TIF_TOP □ MANUAL  □ 新着記事  □ 新規トピック追加  □ トピック一覧  □ 記事全文表示  □ フォーラム設定  □ SEARCH   □ 過去ログ ソニースタイル
[ 親トピックをトピックトップへ ]
このトピックに書きこむ
Name/
E-Mail/

└>このツリーのレス記事をメールで受信しますか? YES/ NO/
Title/
URL/
Comment/ 通常モード->  図表モード-> (適当に改行を入れて下さい)
削除キー/ (半角8文字以内) 

トピック内容表示

    [553] Re[2]: 格安バス、メガバスについて-

    記事引用/メール受信=OFF■

    □投稿者/ mmm -(2007/01/02(Tue) 22:59:59)

      トロントさん、文面から相当、切羽詰ってらっしゃるのでしょうか・・?
      私は以前Sheffieldにいたことあります。
      私の旦那さんはイギリス出身なので、聞いてみてますが、何か力になればと・・。でも、ロンドン出身者ではないので、あまり詳しくはわからないのですが。。
      Heathrowから地下鉄でVictoriaでもいけますし、Taxiとか地下鉄じゃなくても確か、VictoriaとHeathrowのExpressもありますよ。そのグリーンラインコーチステーションとはVictoria Stationのことでしょうか?Victoria Stationをでて少し歩いたところにStationがあるのできっとそのことだと思います。確か、Victoria lineはGreen lineとも乗り換えできる大きな駅なので、同じことだとおもいます。
      私たちも当日券でいつもロンドンから彼の住む都市に戻っていたので、可能ですよ。でも、向こうのコーチは時間通りには出発しなかったりなので、気をつけてくださいね。
      あと、megabusは旦那さん知りませんでした。でも、National Expressのことだといっていたので、そうかもしれませんね。
      Sheffiled懐かしいですね。そんなには大きくない都市ですし、Hillが多い街ですけど、留学生の結構いる街でした。
      楽しんでください。




    [552] Re[1]: 格安バス、メガバスについて-

    記事引用/メール受信=OFF■

    □投稿者/ Atsu -(2006/12/17(Sun) 11:53:16)

      メガバスはWEBで予約しないといけなかった気がします。
      megabusで検索して、詳細を調べたほうがいいと思います。
      メガバスは陸のeasy jetのように早期予約のほうが安いと思います。




    [551] 格安バス、メガバスについて-

    ■親トピック/記事引用/メール受信=OFF■

    □投稿者/ トロント -(2006/12/14(Thu) 05:27:24)

      ロンドン・ヒースロー空港ターミナル4から地下鉄でロンドン・ヴィクトリア駅(約45分)、そこからメガ・バスのバスターミナルであるグリーンライン・コーチ・ステーションというパターンを使用した事がある方、当日券がそこで買えたのか、本当にこんなに安いのか、バスターミナルは分かりやすかったか教えてください。

      Heathrow (T4) ⇒ London Victoria ⇒ Sheffield

      時刻表/値段
      Heathrow Terminal 4 to Victoria
      £3.50

      Depart: 09:00 London Victoria, Greenline Coach Station
      Arrive: 12:55 Sheffield, Meadowhall Interchange
      £5.00+£0.50



このトピック内容の全ページ数 / [0]
フォーラム管理者:TOKYO INTERNATIONAL FRIENDSHIP
[PR] 【FX ZERO】比類なきキャンペーン〜エクストリームキャッシュバック〜
[PR] 【無料】15社の自動車保険を一括見積請求、保険料の徹底比較も可能!
[PR] マネックス証券でオンライントレーディングデビュー。


- 無料掲示板 - Child Tree -
Edited by Kiryuu Web Laboratory as Child Forum K-Edittion Ver 1.11