モンスターハンター2攻略掲示板
HOME □ MANUAL  □ 新着記事   □ トピック一覧  □ 記事全文表示  □ フォーラム設定  □ SEARCH   □ 過去ログ ソニースタイル
[ 親トピックをトピックトップへ ]
このトピックに書きこむ
Name/
E-Mail/
Title/
URL/
Comment/ 通常モード->  図表モード-> (適当に改行を入れて下さい)
削除キー/ (半角8文字以内) 

トピック内容表示

    [22181] Re[132]: -

    記事引用

    □投稿者/ XXX -(2009/11/20(Fri) 15:02:40)
    □IP/ 112.140.7.41

      ボウガンの連射は、どうやるのですか?




    [22172] Re[155]: 弓-

    記事引用

    □投稿者/ ふぉくし= -(2009/03/12(Thu) 22:57:11)
    □IP/ 124.18.69.121

      > 武器の質問じゃないんですが
      > オープニングムービーや説明書に載ってる弓装備一式わかる方居ませんか?
      全部レイアのやつですね。
      弓はクイーンブラスターだったかな。(名前に自信なし)
      防具はレイアのガンナー系一式です。




    [22170] Re[155]: 弓-

    記事引用

    □投稿者/ 初心者 -(2009/02/15(Sun) 21:29:41)
    □IP/ 221.81.8.182

      大変大変!大ニュースだよ!
      一週間くらい前に友達と渋谷に行ったんだけど、なんと亀梨くnを見かけましたぁ!私は大×100000000000ファンだったんで、写メめっちゃ大量に取ってました。
      でね、亀梨くnが勢いよく走ってたんで、それに追いかけて私と友達も走ってたんです。そしたら、暗い路地の方入ってたんで、どこ行くんだろう・・・と思ってたんです。
      そしたら亀梨くnは携帯をとりだして「着いたから早く来いよ!」と言い携帯を閉じました。
      すると数秒後、違う方向から綺麗な女性が出てきました。誰でも憧れるような長くてサラサラな髪でした。背も高くて、きっとモデルさんじゃないかと思います。
      そしたら、二人とも何もしゃべらずに周りをキョロキョロして、人がいないことを確認し、亀梨くnが女性のスカートに手を入れたんです!!
      私はその瞬間から携帯でムービーを撮りました。
      二人は一言も声を出さずにやっていました。
      いつの間に亀梨くnはズボンとパンツを脱いでいて、私は亀梨くnのアソコを見てしまいました。
      しかも女の人はほぼ全裸でした。二人のアソコはヌメヌメで、しかも女の人は全身ベトベトでした。
      20分くらい経って、二人は洋服を着て、何も無かったかのように無言で分かれていきました。
      すっごく驚きました。
      そのムービーをみなさんにも特別に見せようと思います。けど、それなりの価値があると思うので、このレスをコピって7つの板に貼ってください。
      すると不思議なことにココ↓
      [                               ]
      にアドレスが出てくるんです。
      ですが一部のパソコンでは9つ貼らないと出てきません。
      よくこんなレスがあって、私はいつも試すんですが、できません。
      だけど、このレスは本当に成功するんですよ。
      私の友達13人中12人ができました。
      ただ一つ言いますが、このムービーはすごく過激です。亀梨くnのアソコもくっきり丸見えです。
      そういうのを覚悟して見てください。
      以上報告でした。




    [22169] Re[154]: 弓-

    記事引用

    □投稿者/ まだまだ初心者 -(2009/01/16(Fri) 23:52:44)
    □IP/ 218.227.63.92

      武器の質問じゃないんですが
      オープニングムービーや説明書に載ってる弓装備一式わかる方居ませんか?










    [21805] Re[152]: 弓-

    記事引用

    □投稿者/ みそ -(2007/12/09(Sun) 18:53:45)
    □IP/ 218.41.216.150

      ちょっと弓作ろうと思ってるんですが

      プロミネンスボウ
      パワーハンターボウ
      クイーンブラスター
      ハートショットボウ

      どれがいいでしょうか?

      複数でもかまいません




    [21179] Re[151]: 弓-

    記事引用

    □投稿者/ 黒狼鳥狩り -(2006/12/02(Sat) 22:35:24)
    □IP/ 219.167.122.21

      強いですよ。
      ただ私的には強撃ビンがないと使いずらいですね。
      最初のうちはハンターボウしか使えませんけどあとから強いのが作れますよ。(雪山以降)
      ちなみに私は「龍弓[山崩]」というのを使っています。
      攻撃力300  龍属性180
      溜1貫通Lv.2 溜2貫通Lv.2 溜3拡散Lv.4 溜4連射Lv.3




    [21166] Re[150]: 弓-

    記事引用

    □投稿者/ ジョニー -(2006/11/30(Thu) 13:07:03)
    □IP/ 202.8.83.166

      弓って強いですか?




    [20263] Re[149]: 弓-

    記事引用

    □投稿者/ あ〜ちゃん -(2006/09/09(Sat) 11:42:19)
    □IP/ 60.41.17.96

      >尻尾切り
      ブーメランを使うと楽。
      ブーメランのみの場合18回ていど当てれば切れる。
      調合素材は、砥石+竜骨小。
      ブーメラン紛失は確率だから、多めに持っていくといい。

      弓の近接攻撃だけでも切れるが、面倒なので私はやらない。

      弓による攻撃(連射矢等)でギリギリまでダメージを与え、
      その後ブーメランで数回?攻撃>切断、という方法もあるらしいが試してない。


[次のトピック内容10件]

このトピック内容の全ページ数 / [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
フォーラム管理者:zoro
[PR] 【FX ZERO】比類なきキャンペーン〜エクストリームキャッシュバック〜
[PR] 【無料】15社の自動車保険を一括見積請求、保険料の徹底比較も可能!
[PR] マネックス証券でオンライントレーディングデビュー。


- 無料掲示板 - Child Tree -
Edited by Kiryuu Web Laboratory as Child Forum K-Edittion Ver 1.11