戻る  □ HELP  □ 新着記事  □ 新規投稿  □ ツリー表示  □ 記事全文表示  □ 掲示板設定  □ SEARCH   □ 過去ログ ソニースタイル

掲示板管理者:TOKYO INTERNATIONAL FRIENDSHIP
ツリー表示

● 報告 飛行機に乗るべきか。。 /アップル その後 (11/03/28(Mon) 18:51) [22402]
......● Re[1]: 報告 飛行機に乗るべきか。。 /匿子 (11/03/29(Tue) 20:54) [22404]
............● Re[2]: 報告 飛行機に乗るべきか。。 /頑張れ! (11/04/02(Sat) 08:56) [22408]


親記事 / ▼[ 22404 ]
NO.22402  報告 飛行機に乗るべきか。。
□投稿者/ アップル その後
□投稿日/ 2011/03/28(Mon) 18:51:51
自分で投稿しておいて、暫くほったらかし状態になっていましたアップルです。飛行
機に乗るべきか。。という投稿をさせていただきました。アドバイスいただいたの
に、お礼も言わないままになっていました。良い報告ができればよかったのですが、
状況は今も悪いです。ですが、段々吹っ切れてきたのは確かです。今は自分を取り戻
す事を考えています。アドバイス下さった方々、ありがとうございます。

良い報告ではありませんが、もし、アドバイス下さった方々が見てくださっていたら
と。。。どうなったかだけでも。。報告いたします。
投稿した次の日、散々悩んで、空港まで行き、それでもギリギリまで本当に悩みまし
たが、行くことを選択しました。彼とこれからの事を話し合いたかったし、彼の親を
巻き込んでしまったので、その責任を取らなければという思いもありました。
実際、彼はというと、やはり、精神的に弱いので、私と向き合うことが出来ませんで
した。こんな時でも、まだ。。とがっかりしました。彼の親に会いにいく時も、私1人
で行きました。
正直無責任でズルいと思いましたが、もう、これ以上私がなにを言っても、彼の耳に
入らないと思い、日本に帰って来ました。
これからは離婚に向かうと思います。
彼の今の態度からも、もう、望みなしですし、正直もううんざりという気持ちです。
今は電話に出てくれませんし、出てくれていた時も、全く話し合いが出来ませんでし
た。数日前、お義母さんから、彼はmove onしてるけど、と連絡がありました。本当に
びっくりしました。
終始黙り込んで、差し障りない事だけ、喋るような。。本当にずるいやり方で、不当
な対応され、そんなことをされて、私が今まで、自分のせいでもあると思っていたこ
とも、バカバカしくなってきます。本当に腹立たしいです。
同時に、私は今までいったいなにをしていたんだろうと、情けない気持ちでいっぱい
です。今は一日も早く立ち直りたいという思いです。
彼は基本悪い人ではないので、離婚の事をお義母さんの助けもかりながら、進めてい
けると思います。

色んな不安はありますが、乗り越えて行きたいと思います。

こんなバカバカしい話、聞いてる方が気分悪くなりますね。日本が大変な状況にある
のに、本当にすみません。



▲[ 22402 ] / ▼[ 22408 ]
NO.22404  Re[1]: 報告 飛行機に乗るべきか。。
□投稿者/ 匿子
□投稿日/ 2011/03/29(Tue) 20:54:21
アップルさん、
問題から逃げることなく、戻ってするべきことをしてきたあなたがとてもしっかり
してすばらしいと思いました。
気がすすまないこと、悩んでいることがあるとエネルギーを消費します。一番よい
のは断ったり、完全にカットすることなのですが、それがまたすごい勇気やエネル
ギーがいります。結婚はそう簡単には絶つことはできませんが、けじめをつけて帰
国され、これから前進しようとしているアップルさん、がんばれ。




▲[ 22404 ] / 返信無し
NO.22408  Re[2]: 報告 飛行機に乗るべきか。。
□投稿者/ 頑張れ!
□投稿日/ 2011/04/02(Sat) 08:56:56
そのトピ、レスはしませんでしたが覚えています。(私にアドバイス出来るような
能力がなかったので、、、すみません。)

でも応援したくて出て来ました。
散々傷ついてそれでも立ち上がりけじめをつけたあなたは本当に偉い方だと思いま
した。この後は必ず幸せが待っているはずです!

上の方が仰るように悩んだり決断するのにかなりのエネルギーを費やされたと思い
ます。この件が一日でも早くすっきり解決するのを陰ながら応援しています。そし
て次はこんなにも頑張っているご自分をいたわってあげてください。

悲しみの後には必ず喜びがやって来ます!頑張って〜!!!

[PR] 【FX ZERO】比類なきキャンペーン〜エクストリームキャッシュバック〜
[PR] 【無料】15社の自動車保険を一括見積請求、保険料の徹底比較も可能!
[PR] マネックス証券でオンライントレーディングデビュー。


- 無料掲示板 - Child Tree -
Edited by Kiryuu Web Laboratory as Child Tree K-Edittion v1.29