艶々掲示板
sitomi.net  □ HELP  □ 新着記事  □ 新規投稿  □ ツリー表示  □ 記事全文表示  □ 掲示板設定  □ SEARCH   □ 過去ログ ソニースタイル

掲示板管理者:艶々
ツリー表示

● はだかのくすりゆび第11話 /PEN (09/02/25(Wed) 23:02) [862]
......● Re[1]: はだかのくすりゆび第11話 /ももたろふ (09/02/26(Thu) 00:39) [863]
............● 月末一纏め /GEESE (09/02/28(Sat) 20:49) [864]
..................● みつこさん、安住君 /PEN (09/02/28(Sat) 23:58) [865]
........................● Re[4]: みつこさん、安住君 /ももたろふ (09/03/09(Mon) 20:21) [866]


親記事 / ▼[ 863 ]
NO.862  はだかのくすりゆび第11話
□投稿者/ PEN
□投稿日/ 2009/02/25(Wed) 23:02:44
まんまと(?)マヤに誘導された感じの翠ですね。
40過ぎてから初めて覚えた刺激というのは強いで
しょうね。

マヤは何を考えてるのか分かりませんね。
露出系の雑誌をポテチ食いながら読んでるシーンが
なんとも・・・

ゴラクでの表現も少しずつ過激になってます?
他のマンガを見るとまだいけそうですね。



▲[ 862 ] / ▼[ 864 ]
NO.863  Re[1]: はだかのくすりゆび第11話
□投稿者/ ももたろふ
□投稿日/ 2009/02/26(Thu) 00:39:39
翠さん、どんどん大変なことになってますねー。
これはこれで大好きだし、さらに翠さんの悩殺シーンを見たいのですが、
一方でちょっと抑え気味の、シチュエーションのみで魅せるエロスも追及してほし
い。

>マヤは何を考えてるのか分かりませんね。

これまでの言動からして、とりあえず悪意があるわけではないみたいだけど、
ママに、ちょっとしたイタズラを仕掛けている気分なんでしょうか。
続きが2か月先とは、またセツナイですねぇ。

時にオヤジ、なんか感づき始めた?



▲[ 863 ] / ▼[ 865 ]
NO.864  月末一纏め
□投稿者/ GEESE
□投稿日/ 2009/02/28(Sat) 20:49:48
はだかのくすりゆび 
最初に思ったのはもうマヤ編終わりなんかいって
しかし翠さんは流されやすというかなんとかいうか
まあここにきて初めてHの深いところ?を知った訳だから初めての事には全て興味
持ってしまうのかな?
 
>時にオヤジ、なんか感づき始めた?
そんなに深読みすることはないんじゃないかなぁ
まあ気がついたとしても何か言える立場ではないしあまり本編には絡んで欲しくな
いですね 
  
家政婦のミツコさん
一通り家庭内が終わった為なのかな今度の相手はカメコ否見習い
しかしミツコさんも流され過ぎですね
でもいきなりの騎乗位からという事は主導権は握っている様な感じだからもしかし
たらSのミツコさんというのも有?
  
安住君と一緒
まあ飲めない人は本当にお猪口いっぱいもしくは一舐めでも酔っ払う人いるから有
なのかもしれないけどなんだかなぁ
できればあの4Pの方が見てみたかった・・・



▲[ 864 ] / ▼[ 866 ]
NO.865  みつこさん、安住君
□投稿者/ PEN
□投稿日/ 2009/02/28(Sat) 23:58:02
みつこさん
ああ、あの家庭以外の話もアリなのねって思いました。
いや話もHも良かったと思いますよ。

まあ、みつこさんはこれまでも主導権は握ってたと思いますよ。

安住君
羨ましいキャラです。
そういえば先生のマンガって教授はヒロインにもなりましたが、
女教師ってゲストキャラとしても珍しいですね。

>できればあの4Pの方が見てみたかった・・・
見たいですね。

私は今回のHもエロくて良かったと思います。
安住君は流浪のキャラっぽい感じで、その場の成り行きで
誰とでもっていうのがいいですね。
しかしなんでお母さん?安住君も正樹系キャラでしょうか?




▲[ 865 ] / 返信無し
NO.866  Re[4]: みつこさん、安住君
□投稿者/ ももたろふ
□投稿日/ 2009/03/09(Mon) 20:21:04
ミツコさん、いよいよ来月1巻が発売ですね。
どんな表紙になるんでしょうか。
たのしみです。

[PR] 【FX ZERO】比類なきキャンペーン〜エクストリームキャッシュバック〜
[PR] 【無料】15社の自動車保険を一括見積請求、保険料の徹底比較も可能!
[PR] マネックス証券でオンライントレーディングデビュー。


- 無料掲示板 - Child Tree -
Edited by Kiryuu Web Laboratory as Child Tree K-Edittion v1.29