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[14] 最悪の対応 ヴァリグブラジル航空- ■親トピック/記事引用/メール受信=OFF■ □投稿者/ マリオ -(2004/07/16(Fri) 04:34:19) こんな飛行機会社つぶれて当たり前。 先日、ブラジルからの帰国での体験。出発1時間遅れ(整備箇所ありの噂)ロスでのトランジット朝一番の到着 ここで更トランジトの時間を1時間オーバー。メッセージなし。整備不良のため飛ばなくなる。180人は分散振り替え輸送に切り替え、一部ロスにて宿泊。この間荷物を引き取りJAL ANA シンガポール航空などチェックINカウンター間を引き回されx線を通される事2回(荷物検査)最後の到着したJALカウンターで30人の制限のため拒否された。バリグ担当者は不在マネージャーを呼び出したが意味不明、あくまで席は有ったと言い張る。送れた方が悪い。と言い張る。結局、食事もとらずに夕方まで空港内で待ちぼうけ、サンドイッチがでたのが飲み物も無し。ホテルへの誘導も無くツインを要求された。?シングルに変更させた。翌朝迎えもなく各自で飛行場に、ANAのカウンターにはヴァリグ担当者はいない。予約表を出せと言われたが 前日メモ書きランダムに記載された用紙は誰が持っているか解らない。お互い名前は知らないのだから。未だに謝罪もない。人間を乗せていると思っているのか?逆ギレする担当者に腹が立つ。先ずは謝罪と説明をし、冷静に事態の解決を行うべし。 |
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