艶々掲示板
sitomi.net  □ HELP  □ 新着記事  □ 新規投稿  □ ツリー表示  □ 記事全文表示  □ 掲示板設定  □ SEARCH   □ 過去ログ ソニースタイル

掲示板管理者:艶々
ツリー表示

● はだかの /ももたろふ (09/04/26(Sun) 10:28) [876]
......● はだかのくすりゆび12巻 /ももたろふ (09/04/26(Sun) 10:31) [877]
............● はだかのくすりゆび12話 /PEN (09/04/26(Sun) 19:06) [878]
..................● Re[3]: はだかのくすりゆび12話 /GEESE (09/04/26(Sun) 20:17) [879]


親記事 / ▼[ 877 ]
NO.876  はだかの
□投稿者/ ももたろふ
□投稿日/ 2009/04/26(Sun) 10:28:15
徐々に緊迫感が増してきましたね。

マヤは、相変わらず何を考えてるのか分からないけど、
オヤジを立場的に排除して、ミドリさんと、精神的に二人だけの世界を共有しよう
としてるんでしょうか。
次回のあおりがまた不安を誘います。



▲[ 876 ] / ▼[ 878 ]
NO.877  はだかのくすりゆび12巻
□投稿者/ ももたろふ
□投稿日/ 2009/04/26(Sun) 10:31:11
あら、タイトル入力が失敗してしまいました。



▲[ 877 ] / ▼[ 879 ]
NO.878  はだかのくすりゆび12話
□投稿者/ PEN
□投稿日/ 2009/04/26(Sun) 19:06:45
和服で投稿雑誌を買うというのは目立ちますねぇ。
翠はもう店主の頭にしっかりと記憶されてる事でしょう。

雑誌をカンフル剤にして、益々ユキトに溺れていく翠さん。
しかし、マヤの怪しい行動に気付くのももう間もなくでしょうか?



▲[ 878 ] / 返信無し
NO.879  Re[3]: はだかのくすりゆび12話
□投稿者/ GEESE
□投稿日/ 2009/04/26(Sun) 20:17:01
今更というか何で親父がこんな登場するのかな?(もっと空気でもいいと思う)
やっぱり排除への布石でしょうかね(マヤの態度からもそう感じるが)
 
次回の点と点が・・・って普通ならマヤと謎の女の一致するのだろうけど翠さんっ
て何となく天然っぽいのでまだ気付かないかも!
 
ヤングチャンピオン烈の次号予告見たけどこっちもなんか天然キャラの様な感じが
しますね

[PR] 【FX ZERO】比類なきキャンペーン〜エクストリームキャッシュバック〜
[PR] 【無料】15社の自動車保険を一括見積請求、保険料の徹底比較も可能!
[PR] マネックス証券でオンライントレーディングデビュー。


- 無料掲示板 - Child Tree -
Edited by Kiryuu Web Laboratory as Child Tree K-Edittion v1.29