HOME □ MANUAL  □ 新着記事  □ 新規トピック追加  □ トピック一覧  □ 記事全文表示  □ フォーラム設定  □ SEARCH   □ 過去ログ ソニースタイル
[ 親トピックをトピックトップへ ]
このトピックに書きこむ
Name/
E-Mail/

└>このツリーのレス記事をメールで受信しますか? YES/ NO/
Title/
URL/
Comment/ 通常モード->  図表モード-> (適当に改行を入れて下さい)
削除キー/ (半角8文字以内) 

トピック内容表示

    [102] みっちゃんさまへ-

    記事引用/メール受信=OFF■

    □投稿者/ maki -(2003/09/11(Thu) 02:39:22)

      私も、同じくイギリス留学を考えています。来年か再来年あたりにいけたらと思っています。 よかったら留学の話もふくめていろいろと一緒に話せたら いいなとおもったのでレスします。
      メアドを書いときますので、よかったらメールもください。=)




    [55] Re[2]: 情報交換しましょう♪-

    記事引用/メール受信=ON■

    □投稿者/ The Oval -(2003/01/14(Tue) 13:38:39)

      みっちゃんさん
      レス、ありがとうございます。
      お返事遅くなってごめんなさい。
      もし、Norwichに興味があれば、資料をお送りしますから、まずはメールください。
      ご紹介している学校へ入学された方々にはご好評を頂いています。
      お待ちしています。




    [47] 情報交換しましょう♪-

    記事引用/メール受信=OFF■

    □投稿者/ みっちゃん -(2002/12/04(Wed) 16:21:51)

      私は来年か再来年にイギリスへ留学を考えています。
      希望の留学地は幾つか決まっていますが、留学に関し
      て色々情報交換出来れば・・と思っています。
      同じように、イギリスへ近々(数年以内に)留学を考えて
      いらっしゃる方、是非お話しましょう♪
      ちなみに私は長期の語学留学を目指している、26歳の
      社会人(女)です。
      候補として、ロンドンは全く考えていないので、出来れば
      ロンドン以外の街でお考えの方いらっしゃれば・・。
      宜しくお願いします(^-^)





    [22] イギリス留学-

    ■親トピック/記事引用/メール受信=OFF■

    □投稿者/ The Oval -(2002/10/03(Thu) 15:01:53)

      イギリスへ語学留学をお考えの方々へ。
      友人夫妻が経営する語学学校をお薦めします。

      歴史のある美しい地方都市にあります。
      一クラス2−3人で、学生の方の長・短期留学から、社会人の方々まで
      (子連れの方もいました)親身にお世話してくれます。
      地元のイギリス人家庭でのホームステイはもちろん、学生用のフラットもあります。
      興味のある方はご連絡ください。



このトピック内容の全ページ数 / [0]
フォーラム管理者:TOKYO INTERNATIONAL FRIENDSHIP
[PR] 【FX ZERO】比類なきキャンペーン〜エクストリームキャッシュバック〜
[PR] 【無料】15社の自動車保険を一括見積請求、保険料の徹底比較も可能!
[PR] マネックス証券でオンライントレーディングデビュー。


- 無料掲示板 - Child Tree -
Edited by Kiryuu Web Laboratory as Child Forum K-Edittion Ver 1.11