戻る  □ HELP  □ 新着記事  □ 新規投稿  □ ツリー表示  □ 記事全文表示  □ 掲示板設定  □ SEARCH   □ 過去ログ ソニースタイル
[21937]  生理がへん
□投稿者/ 茶封筒
□投稿日/ 2010/04/12(Mon) 06:10:20

    > いつもは大体28日周期で来てるのですが、今回はその日になっても生理が始ま
    らず、兆候はあり茶色のお
    > りものから始まったのですが、出血という出血がなく、茶色のおりものが18日
    くらい続いて、今朝トイレ
    > に尿しにいったら生理の始まりのような出血がありました。
    > 妊娠かと思った時期もありますが、先月は夫との喧嘩が多く、口喧嘩でも精神的
    に参ったりしたので、スト
    > レスが普段の喧嘩より半端なかったのだと思いますが、生理が3週間近く遅れ
    て、生理が来る事ってあるの

    私はずっと生理周期は一定でしたが、昨年急に周期が乱れて整理が1ヶ月来ないこ
    ととかありましたよ。不正出血とか茶色の織物などはなかったです。婦人科検診の際に
    産婦人科医に相談したけどそれぐらい普通と言う感じの対応でした。原因も別に追究さ
    れませんでした。

    主人にも、生理がこないと伝え、主人は妊娠した!と大騒ぎしていました。私の基
    礎体温と生理周期はここ2年ほど夫が記録していますので、生理周期がずれるのが
    私にとっては始めてであることもすぐに分ってくれました。妊娠判定薬では「妊娠
    していません」と出ます。この検査も、私が紙コップに排尿し、そのカップを夫に
    私、夫が検査しました。それでも、妊娠しているに違いないと言い張る
    夫は産婦人科に電話。産婦人科看護婦は、うちに来てもドラッグストアで売ってい
    る妊娠判定薬と同じの使うだけ、もう1回市販ので検査して妊娠していないと出た
    ら妊娠していないわよ、と言われました。

    とりあえず、妊娠検査キット買って検査してはどうでしょうか?また、まだ不正出
    血などがあるようなら婦人科に行って診てもらったほうが安心は出来るのではない
    でしょうか?
記事引用 [メール受信/OFF] 削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
<<生理がへん /あれれ? 返信無し
 
上記関連ツリー

● 生理がへん /あれれ? (10/04/11(Sun) 23:51) [21934]
......● Re[1]: 生理がへん /茶封筒 (10/04/12(Mon) 06:10) [21937] ←Now
......● Re[1]: 生理がへん /2児ママ (10/04/12(Mon) 10:31) [21938]
......● Re[1]: 生理がへん /ちょび (10/04/12(Mon) 11:13) [21939]
............● 妊娠尿チェックしました /あれれ? (10/04/15(Thu) 04:23) [21953]

▼ 上記ツリーを一括表示
 
上記の記事へ返信
    Name/
    E-Mail/

    └>このツリーのレス記事をメールで受信しますか? YES/ NO/
    Title/
    URL/
    Comment/ 通常モード->  図表モード-> (適当に改行を入れて下さい)
    削除キー/ (半角8文字以内) 

掲示板管理者:TOKYO INTERNATIONAL FRIENDSHIP
[PR] 【FX ZERO】比類なきキャンペーン〜エクストリームキャッシュバック〜
[PR] 【無料】15社の自動車保険を一括見積請求、保険料の徹底比較も可能!
[PR] マネックス証券でオンライントレーディングデビュー。


- 無料掲示板 - Child Tree -
Edited by Kiryuu Web Laboratory as Child Tree K-Edittion v1.29