戻る  □ HELP  □ 新着記事  □ 新規投稿  □ ツリー表示  □ 記事全文表示  □ 掲示板設定  □ SEARCH   □ 過去ログ ソニースタイル

掲示板管理者:TOKYO INTERNATIONAL FRIENDSHIP
ツリー表示

● 浮気許せます? /Lily (10/06/08(Tue) 11:18) [22079]
......● Re[1]: 浮気許せます? /玉手箱 (10/06/08(Tue) 12:15) [22080]
............● Re[2]: 浮気許せます? /Lily (10/06/08(Tue) 15:18) [22081]
..................● Re[3]: 浮気許せます? /Kumi (10/06/12(Sat) 13:14) [22082]
..................● Re[3]: 浮気許せます? /Blue (10/06/14(Mon) 20:24) [22083]
........................● Re[4]: 浮気許せます? /同感! (10/06/15(Tue) 06:48) [22085]
......● Re[1]: 浮気許せます? /嫌われ松子 (10/06/15(Tue) 12:58) [22086]
............● Re[2]: 浮気許せます? /Lily (10/06/16(Wed) 23:47) [22087]
..................● Re[3]: 浮気許せます? /Dolce (10/06/17(Thu) 02:43) [22088]
........................● Re[4]: 浮気許せます? /同感! (10/06/17(Thu) 06:31) [22089]
..................● Re[3]: 浮気許せます? /西瓜 (10/06/17(Thu) 11:15) [22090]
..................● Re[3]: 浮気許せます? /嫌われ松子 (10/06/19(Sat) 09:55) [22093]
........................● Re[4]: 浮気許せます? /そうめん (10/06/19(Sat) 20:32) [22095]
..................● Re[3]: 浮気許せます? /ざるそば (10/06/20(Sun) 10:04) [22096]
........................● Re[4]: 浮気許せます? /雷鳥 (10/06/22(Tue) 02:19) [22097]
..............................● Re[5]: 浮気許せます? /Lily (10/06/23(Wed) 22:55) [22098]
....................................● Re[6]: 浮気許せます? /同感! (10/06/24(Thu) 03:21) [22099]
....................................● Re[6]: 浮気許せます? /雷鳥 (10/06/26(Sat) 21:39) [22102]
......● あなたが浮気をすればいい。 /再婚女 (10/06/26(Sat) 18:42) [22100]
............● Re[2]: あなたが浮気をすればいい。 /再婚女 (10/06/26(Sat) 18:50) [22101]
..................● Re[3]: あなたが浮気をすればいい。 /嫌われ松子 (10/06/27(Sun) 06:39) [22103]
..................● Re[3]: あなたが浮気をすればいい。 /なんと! (10/07/16(Fri) 00:08) [22138]
........................● Re[4]: あなたが浮気をすればいい。 /chie (10/07/19(Mon) 19:26) [22153]
..................● Re[3]: あなたが浮気をすればいい。 /chie (10/07/19(Mon) 19:28) [22154]
........................● Re[4]: あなたが浮気をすればいい。 /再婚女 (10/07/26(Mon) 01:17) [22159]
..............................● Re[5]: あなたが浮気をすればいい。 /R (10/08/17(Tue) 23:32) [22173]
........................● Re[4]: あなたが浮気をすればいい。 /再婚女 (10/07/26(Mon) 01:26) [22160]


親記事 / ▼[ 22080 ] ▼[ 22086 ] ▼[ 22100 ]
NO.22079  浮気許せます?
□投稿者/ Lily
□投稿日/ 2010/06/08(Tue) 11:18:26
こんにちは、初めて投稿します。

皆さんは旦那様の浮気に気付いてしまった場合どうしますか?

旦那は浮気を否定してますが、
嘘ついてるんです。それは私が携帯や財布を
見ているから嘘だってわかるんですけど、、、

ちなみに彼は私にたいしては普通に接していて、
一緒にいると愛されてるな、とかんじます。
付き合って六年、結婚してからはもうすぐ三年ですが、
まだ20代半ばです。彼はとても日本人の女の子から
人気があります。

皆様なら離婚を検討しますか?目をつぶりますか?



▲[ 22079 ] / ▼[ 22081 ]
NO.22080  Re[1]: 浮気許せます?
□投稿者/ 玉手箱
□投稿日/ 2010/06/08(Tue) 12:15:00
夫さんは隠して浮気を続けようとしているのか、
心を入れ替えて浮気は申せず主さんとの結婚を続けようとしているのか、
どちらでしょうか?

後者の場合、夫さんが今そういう気持ちいることだけは評価すべきかと。
前者の場合、その浮気がメンタルヘルス的なものである場合(診断書必要)、
私は許します。そうじゃない場合許しません。

また、私は、夫が他の女性と性交渉を持った場合猛夫との性交渉は
持てないと思います。生理的嫌悪感はどうしようもないです。



> こんにちは、初めて投稿します。
>
> 皆さんは旦那様の浮気に気付いてしまった場合どうしますか?
>
> 旦那は浮気を否定してますが、
> 嘘ついてるんです。それは私が携帯や財布を
> 見ているから嘘だってわかるんですけど、、、

とりあえず、証拠品を写真で取るなり自分のメールに転送するなりされては?

>
> ちなみに彼は私にたいしては普通に接していて、
> 一緒にいると愛されてるな、とかんじます。

きっとそうなのでしょう。

> 付き合って六年、結婚してからはもうすぐ三年ですが、
> まだ20代半ばです。彼はとても日本人の女の子から
> 人気があります。

日本在住なのですか?

> 皆様なら離婚を検討しますか?目をつぶりますか?

目をつぶって放置する、ことはしません。
離婚も検討します。




▲[ 22080 ] / ▼[ 22082 ] ▼[ 22083 ]
NO.22081  Re[2]: 浮気許せます?
□投稿者/ Lily
□投稿日/ 2010/06/08(Tue) 15:18:52
今は日本に住んでいます。もうすぐ三年です。

浮気した可能性があった日は先月末の土曜で、
先週の日曜聞いてみたところ、二人で遊びに行ったけど、
セックスはしていない、当たり前じゃん、と言ってましたが、
彼もそのあと静かに一人で悶々としてる雰囲気でした。

ですので、まだ今後どのような行動にでるかは
わかりませんが、泣いていた私をみて、心を入れ替えて
くれていることを祈ってます。



▲[ 22081 ] / 返信無し
NO.22082  Re[3]: 浮気許せます?
□投稿者/ Kumi
□投稿日/ 2010/06/12(Sat) 13:14:02
夫婦やカップルによると思うんですが、奥様じゃない他の女性と遊びに行ったんで
すか? 
なんだか、その時点でアウトだと思うんですが。。。
日本人の女性に人気があると書いてありましたが、しょっちゅう電話がかかってき
たりするのでしょうか?
私はご主人の態度に問題があると思いますよ。既婚で奥様を大事にされているな
ら、ちゃんとした態度を他の女性に取るべきですし。
私でしたら、ちゃんと証拠を集めて、ご主人と相手から慰謝料も取って離婚を検討
します。



▲[ 22081 ] / ▼[ 22085 ]
NO.22083  Re[3]: 浮気許せます?
□投稿者/ Blue
□投稿日/ 2010/06/14(Mon) 20:24:22
浮気した可能性があった日は先月末の土曜で、
先週の日曜聞いてみたところ、二人で遊びに行ったけど、
セックスはしていない、当たり前じゃん、と言ってましたが、
彼もそのあと静かに一人で悶々としてる雰囲気でした。

ご結婚されてるんですよね?

土曜日はご主人はお休みでしたか?そのお休みに家族でなく女の子と遊びに行っ
た?って何ですか???

こんなの例外です、浮気は許せるとかじゃなくて、他の女の人と時間を過ごしてお
金を使って、って普通じゃないでしょ?

大丈夫ですか?こんな事許すの日本人妻くらいしかいないですよ。

しっかりしてください!




▲[ 22083 ] / 返信無し
NO.22085  Re[4]: 浮気許せます?
□投稿者/ 同感!
□投稿日/ 2010/06/15(Tue) 06:48:15
私もこのトピ読ませて頂いてびっくりしました。私もBlueさんに同感です。

まだ新婚さんでトピ主さんが妊娠しているわけでもないんですよね!?

日本の女の子にもてる、もてないの問題じゃなくて、ご主人の心、そしてトピ主さ
んとご主人のリレーションシップの問題だと思います。

この状況、、、、、、私なら即さよならです。

ご主人と話合ってしっかり問題を見つめてください。

頑張って!!!



▲[ 22079 ] / ▼[ 22087 ]
NO.22086  Re[1]: 浮気許せます?
□投稿者/ 嫌われ松子
□投稿日/ 2010/06/15(Tue) 12:58:55
私でしたら、目なんかつぶりません。
少し過激でしたらごめんなさい...

結婚生活には浮気問題が起きる事あります。
最初が肝心なんです。子犬のしつけと似ていますが「ガツン」と叱るんです。
やってよい事と悪い事をこの際はっきりさせた方が良いですよ。

ここでふにゃふにゃしていると(夫に嫌われたくない...目をつぶろう..)
彼は妻たる貴女を舐めてかかってきますよ。
しいては「日本人妻は何でも許すんだな....」とたかをくくって来ます。

証拠があるのでしたら、強いです。
彼が嘘を付くのでしたら証拠を出して説明していただきましょう。

貴女が彼と結婚生活を続けていきたいにならば、過剰なくらいに怒ってみましょ
う。それで離婚とか夫が言う様でしたらそれまでの男です。彼に妻が大事か浮気の
女性が大事か決めてもらいましょう。

3年目でこれでしたら先が思いやられます。
日本女性に持てるって...自慢にもならない事思い知ってもらいましょうね!




▲[ 22086 ] / ▼[ 22088 ] ▼[ 22090 ] ▼[ 22093 ] ▼[ 22096 ]
NO.22087  Re[2]: 浮気許せます?
□投稿者/ Lily
□投稿日/ 2010/06/16(Wed) 23:47:12
>みなさま

ありがとうございます。

ちょっと主人と距離をおいて考えることにしました。
そもそも浮気に走ってしまったのも、私の彼に対する態度とか言動にも
あるのかな、、、と思ってもいますが。

ちなみに土曜日は彼は休みで私は仕事でした。
女の子と普通に遊びにいったりもする人だったので、
言ってくれるぶんには別に気にしてなかったのですが、今回は
隠された&女の子の名前をいつもは言うのに言わなかった&ゴムが減ってた、
という怪しい要素満点なので。

でもやっぱり好きなんです。




▲[ 22087 ] / ▼[ 22089 ]
NO.22088  Re[3]: 浮気許せます?
□投稿者/ Dolce
□投稿日/ 2010/06/17(Thu) 02:43:42
「隠された&女の子の名前をいつもは言うのに言わなかった&ゴムが減ってた
でもやっぱり好きなんです。」

↑ ↑
Lilyさん、目を覚まして下さい。
そして、もっと強くなって下さい。

きっと、この旦那さんはまたやると思います。



▲[ 22088 ] / 返信無し
NO.22089  Re[4]: 浮気許せます?
□投稿者/ 同感!
□投稿日/ 2010/06/17(Thu) 06:31:42
トピ主さんが心配がなのでまたレスしています。

「そもそも浮気に走ってしまったのも、私の彼に対する態度とか言動にも
あるのかな、、、と思ってもいますが。」

↑こうありますが、、、、ちょっと何かあったからって話合いもせずに、女の子と遊
びに行っちゃうんですか?そんなの普通じゃないですよ。

うちの主人(アメリカ人)はどんなに喧嘩になっても話し合おうとしてくれます。
普段は無口ですが、こういう時はちゃんと向き合ってくれます。
結婚てお互いの歩み寄りと協力なくしては成立しません。

トピ主さんあなたの人生ですよ、大事になさって下さい。



▲[ 22087 ] / 返信無し
NO.22090  Re[3]: 浮気許せます?
□投稿者/ 西瓜
□投稿日/ 2010/06/17(Thu) 11:15:12
> >みなさま
>
> ありがとうございます。
>
> ちょっと主人と距離をおいて考えることにしました。
> そもそも浮気に走ってしまったのも、私の彼に対する態度とか言動にも
> あるのかな、、、と思ってもいますが。
>
> ちなみに土曜日は彼は休みで私は仕事でした。
> 女の子と普通に遊びにいったりもする人だったので、

その夫さんが遊びに行くオンナノコは主さんが認めたオンナノコだけですか?
夫さんが自分で見つけてきちゃうんですか?

あんまり”寛容な妻”と言う態度をしちゃうと
自分の首を絞めることにもなりますよ。

結婚した人が異性の友人と遊ばなくなるのには
やはりそうしたほうがよいと言う理由があるのです。



▲[ 22087 ] / ▼[ 22095 ]
NO.22093  Re[3]: 浮気許せます?
□投稿者/ 嫌われ松子
□投稿日/ 2010/06/19(Sat) 09:55:21
それでもやっぱり好きなのでしたら....「そういう男性と結婚した。」と腹をくく
るしかありません。両目と両耳をふさぎましょう。それを良いことに旦那さんはも
っと派手な浮気道に走っても我慢しましょう。

貴女にも原因はある...?? ...貴女に、と言うより結婚生活に付き物の「ある種の
倦怠」が理由かもしれません。ときめきは薄れますもの。それはお互い様でして
、だからと言ってコンドームの数が減るようなセックスの外注を許すのは甘いで
す。

とかく自分を責めがちになりますが(その方が楽なので...自分の夫を悪く思いた
く無い為に...或いは御自分の結婚相手の選択ミスを認めたく無い為に....厳しい
事書いてすみません)少し待って!それって相手が言う陳腐な言い訳ですよ。

トピ主さん、夫が好きで結婚生活を続けて生きたいのなら2つの内からどっちかを
選びましょう。一つは性を見知らぬ女性と共有する事。  
もう一つは「浮気は絶対に許さない!!」を前提にして証拠を突きつけて夫を懲ら
しめる。
日本おんなを(と言うか、妻を)「怒らせたら怖い」と夫さんに知らせた方がいい
ですよ。

私の場合ですが..私はかなり激情的な性格の為...夫の性器を「ぶった切った
る!」とナイフ(古くなって切れない物を選択...それでも夫は充分に怖かったと
思う)を手に追い掛け回しました。(苦笑)これは参考になりませんが...
私の夫は変わり者なので「そんなに僕の性に愛着があるのか...」と思い直し、軽
い浮気は止まりました。
もし、今度同じ事をしたら文字通りの「命(性器)掛け..」と見なして別れてやろ
うと思っています。







▲[ 22093 ] / 返信無し
NO.22095  Re[4]: 浮気許せます?
□投稿者/ そうめん
□投稿日/ 2010/06/19(Sat) 20:32:53
私だったら許しませんね。私の場合ですが、怪しいメールが何通もあり、内容を読
むとなんとなくわかるじゃないですか。浮気しているのが・・・それで離婚を口に
したら、びびったらしく、何でもするから離婚だけはしたくないと言ってきたので
その相手の女に直接、私の前で電話させましたね。その女には私たちはもうすぐ離
婚するつもりだとか言ってたみたいで・・・電話の中で言ってやりました。「私た
ち離婚するんだっけ〜。へぇ〜」すると主人、「自分は妻を愛してるので、離婚は
しない。もう君とは会わないよ。もうメールもしないでくれ!」
電話を切ったあと主人に言ってやりました。離婚する覚悟(勇気)がないのなら、
浮気するな!私は離婚するつもりでしたので、又浮気すれば離婚します。そして、
主人の国に帰ります。もともと主人の都合で日本に住んでるので・・・とぴ主さ
ん、だんなの浮気は許してはいけません。相手の女性の連絡先がわかるのであれ
ば、電話してみて真相を確かめてみてはどうでしょうか。たぶん、その女性には独
身だとか、離婚中とか言ってるかもしれません。もし、結婚してるのをわかってて
付き合っているとすれば、とぴ主さん、相手の女性を訴える事もできるのですよ。
がんばってください。



▲[ 22087 ] / ▼[ 22097 ]
NO.22096  Re[3]: 浮気許せます?
□投稿者/ ざるそば
□投稿日/ 2010/06/20(Sun) 10:04:07
ゴムが減ってたと言う事は、使ったにせよ使わなかったにせよ、使うつもりがあったから持ち出したので
しょうね。
日本在住との事ですが、旦那さんは英会話講師か、そういった系のご職業でしょうか?
はたから見て、若い女性と出会いが多い、日本の女性に人気があるのが目に見えて分かりやすい職業の1
つですから。
失礼ですが、本国で旦那さんは、果たしてもてるでしょうか?
もし、人気があるのが日本限定なのなら、日本を離れて旦那さんの国で住むのも1つの手ですよ。

でも、浮気されても好きというなら仕方ないですね。
ましてや、あなたと居るときは普通に優しく接してくれているのであれば、そう思ってしまうのでしょ
う。
このまま黙認して、旦那の好き勝手にさせて耐えるか、きちんと話し合って浮気を辞めさせるかのどちら
かでしょう。
相手の女性が分かれば訴える事が出来ます。旦那さんにも、その旨話したらどうですか?
旦那さんは、女の子と2人で遊びに行っても黙認しているあなたを甘く見てるんじゃないのかな?

とにかく、このままあなたが何も行動をおこさなけれな、旦那の浮気がおさまるって事はないと思います
よ。
泣いてるあなたを見て心を入れ替えるくらいなら、最初から浮気なんてしないでしょ。





▲[ 22096 ] / ▼[ 22098 ]
NO.22097  Re[4]: 浮気許せます?
□投稿者/ 雷鳥
□投稿日/ 2010/06/22(Tue) 02:19:05
結婚してるのに週末に女友達と二人で会っている時点で終わってると思いますよ。
しかもゴム減ってたとか100%クロですよね。
その女友達ってどこで知り合ったのでしょうね?
職場の同僚?まさかネットやBARで知り合ったとかじゃないですよね?
そしてLilyさんはその女友達に会った事あるのかしら?
私なら絶対無理です。
私が仕事している時に旦那が他の女性とHしてるのに許すとか。
「泣いている私を見て心を入れ替えてくれるかも」って、
これは彼を失いたくないLilyさんの心の弱さです。
自分にとって都合のよいように勝手に解釈しないで現実を見た方がいいと思いま
す。



▲[ 22097 ] / ▼[ 22099 ] ▼[ 22102 ]
NO.22098  Re[5]: 浮気許せます?
□投稿者/ Lily
□投稿日/ 2010/06/23(Wed) 22:55:49
みなさま

ありがとうございます。

とりあえずお互い話し合って別居することにしました。
私も一緒にいると精神的にいろいろ辛かったので。。。

ちょっとお互い距離を置いて、今後どうしたいのか私も
冷静に考えてみたいと思います。

私は20代半ばなんですけど。。。まだまだ人生楽しめますよね?><
自分の中で離婚ってすごく怖いんです。
でも皆さんに色々アドバイス頂き、私も最近は旦那と別れたくなかったから
黙認していたけど、最初の5年くらいは旦那が他の女の子と会う!なんて
絶対許さなかったし、旦那もそれを知っててそんなことしたことありませんでし
た。やっぱり最近なめられてますよね。

もっと強くなります。ありがとうございます。



▲[ 22098 ] / 返信無し
NO.22099  Re[6]: 浮気許せます?
□投稿者/ 同感!
□投稿日/ 2010/06/24(Thu) 03:21:06
「 まだまだ人生楽しめますよね? 」

↑もちろんです!!!私よりう〜んとお若いですし。
誰にだって、あなたにだって幸せになる権利があるんです。

遠くから上手くいくことをお祈りしています。



▲[ 22098 ] / 返信無し
NO.22102  Re[6]: 浮気許せます?
□投稿者/ 雷鳥
□投稿日/ 2010/06/26(Sat) 21:39:57
20代半ばなんて全然若いですよ!
若くて綺麗な今、浮気男に人生を台無しにされてはもったいないですよ!
Lilyさんだけを大切にしてくれる素敵な男性がかならずいると思います。



▲[ 22079 ] / ▼[ 22101 ]
NO.22100  あなたが浮気をすればいい。
□投稿者/ 再婚女
□投稿日/ 2010/06/26(Sat) 18:42:01
あなたが、浮気を徹底的に隠しとうして、離婚をし、再婚をして幸せになればよい
のです。
いいですか、今の人は良い男でもなんでもないです。クズ男です。
どうか、あなたを愛してくれる、あなたを大切にしてくれる男性を見つけてくださ
い。その人と再婚すればよいのです。
そんな男、捨ててしまいなさい!
勇気をもって、自分を信じて、本物の男をつかみなさい!



▲[ 22100 ] / ▼[ 22103 ] ▼[ 22138 ] ▼[ 22154 ]
NO.22101  Re[2]: あなたが浮気をすればいい。
□投稿者/ 再婚女
□投稿日/ 2010/06/26(Sat) 18:50:25
ごめんなさい、すごい事を書いてしまいました。。。
私もあなたとまったく同じ状況であった過去があったので、あんなことを書いてし
まいましたが、聞き流してくださいね。
前の旦那は浮気が6年、女性の数もすごかったです。
日本人女性にモテモテでした。。。が、友人に、他の女性にいつか連れて行かれる
前に、今若くて綺麗な内に本当に大切にしてくれる人を見つけて再婚を目指してと
いわれ、私は離婚を決意し、他の男性に目を向けました。
前の旦那より素晴らしい男性なんかいないと思ってましたが、これがまた。。。。
前の旦那より素晴らしい男性しか見つけられませんでした。
今、再婚してとっても幸せです。



▲[ 22101 ] / 返信無し
NO.22103  Re[3]: あなたが浮気をすればいい。
□投稿者/ 嫌われ松子
□投稿日/ 2010/06/27(Sun) 06:39:07
再婚女さんに同感です。
もっと誠実な男性は沢山います。

日本に住んでいる「腰の軽い外国人男性」は当分変わりません。
(おじいさんになって、もてなくなるまで..)

なんせ、セックスのチャンスは日本女性が設定してくれますもの..楽ですよ。
デートしてコミットして...こういう面倒な手順を省いて快楽を気前良くくれます
し.....そんな美味しい関係を「結婚」の縛りで納まるとは思えません。


でも、家庭や奥さんを大切にする外国人夫さんもたくさんいます。
見極めが難しいところですが...そういう男性を見つけましょう!人生が変わりま
すよ。






▲[ 22101 ] / ▼[ 22153 ]
NO.22138  Re[3]: あなたが浮気をすればいい。
□投稿者/ なんと!
□投稿日/ 2010/07/16(Fri) 00:08:09
> ごめんなさい、すごい事を書いてしまいました。。。
> 私もあなたとまったく同じ状況であった過去があったので、あんなことを書いてし
> まいましたが、聞き流してくださいね。
> 前の旦那は浮気が6年、女性の数もすごかったです。
> 日本人女性にモテモテでした。。。が、友人に、他の女性にいつか連れて行かれる
> 前に、今若くて綺麗な内に本当に大切にしてくれる人を見つけて再婚を目指してと
> いわれ、私は離婚を決意し、他の男性に目を向けました。
いい友達ですね。素晴らしいです!

> 前の旦那より素晴らしい男性なんかいないと思ってましたが、これがまた。。。。
> 前の旦那より素晴らしい男性しか見つけられませんでした。
> 今、再婚してとっても幸せです。

再婚女さん、再婚はどのくらい後に再婚されたんですか?
すごくカッコイイです!なんか、惚れてしまいそうなくらいいけてます。

その時って、もう出会えないとか思ってしまって、許して
しまう気持ちわかります。
なぜか、これ以上いい人なんて現れない、縁が無いと思ってしまうんです。
どうやったら、いい御縁にめぐりあうんでしょうか、はぁ〜笑




▲[ 22138 ] / 返信無し
NO.22153  Re[4]: あなたが浮気をすればいい。
□投稿者/ chie
□投稿日/ 2010/07/19(Mon) 19:26:48
すみません、私も便乗させてください。
私もlilyさんとほぼ同じ状況にあります。私達の間には子供がいますのでもうすこ
し複雑ですが、旦那の浮気に悩み離婚を考えています。
子供がいなければ今すぐにでも離婚をしたいのですが、子供のことを考えると踏み
込めない自分がいます。
はっきりいって、子供ともろくに遊べず父親としてもいい父親でもありません。し
かし、離婚となり子供がいじめられたり、子供にとってはどんな親でも親は親なの
で寂しい思いをしないか悩んでいます。
私は離婚はすぐはせず、旦那にバレずに新しい人を見つけ、離婚をし再婚できたら
いなぁと考えていましたが、そう簡単にいい人が見つかるのか不安です。
あせってまた同じ過ちは犯したくないし、再婚をされた方は、どういうところでで
あっているのでしょうか?ちなみに私は29歳です。



▲[ 22101 ] / ▼[ 22159 ] ▼[ 22160 ]
NO.22154  Re[3]: あなたが浮気をすればいい。
□投稿者/ chie
□投稿日/ 2010/07/19(Mon) 19:28:35
書き忘れてしまいましたが、再婚女さんは在日でしょうか?在米でしょうか?



▲[ 22154 ] / ▼[ 22173 ]
NO.22159  Re[4]: あなたが浮気をすればいい。
□投稿者/ 再婚女
□投稿日/ 2010/07/26(Mon) 01:17:14
こんにちは、再婚女です。
私が離婚を決めた時、息子は4歳でした。
息子を愛しているからこそ離婚を決めることが出来たと思っています。
当時私は29歳でした。
私をここまで舐める元夫に、これ以上馬鹿にされてたまるものか、息子と一緒にメ
チャメチャ幸せになるから今にみてろ!と戦いました。
離婚は結婚を決断した時より1000倍エネルギーがいりました。息子はどう思う
だろうかとかね。色々ね。
でも、私が私でなくなってきていることに誰もが気づいていて、息子を愛している
からこそ、家族や友人を愛しているからこそ、幸せにならないと、情けない生き方
はもうやめよう、こんなの私じゃない!と目を覚ましました。
まずね、Match.comで経済できに安定してそうな、誠実そうな男性と5名会って、
お茶したんですう。
皆それぞれ頑張って人生を生きている5人の方で、心温かく、人ってこんなに温か
いんだって思いました。他人でも、会ったばかりでも、人は皆だれでもこんなに優
しいんだなって思えて、元だんなよりも、何倍も良い男性しか出会えませんでし
た。私なんか、あなたにはもったえないよって程で、自分から断ってしまったので
すが、私の友人が、こんな事言ってくれたんです。
”私が○○ちゃんと出会ったら、○○ちゃんの誠実で人を大切にいつも思いやる姿
に惚れるよ。俺が幸せに子供もしてやるって思うよ。私のように思える男は1万人
といるよ!”
といわれ、もう、号泣してしまいました。
その5人の男性に2回目に会った時、私言ったんです。
私を大切にしてくれる男性は見つけれますけど、私の息子を私よりも大切にしてく
れないと私はあなたと一緒になれないです。まず、私の息子に惚れてください!
皆さん同じような反応されました。
えーーーーーーーーって表情で無言が5秒ぐらい。
でもこれがまた、5人とも、それで了解してくれたのですうう!
もう、この世の男は元旦那より良い男しか存在しないのではないだろうかなんで思
いました。
そして、1人、息子と私に毎日笑顔と笑いに満たしてくれた人が今の再婚した旦那
です。同い年の旦那です。
人生、信じれば無限に広がっていきます。
限界を決めてしまうのは自分自身であったこと。
離婚で大きな本物の幸せをつかみました。息子に家族をあたえられた。
健康的でない家庭は、たとえ血が繋がっていようとも、毒を飲んでいるのと同じ。
だから、私のような女性に皆自信と勇気をもって生きてもらいたい。

あなたを愛してくれる男なんて、無数に数えきれないほどいるんだからね!
本当よ。
外へ出てごらん。皆まってるんだから。



▲[ 22159 ] / 返信無し
NO.22173  Re[5]: あなたが浮気をすればいい。
□投稿者/ R
□投稿日/ 2010/08/17(Tue) 23:32:12
浮気は心配ですね。まだ確信が持てないだけに。
私は浮気はもうダメですね。そのあと、体を触られるのもいやです。
生理的に受け付けないから。でも、世の中には許している奥さんも
いるみたいで、凄いなって思いますね。到底できません。



▲[ 22154 ] / 返信無し
NO.22160  Re[4]: あなたが浮気をすればいい。
□投稿者/ 再婚女
□投稿日/ 2010/07/26(Mon) 01:26:52
書き忘れました。私はヨーロッパ在住です。
5名の男性は、日本人1名、イギリス人1名、アメリカ人1名、スウェーデン人2
名です。現在の旦那はスウェーデン人です。

[PR] 【FX ZERO】比類なきキャンペーン〜エクストリームキャッシュバック〜
[PR] 【無料】15社の自動車保険を一括見積請求、保険料の徹底比較も可能!
[PR] マネックス証券でオンライントレーディングデビュー。


- 無料掲示板 - Child Tree -
Edited by Kiryuu Web Laboratory as Child Tree K-Edittion v1.29