HOME □ MANUAL  □ 新着記事  □ 新規トピック追加  □ トピック一覧  □ 記事全文表示  □ フォーラム設定  □ SEARCH   □ 過去ログ ソニースタイル
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
トピック内容表示

    [60] アメリカに来たい人!-

    ■親トピック/記事引用/メール受信=OFF■

    □投稿者/ 愛 -(2005/04/05(Tue) 17:53:42)

      アメリカに興味のある人、ホームステイしたい人、私の所に泊めてあげますよ。
      私はアメリカ在住で10年近く住んでいます。




    [62] Re[1]: アメリカに来たい人!-

    記事引用/メール受信=ON■

    □投稿者/ yoko -(2005/04/07(Thu) 15:33:31)

      はじめまして、深井と申します。将来アメリカで暮らしたいと小さい頃から願っているのですが、なかなかチャンスをつかみきれないでいます。
      いまは将来に向けてにアロマセラピストの学校に通っています。英語レベルもまだまだ未熟なので、毎日英語に慣れるように独学で勉強しています。アメリカのどちらにお住まいなのでしょうか?もっと詳しい情報お知らせください。




    [63] Re[2]: アメリカに来たい人!-

    記事引用/メール受信=OFF■

    □投稿者/ 愛 -(2005/04/07(Thu) 22:31:30)

      私は今テキサス州に住んでいます。近い将来また他の地に行くと思いますが。
      こちらの方は日本人もたくさんおりますし、(といっても規模がでかいのでみんな離れてますが)日本食もすぐ手に入りますし、他にも色々あって何も不自由なくすごせます。




    [74] Re[3]: アメリカに来たい人!-

    記事引用/メール受信=OFF■

    □投稿者/ aroe -(2005/05/03(Tue) 21:58:51)

      こんにちは。
      5/8〜マッカレーンとダラスに行きます。
      初めての海外旅行なので楽しみというよりは不安です。。。
      一番不安なのは、英語ができないので何が起こっても、自分の口から言いたいことを言えない事かな・・・。
      「アメリカに来たい人」というタイトルでテキサスと書いてあったので思わずメッセージを書き込んでしまいました。

      テキサスでのお薦めスポットを教えてください。




    [79] Re[4]: アメリカに来たい人!-

    記事引用/メール受信=OFF■

    □投稿者/ 愛 -(2005/05/11(Wed) 03:05:54)

      まだこのサイト見ていますか?今日チェックしてaroeさんが書きこしているのを見つけました。遅かったらごめんなさい。ちょっと参考のため、サイトを紹介いたします。
      http://www.ts-network.ne.jp/~swan/USANP/IDXs/Map/TX/map00.htm
      ここで何か見たいものが見つかると良いですね。
      良い旅を!




    [80] Re[5]: アメリカに来たい人!-

    記事引用/メール受信=OFF■

    □投稿者/ Ann -(2005/05/12(Thu) 13:58:33)

      アメリカ行きたいです!泊めてくれるんですか?優しい!しかもテキサスいきたかったのでーす。でも結構前の書き込みきたいなのでもう見てないかな?私は9月にLAの語学学校に行く予定で、来年からはアメリカに住みたいなと考えています!今大学4年生の21歳です!もしきづいたら返事ください♪




    [83] Re[6]: アメリカに来たい人!-

    記事引用/メール受信=OFF■

    □投稿者/ 愛 -(2005/05/17(Tue) 22:28:42)

      初めまして、Annさん。語学学校ですか。良いですね!私もNCで行ってました、ESLに。今までの復習をかねて勉強しました。
      はい、泊めますよ。(笑)部屋とかはそんなに大きくないのですが、狭くても結構なら構いません。




    [177] Re[7]: アメリカに来たい人!-

    記事引用/メール受信=ON■

    □投稿者/ まさぽ -(2007/04/20(Fri) 15:43:42)

      こんにちは。はじめまして。アメリカには行ったことがなくてぜひすぐにでも行きたいと思ってます。よろしくおねがいします。




    [183] Re[1]: アメリカに来たい人!-

    記事引用/メール受信=OFF■

    □投稿者/ ルミ -(2007/06/28(Thu) 12:32:27)

      >はじめましてこんにちは。29歳女性です。私は アメリカが大好きでもう何度か行っています。もっとアメリカのことを教えていただきSTAYさせてくれる方を探していました。是非一度メールください。




    [184] Re[1]: アメリカに来たい人!-

    記事引用/メール受信=OFF■

    □投稿者/ yuta -(2007/07/19(Thu) 18:35:41)

      愛さん、初めまして。
      まだこの掲示板をご覧になられてますか?
      8月にダラスに行くので、是非お世話になりたいと思っているのですが・・・


[次のトピック内容10件]

このトピック内容の全ページ数 / [0] [1]

このトピックへ書きこむ→ [Page:1の返信フォームへ]
フォーラム管理者:TOKYO INTERNATIONAL FRIENDSHIP
[PR] 【FX ZERO】比類なきキャンペーン〜エクストリームキャッシュバック〜
[PR] 【無料】15社の自動車保険を一括見積請求、保険料の徹底比較も可能!
[PR] マネックス証券でオンライントレーディングデビュー。


- 無料掲示板 - Child Tree -
Edited by Kiryuu Web Laboratory as Child Forum K-Edittion Ver 1.11