HOME □ MANUAL  □ 新着記事  □ 新規トピック追加  □ トピック一覧  □ 記事全文表示  □ フォーラム設定  □ SEARCH   □ 過去ログ ソニースタイル
[ 親トピックをトピックトップへ ]
このトピックに書きこむ
Name/
E-Mail/

└>このツリーのレス記事をメールで受信しますか? YES/ NO/
Title/
URL/
Comment/ 通常モード->  図表モード-> (適当に改行を入れて下さい)
削除キー/ (半角8文字以内) 

トピック内容表示

    [487] (削除)-

    記事引用/メール受信=OFF■

    □投稿者/ / -(2009/03/19(Thu) 23:25:08)

      この記事は投稿者により削除されました




    [486] Re[7]: わたしでよければお友達になりましょう!-

    記事引用/メール受信=ON■

    □投稿者/ rika -(2009/03/15(Sun) 17:32:23)

      wallaby さんへ
      もしよかったらまた書き込みまってま〜す!

      リカ




    [485] (削除)-

    記事引用/メール受信=OFF■

    □投稿者/ / -(2009/03/15(Sun) 00:17:37)

      この記事は投稿者により削除されました




    [484] Re[5]: わたしでよければお友達になりましょう!-

    記事引用/メール受信=ON■

    □投稿者/ rika -(2009/03/12(Thu) 15:40:16)

      wallaby さんへ。
      お返事ありがと〜! 今はにほんなんですね〜。私は去年の12月末頃に申請して、その日にビザをもらえましたが、こっちにきたのは先月2月です。是非こっちに来たらお友達になれたらと思ってます。




    [481] (削除)-

    記事引用/メール受信=OFF■

    □投稿者/ / -(2009/03/07(Sat) 22:42:36)

      この記事は投稿者により削除されました




    [480] Re[3]: わたしでよければお友達になりましょう!-

    記事引用/メール受信=ON■

    □投稿者/ rika -(2009/03/05(Thu) 21:17:51)

      こんにちはあ〜。わたしは今フィアンセ ビザで、オーストラリアのtoowoomba というところに住んでいます。ブリスベンから車で1時間半くらいのところです。なので、全くこっちでの友達がいません。
      是非、お友達になりましょう!!よければ、書き込みください!!
      名前はリカです。




    [450] Re[2]: わたしでよければお友達になりましょう!-

    記事引用/メール受信=OFF■

    □投稿者/ Emma -(2007/12/18(Tue) 22:19:04)

      お友達になってもよろしいですか、ありがとうございます、メールを送りますね。^−^。




    [449] わたしでよければお友達になりましょう!-

    記事引用/メール受信=ON■

    □投稿者/ maybe baby -(2007/12/18(Tue) 19:18:42)

      1月からAUSへ一年行く予定です。
      最初は語学学校の関係でSydneyに滞在しますが、
      その後他のCityへも移動しようと思っています。

      AUSは何度も行ってますがBrisbaneは行ったことがないので
      興味があります。

      愛さん、もしよければメール下さい!




    [448] お友達が欲しいです!-

    ■親トピック/記事引用/メール受信=OFF■

    □投稿者/ Emma -(2007/12/15(Sat) 19:17:41)

      私は愛といいます、今Brisbaneに住んでいますが、Brisbaneに来てからもう一年ですね、お友達があんまりいませんので、寂しい過ぎで、お友達が欲しいです!私の携帯番号は0430−101−421です、是非お友達になってください!お願いします。



このトピック内容の全ページ数 / [0]
フォーラム管理者:TOKYO INTERNATIONAL FRIENDSHIP
[PR] 【FX ZERO】比類なきキャンペーン〜エクストリームキャッシュバック〜
[PR] 【無料】15社の自動車保険を一括見積請求、保険料の徹底比較も可能!
[PR] マネックス証券でオンライントレーディングデビュー。


- 無料掲示板 - Child Tree -
Edited by Kiryuu Web Laboratory as Child Forum K-Edittion Ver 1.11