HOME □ MANUAL  □ 新着記事  □ 新規トピック追加  □ トピック一覧  □ 記事全文表示  □ フォーラム設定  □ SEARCH  □ ソニースタイル
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
トピック内容表示

    [76] プライベートレッスンの体験している人はいますか?-

    ■親トピック/記事引用/メール受信=OFF■

    □投稿者/ Banana Pudding -(2003/05/24(Sat) 21:08:24)

      現在、駅前留学で有名な某英会話スクールに通っているのですが、わたしが目的としている内容が特化型の為、結果としてプライベートレッスンをとっています。(グループレッスンでやる日常会話は必要ないので)
      しかし、これだとかなり割高・・・
      それ故、チケット消化を機会に、プライベートレッスンの先生を派遣している団体にお願いしようかと思っているのですが、実際にプライベート講師派遣制度で教えてもらっている方がいらっしゃればどのような感じなのか感想を知りたいのですが。





    [82] Re[1]: プライベートレッスンの体験している人はいますか?-

    記事引用/メール受信=OFF■

    □投稿者/ mana -(2003/06/20(Fri) 20:22:17)

      私はマンツーマンレッスン1時間3,000円で有名な、7アクトに通っています。5月から週2回のペースで通っています。
      もちろん講師はほとんど日本語が話せませんので、英語でのコミュニケーションになります。そのおかげか最初は全く話せなかった私が、今では何とか会話になっている状態まで上達しました。
      まだまだ、レベルは低いですが・・・
      でもとにかく楽しい!
      マンツーマンの醍醐味は、自分のしたいレッスンを講師と相談し、やりたいレッスンをしてくれること。それから友達みたいになれますから、今日はcafeでレッスンしようとか、字幕なしの映画を見ようとか、様々なレッスンを体験できちゃいます。
      7アクトは講師を紹介するだけでなく、自宅レッスンのアドバイスにも丁寧に答えてくれます。
      アフターサービスはすばらしいです。
      大手英会話スクールのマンツーマンは1回8,000円とかするらしいですね。
      それでしたらやっぱりマンツーマンじゃないでしょうか?
      私は今の講師とレッスンにとても満足していますよ。




    [150] Re[2]: プライベートレッスンの体験している人はいますか?-

    記事引用/メール受信=OFF■

    □投稿者/ Kumi -(2004/03/11(Thu) 12:00:42)

      私もプライベートレッスン生でーす!!!
      先生のお家で週2回、一回1時間半でやってます。
      やっと2ヶ月になりますが上手になったかなって自己満足してます。
      カナダの友達にメールを送れるようになりました。
      楽しいよ。




    [232] Re[3]: プライベートレッスンの体験している人はいますか?-

    記事引用/メール受信=OFF■

    □投稿者/ love -(2004/08/30(Mon) 13:58:37)

      私もインターネットでプライベートレッスンの先生を見つけました。
      まだ1ヶ月で、私が全然英語しゃべれないので、悪戦苦闘していますが、先生は日本語を話せるので、何とか楽しくレッスンを受けてます!
      1時間3000円で、おもにカフェ(ファーストフード)などで
      やってますね。たまに自宅でもレッスンしている感じです。
      でも1つ大変な事は、教材とか全部自分で買わなきゃ行けないことです。
      今、本屋には色々な英会話の本が売っていますが、
      どんな本を買えば良いのか本当に悩みました。先生は、
      「loveの買ってきたものなら、なんでもいいよ」と言ってくれるんですが。。
      でも、良い事は、本当にナチュラルな英語を教えてくれるし、学校では教えてもらえない英語など
      学べる事ですね。




    [242] Re[4]: プライベートレッスンの体験している人はいますか?-

    記事引用/メール受信=OFF■

    □投稿者/ Natasha -(2004/09/30(Thu) 23:06:51)

      みなさん jobsinjapanのサイトをチェックしてみて。金払わなくてもlanguage exchangeで募集している外人さんはたくさんいるよ!!


[次のトピック内容5件]

このトピック内容の全ページ数 / [0] [1]

このトピックへ書きこむ→ [Page:1の返信フォームへ]
フォーラム管理者:TOKYO INTERNATIONAL FRIENDSHIP
[PR] 【FX ZERO】比類なきキャンペーン〜エクストリームキャッシュバック〜
[PR] 【無料】15社の自動車保険を一括見積請求、保険料の徹底比較も可能!
[PR] マネックス証券でオンライントレーディングデビュー。


- 無料掲示板 - Child Tree -
Edited by Kiryuu Web Laboratory as Child Forum K-Edittion Ver 1.11