TIF_TOP □ MANUAL  □ 新着記事  □ 新規トピック追加  □ トピック一覧  □ 記事全文表示  □ フォーラム設定  □ SEARCH   □ 過去ログ ソニースタイル
[ 親トピックをトピックトップへ ]
このトピックに書きこむ
Name/
E-Mail/

└>このツリーのレス記事をメールで受信しますか? YES/ NO/
Title/
URL/
Comment/ 通常モード->  図表モード-> (適当に改行を入れて下さい)
削除キー/ (半角8文字以内) 

トピック内容表示

    [448] Re[3]: 【無題】-

    記事引用/メール受信=OFF■

    □投稿者/ ライ -(2005/10/16(Sun) 15:43:55)
    □URL/ http://mameuk.blog28.fc2.com/

      私も語学学校に通ったのですが、さぼってばかりいました。
      それよりは、ボランティアをして部屋と食事とおこづかいを
      もらったほうが親にも迷惑かからないしいいと思いました。

      未経験でしたが、大丈夫でしたよ。
      色々な国からボランティアがくるんで英語の勉強にかなりなりました。




    [445] Re[2]: 【無題】-

    記事引用/メール受信=OFF■

    □投稿者/ まこ -(2005/10/09(Sun) 14:44:54)

      はじめまして、ひーこさん。

      私も、匿名さんと同じ意見です。
      私も、ひーこさんと同じように、高校を卒業したらどうしようと考えていました。結局、日本の大学に通い、卒業しました。
      匿名さんも仰っているように、高卒は結構日本での就職に響きますよ。
      私は、大学に通う間に、1年間英国に留学しました。
      そして、単位を認めてもらって、普通に4年で卒業しました。そんな道もあるのですよ。
      因みに、英国はビザはそんなに厳しくありません。
      観光ビザは6ヶ月間有効です。
      だけど、やはり、留学やら海外に滞在する事って、何か目的がないと自分のやる気を失ってしまうような気がします。私も留学中はとても苦労しましたよ。
      それに、お手伝いをしながらのホームスティって、聞いたことが無いです。お手伝いって、メイドさんみたいな事なのかしら?
      もし、お手伝いにしろお金をもらう事になってしまうと、観光ビザでは難しいのではないのでしょうか?
      ひーこさんはまだお若いのですから、その滞在中に語学学校に通うという手もありますよ。ひーこさんご自身、学校には行きたくないと仰っておりますが、語学学校は色んな国の人たちと知り合えてとても刺激的ですよ。
      ひーこさんの人生ですので、ひーこさんらしく頑張って色んな道が見付かると良いですね。




    [442] Re[1]: 【無題】-

    記事引用/メール受信=OFF■

    □投稿者/ 匿名 -(2005/10/05(Wed) 16:28:18)

      ただのホームステイだったらビザが問題になります。観光ビザになるので、滞在期間が限定されます。後、まだ高校生なんですよね?私は個人的に大学に進まれたほうがいいかと思います。長い目で見て、英語を取得した時に就職に有利なのは、絶対大卒です。
      私は大卒ではないので、結構大変でしたよ。今はまだ大卒に対してそんなに必要??と思われてるかもしれませんが、世界を見た時に学歴で差別される事もあります。イギリスで語学学校に通ってから、イギリスの大学に進むとか、日本の大学に通って留学するというのが将来を考えて有利だと思いますよ。




    [439] 【無題】-

    ■親トピック/記事引用/メール受信=OFF■

    □投稿者/ ひーこ -(2005/09/29(Thu) 22:47:14)

      こんにちは。皆さんはじめまして!
      あたしは田舎の高校に通う三年生です。
      あたしの話を聞いてください。

      周りの皆は、進路が決まっていますが・・・
      あたしはいまだに未定という感じです。
      しかし最近決意したことがあります!
      あたしは卒業したら、外国に行きたいと決意しました!
      今は、一番外国に行って英語を学びたいと思いました。
      しかし、それは簡単なことではないですよね。
      出来ればイギリスに行きたいのですが、今のとこ
      ここという風には決めていません。
      しかしあたしの場合、留学という感じではなくて
      ただのホームステイという感じに思っています。
      なので、外国に行って学校に通うとかじゃなくて、
      お手伝いとかをしてホームステイをしたいのですが・・・
      そういうのってないんですかね???誰か教えてください。
      それと、日本の大学に入って留学というのも考えていません。
      学校の先生は、かなりオススメしてるようなんですが・・・
      でも、外国に行く方法は、それが一番早いような気もしますが・・
      でも学校に行って留学というのは、何か嫌なんです。

      長々となって申し訳ないです・・・
      皆さん!本当にどうしたら良いのか迷っているので、
      良ろしかったら、アドバイスをください!お願いします。



このトピック内容の全ページ数 / [0]
フォーラム管理者:TOKYO INTERNATIONAL FRIENDSHIP
[PR] 【FX ZERO】比類なきキャンペーン〜エクストリームキャッシュバック〜
[PR] 【無料】15社の自動車保険を一括見積請求、保険料の徹底比較も可能!
[PR] マネックス証券でオンライントレーディングデビュー。


- 無料掲示板 - Child Tree -
Edited by Kiryuu Web Laboratory as Child Forum K-Edittion Ver 1.11