HOME □ MANUAL  □ 新着記事  □ 新規トピック追加  □ トピック一覧  □ 記事全文表示  □ フォーラム設定  □ SEARCH   □ 過去ログ ソニースタイル
[ 親トピックをトピックトップへ ]
このトピックに書きこむ
Name/
E-Mail/

└>このツリーのレス記事をメールで受信しますか? YES/ NO/
Title/
URL/
Comment/ 通常モード->  図表モード-> (適当に改行を入れて下さい)
削除キー/ (半角8文字以内) 

トピック内容表示

    [264] Re[4]: 移住を考えてるのでお願いします!!-

    記事引用/メール受信=OFF■

    □投稿者/ Pinky -(2005/10/04(Tue) 17:53:28)

      gerryさん!ありがとうございます!!パースの郊外ですね!結構、人気ありますね〜☆色々調べていて、私も既に凄く気に入っている次第です♪笑 そのサンドイッチもぜひ頂きたいです(^ー^)本当にどうもありがとうございました!!!これから、もっともっと情報収集頑張りますね!!




    [263] Re[3]: 移住を考えてるのでお願いします!!-

    記事引用/メール受信=OFF■

    □投稿者/ gerry -(2005/10/02(Sun) 22:09:24)

      私はパースの郊外が一番だと思います。
      私が住んでいるところは実はメルボルンなのですが最近パースに住んでいる親戚を訪ねに行きました。

      いいところですよ。私も住んでみたいです。
      もちろんPinkyさんに合う気候や場所がベストですが…

      もしパ−スに行かれるならいとこが営んでいるいるサブウェイ店でサンドイッチでもどうですか?




    [243] Re[2]: 移住を考えてるのでお願いします!!-

    記事引用/メール受信=OFF■

    □投稿者/ Pinky -(2005/09/20(Tue) 05:56:06)

      subaruさん!本当にどうもありがとうございます!!ゴールドゴーストですね!!そこは四季はないのかな?でも、何だか住みやすそうですよね♪あと、相続税や車検制度がないっていうのは、素晴らしいですね!永住されて気に入っている様で羨ましいです☆これから、調べてみますね!本当にどうもありがとうございましたm(_)m




    [238] Re[1]: 移住を考えてるのでお願いします!!-

    記事引用/メール受信=OFF■

    □投稿者/ subaru -(2005/09/18(Sun) 17:49:20)

      ハワイがお好きであれば、やはりゴールドゴーストが最適ですね!年中通して亜熱帯性気候、冬服のオーバーなんてのも要りませんし。また災害がない事でも有名。日本の芸能人が別荘をもちたがる所以です。相続税や車の車検制度もこの州(QLD)では散在しません。私はこの地に永住して満足しています。スバル




    [237] (削除)-

    記事引用/メール受信=OFF■

    □投稿者/ / -(2005/09/18(Sun) 17:39:10)

      この記事は投稿者により削除されました




    [220] Re[8]: 移住を考えてるのでお願いします!!-

    記事引用/メール受信=OFF■

    □投稿者/ Pinky -(2005/09/12(Mon) 05:25:10)

      スワンさん!またまた本当にどうもありがとうございますm(_)m 6時に閉店っていうのは、週末に限らず平日もって事なんですよね?それは早いですねぇ!住めば慣れていくものでしょうね!っていうか、慣れないといけないですね(^m^)でも、とにかくモールが少なくはないという事だけでも分かって、よかったです♪度々、スワンさんに登場して頂き、本当に嬉しく思っています。ありがとうございました!!私達も、頑張りますね〜☆




    [217] Re[7]: 移住を考えてるのでお願いします!!-

    記事引用/メール受信=OFF■

    □投稿者/ スワン -(2005/09/11(Sun) 23:06:53)

      またお邪魔します^_^  ショッピングセンターのことですが、少なくは無いと思いますよー。少なくとも私の周りでは車で15〜20分以内に、モールが3箇所あるし、スーパーとかもいたるところにあるので、不便は感じません。

      ただ!!西オーストラリア州の法律で、大型店のモールとかは6時に閉店してしまうのがちょっと不便かもしれませんね…。でもスーパーは9時までやってますが。




    [215] Re[6]: 移住を考えてるのでお願いします!!-

    記事引用/メール受信=OFF■

    □投稿者/ Pinky -(2005/09/09(Fri) 19:32:48)

      スワンさん!本当にわざわざサイトまで載せていただき、嬉しく思っています。交通機関ってやっぱり住み着くには、一番重要ですしね!本当にどうもありがとうございましたm(_)m 何だか、色々調べていくのが楽しくなっている今日このごろです♪あと、オーストラリアってショッピングセンターとか少ないと聞いたのですが、そうですか?ハワイは小さいから行く所が限られてしまって、既につまんないんですよ・・・苦笑。。長々と書いてしまいましたが。。本当にどうもありがとうございました!!!また何かあれば書き込みさせて頂きますね!2年後はスワンさんを目指して(笑)移住計画だッ!!!




    [214] Re[5]: 移住を考えてるのでお願いします!!-

    記事引用/メール受信=OFF■

    □投稿者/ スワン -(2005/09/09(Fri) 19:18:43)

      私は郊外で暮らしてて、車中心の生活なので公共の交通機関について詳しい事は分からないんですが、分かる限りのことを書いておきますね!確かパースのシティを中心に、電車が東西南北に伸びてて、間隔も15〜20分くらいだったかな?路線バスも充実してるようです。路線経由とか時刻表とか詳しいことはここで確認できます。

      http://www.transperth.wa.gov.au/

      中心街ではCATって言う無料バスもあるし、便利ですよ〜。





    [213] Re[4]: 移住を考えてるのでお願いします!!-

    記事引用/メール受信=OFF■

    □投稿者/ Pinky -(2005/09/09(Fri) 12:02:08)

      スワンさんどうもありがとうございます!!パースも良いってやっぱり聞きますよね!!少しずつですが、調べていきます!!スワンさんはパース在住者なのですね♪そう!私達も永住となると、後々家を購入予定なので、物価的な事も考えなければいけないですしね。交通の便なども大丈夫ですか?迷うなぁ!!でも、本当に貴重な情報をどうもありがとうございました!!


[次のトピック内容10件]

このトピック内容の全ページ数 / [0] [1]
フォーラム管理者:TOKYO INTERNATIONAL FRIENDSHIP
[PR] 【FX ZERO】比類なきキャンペーン〜エクストリームキャッシュバック〜
[PR] 【無料】15社の自動車保険を一括見積請求、保険料の徹底比較も可能!
[PR] マネックス証券でオンライントレーディングデビュー。


- 無料掲示板 - Child Tree -
Edited by Kiryuu Web Laboratory as Child Forum K-Edittion Ver 1.11