TIF_TOP □ MANUAL  □ 新着記事  □ 新規トピック追加  □ トピック一覧  □ 記事全文表示  □ フォーラム設定  □ SEARCH   □ 過去ログ ソニースタイル
[ 親トピックをトピックトップへ ]
このトピックに書きこむ
Name/
E-Mail/

└>このツリーのレス記事をメールで受信しますか? YES/ NO/
Title/
URL/
Comment/ 通常モード->  図表モード-> (適当に改行を入れて下さい)
削除キー/ (半角8文字以内) 

トピック内容表示

    [379] Re[4]: 英語苦手…-

    記事引用/メール受信=ON■

    □投稿者/ ちひろ -(2005/05/07(Sat) 03:17:56)

      同じ名前の人ってあたしのことかなぁ?笑
      CHIHIROさんとタメみたい笑

      今ロンドンにいます☆
      語学学校に通ってて、語学学校は7月末までで、いっかい日本に帰って、9月からこっちの高校に通うよていです。
      よかったら返信くださいな♪




    [358] Re[3]: 英語苦手…-

    記事引用/メール受信=OFF■

    □投稿者/ クリス -(2005/03/28(Mon) 21:47:22)

      初投稿させてもらってますクリスです!実は僕も中学までは英語みると鳥肌が立つほど大嫌いだったんだけど、高校生の時にイギリスでホームステイを経験して、イギリス文化のとりこになりました!!
      そこから、英会話や洋書などにも興味をもちはじめて、かなり英語は上達しましたよ!ブログも始めたのでぜひのぞいてみてください*^^*
      イギリス文化も紹介してあります☆http://blog.livedoor.jp/takumi223 コメントも気軽にくださいね!




    [351] Re[2]: 英語苦手…-

    記事引用/メール受信=OFF■

    □投稿者/ CHIHIRO -(2005/03/08(Tue) 22:44:00)

      お返事ありがとうございます!!
      Blueいいですよね↑↑大好きです(>∀<*)
      アントニーも好きですよ☆声がすごく綺麗ですよねww
      でも、やっぱりアントニーファンという方はあまり聞かないような…
      聞くとLeeとDuncanファンが多いようで。ぁ、ちなみに私はLeeファンです(*ノωノ)
      英語でメールですかぁ…私は、まったく分からない状態なのでメールの返事を書くことが出来ないと思うんですよね↓↓
      英会話CD付きの本!!暇があればCDを聞いて学ぶのってすごくいいと思います☆今は、一応もう本当に1から書いてある参考書なんかを買おうと思ってます。
      あと、動詞とかいろいろあるじゃないですか。それの時なんて特に授業を聞いてなかったもので、さっぱり分からないんですよ。。。
      なので、今日中学校を卒業したんですけど、アルバムに書いてある英語の先生の住所に手紙でも送って教えてもらおうかなっていうのも計画中でして…
      とりあえず、最近は中学3年間の教科書を声に出して読むことから初めています。
      erina さん、アドバイス本当にありがとうございました(●^U^●)
      ロンドン住みの男の子とこれからも楽しくメール続けてって下さい☆




    [350] Re[1]: 英語苦手…-

    記事引用/メール受信=OFF■

    □投稿者/ erina -(2005/03/08(Tue) 01:26:36)

      こんにちは。私はこの春から高校2年生になります。
      実は私もBLUEが大好きです。アントニーが☆(あんまり好きなかたがいないみたいですが・・・)それより、私も中学まで英語の授業をしっかりは聞いていませんでしたが、去年の今頃から英語で話せたら・・・と急に思い、ペンパルを探して英語でメールをする生活を始めました。またその方はイギリスのロンドンに住んでる男の子で気があい今もずっと続いています。まったく英語ができない私でも1年毎日メールしていると少しはマシになりました。(本当にまったくの状態でした)私が通ってる学校も私立で高いので親にも負担をかけないように少し気をつかい、英会話スクールのことは一応我慢している状態です。今は独学で、本屋さんで英会話のCD付きの本を一冊買い、通学中などに聞いています。とっても大変な時もあるけど、今できる限りのことで頑張ってみてはどうですか? 苦手だった英語も興味を持つとまた変わってくると思います。




    [342] 英語苦手…-

    ■親トピック/記事引用/メール受信=OFF■

    □投稿者/ CHIHIRO -(2005/02/19(Sat) 18:48:35)

      こんばんは☆春から新高校生になるCHIHIROって言います♪
      同じ名前の方がいたみたいなのでローマ字で(O‘д‘o)ノ”

      私は中学の3年間英語の授業をまともに受けてなかったせいで、中学生で学ぶ程度の英語もさっぱりなんです;
      英語の授業が嫌いで…。。。
      でも、最近Blueのことを好きになって英語がペラペラ話せるように、書けるようになりたいってすごく思っています!!
      とりあえず中学3年間の英語の教科書を見て、ちゃんと勉強しようとは思っているんですが、それだけじゃ、やっぱりたりない…というか…。
      本当にちゃんと喋れるようになりたいんです!!外国にも行きたいし。
      私は高校で私立のお金が高いところに行くから英会話教室に通うっていうのもムリっぽいですし。。。

      何か良い学び方(?)はないでしょうか?
      それから英語を教えて頂ける方いませんか?
      どなたかお願いします!!アドバイス下さいっ.(。>人<。).



このトピック内容の全ページ数 / [0]
フォーラム管理者:TOKYO INTERNATIONAL FRIENDSHIP
[PR] 【FX ZERO】比類なきキャンペーン〜エクストリームキャッシュバック〜
[PR] 【無料】15社の自動車保険を一括見積請求、保険料の徹底比較も可能!
[PR] マネックス証券でオンライントレーディングデビュー。


- 無料掲示板 - Child Tree -
Edited by Kiryuu Web Laboratory as Child Forum K-Edittion Ver 1.11