HOME □ MANUAL  □ 新着記事  □ 新規トピック追加  □ トピック一覧  □ 記事全文表示  □ フォーラム設定  □ SEARCH   □ 過去ログ ソニースタイル
[ 親トピックをトピックトップへ ]
このトピックに書きこむ
Name/
E-Mail/

└>このツリーのレス記事をメールで受信しますか? YES/ NO/
Title/
URL/
Comment/ 通常モード->  図表モード-> (適当に改行を入れて下さい)
削除キー/ (半角8文字以内) 

トピック内容表示

    [330] Re[3]: 最初はホームステイからの方がいいですか?-

    記事引用/メール受信=OFF■

    □投稿者/ CA留学3年目 -(2005/04/07(Thu) 05:21:28)

      留学エージェンシーはぼったくり。
      無駄な金つかうより、その金をむこうにいるあいだの
      お小遣いにしたほうが賢いよ
      だってあいつらなーんにもしない。

      しかもアメリカに留学、短期留学するんだったら
      英語学ぶんですよね?そうだったら自分でやったほうが
      勉強になると思います。
      それくらいできないくらいだったら、アメリカで生活するのは
      難しいと思います。





    [311] Re[2]: 最初はホームステイからの方がいいですか?-

    記事引用/メール受信=OFF■

    □投稿者/ Kenzo -(2005/02/20(Sun) 22:54:29)
    □URL/ http://www.nicehomestay.net

      ウェブ上で自分の好みに合うホームステイを探す事が可能です!!




    [236] Re[1]: 最初はホームステイからの方がいいですか?-

    記事引用/メール受信=OFF■

    □投稿者/ Yuki -(2004/09/02(Thu) 15:57:40)

      もしかして返信遅いですか?音楽ビジネスを学ぶなんて、素晴らしいですね!もう絶対頑張ってください。

      まず、行きたい大学があるのなら、そこで寮なりがあると思います。斡旋してくれると思いますよ。入学時に求められる英語能力があるのなら、寮生活でも大丈夫だと思います。ホームスティなどを経験されたいのなら短期留学もお勧めですね、留学自体が初めてなら、さなえさんが言われるように海外生活を経験されると良いと思います。
      ただ何度も留学をしてお金がかかってしまうところは否めません。行きたい大学の前にその入学前に語学力の為に学校へいって、そのまま現地で進学するという道もありますね。

      留学斡旋会社を選ぶときは慎重に、代行料を異常に高く請求している会社もあります。何社か訪ねるといいでしょう。NETでも調べられますし、見積はほとんど無料でしているでしょう。あたってみてはどうでしょうか?

      アメリカでも音楽ビジネスを学ぶところはあると思いますが、何の専攻によって変わると思いますよ。もう少し絞ってみると見つけやすいかもしれませんね。




    [160] 最初はホームステイからの方がいいですか?-

    ■親トピック/記事引用/メール受信=OFF■

    □投稿者/ さなえ -(2004/03/08(Mon) 17:11:33)

      はじめまして、みなさんにご相談・アドバイスを頂きたくて書きこみさせていただきました。

      今現在、英語を勉強中なのですが、いずれ、アメリカの音楽ビジネスを学べる大学に行きたいと思っています。
      まだ、海外へ行ったことがないのですが、今年の夏くらいにホームステイに行きたいなと思っています。
      やはり、いきなり留学よりホームステイなどで一度海外生活を体験してからの方がいいでしょうか?(私はその方がいいかなと思っているのですが)

      また、アメリカ以外の国でも音楽ビジネスを学べる学校は
      たくさんあるのでしょうか?(専門的なことですいません)

      もしよろしければ、お勧めのホームステイを紹介してくれる
      会社?を教えていただきたいです。




このトピック内容の全ページ数 / [0]
フォーラム管理者:TOKYO INTERNATIONAL FRIENDSHIP
[PR] 【FX ZERO】比類なきキャンペーン〜エクストリームキャッシュバック〜
[PR] 【無料】15社の自動車保険を一括見積請求、保険料の徹底比較も可能!
[PR] マネックス証券でオンライントレーディングデビュー。


- 無料掲示板 - Child Tree -
Edited by Kiryuu Web Laboratory as Child Forum K-Edittion Ver 1.11