HOME □ MANUAL  □ 新着記事  □ 新規トピック追加  □ トピック一覧  □ 記事全文表示  □ フォーラム設定  □ SEARCH  □ ソニースタイル
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
トピック内容表示

    [118] どこの英会話がいいですか??-

    ■親トピック/記事引用/メール受信=OFF■

    □投稿者/ toshi -(2003/12/11(Thu) 23:56:57)

      私はMBA留学を目指して、1日3時間の英語勉強をやっています。
      会社員で、通勤時間が約45分あり、その間ひたすらヒアリングをやっています。
      おかげでヒアリング能力はついたのですが、いざ話すとなると、話せるのか。。。
      実際、英語で独り言を言おうとしているのですが、全くダメです。
      やっぱり、外人と会話しなきゃいけないのか、と思い始めるこのごろです。
      そこで、英会話に行こうと思っているのですが、どこにしようか迷っています。

      やっぱり、安くていっぱいしゃべる時間を取ることが1番であると思い、無難にNOV_にしようと思っています

      。しかし、「(外人の)先生が良くない」って言っている人がいるのです。それならEC_にしろ、とその人は言

      います。

      そこで、どなたかアドバイスください。留学などを目指しており、かなり真剣に英会話の勉強をしている方、特

      にご返事ください。





    [119] Re[1]: どこの英会話がいいですか??-

    記事引用/メール受信=OFF■

    □投稿者/ なな -(2003/12/12(Fri) 00:35:41)

      英会話スクールで悩んでいるなら、下記のサイトが便利かと思います。
      スクールの有名どころは、すべてここで比較できるかと。
      私個人の意見としては、英語を話す場として英会話スクールを探していらっしゃるならNOV●はお薦めですね。
      voiceチケットを利用すれば、2500円で7時間も英語オンリーの場が利用できるのですから。
      小さなブランチだと、平日の夕方からは利用する生徒も少なくマンツーマンになることもあります。

      http://www5a.biglobe.ne.jp/~vahoo/sc-ecc.html




    [120] Re[2]: どこの英会話がいいですか??-

    記事引用/メール受信=OFF■

    □投稿者/ なな -(2003/12/12(Fri) 00:37:22)




    [121] Re[3]: どこの英会話がいいですか??-

    記事引用/メール受信=OFF■

    □投稿者/ jin -(2003/12/13(Sat) 07:15:15)
    □URL/ http://www.howdyhowdy.net/

      渋谷のHowdy Howdy はお薦めだと思います。
      上達のスピードがすごく早いです。
      それに雰囲気がすごくいい。
      一度、のぞいてみて下さい。




    [256] Re[4]: どこの英会話がいいですか??-

    記事引用/メール受信=OFF■

    □投稿者/ risa -(2004/11/09(Tue) 13:57:04)
    □URL/ http://www.radioroom.jp

      埼玉ですけど、ここは良かったですよ。


[次のトピック内容5件]

このトピック内容の全ページ数 / [0] [1] [2] [3] [4]

このトピックへ書きこむ→ [Page:4の返信フォームへ]
フォーラム管理者:TOKYO INTERNATIONAL FRIENDSHIP
[PR] 【FX ZERO】比類なきキャンペーン〜エクストリームキャッシュバック〜
[PR] 【無料】15社の自動車保険を一括見積請求、保険料の徹底比較も可能!
[PR] マネックス証券でオンライントレーディングデビュー。


- 無料掲示板 - Child Tree -
Edited by Kiryuu Web Laboratory as Child Forum K-Edittion Ver 1.11