TIF_TOP □ MANUAL  □ 新着記事  □ 新規トピック追加  □ トピック一覧  □ 記事全文表示  □ フォーラム設定  □ SEARCH   □ 過去ログ ソニースタイル
[ 親トピックをトピックトップへ ]
このトピックに書きこむ
Name/
E-Mail/

└>このツリーのレス記事をメールで受信しますか? YES/ NO/
Title/
URL/
Comment/ 通常モード->  図表モード-> (適当に改行を入れて下さい)
削除キー/ (半角8文字以内) 

トピック内容表示

    [71] Re[2]: Hi!-

    記事引用/メール受信=OFF■

    □投稿者/ Global -(2002/11/05(Tue) 22:42:23)

      私はきれいなクイ−ンズイングリッシュっていうんですか?必要以上にrを使って巻かない発音したいんですが、米人に今英語を習っているせいで、気がつくとwannaとかいってます。
      ちょっとすましたかんじで(そう見えるだけ)話す英国アクセントいいですよね。
      私が使う言葉はややイギリス英語ですが(つもり)最近米国英語に汚染され始めています。




    [67] Re[1]: Hi!-

    記事引用/メール受信=OFF■

    □投稿者/ riya -(2002/10/31(Thu) 16:08:21)

      こんにちは。
      はじめまして〜
      私も少しだけ向こうで英語習ってました。
      普段アメリカ英語に接する機会の方が多かったから
      大苦戦。
      アメリカ人の先生のセミナーがあると
      そのあまりの分かりやすさに
      感動した覚えがあります。

      でもやっぱりクィーンズがいいですよね。
      イギリスの友達は「日本の訛りがあるなら
      どっちも変わらないよ」とか言うけど
      (どうせ私の英語はなまってるよう…)
      私もYumiさん見習ってもう一度がんばろうかなあ
      なんて思いました。
      お互いがんばりまショ♪




    [66] Hi!-

    ■親トピック/記事引用/メール受信=OFF■

    □投稿者/ Yumi -(2002/10/27(Sun) 20:48:00)

      はじめまして!私はまだまだ英語初心者ですが、イギリス英語の方がなんとなく自分にあっていて、今も英会話スクールはイギリス英語を教えてくれる所に通っています。周りはアメリカ英語を勉強している人ばかりなので情報交換やイギリスのことを教えてくれる人がいればいいな!ちなみに今の私のteacherはposhなイギリス英語を話すので私はずっとこの人に習うつもりです。



このトピック内容の全ページ数 / [0]
フォーラム管理者:TOKYO INTERNATIONAL FRIENDSHIP
[PR] 【FX ZERO】比類なきキャンペーン〜エクストリームキャッシュバック〜
[PR] 【無料】15社の自動車保険を一括見積請求、保険料の徹底比較も可能!
[PR] マネックス証券でオンライントレーディングデビュー。


- 無料掲示板 - Child Tree -
Edited by Kiryuu Web Laboratory as Child Forum K-Edittion Ver 1.11