうございます
□投稿者/ みこ
□投稿日/ 2010/04/08(Thu) 09:52:59
性欲(奥さんと)と、本能(射精したい)の違いなのでしょうかね。
異性の体は本当に分かりません。



▲[ 21890 ] / ▼[ 21915 ]
NO.21901  Re[1]: ポルノサイトが家庭崩壊を招く?
□投稿者/ 1号
□投稿日/ 2010/04/06(Tue) 09:32:22
> が無いのかとか色々聞いたところ、夫はただバースコントロールを止めた私が妊
娠す
> るのを恐れ、避妊具を使うのが嫌だということでした。

コンドーム使用と未使用では感度が違い、コンドーム使用ではいけない、
行くために特別な工夫が必要、と言うことがあります。

うちはコンドーム使用ですが、コンドーム使用でいけないストレスがかかり、
主人はバイアグラのお世話に。。。それでも主人は、クライマックスに至る刺激を
正上位からは受けられず、主人への刺激が強い体位をネットで探して、
それを採用してしています。日本製のうすうすコンドームを使ったり、
主人の局部への刺激を挿入以外には与えすぎないようにしたり、
と工夫もしています。

主さんはどうしてバースコントロールの使用をやめたのですか?
もう子供はいらないと言うことなら、ご主人にパイプカットしてもらったり、
主さん側が何か処置を受けるなり、されてはどうでしょうか?
そうすれば、生の感覚をご主人は得ることが出来ます。



▲[ 21901 ] / 返信無し
NO.21915  Re[2]: ポルノサイトが家庭崩壊を招く?
□投稿者/ みこ
□投稿日/ 2010/04/08(Thu) 10:02:28
コンドーム使用と未使用では感度が違い、コンドーム使用ではいけない、
行くために特別な工夫が必要、と言うことがあります。

>うちはコンドーム使用ですが、コンドーム使用でいけないストレスがかかり、
>主人はバイアグラのお世話に。。。それでも主人は、クライマックスに至る刺激を
>正上位からは受けられず、主人への刺激が強い体位をネットで探して、
>それを採用してしています。日本製のうすうすコンドームを使ったり、
>主人の局部への刺激を挿入以外には与えすぎないようにしたり、
>と工夫もしています。

どのネットかとかって教えて頂けますか?
やはり夫婦の営みは二人で解決していくものですよね。とても参考になります。

>主さんはどうしてバースコントロールの使用をやめたのですか?

数年間の見続けてたのでそろそろ体を通常の状態の戻そうという事で止めました。
その当時はそろそろ子供つくるか、という方向だった事も理由の一つですが、今は状況が変わってきたの
で、子づくりに専念という事ではなくなりました。でも避妊ピルは私の体のためにも止めました。

>もう子供はいらないと言うことなら、ご主人にパイプカットしてもらったり、

これはあり得なそうです。先行ったら分からないですが。

>主さん側が何か処置を受けるなり、されてはどうでしょうか?
>そうすれば、生の感覚をご主人は得ることが出来ます。

生の感覚が欲しいのは夫側なので、夫がそういった手術をすべきだと思いますが、これもまた違う話題に
なってしまいそうなので、、。
日本のコンドームは試した事がないのでいいかもしれません。
ありがとうございます。



▲[ 21890 ] / ▼[ 21910 ] ▼[ 21916 ]
NO.21904  Re[1]: ポルノサイトが家庭崩壊を招く?
□投稿者/ さわ
□投稿日/ 2010/04/06(Tue) 16:01:33
うちの主人はポルノサイト、大好きです。笑
まず、女性としては理解できませんが
妻とmake loveすることと、自慰をすることは
全く別物だとのことです。

make loveすることに満足していない、ということであれば
それこそ浮気相手を見つけたり、娼婦を買ったり・・・
ということになるのではないでしょうか。

もし、うちの主人が子供や男性のサイトを見ていたら
さすがに「どういうこと?!」と問い詰めたくなりますが
一般的なポルノサイトを見ているようでしたら普通ではないかと。笑

ご主人がトピ主さんとのmake loveに満足していない、と感じるのでしたら
どうしたらご主人を満足させられるか、というトピ主さんの努力も必要ですね。
逆に、ご主人がポルノサイトを見ることがないくらい、
トピ主さんから積極的に求めてみてはいかがですか??笑
避妊の方法についても、身体や生活にあったものを選べるよう、
ご主人と相談してみてください。



▲[ 21904 ] / ▼[ 21917 ] ▼[ 22715 ]
NO.21910  Re[2]: ポルノサイトが家庭崩壊を招く?
□投稿者/ みな
□投稿日/ 2010/04/07(Wed) 15:22:31
うちは一緒に見たり、別々に見たりしています(笑)

お役に立たないかもしれませんが、ポルノを見る側からの意見として参考にしてく
ださい。

演技でも別の人のセックスを見てみたいと思いますし、
なにかそこで新しい発見ができれば、一緒に試してマンネリ解消にもなります!

口にだしてしたいことを言えればいいのですが、そういうのは、どう思われるか気
になったり、恥ずかしくて言えないこともあったりするので、
ビデオをみて「こういうの好き?」と聞いて反応を見て、好きそうだったら試して
みたりしています!

いくら大好きな食べ物でも、毎日同じ味付けや作り方のものを毎日食べていれば、
私は飽きます!
セックスだってそうです!
別の人としてみたいということではなく、たまにはドキドキするようなことをして
みたいし、
違う感覚を味わってみたいと思います。

大好きな奥さん相手だと、やっぱりメイクラブでなければいけないと思っている人
もたくさんいると思うので、
違うかんじのセックスをみてみたくなるのかもしれません。

初めからこうだったわけではなく、こそこそされるのはいやだったので、
「どんなの見てるの?」といって、一緒に見たのがきっかけです。
相手の好みなども分析できて、ある意味役に立つものですよ(笑)



▲[ 21910 ] / 返信無し
NO.21917  Re[3]: ポルノサイトが家庭崩壊を招く?
□投稿者/ みこ
□投稿日/ 2010/04/08(Thu) 10:15:50
とても参考になりました!
そうかも知れません。
私は『夫はメイクラブが面倒なのかな?=簡単な自分でするのを好むのかな?』と思っています。
そしてメイクラブではなく短時間ですますもあるのに、それすら面倒なのかな?と思い悲しく思った時期も
あります。
以前私が生理の時(結婚前)、夫にそっち系サイト見ていい?と言われいいよと答え、目の前で背中は向け
ていましたが処理されて、予想外でしたのでびっくりしたのを思い出しました。
彼も若かったなーと。。。
今もそうであってもいいのにと思いました。
でも自分でする行為はプライベートな事なので話に出すのが難しいです。
そのあたりはどうされていますか?



▲[ 21910 ] / 返信無し
NO.22715  Re[3]: ポルノサイトが家庭崩壊を招く?
□投稿者/ ロッコ
□投稿日/ 2013/01/31(Thu) 05:53:06
男性です。正直なところ、妻だけでは飽きます。こういうことをはっきりと自分の妻にいう勇気はありませんが、こ
れが一番の理由です。どんなに質問者様がきれいな方でも男は同じ相手だとあきるようにできています。いろいろ
と言い訳をしてポルノをみるのを続けているのは、質問者様を傷つけまいとしてのことだと思います。ちゃんとわか
っていただきたいのは、愛していないからしたくない、というわけではないということです。人間は理屈道理にいか
ないもので、どんなに質問者様を愛していてもやる気にならない時はならないのです。なぜ?と旦那様に理屈で問
い詰めるのはあまりよい方法ではありません。なぜなら理由はないからです。

だったらなすすべなし、と思うかもしれませんが、マンネリ解決のために両者努力する必要があると思います。旦
那様に対して普段とは違った魅力的な一面を見せる(仕事を持っているのであれば仕事をしている姿とか、ほか
の男性と話しているすがたをみせるとか)とか、変な話ですがコスチュームや大人のおもちゃも男性の気持ちを盛
り上げるのに役立ちます。



▲[ 21904 ] / 返信無し
NO.21916  Re[2]: ポルノサイトが家庭崩壊を招く?
□投稿者/ みこ
□投稿日/ 2010/04/08(Thu) 10:05:37
さわさんのご意見に納得です。
女性として理解しがたいのも事実です!

>ご主人がポルノサイトを見ることがないくらい、
トピ主さんから積極的に求めてみてはいかがですか??笑

これは難しいです!隙を見てされてしまってます。まさに早業ですので、、、
アドバイスも含めありがとうございます。



▲[ 21890 ] / ▼[ 21943 ] ▼[ 21942 ]
NO.21941  Re[1]: ポルノサイトが家庭崩壊を招く?
□投稿者/ Kyoko
□投稿日/ 2010/04/13(Tue) 02:51:25
横になってしまうのかもしれませんが。。ちょっと良いでしょうか?

皆さんの意見を読んでいて。。。家の旦那は正常じゃないのかと不安になりまし
た。
私はもう半年以上も旦那とセックスが出来なくて申し訳ないと思っているのです
が、旦那はポルノを見ませんし、浮気もしませんし、一人で処理をしている気配も
ありません。。。。
私達30代前半です。子供が2人います。
夫婦というより親友のような関係です。



▲[ 21941 ] / 返信無し
NO.21943  Re[2]: ポルノサイトが家庭崩壊を招く?
□投稿者/ みこ
□投稿日/ 2010/04/13(Tue) 03:06:19
>横になってしまうのかもしれませんが。。ちょっと良いでしょうか?

皆さんの意見を読んでいて。。。家の旦那は正常じゃないのかと不安になりまし
た。
私はもう半年以上も旦那とセックスが出来なくて申し訳ないと思っているのです
が、旦那はポルノを見ませんし、浮気もしませんし、一人で処理をしている気配も
ありません。。。。
私達30代前半です。子供が2人います。
夫婦というより親友のような関係です。

セックスできなくて申し訳ないと思うのはなぜですか?
kyokoさんが拒んでるのですか?
旦那様はただ詰めが甘くないだけでは?私の夫は詰めも何も無くゴミ箱に捨てた=証拠隠滅という感じで
しょうか。ポルノ見ていないにしても、セックスレスでも慣れてしまったのでは?
浮気してるかもという意見もでてくるかも知れないですが、異性としてみてる、みられてる関係なら問題
ないと思います。



▲[ 21941 ] / ▼[ 21945 ]
NO.21942  Re[2]: ポルノサイトが家庭崩壊を招く?
□投稿者/ Green Apple
□投稿日/ 2010/04/13(Tue) 03:01:53
> 皆さんの意見を読んでいて。。。家の旦那は正常じゃないのかと不安になりまし
> た。

こういうのはひとそれぞれでは?
他人(その人たちのパートナーはあなたの夫ではない)の意見を読んで
夫を異常かもと思うことはないですよ。

> 私はもう半年以上も旦那とセックスが出来なくて申し訳ないと思っているのです
> が、旦那はポルノを見ませんし、

奥さんが把握していないだけの可能性もありますね。

> 浮気もしませんし、

奥さんが把握していないだけの可能性もありますね。

> 一人で処理をしている気配も
> ありません。。。。

男性は5分かけず抜けますよ。
トイレでもシャワー中でも可能です。
これは若い男性に限った話ではないです。



▲[ 21942 ] / ▼[ 21950 ]
NO.21945  Re[3]: ポルノサイトが家庭崩壊を招く?
□投稿者/ みこ
□投稿日/ 2010/04/13(Tue) 07:21:42
5分ですか!
やはり出くわす事がないわけですね。。早業ですね。。



▲[ 21945 ] / 返信無し
NO.21950  Re[4]: ポルノサイトが家庭崩壊を招く?
□投稿者/ Kyoko
□投稿日/ 2010/04/14(Wed) 05:04:17
なるほど・・・・なるほど!
一瞬、さてまた旦那はゲイなのか?いや、そんな訳ありませんし。。。
なんだが、頭の中がモヤモヤしてきてしまいました。
が、家庭内とても平和なのでそっとしておきます。
失礼しました。

[PR] 【FX ZERO】比類なきキャンペーン〜エクストリームキャッシュバック〜
[PR] 【無料】15社の自動車保険を一括見積請求、保険料の徹底比較も可能!
[PR] マネックス証券でオンライントレーディングデビュー。


- 無料掲示板 - Child Tree -
Edited by Kiryuu Web Laboratory as Child Tree K-Edittion v1.29