戻る  □ HELP  □ 新着記事  □ 新規投稿  □ ツリー表示  □ 記事全文表示  □ 掲示板設定  □ SEARCH   □ 過去ログ ソニースタイル
[22330]  飛行機にのるべきか。。
□投稿者/ アップル
□投稿日/ 2011/01/10(Mon) 04:27:59

    私は今日本に里帰りしているのですが、明日が帰る日で、その事で迷っています。私
    はアメリカ人夫と結婚してアメリカで暮らしています。まだ2年で条件付きビザなの
    ですが、夫の浮気とお酒、信頼など、様々な原因で関係が壊れていきました。ちぎれ
    そうな紐を何度も縫っていた状態でした。それでもすごく幸せな事もいっぱいありま
    した。ケンカをしても、最後は優しく、言葉数が少ない人ですが、愛情を感じていま
    した。私は色々と自分の中で整理したい事があったので、悩みましたが、1ヶ月前に里
    帰りしました。彼にもちゃんと説明して帰って来ました。そして先週、全然電話も
    メールも一度もなくて、希望が見えずにいた時に電話がかかってきて、何やら、声の
    トーンと話している内容から、また浮気をしたんだろうと思い、もう帰らないからと
    口走ってしまいました。今は話したくないから切るといって電話を切りました。それ
    が先週の出来事で、次の日、また彼から電話があり、ただ愛してるって言いたくてと
    連絡して来ましたが、本当にその時混乱していたので、どうしていいのかわからない
    とちゃんと応えられずに電話を切りました。その後色々あり、省略しますが、向こう
    の親にうまく行っていないことがわかってしました。私の本心とは裏腹にますます悪
    い方向に向かっていき、私も、自分の親に打ち明けないと行けなくなりました。今の
    状況では帰らない方いいと言われ、でも自分の気持ちは伝えておいた方がいいと、電
    話しました。自分の気持ちは伝え、彼も悩んでいましたが、彼なりに一生懸命応えて
    くれ、私は、この出来事で、やっと私が彼を追い込んでいたんだと気がつきました。
    私がいたら、ダメになると思い、こういう結果になってよかったんだと納得させまし
    た。なのに、今は、心が迷っているんです。頭ではわかってるのに、帰ったほうがい
    いんじゃないかと思いなおしたりして悩んでいます。最後の電話で、私が、1人になる
    つもりかと聞いたら、答えてくれませんでしたが、1人に今なって生活してよかったと
    言っていました。私の荷物を送ってくれるとも言っていました。もうやっぱりダメな
    んでしょうか。。私が自分でダメな方にもっていったんですが、アドバイスが欲しい
    です。めちゃくちゃな文章でわかりにくくてすみません。
記事引用 [メール受信/OFF] 削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
親記事 >>Re[1]: 飛行機にのるべきか。。 /オレンジ
>>Re[1]: 飛行機にのるべきか。。 /私だったら…。
>>Re[1]: 飛行機にのるべきか。。 /バツ2からのメッセージ
>>Re[1]: 飛行機にのるべきか。。 /私も経験者
 
上記関連ツリー

● 飛行機にのるべきか。。 /アップル (11/01/10(Mon) 04:27) [22330] ←Now
......● Re[1]: 飛行機にのるべきか。。 /オレンジ (11/01/11(Tue) 08:16) [22331]
......● Re[1]: 飛行機にのるべきか。。 /私だったら…。 (11/01/12(Wed) 17:31) [22332]
......● Re[1]: 飛行機にのるべきか。。 /バツ2からのメッセージ (11/01/13(Thu) 00:14) [22333]
......● Re[1]: 飛行機にのるべきか。。 /私も経験者 (11/01/14(Fri) 06:13) [22334]

▼ 上記ツリーを一括表示
 
上記の記事へ返信
    Name/
    E-Mail/

    └>このツリーのレス記事をメールで受信しますか? YES/ NO/
    Title/
    URL/
    Comment/ 通常モード->  図表モード-> (適当に改行を入れて下さい)
    削除キー/ (半角8文字以内) 

掲示板管理者:TOKYO INTERNATIONAL FRIENDSHIP
[PR] 【FX ZERO】比類なきキャンペーン〜エクストリームキャッシュバック〜
[PR] 【無料】15社の自動車保険を一括見積請求、保険料の徹底比較も可能!
[PR] マネックス証券でオンライントレーディングデビュー。


- 無料掲示板 - Child Tree -
Edited by Kiryuu Web Laboratory as Child Tree K-Edittion v1.29